Re:丸の大切な日 如月拾参日

ふくおかぁー♪げなげなぁ☆(←ささやかなアレンジ) 

ダイニングバーってのがオシャレな響きですね♪・:*:・ ( ̄* ) 
「今朝は~お昼ご飯」の矛盾だって気になりません(←嘘つけ)。

夜行くお店でランチっていうのも、
やっぱり雰囲気違って面白いんでしょうなぁ☆ 
お店の方から愛称呼びされて、オススメまで紹介されるなんて、
いやぁ~ん、常連山さんカッチョイイ~☆(〃д〃) 
私にはそういうお店がないんですよねぇ。嗚呼、羨望の的…(*T-T) 

「じゃぁ、それでっ」な頼み方、私もしてみたぁ~い!
マルちゃんったらズル~い☆ヾ(≧∇≦)〃 ←今日はずっとこの調子 
でも、仮にオススメを教えてもらっても、私の場合は
「いや、こっちで」になるのが常だったり( ̄∇ ̄;) ←悲しきヘソ曲がり 

ノンオイルでヘルシーなのに美味しいとは、流石プロですなっ☆d(⌒ー⌒) 
「オイル」と「ヘルシー」を合わせて略せば「オイシー」ですなっ♪(←so what?) 

あ、千秋楽へ行ってきたんですね?(ノ´▽`)ノ 
密かに「今回どうするんだろ?」って思ってたんですが、
やっぱり、こういうとこがマルちゃんだよなぁ…と
妙に温かく感じちゃってますわ♪(*^m^*) 
観覧後のカフェ、さぞやクルクル巻いてたコトでしょうねぇ(←当然)。
どんな感じなのか気になってます。特にチェロ♪ 手作りバンザイ☆(雑) 

3食(?)きっちり伝えてもらえるのもありがたいですわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
そのメンバーでのお食事も、盛り上がりそうで楽しいだろうなぁ~と、
空気まで含めて美味しく楽しめてるんだろうなぁ~と(*´σー`) 

お腹も胸もいっぱいで、ゴキゲンに帰ったマルちゃんを想像しつつ…。
「ほっといてんかぁ」が可愛いんだよなぁ~♪(*ノ▽ノ) 

ほっとけないよぉ~♪ 君を早く強く抱きしめ…止めてほしかとです(切望)。

おいしい情報をたっくさん詰め込んでくれて、どうもありがとう!

<画像確認後追記>
@ダイニングバー
おぉ~、凄いボリュームで美味しそ~♪(⌒¬⌒*) 
ライスの位置とか色合いとか、独特で面白いですわ☆ 
@カフェ
チェロってこういう意味だったんですね!素敵すぎぃ~♪・:*:・ ( ̄* ) 
思ったよりクルクル巻いてなかったコトにも気付かされ(;^_^A 
左のマウス風の愛らしいヤツにも惹かれちゃいましたわ☆(*^m^*) 
コーヒーにミルクついてきてるけど、入れないんだろうなぁ…(笑)。
@どっか(←適当)
「パチパチパンチ」や「ポコポコヘッド」じゃなくて安堵しました( ̄、 ̄A) 
島木さん食べちゃってたらシャレになりませんもの(←半分本気)。
まさに「鉄板!」ソウルフードですな☆(* ̄ー ̄)v 

目にも美味しい品々、ゴチでしたっ!(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2010-02-13 12:26 | マルごと

<< Sunday 9:30 a.m... 冠ジャニ!? >>