Why DJ?

おはようございます♪ 
3日ぶりに静かな朝を迎えてます(*^^*ゞ 

過去2日は、テンパる余り、
洗濯物を干すのにさえ30分以上を要してたんですよねぇ(汗)。
ま、単に時間の使い方が下手なだけかもしれませんが( ̄∇ ̄;) 

そして気付けば…こんなに寒かったんだなぁ~♪(※亮ちゃん風) 
昨日も一昨日も、気温の変化さえわからないほど
フワッフワな状態で過ごしちゃってましたからねぇ。
幸福感に包まれ、ポカポカになってたのかしらん?(*´σー`) 
いや、単純に今朝が一番冷え込んでるってコトでしょう(←冷静)。

昨日は久保田さんがプロモーションで福岡を訪れていたようです。
それに気付いたのは昨夜、しかも寝る前だったという(T▽T) 

当然、生出演のラジオなども見事に聴き逃したんですが、
特に悔しいとも感じてない自分に驚かされてたり…(; ̄ー ̄) 

だって 冷めてしまっちゃえば~♪(※林檎風) 
あら、私の久保田熱って冷めちゃってたの?(←今更) 

頭の中では“冬恋”や“雪をください”がメドレー状態(*^^*) 
そこへ“ボヘミアン”まで加わり…嗚呼、昭和( - ゛-) 

脳内DJさんの謎mixに惑わされつつ、
本日は緩めに参りま~す♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-18 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月拾八日 2月17日∞拍手御礼 >>