大喜利∞妄想

「笑点」を見てると、着物の色からついつい連想しちゃいます。
メンバーカラーで、近い役割だったら楽しいかもなぁ~と。

たっちょんが司会って時点で既に面白いですし( ̄m ̄* ) 
座布団運びの渋谷くんが自己紹介で一節歌って…(笑)。
「すばるくーん、マルちゃんに座布団一枚持ってきてー!」とか
めっちゃ聴いてみたいですし(←個人的趣向)。
赤い着物で「かしこまりました!」って返事してトテトテッと運ぶ姿、
間違いなく可愛いと思うんですよ♪(〃∇〃) 

笑点メンバーには黒い着物の人がいないので
「昇太さんの枠をヨコさんにすべき?」と思いつつ
「ブラック団の団長である楽太郎さんの座が相応しいかも」とか。
紫の着物なヨコさんってのも艶っぽいだろうなぁ~☆(= ̄∇ ̄=) 

そうなると、ヒナちゃんが昇太さんの位置にくるんでしょうか?
年齢的に結婚できないキャラってのもピンとこないような(;^_^A 

たい平さんは隆平さんでバッチリOKだと思います♪d(⌒ー⌒) 
司会者のツボにハマって、やたら座布団多くなったりして(笑)。

でも、亮ちゃんが「やーねー」とか言うのは全く想像できませんね(T▽T) 
下ネタ担当でモテ男アピールの激しいヤスくんってのも読めません(汗)。
あの席だと内くんの答えも微妙になっちゃうのかしら?とか(←何かと失礼)。

いろんな想像でニヤニヤしつつ入浴したら、
ちっとも怖さを感じませんでしたとさっ♪(* ̄ー ̄)v 

by marooon8 | 2010-02-07 19:27 | エイトごと

<< やおやすみ 愛の修羅バラ 2/7(1/24) >>