2月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
長く使い続け、インクもカッスカス状態だったサインペンを新調しました。
これぞまさしく筆お…いやはや、夜のノリにて失礼!<(_ _)> ←自重 

近頃は、火曜日にもフラ~ッとコンビニへ出かけちゃってます。
「TV誌があれば…」という淡い期待に突き動かされてのものですが、
適度な運動にもなっており、実にイイ感じです♪( ̄▽ ̄)b 

しかし、雑誌コーナーを一瞥するだけに止まらず、
ついついお菓子の棚などにも目が向いてしまうワケで…(汗)。
今日は何故かオレンジのボールペンまで買っちゃいました(・・*)ゞ 
ま、陽気になれそうなので、この場合はアリかも♪(←ヒナティブ) 

先週の今頃は、ヨコさんソロコン+亮ちゃん映画の話を聴き、
わかりやすくテンパってたなぁと思い返してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

尚、今日の福岡は5月上旬並みの気温になったそうです。
無意識のうちにソロコンあたりの気候を体感できてたんだなぁと(笑)。

半袖状態のパジャマでも平気な2月の夜、妙な感覚です。
さて、何を着ていくかしらん?(*´σー`) ←気が早すぎます 

拍手を頂けて心が穏やかになりました。めっちゃ嬉しく感じてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



13時台のClap主様♪
こんばんはぁ~☆(*^▽^*) 
東京も相当暖かくなったみたいですねぇ!(◎_◎;) 
なるほど~、早くも春の到来と相成りましたか(笑)。
ここから再び元の気温に戻るコトを考えると、
更にキツく感じられるワケで…参っちゃいますわ(ー'`ー;) 

Clap主様も「カメラをとる」に突っ込まれました?
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ 
どうしても指摘せずにはいられない性分でして(;^_^A 
同じような方がいらっしゃると思うと心強いです☆p(*^-^*)q 
そして、やっぱりマルちゃんだから可愛く思えますし、
「全然アリ♪」になるのも否めないなぁと♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

いろんな意味で励まされた感じです(笑)。
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-10 00:00 | 感謝ごと

<< 脳内昭和メドレー ジャニ勉(BS)-千鳥さん- >>