2月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
パジャマを脱いでパジャマを着た建国記念日の夜です。
一歩も外へ出るコトなく、ダラダラ過ごしちゃいました(; ̄ー ̄A 
まぁ、洗濯物が少なく済む分のはアリかなぁ?と(←ヒナティブ?)。

ケーブルは接続できたものの、CSが一切映らなかったんですよね。
痺れを切らした父が電話で問い合わせてみたところ、
「24時間後には映るはず」との答えが返ってきたそうです(汗)。
まぁ、焦らず待つのみでしょうなぁ(*´σー`) 
HDDが安く手に入るかもしれない的な話も気になるところ…( ̄m ̄* ) 

「ケンミンSHOW」で取り上げられてましたけど、
福岡市内で局地的ブームになってる品物があるようですね。
当方、福岡市民にも拘らず、全く知りませんでした( ̄∇ ̄;) 
マイナス15度の唐揚げですかぁ…。
私はやっぱ“マイナス100度の恋”の方が好きかも♪(〃∇〃) 

お後がよろしいようで…<(_ _)> 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。温かさを感じてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



2時台のClap主 K様♪
一緒に楽しんで頂けましたか!? めっちゃ嬉しいです~♪(*^^*ゞ
そうそうっ!ブレないからこその安心感とでもいうか、
周りの危なっかしい連中の方がが気になって仕方ない…みたいな(笑)。

3馬鹿ピースにはホッコリさせられますよねぇ♪(*´∇`*) 
すばるんの笑顔、ヨコさんの照れた感じ、ヒナちゃんのおどけた表情、
それぞれに輝いてるなぁって感じました☆・:*:・ ( ̄* ) 

すばまるはねぇ~、色々やってくれちゃいますよねぇ(*^m^*) 
重なって寝転がるやすばも非常に可愛いですし♪(〃д〃) 

もちろん、哀愁ただよしさん(笑)もガッツリ見てましたよぉ~☆(* ̄ー ̄)v 
すばくら好きでもある私、「左の人にも絡んで!」と、
ガン見しながらすばるんに念じてしまったり…(笑)。

ホント、おいしくて有難い連載だと思います♪(⌒-⌒)b 
発売後も続けて頂きたいですよねぇ☆
願わくば、メンバーが写したモノを中心に…なんて( ̄m ̄* ) 

Kさんのメッセージで、再び楽しく見返すコトができました(〃⌒∇⌒)ゞ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-12 00:00 | 感謝ごと

<< 夏はあと何回?(汗) Y-7@TFPⅡ >>