魔我尽

何でしょ?このヤンキー風なタイトル(; ̄ー ̄) 

昨日は正月以来に雑誌の整理をしてみました。
少しだけ山は低くなったものの、未だ去年の分が残ってます。
全ての伐採を終えられる日は来るのでしょうか?( ̄∇ ̄;) 
既に次のTV誌も忍び寄ってきており。。。゛(ノ><)ゝ 

今でこそアイドル雑誌に夢中な私ですが、
10年前まではバスケ雑誌を毎号買ってました(←わかりやすっ!)。
確か「HOOP」と「DUNK SHOOT」が2大バスケ雑誌だったかと。
国内には興味なかったんで「月バス」は一度も見たコトないです。

表紙を飾る選手もある程度は固定されてたように思えます。
最初の頃は見事にMJだらけでしたからねぇ(;^_^A 
当時の奥さんと2ショットで写ったモノもあったなぁ...( = =) 

中身も小ネタが充実してて、結構楽しめてたんですよ。
アルフィーの高見沢さんがコラム書かれてるのを知って驚いたり。

ドラフト関連の記事なんかも隈なくチェックしてましたねぇ。
「この子は有望かも☆」なんて…青田買いに近い感覚でしょうか? 
経歴を振り返る中で、NCAAにまで関心が移りかけたコトもありました。

いつの時代もハマると底ナシになっちゃう加減知らずの女です( ̄∇ ̄;) 

ちなみに数年前、溜まりに溜まった雑誌を売りに出したんですが
某OFF(笑)では50冊余りで500円余りという値がつきました。
つまり…1冊10円かよっ!(T▽T) 

家の何処かにトレカが眠ってるような気もするんですよねぇ。
プレミアついたりしてないかなぁ?(ー'`ー;) ←がめつい 

by marooon8 | 2010-02-15 21:06 | ワタクシごと

<< 2月15日∞拍手御礼 だらだらASを経て >>