2月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
バレンタインから遅れるコト3日、
漸くチョコのお相伴に預かるコトが出来ましたっ!(*^^)v 
ケーキ屋さんから頂いたチェリーボンボン、
可愛くて美味しくてメロメロになっちゃいましたわ♪(*/∇\*) 

甘いモノを食べると幸せな気分にさせてもらえます♪(〃ω〃) 
そして甘い男達に幸せな夢を見させてもらってます♪(〃∇〃) 
…なんて、洋酒が効けちゃってるんでしょか?(; ̄ー ̄) 

配達の際、ブルーハーツのベスト盤がリリースされると知りました。
咄嗟に「すばるん聴くのかなぁ?」とか考えちゃったり(*^^*ゞ 

尚、同じ日には久保田さんのアルバムが出るんですが、
思い出すまでに少し時間を要してしまったという( ̄∇ ̄;) 

それにしても…父と2人の車内で“キスしてほしい”は気まずいっす(爆)。

明日の「レコメン」は斗真くんがゲストですね。楽しみです♪
エイトのとっておきニュースで埋まっちゃうかも☆(*^m^*) 

拍手がとても温かく響きました。喜びに満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ~☆(>▽<) 
携帯から見て頂けてましたかぁ~!(ノ´▽`)ノ 
2月になってから、嬉しい話題が相次いじゃってますよねぇ♪ 
頭の整理がつかず、息つく間もないほどで、
喜びつつもアタフタしまくっておりました(◎_◎;) 
この時間になり、漸くジワ~ッと喜びが沁みてきた感じです(笑)。

カウコンDVD、ホントに嬉しすぎますよねぇ☆(〃∇〃) 
メンバーが掛け合ってくれたのかと思うと、
更に胸が熱くなってくるようですわ(T-T) 

今日の段階で予約されたのなら、きっと大丈夫だと思いますよ。
いや、私も断言できるほどの確信はありませんが…(汗)。
同じように予約された方も大勢いらっしゃるはずですし(⌒-⌒)b 
お互い、信じて待っていたいですね♪(*^▽^*) 
52ページのブックレットは、やっぱり魅力的ですもの~♪・:*:・ ( ̄* ) 

宣伝関係にも期待が高まりますよね☆ 
チェックするモノがますます増えそうで、
楽しみなような恐ろしいような(*^^*ゞ 

「ガイド」さん、堪能されましたでしょうか?
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

20時台のClap主 R様♪
こんばんは~☆ヽ(*^^*)ノ 
eighter的には、まさに爆弾メールって内容でしたよね(笑)。
Rさんの同僚さんにも、ちょっと同情しましたけど、
自分も全く同じコトしてただろうなぁ~と(爆)。
やっぱ自慢せずにはいられませんもの♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

ドームで体感されたモノを映像の形でご覧になるのも
また格別なんでしょうねぇ☆(*´σー`) 
3ヶ月を経て、新たに蘇ってくるモノも多いと思われますし…。
時間を再生できるというのも羨ましいですわ♪( ̄∇ ̄+) 

今回、価格とリリース形態にはホントに驚かされました。
あら、Rさんは遠征のご予定もおありなんですね?(*^m^*) 
私的にも何かと物入りですし、切り詰め必至な現状ゆえ、
あらゆる面で感謝しきりですわ(*^.^*) 

ほっこりニンマリして頂けたそうで、非常に嬉しいです☆(〃∇〃) 
私もピリッとスパイシーなRさんのお言葉で、楽しませて頂けました(笑)。
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆(*^^*ゞ 
おぉ~、昨日のうちに入手されてたんですねっ!ヽ(*'0'*)ツ 
やっぱりギャラン様の破壊力は凄まじいです♪(*/∇\*) 
Kさんが興奮なさるのも頷けますよっ!(⌒-⌒)b 
おっぱい(←伏せなさい/笑)もヨコさんならではのノリですよね♪(*^m^) 
ヒナちゃんとの並びも、アイドルな感じでキラキラしてる上に
夫婦らしい空気感でホッコリさせてもらえましたし♪(〃∇〃) 

カレンダー連載も残り僅かなんですよねぇ(_ _。) 
まだまだ今後も、いろんな企画で
楽しませてもらえると信じたいですわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「TVぴあ」も左目3さんなんですね!?(≧∇≦) 
細かいポイントも色々教えて頂けて嬉しいですヽ(*^^*)ノ 
次にコンビニか書店へ行くときはチェックしたいと思います(⌒0⌒ゞ 
記事にできるかどうか…の前にレジまで運べるかどうか…(爆)。
お財布と相談してみたいと思います(;^_^A 

Kさんのメッセージで元気が出ました! 
ありがとうございます!<(_ _)> 

23時台のClap主様♪
こんばんは~☆(*^▽^*)ノ 
ホントに嬉しいお知らせでしたよねぇ~♪ヾ(≧∇≦)ノ" 
頑張る気持ちに繋がるニュースをくれるエイトに
改めて感謝したくなっちゃいますわ♪(T-T) 
もうしばらく寒そうですが、お互い気をつけて参りましょう!p(*^-^*)q 
「楽しみに」ですね♪ ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-18 00:00 | 感謝ごと

<< Why DJ? うわぁ~、吉報の洪水やぁ~♪(笑) >>