やおやすみ

今日はひたすらポヤ~ンと過ごしてたので、
ポヤ~ンとしたまま記しておきます(*´σー`) 

朝から申告関係の書類に埋もれて過ごしていたらしい父、
不意に「お前は34歳になったんよな?」と話しかけてきました。

寝起きの頭で「あれ、私って何歳だったっけ…」と考え、
次の瞬間「いやいや、33やけど」と焦りながら答えたところ、
「そうやった?」なんてリアクション…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

どうやら、昨年の分には私の年齢が33歳と記されていたようです。
1年経って、年齢が増えていないとすれば、
いわゆる虚偽記載ってヤツになっちゃうんでしょうか?(; ̄ー ̄) 
結局、父がどう書いたのかは確認してませんけど(緩)。

その頃の我が母、テレビを見てると思ったら、
「これ、福岡での話?」と、唐突に訊いてきます。
「なんで?」と返してみたら「右上に『KBC』って出とるやん」
それは地デジになって以来ずっと表示されてるロゴでして( ̄∇ ̄;) 

昼食の際には、なんとなくマラソンを見ていたんですが
上野樹里ちゃんのCMを見た父が「これ『のだめ』か?」と呟きます。
その辺に疎い父にしては、よく憶えてるなぁと軽く感心していたら、
「のだめ」でなく「もだめ」と発していた様子で…もうダメ?(T▽T) 

以上、お粗末エピソード集でございました<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-07 21:12 | ワタクシごと

<< 2月7日∞拍手御礼 大喜利∞妄想 >>