Re:丸の大切な日 如月拾五日

あらっ、魅惑的なタイトル♪(〃∇〃) 

ヨコさんが書いてた取材での出来事なのでしょうか? 
画伯の作品をこちらで拝ませてもらえるなんて(〃ω〃) 
すーばーまーるー☆(←久々の叫び) 

早速、拝見して参りましたっ!(・◇・)ゞ 
えぇ~、これは黒板に描かれたモノでしょうか? 
全貌が明らかになっていないので何とも(;^_^A 
目と眉毛と耳的な何か?うーん、気になる( ̄  ̄;) 

流石は丸山先生、見越してらっしゃったんですね(〃⌒∇⌒)ゞ 
チラ見せから全体像への流れとか、焦らす感じがたまりませんわ。
やっぱマルちゃんって潜在的にSなんでしょ?( ̄m ̄* ) 
貴方がそうくるなら、私も合わせていきますよぉ~♪(←ご自由に) 

で、全体を見たらますます謎が深まっちゃったんですけど(爆)。
何処の何の特徴なのかもサッパリわからんのです(T▽T) 
あ、「とらえる」の変換は「捉える」でよろしく♪(by エア国語教師) 

確かなコトは唯一つ、「独創的」であるという点でしょうか(; ̄ー ̄A 
私は初めて…じゃないっすね。自分の絵も相当なモンですし(汗)。

全っ然わかりませぇんっ!(ノ_<。) 
タイムアップとのコトで、素直に従い降参どすぅ…(_ _ ;)尸 

んで正解…(゜ロ゜;)エェッ!? 
そ、そういう意味では初めてです。前言撤回致します。
私、画伯の才能を侮っておりました。申し訳ございません!(シ_ _)シ 

最早「唯我独尊」の用法が正しいのか否かも
今の私には判断できないくらいです(・・*)ゞ 
いやぁ~、紛れもなく天才ですね☆(*TーT)b 

雑誌でも拝観できるよう楽しみにしております(*´σー`) 
まだまだ先でしたっけ?今月の終わりだったような(←水差したがり)。
楽しみですっ☆ でも、立ち読みは危険かも…( ̄ー ̄;)ゞ 

現場での渋山田を想像するとホッコリしちゃいますわ♪(*^^*) 

3段階でガッツリ楽しませてもらえました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-02-15 12:26 | マルごと

<< だらだらASを経て IF YOUR GIRL ON... >>