エマニエル to 江頭

おはようございます♪ 
エマニエル夫人のテーマ(?)が頭の中で延々流れる月曜の朝です。
特に官能的な気分になってるワケでもありませんが(笑)。
朝イチに流れるような曲でもないっすよねぇ(ー'`ー;) 
合い間にSMAPの“ありがとう”が挟み込まれるあたりも謎です。

脳内にDJがいるとしたら「選曲おかしい」って訴えたいなぁと…。
でも、こうしてネタに出来るのを感謝すべきなのかもなぁと…。
何かと難しいものがありますわ( ̄ー ̄;)ゞ 

雨の予報が出てる中、洗濯物を外に干してみるのもスリリングです。
エガちゃんのテーマ…もとい、布袋さんの“スリル”まで流れてきました。
確か、あの曲のサビって、フミヤさんがコーラスされてるんですよね? 
そんなエピソードさえ掻き消されてしまうくらい、
エガちゃんのインパクトが強くなってますけど…(;^_^A 

空の色と同じくらいモヤモヤした想いを抱えつつ
本日もよろしくお願いしま~す(* ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-02-08 08:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月八日 「リミット」ドラマ化作戦会議(笑) >>