2月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
グリムスもすっかり通常モードに戻り、
「バレンタインなんて何処へやら?」な空気の夜です。
なんだか、クリスマス後にも似た物悲しさを覚えますわ(  ̄_ ̄) 

新しいエプロンを下ろした朝、誰にも気付かれず仕舞いでした。
実際には気付かれつつの指摘忘れだったようですが、
どっちにしても虚しい限りです(_ _。) ←ウジウジ系 

「山田だったら、気付いてすぐ声掛けてくれるかなぁ?」とか
イイ感じの妄想を繰り広げてたら寂しさも紛れました。お手軽系♪(〃∇〃) 

肝心のエプロンですが、色合いやデザインも
なかなか可愛くて気に入っております♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
ポケット位置などに違和感もありますが、そのうち慣れるでしょう。
機能性もバッチリざんす☆(⌒ー⌒)b 

しかし、裸にエプロンってのはやったコトないですねぇ(唐突)。
特にやる予定もありませんし…えぇ。
やっぱ純白フリル系が喜ばれるんでしょうか?(←予定もないのに何故訊く?) 

NBAオールスターでは見知らぬ女性歌手が国歌斉唱してました(雑)。
選手紹介時のUSHERのパフォーマンスも楽しかったですわ☆ 
彼を見ると未だに「CHILLIはどうしてるだろう?」とか考えちゃいます。
ワイドショー脳ってヤツなのかもしれませんな(・・*)ゞ 

USHERがいてアリシアもいるなら
いっそ“My boo”を演ってほしいなぁと思ってみたり…。

どこまでもミーハーな33歳は本日も健在でヤンス☆(* ̄σー ̄) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。プチお祭り気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-02-16 00:00 | 感謝ごと

<< torn@シネマ 魔我尽 >>