Re:丸の大切な日 如月拾七日

姉さん、後半が意味不明ですっ!(T▽T) 

あぁ~、1行目でタイトルの意味がわかりました。
私ったら冴えてるぅ~♪(* ̄σー ̄) ←威張るほどじゃない 

「靴ちゃん」とか「あの子」とか、いちいち可愛いよなぁ~♪ 
…って、壊れたんですかぁ~!?Σ(- -ノ)ノ 
それはあまりに辛すぎるお知らせです(ノω・、) 

ま、私が仕事中に履いてるスニーカーなんて
靴底ベロッベロで容赦なく水入ってきますけど( ̄∇ ̄;) ←比べるものじゃない 

ででっ?引っ張る男よのぉ…(←内なる声) 

あら、修理屋さんへお出ましでしたか(´▽`) 
私も過去に一度だけ行ったコトがあります(←訊いてません)。
この際、靴ちゃんの心理状態なんて知ったこっちゃないっすけど(妬)。

そういえば、雨の日には履かないようにしてるんでしたっけ? 
うーん、儚いのぉ…って寒っ!(-"-;) 

トリートメントなんて、私の髪の毛でさえご無沙汰なのに
マルちゃんの靴ちゃんずる~い!(←八つ当たり) 

「可愛いやつっ」とか言うやつが可愛いんじゃぁ~!(〃д〃) 
イラッとしつつキュンとくる感覚を何とかしてくれぇ~!<(T◇T)> 

ピッカピカに整えられてのご帰還、良かったですね♪(*´σー`) 
「どんな風にしたら壊れるんだろ?」なんて無粋な疑問は置いといて…。

ラブリーな文章でトラブルさえも楽しませてくれて、どうもありがとう!

<画像確認後追記>
おぉ~、前に見せてもらったときより光沢が増した印象ですな☆ 
トリートメント効果バッチリ♪d(⌒ー⌒) 
画像からも愛情が伝わってきました♪・:*:・ ( ̄* ) 

by marooon8 | 2010-02-17 12:16 | マルごと

<< ありえへん∞世界 2/16 週刊TV誌-2/26号- >>