2月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
思いっきりボーッとしちゃってる火曜の夜です。
いやぁ、色々ありましたもんねぇ…(  ̄_ ̄) 

ヒナちゃんの舞台、東京公演も始まったようですねぇ。
ネットでも幾つかの記事を見つけ、嬉しくなっちゃいました♪ 
バンクーバーの話題にも触れていたようで、
また「レコメン」で熱い語りが聴けたらなぁと(*´σー`) 

舞台の中身についても、去年のように
「プレミアム」で概要が流れるのを期待したいものですわ☆ 

今週に入り、何故か昼間から睡魔に襲われております。
原因は、新しいエプロンにあるのかもしれません(; ̄ー ̄A 
雑貨屋さんで一目惚れして買い求めたんですが、
近くにアロマ関係の売り場があり、様々な香りが染み込んでたようで…。
リラックスできるのは良いコトなんですけどねぇ(*^^*ゞ 

やっぱり規則正しい生活を送るべきなのかもなぁ...( = =) 

今日も拍手が嬉しかったです。充実した記念日となりました♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ~☆ヽ(*^^*)ノ 
いやぁ~、Aさんのお気持ちよくわかりますわ!
何故なら私も近いコトやっちゃってましたんで( ̄∇ ̄;) 
 
玉木さんとの絡みなんて、両者ともに美しすぎて
クラクラきちゃいそうだなぁ~とか♪・:*:・ ( ̄* )
憎しみを籠めてニノちゃんを睨む眼差しも
やっぱり綺麗なんだろうなぁ…とか(* ̄。 ̄*) 

私も原作を知らないだけに、新聞記事のあらすじだけで
アレコレ想像してはニヤついちゃってます♪(〃∇〃) 
結末はどんな感じになるんでしょうねぇ? 
あえて原作を読まずに観てみたい気分ですわ(*^m^*) 

番宣もどんな具合になるか、やっぱり期待が高まります☆(⌒-⌒)b 
映画となると局を選ぶコトもないですし…。
それこそチームになって対戦系の番組で見たかったり♪ 
あ、映画雑誌とかの露出も増えていきますよねぇ。
亮ちゃんの分も合わせて楽しみは増す一方です☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

マルちゃんの吉報にも期待したいところですが、
「身が持つかなぁ?」なんて案じる自分がいたり(笑)。
いろんな意味で落ち着かない感じですわ(・・*)ゞ 

いえいえ、とんでもないですよ~。
熱い想いを伝えて頂けて嬉しかったです♪(*´∇`*) 
どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2010-02-17 00:00 | 感謝ごと

<< COUNTDOWN LIVE ... ジャニ勉(BS)-板東英二さん- >>