213man

タイトル、モロにパクっちゃってスミマセン(; ̄ー ̄A 

今日は2月13日だから「兄さん」の日、
若しくは「にいみ」の日になるんでしょうか?(←訊くな) 
ここは、ヨコさんの弟さんが来る記念に前者で(←結果テキトー)。

ヤスくん以外のメンバー全員が、
家族の中では「兄さん」にあたるんですよねぇ。
末っ子が1人だけのグループってのも面白いなぁと(*^^*ゞ 

それぞれが弟や妹からどう呼ばれてるのかも気になります。
亮ちゃんの場合は妹さんだから、ベタに「お兄ちゃん」かなぁ?とか。
マルちゃんのとこも小中学生ですし、近いんですかねぇ。

ヨコさんはリアルに「兄ちゃん」って呼ばれてそうな印象です。
ヒナちゃんは「兄貴」あたりかなぁ?なんて( ̄ー ̄;)ゞ 

んで、すばくらに関しては全く想像つかないっていう…(爆)。
2人ともお兄さんのイメージが湧かないもんで(;^_^A 

ちなみに私は「お兄ちゃん」と呼んでみたいけど
特に萌え系でもないルックスで、
且つエイトの面々より遥かに年上の1人っ子です(今更)。

従兄に関しては大抵「○○兄ちゃん」って呼んでましたな( ̄∇ ̄*)ゞ 
んで、従兄弟の子供達は概して私を「お姉ちゃん」と呼んでくれます。
流石にこの年齢になると申し訳なさを覚えてしまったり…(・・*)ゞ 

あ、そろそろ夢人兄さんお出ましの時間です♪( ̄m ̄* ) 
私は後で見るコトになりそうですけど(_ _。) 

by marooon8 | 2010-02-13 21:00 | ワタクシごと

<< 2月13日∞拍手御礼 Shake now >>