ケイゾク?

日曜の朝、我が家のテレビで(←強調)
エイトが見られるのは、7~8週間後でしょうか? 
また新たなカウントダウンが始まっちゃいそうです♪(*^m^*) 

新番組が決まって浮かれる傍ら、
「関パニ」の行方も気になっております(ー'`ー;) 
私は「続くんじゃないかなぁ?」と読んでるんですけどね。
もちろん根拠のない前向きな憶測で(←得意技)。

何れも、趣旨や視聴者層が大きく異なってますし、
剛くんの番組とニコイチの枠になってるのが現状で、
「たった2クールで終わらせるかなぁ?」と…。
テイチクさんの一社提供ってのも大きいはずですから。

何より、あんな優良コンテンツが半年で終わっちゃうなんて
勿体無さすぎますっ!(←思いっきりファンの視点) 

「問い合わせてみるかなぁ?」とも考えたんですが、
今回は、静観あるのみかなぁ~と。
「関パニ」が始まった頃、地元局には何度も電話しましたが、
キー局となると、どうも敷居が高い印象で…( ̄ー ̄;)ゞ 

新番組で福岡がスルーされたとすれば、
そのときは何するかわかりませんよ(脅)。
ま、実際に何してイイのかもわかりませんけど(・・*)ゞ 

もし2番組が同時進行となったら、これまた斬新だよなぁ~と。
同一局で朝と深夜にレギュラー持つグループってのも珍しいでしょうから。
なんとなく優越感を覚えてしまったり(* ̄σー ̄) ←アンタの手柄じゃない 

その「関パニ」も回を増すごとに面白くなってきてますよねぇ。
私的には、なんか描く系の企画が特にツボです☆(*TーT)b 
前回の分とか、お腹抱えて笑っちゃいましたし(ノ∇≦*) 

腹八分目だったり一筆書きだったり、
すばくらの距離感がますます気になる今日この頃です♪( ̄m ̄* ) 

マル亮もくらまるもイイ感じで、全員がわちゃわちゃやってて…
これからも、ずっと続いてほしいぞぉぉ~☆”(*>ω<)o" 

by marooon8 | 2010-02-14 21:16 | エイトごと

<< 2月14日∞拍手御礼 ちょこっとスイーツ話 >>