2月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日こそが「Ne-Yoの日」だったのかも…と思う2/14の夜です。
そういえば“Irreplaceable”を手掛けたのも彼でしたっけ? 
いい加減しつこいっすよね( ̄∇ ̄;) ←言わずもがな 

朝から不機嫌な母は掃除機を振り回し(※御幣アリ)、
私は巧みに避けつつ携帯を弄り、薬を飲み、
クルッと回ってPC前にストンと着席(* ̄ー ̄)v ←得意気 
母はキレ気味、父はオロオロ、娘は悠々自適です(←動け)。

モーグル決勝も最後の方だけ見たんですが、
上村さんの涙にもらい泣きしちゃいました(ノω・、) 
自分の滑りに誇りを持てるって素晴らしいコトですよね☆ 

「特上カバチ!!」では、イン弁2人の奉仕ぶりだけを堪能してます(笑)。
先週初めて「右に同じ」のテロップに気付いたという…(T▽T) 

今回は山崎銀之丞さんを見てテンション上がっちゃいましたわ♪ 
大昔、福岡ローカルでラジオ番組のDJされてたんですよ。
番組のテレカも買ってもらったっけなぁ...( = =) 

サクッと調べてみたら誕生日が5月16日…あらまっ☆ 
こういうのが妙に嬉しくなっちゃう昨今の私でございます♪(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて光栄です。分かち合える喜びを感じてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ☆(*^^*ゞ 
いえいえそんなっ!ご丁寧にどうもですぅ♪(///o///)ゞ 
私も意味については、イマイチ自信がないんですけどね(;^_^A 
「丸山語」のひとつだと解釈すればイイのかなぁ?なんて(*´σー`) 

新番組についてもどういたしましてですぅ(照)。
喜んで頂けたとのコトで、私も嬉しいっすぅ~♪ヽ(*^^*)ノ 
ニュース系サイトを開いた瞬間「ナニ!?」と反応し、
気付いたときには書き始めちゃってました(笑)。

エイトが全国回るそうですねぇ~♪(>▽<) 
更に「いろんなとこへ出没」ってありましたねぇ~♪(≧∇≦) 
Aさんのお近くへメンバーが来ちゃうかもですよぉ~♪(*/∇\*) 

もう、私もアレコレ考えては、昨日からニヤついてます(*^m^*) 
ニヤニヤ同盟でも結成しちゃいましょうか?(←悪ノリ注意報) 
「誰と誰が何処へ行くんだろう?」って想像は膨らむ一方ですよねぇ♪ 
美味しく食べてる表情も見られるかなぁ?と…(*゜‐゜) ←妄想の世界へ 

めっちゃ楽しくて嬉しい脱線、大歓迎ですよ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
おかげでウッキウキな気分になっちゃいましたわ☆ 
ありがとうございました!<(_ _)> 

20時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(ノ*^^)ノ 
ホント、バレンタインって何でしたっけ?(笑) 
近年の私にとっては…父親のチョコを盗む日です( ̄m ̄* ) 

うわぁ~、書かれてるコトに共感しまくりですよ~!(T-T)人(T-T) 
携わるコトから避け~の逃げ~ので、辛うじて生きてます( ̄∇ ̄;) 

学生時代にお菓子作りを趣味にと考えられた話にもビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
ベイクドチーズケーキまで…畏れ入りました(シ_ _)シ 
仰る通り、自分が食べたいってのも大きかったですねぇ(笑)。
もちろん自腹で材料を買うコトも一切ございませんっ!(←威張るとこ?) 

「修羅バラ」ないと、やっぱ寂しいですわぁ…(_ _。) 
観覧中の様子とか聴くと羨ましくなっちゃいますし、
行く機会があればなぁって淡く思ってみたりして♪(*´σー`) 

今年の冬はホントに不安定極まりない気候ですよね。
Rさんもどうかご自愛下さいませ! 
私の体調までお気遣い頂けたコトに感激してます(T-T) 
ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-15 00:00 | 感謝ごと

<< ロマンチック名言クイズ ケイゾク? >>