週刊TV誌-2/26号-

度重なる朗報に、脳の情報処理能力も追いつかなくなってます(汗)。
一度に色々飛び込んできたのもあり、
キャパ超えで息苦しささえ覚えてしまう有様(ノ_-;) 

その上、コンビニまで全力疾走して息切れを起こしかけた私、
無自覚なだけのドMかもしれません(笑)。
ジョギングしてる人とすれ違ったときには、軽く笑っちゃいました( ̄m ̄* ) 

隔週誌も出ているはずですが、最寄の店では見当たらず(ー'`ー;) 
ま、改めて出直しますかねぇ?(* ̄σー ̄) ←余裕ぶってみる 
「ジョン」にはチラッと新番組の情報が載ってました。
あとは「関パニ」で何かに挑戦中のメンバー達が見受けられましたね。
今回もレジまで進んだのは「ガイド」のみ♪(* ̄ー ̄)v 

TVガイド
・表紙はシックな装いの左目3さんです☆(←ユニット扱い) 
 また、ヨコさんの表情がニクいっ!(*>ω<) 
 巻頭特集では一転してピースしちゃってます。
 意外な動作 ギャップ萌えかぁ~♪(※DVD発売記念) 
 よく見ると、左手中指にリングしてたんですねぇ( ̄ー ̄) 
 しかし、石原さんと写ってるのに俯いちゃダメっしょ(T▽T) 
 夢人さん、対談でも愛之助くんと先生に振り回されてる様子(笑)。
 果たして山田くんをゲームに誘えるのか否か…健闘を祈る!d(-_☆) 
・P.9にて、エイト新番組のご案内ぃ~♪ヾ(〃^∇^)ノ 
 ちっちゃくても、この画像が嬉しかったりするワケで(T-T) 
・今週は2誌とも「ありえへん~」画像が確認できず…。
 私事(?)ですが、P.77「Music Lovers」久保田さんご出演♪(*^^*)v 
・P.93に「関パニ」収録風景が出てます。赤ジャー&緑ジャー☆ 
 上の画像は「ジョン」と同じでしょうか? 新企画も楽しみらぁ~♪ 
・P.95は「レコメン」レポ。並木さんの文章、マジ温かいっす☆(〃∇〃) 
 パンダ?ちょうちょ?蛾?(・-・) 私はてっきり宇宙人かと…(爆)。
・最終ページ、今回はヨコヤーマざんす☆ 
 そして何より…麗しのギャラン様ぁ~♪(≧∇≦) 
 この刈り上げはアリなのかナシなのか…( ̄  ̄;) 
 夫婦2ショットにニヤッときて、おっぱいメロンにグフッときて、
 すばくらとの3ショットにデレッとくる流れ。たまら~ん!(*/∇\*) 
 というコトで、連載のトリを飾るのは…因縁の彼?( ̄m ̄〃) 

次号は表紙&SPグラビアでっせ~!v(≧∇≦)v 

by marooon8 | 2010-02-17 11:43 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 如月拾七日 COUNTDOWN LIVE ... >>