2月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2月7日、今日はフナの日でした。はい、もちろん嘘でーす。
一瞬だけフナちゃんと呼ばれた彼も、引き続き舞台中ですね(*^^*ゞ 

相変わらずポヤ~ンと過ごしてる日曜の夜です。
このポヤ~ン感をどう表せばイイでしょうか?(  ̄_ ̄) 
歯磨きの後で甘いモノを欲してしまったときのような…(←わかりにくい)。
ま、とりあえずポヤ~ンとした感じです( ̄∇ ̄*)ゞ ←誤魔化し 

「左目探偵EYE」は、昨夜のうちに確認できました。
それにしても夢人お兄ちゃん、酷いよぉ…(ノд・。) 
んで片平さん、いろんな意味で謎すぎるっす( ̄  ̄;) 

OG会の出欠、やっとハガキを投函して参りました(〃⌒∇⌒)ゞ 
外へ出たら無駄にテンション上がっちゃって
「猛ダッシュ to 息切れ」コースと相成りました(;^_^A 
なんか、青空見てると走りたくなるんですよねぇ(危)。
どういう結論を出したかについては…内緒♪( ̄m ̄* ) ←ウザい引っ張り 

前に買ってた「チョコレートスパークリング」を恐る恐る飲みました。
口中にチョコの香りがフワ~ッと広がって、クセになりそうです♪(〃∇〃) 
バレンタインあたりにガブ飲みしてるかもしれません。
自棄酒ならぬ自棄チョコ的な?(・・*)ゞ 

今日も拍手に勇気付けられました。優しさが沁みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-02-08 00:00 | 感謝ごと

<< 「リミット」ドラマ化作戦会議(笑) やおやすみ >>