Mercy Mercy Me

雨に見舞われるコトなく、風もワリと強かったため、
今日の洗濯物はバッチリ乾いてくれました☆( v ̄▽ ̄) 

ただ、朝は冷たく吹いてた風が、
午後は台風紛いの生温い南風へと一変したため、
妙な違和感と不安感を覚えてしまったのも事実です。

昨日の「大切な日」で改めて考えちゃったんですよねぇ。
立春前後に冷え込むのは特に珍しくもないけど、
大寒が3~4月並みの気温になるのは異常だよなぁ…と。

先週は、晴天続きでしたが、やたら寒い日ばかりで、
今週は、暖かい雨に見舞われる機会が多いという予報です。

お客さん情報では、「暖冬になる」という長期予報が
気象予報士さんによって修正されてたらしいです。
話を伺いながら「マイク・ダントーニって人がいたなぁ」なんて
余計な考えを巡らせていた店員がここに…σ( ̄∇ ̄;) 

更に、別のお客さんのお話によると、
月末あたりに再び寒波が訪れるんだとか?(ノ><)ゝ 
この「上がって下がって」な気候が何より苦手なんすよね(*T-T) 

引き続き、心身の健康状態にも留意する必要がありそうです。
もしかしたら、地球を慮る以前の問題だったりして(ー'`ー;) 

とりあえず…マーヴィン・ゲイって凄い☆(←ザックリな結論) 

by marooon8 | 2010-02-08 17:17 | ワタクシごと

<< 制服∞妄想 Re:丸の大切な日 如月八日 >>