2月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2月最初のエイトの日に、何故かNe-Yoを思い出しました。
本来なら4日に思い出すべきだったのかもしれません(; ̄ー ̄A 

薬の飲み忘れ防止の目的で、毎日アラームをセットしてるんですけど、
所定の時間に流れてくるのは“So Sick”です。病気ってコトで(単純)。

いやぁ~、しかし「やすば」には驚かされましたわ。
実はページ毎にブックマークしているもので、
ヤスくんのを開いた瞬間「何じゃこりゃ!?」と固まり…(◎_◎;) 
すばるんのお絵描きってアレだったんですかねぇ?(;^_^A 

今回のテーマは「美人」とのコトですし、
私も鏡を見ながら描いてみるとしますか♪(* ̄σー ̄) ←シバくぞ 

「HEY!HEY!HEY!」でKAT-TUNのパフォーマンスを初めて見ました。
ドラマと離れたところで聴くと、やたら新鮮に感じられます☆ 
ヴォコーダーの感じとか、ちょっとツボだったりして♪( ̄m ̄* ) 

夕食の際には「コード・ブルー」を見たのですが、
痛々しくも、父と私は揃って大泣きしてしまいました。
傍らの母は「この看護師さん、上向いたら誰かに似とるね」と呟くのみ。
フィクションでは滅多に泣かない冷静な人です。
で、誰に似てたんだろう?( ̄  ̄;) 

そういえば、グリムスがバレンタイン仕様になってますね♪(*^-^*) 
ハートのお星様が実に愛らしく…ちっ!(←久々の舌打ち) 

拍手を頂けて凄く嬉しいです。気分も高揚してきますわ♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんは~☆ この話題に乗っかって頂けましたかっ!(*'▽'*) 
座布団持ってちょこちょこ歩きの渋谷さん、
思い浮かべると、実にラブリーですよねぇ♪(*^m^*) 

亮ちゃんの「や~ね~」や「ありんす」、
聴いてみたいような気もしますが…どうでしょ?(笑) 

妄想に付き合って頂けて嬉しかったですわ♪(〃∇〃) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-09 00:00 | 感謝ごと

<< Jump up,Jump up... 制服∞妄想 >>