2月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
シャックリが止まらない夜です(汗)。

2月12日っていうと「にいに」の日と読めますねぇ♪(*^m^*) 
あれから半年近くが経とうとしてるなんて…(  ̄_ ̄) 

「Mステ1000回記念スペシャル」私が帰宅した時点では
既に「き」から始まるアーティストが紹介されていました。
そう、エイトの初登場シーンには間に合わなかったんです(_ _。) 
でもまぁ、前にも見たコトあるからイイか♪(* ̄σー ̄) ←立ち直り早い 

久保田さんのときに相葉ちゃんが映ってたのは嬉しかったです。
ちょっとノってくれてましたし☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
“RANDY CANDY”って都道府県別のときにも見ましたけど、
あれが「Mステ」初登場だったんですなぁ…(* ̄- ̄) 

そういえば2週間前にリリースされたシングル、
開封したものの、未だトレイに載せてません( ̄∇ ̄;) 
2週間後に出るアルバムは、どういう扱いになるんでしょ? 

今回、YUKIちゃんがゲスト出演してたのも感慨深かったです。
一部で旦那に似てると言われた元カレ(←ややこしい)との共演でしたし。
旦那の初登場シーンも映って、ワイプで照れてましたね( ̄m ̄〃) 

元カレ…じゃなくて松潤がミスしたという“HORIZON”の映像でも、
バックのFiVeばかり追ってる私がいて…嗚呼、時代の流れ...( = =) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。力が漲ってくる感じです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ~☆(*^▽^*) 
いやはや、羨ましいと思って頂けるなんて恐縮ですわ(///o///)ゞ 

読んで下さってる方の存在が励みとなり、
自分の書く力へ繋がっているようにも感じられます。
ちょっと不思議な感覚だったりして…(*^m^*) 

私も、どちらかというと話すのは苦手な方なんですよね(・・*)ゞ 
その分だけアレコレ考えちゃうのかもしれないなぁ~と。
いつも楽しんで下さってるというAさんのお言葉、
とても有難く幸せに受け取っております♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「ウバラン」については、「わからん」みたいな意味だったと思います(;^_^A 
マルちゃんのソロ曲“ワンシャン・ロンピン”の冒頭に登場するキャラで
1人だけ「ウバラン」を繰り返してる男性がいたんですよねぇ。
何かの雑誌でそれぞれの役割まで解説してたはずなんですが、
それにまつわる記憶がボンヤリしちゃってるという…( ̄  ̄;) 
まさに、これが「ウバラン」って状態なのかもしれません(笑)。
釈然としない答えになっちゃってスミマセン(T▽T) 

「オリ☆スタ」楽しくご覧になって下さいませ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
優しいお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2010-02-13 00:00 | 感謝ごと

<< 冠ジャニ!? 拝啓 73Queen☆ >>