Jump up,Jump up,high

おはようございます♪ 
えぇ~、今朝の福岡は引くほど暖かいです(;^_^A 
部屋の温度は16.5度、8度の2倍以上になってます(←そのまんま)。
気温はともかくとして、エイトを上回るコトは出来ないぃ~!(※Newブルー風) 

天気予報では「今週中に春一番が吹くかも」なんて話も出てました。
さすがに早すぎじゃね?(ー'`ー;) 

私自身、寒いのは苦手なので、有難く感じる部分も少なくないですが、
あまりにも変化が激しいと調子が狂っちゃいそうで…(汗)。
ま、気候と関係なく狂ってるフシもありますけどっ♪(* ̄σー ̄) ←自虐系 

つーか、気温が高かろうと低かろうと、
ベッドに引き返したくなる気持ちは変わらないんですね(・・*)ゞ 

ちなみに、さっきから頭の中では“One day in winter”が流れてます。
珍しくバッチリな選曲。脳内DJさん、グレートやんけ☆(≧∇≦)b 
たまーに雑音も入ってきますが、そこら辺はご愛嬌で(笑)。

2月9日…福の日…あ、例の携帯の発売日やんっ!Σ(- -ノ)ノ 
もっぺん見に行って、キッチリお別れしてこなきゃ(ノω・、) ←未練タラタラ 

一筋縄じゃいかない感じで(?)、本日もよろしくで~す!(* ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-02-09 08:27 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月九日 2月8日∞拍手御礼 >>