2月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
1週間ぶりくらいにエアコン入れちゃってます。
テンション上がってても寒いモンは寒いっす( ̄∇ ̄;) 

「今週中に春一番が吹くかもしれない」なんて言ったのは
何処のどいつだい?アタシじゃないよ!(←知ってるよ) 

「明日は特別 スペシャルデー」って歌詞がありましたけど、
いわゆる「頭痛が痛い」系かなぁ?なんて(;^_^A 
「川沿い リバーサイド」系なのかもしれません。
あ、脳内でヘリョンさんの艶かしい動きが…(爆)。

いやぁ~、それにしても頬が緩みっ放しの1日でしたわ♪(〃∇〃) 
出演者が番組の内容をニュースで知るってあたりも、
エイトらしくてツボだったりするんですよねぇ☆(*TーT)b 

ところで、自転車の形状はどんな感じなんでしょ?(←引っ張るのう) 
勝手にママチャリを想定してる私がいますけど(笑)。
なんたって、ママチャリ刑事もいるコトですし(〃⌒∇⌒)ゞ 

自転車といえば、父がカタログギフトで選んだモノが届いたんですが、
乗ろうとしたときに限って悪天候だという(T▽T) 
特に雨男ってワケでもなさそうなのになぁ…( ̄  ̄;)

はっ、またヨコさんに怒られちゃう!Σ(゜m゜=) ←そもそも知られてません 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。拍車がかかってます♪(←何に?) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 K様♪
おぉ~、朝からバッチリ内容まで把握されてましたか!?w(*゜o゜*)w 
会社で笑って頂けていたとは、有難いやら恥ずかしいやら…(照)。
お仕事も早めに終えられたようで、何よりでございますわ♪(*^m^*) 

ホント、4ページでも内容が濃くて
色々詰まってるのが嬉しいですよね♪(⌒-⌒)b 
心底ホッコリできますし、買って後悔はありません! 
Part2も淡~く期待してみたいですわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

芸人さんもビックリしてしまうほど奔放なジャニーズ、
マジで最高っすよね!(*TーT)b 

Kさんのメッセージで思い出し笑いしちゃいました♪(*^.^*) 
どうもありがとうございます!<(_ _)> 

1時台のClap主 S様♪
えっ、良からぬ話題!? いえいえ、私は全く聴いてないっす(・・*)ゞ 
ちょっとSさんのメッセージを見て動揺してたり…。

ナニゲに意味深なコトを書かれてる場合もありますからねぇ( ̄  ̄;) 
公式に発表されたりしない限りは静観するのみかなぁ?と。

お互い、なるべく考えすぎずに参りましょう(*^^*ゞ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-14 00:00 | 感謝ごと

<< 再々見☆ 213man >>