IF YOUR GIRL ONLY KNEW

おはようございます♪ 
そこそこ気温が低いのに、あまり寒さを感じない朝です。
私にしては珍しく、冬に順応できているってコトでしょうか? 
JUNONボーイならぬ順応ガール…なんつって~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ、微妙に寒くなってきたかも(; ̄ー ̄A 

父が貰ってきたチョコレート、封も解かれぬままの状態です( - ゛-) 
めっちゃ食べたくてウズウズしてるんですけど、
受け取った人を差し置いてっつーのは流石に…ねぇ?(←健気アピール) 

すぐ近くに、和菓子屋さんの広告も並んでたりします。
こちらは既にひな祭りモード。桃色に染まって実に可愛らしいです♪ 
いろんな誘惑に翻弄されて、どうしたらイイんでしょ?(ノ><)ゝ 

考えてみれば、2月も半分が過ぎてしまったんですねぇ...( = =) 
このタイミングで親からカレンダーを貰ってしまいました。
知らない間に、自室の壁へ掛けられていたという(←気付けよ)。

「この企業のロゴとか好きになれないんだよなぁ」と思いつつも、
「ありがとう」と快く受け取った私。ちょっと大人?(* ̄σー ̄) ←いいえ 

「嗜み」とか「弁え」なんてワードが脳内にチラついてますが、
今日も厚かましく図に乗って参りま~す♪(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-02-15 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月拾五日 ロマンチック名言クイズ >>