2月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
サッカーの日本代表戦で大久保選手を見ながら
舞台本番中であろうヒナちゃんへと想いを馳せた夜です☆(*゜‐゜) 

「左目探偵EYE」の視聴に、とうとう物言いがつきました(_ _。) 
「土ワイ」連合軍を前に、為す術なく力及ばずで忝いっす。
録画した分を、これから見させて頂く所存でヤンス☆(*▼▼)ゞ 

つーか、同じ時間帯の「ヤスケン」や「クイズショウ」は
そこそこテンション高く見てたはずなのになぁ…( ・ ε ・ ) 

2月6日、普通に考えると「風呂の日」でしょうか? 
なるべくなら「Flowの日」の方が好ましく、
それにも増して「不老の日」であってほしいなぁ~と。
「煮ろ!」で煮沸の日、「似ろ!」で物真似の日、
「ココアみたいな飲み物何だっけ?」「ミロ!」とか、
アホな問答を1人繰り返しつつ過ごしました。いつも通りっ♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

昨日までの3日間はイレギュラー勤務となっていました。
始業時間も早まり「自分に務まるかしら?」という不安も拭えず…。

そんな折、登園中の子供達から発せられる
元気で明るい「おはようございまーす!」の声にパワーを貰えました。
時間帯が異なるからこそ、交わせた挨拶なんですよね♪ 
いろんな面で、良い経験になったなぁと感じてます(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ただ、胸がいっぱいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台のClap主様♪
こんばんは☆(〃⌒ー⌒)ノ 
朝早くから拍手とメッセージを頂けて嬉しいです♪(〃∇〃) 
オレンジブロッサム、惹かれるでしょ~!?(*^m^*) 

いやぁ~、Clap主様のお気持ちもよくわかります。
やっぱり「スタバ=コーヒー」なイメージですもんね。
私にも、それと似たような感覚があったもので、
かえってスタバデビューが遅れてしまいました(;^_^A 

オレンジティー、美味しいですよねぇ♪ 
紅茶も身体を温めてくれますし。
私も飲みたくなってきちゃいました☆(*^^*ゞ 

ホント、全員での活動に期待したくなります。
各々が得たモノをグループに還元させてくれるでしょうし、
焦らずのんびり待てたらなぁと思ってるところです♪(*´σー`) 
その間に少しでも貯えを増やしておきたかったり…(笑)。

お気遣い、どうもありがとうございます!<(_ _)> 
まだまだ不安定な天候が続きそうですから、
お互いに気をつけていきましょうね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

16時台のClap主 K様♪
ホントですよねぇ~!仰る通りですわ(ノд-。) 
何とも言えないじれったさが募って「ちきしょ~!」みたいな(T▽T) 

でも、本人がそういう複雑な想いを明かしてくれたコトで、
こちらがかえって軽くなったというか、
受け入れやすくなったというか(?)
とにかく喜びを感じられましたね。
私の言ってるコトも支離滅裂ですけど…(;^_^A 

何ともビックリなタイミングで雑誌感想をUPしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ 
ちょっとKさんとの間に運命感じちゃったような☆・:*:・ ( ̄* ) 
ヨコさん、先月から今月にかけて雑誌ラッシュですよねぇ! 
今日は見逃してしまってたので、次回また探したいと思います♪ 
しかし、相当な覚悟を決めて臨む必要がありそうですね(*^^*ゞ 

お知らせ頂けて嬉しかったです♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

19時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ~☆ヽ(*^^*)ノ 
Aさんも携帯に呟かれていたんですね!?(*ToT)人(T-T*) 
同じ想いだと伝えられ、私も感激しておりますぅ~♪(〃∇〃) 
お互い、痛さ全開で突っ切っちゃいましょう!(※悪ノリ注意報発令中) 

3誌ともに充実の内容でしたよねぇ♪(*^m^*) 
いやはや、私めの駄文がお役に立てるのであれば、
光栄の極みに存じ上げ奉り候~!(←硬くなりすぎ) 

温かいお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-07 00:00 | 感謝ごと

<< 指先ロックオン☆ 涙の機種(違) >>