カテゴリ:ワタクシごと( 2493 )

エイトコレクション 08-09

さて、今日と明日は福井コンですな!
お天気と参戦される皆さんのコンディション、
そして何よりエイトが絶好調であるコトを祈っております☆
「不調が貴重」って言ってる人を先週見たような…(笑)。

コンサートって準備の段階からワクワクしちゃいますよねぇ♪
私も「アレ着て~コレ履いて~」と毎回浮かれております。
それでは、この機会に過去3回の参戦時のファッションを
振り返ってみるコトに致しましょう(需要無視)

基本的なスペックとして、私は年がら年中スニーカー履いてます。
で、Tシャツ+ジーパンみたいな。袖が長くなったり短くなったり。
動きやすさ重視の超カジュアル人間といったところでしょうか。
(「体型コンプ誤魔化し系」とも呼べるけど…)
化粧も滅多に致しません。でも、するときはガッツリします。
何かと落差の激しい女です。

興味ある方は続きからどうぞ。
まぁ、誰も得しないと思いますけど(爆)。

More

by marooon8 | 2009-07-04 09:16 | ワタクシごと

三日坊主回避

開設して4日くらいになるでしょうか。
ってコトは大分公演が終わって4日になるのかぁ~。

なんか、楽しみにしてたコトって、過ぎるとめっちゃ早いですよね。
その日が訪れるまでの時間と等しいモノには思えないというか…。
このまま遠い過去の記憶となってしまうのも
あまりに切なすぎるよなぁ~と(←さすがに早すぎ)。
今頃になって虚無感に襲われてます。おセンチ(死語)な私です。

さてさてこのブログ、勢いのままに更新しまくってる現状なので、
見に来て下さってる方にとっては
かなり不親切なブログじゃないかなぁ?と思い始めてたりもして。
いきなりカテゴリ名とか見ても「何のこっちゃ」状態ですよね(笑)。 
各カテゴリに幾つの記事があるかってのも表示されませんし…。
テンプレート次第なのかなぁ?でも今んとこ替える気はないしなぁ~。

この辺をどうしていくか、ボチボチ考えたいです(←あんま考える気なさそう)。

by marooon8 | 2009-07-02 09:05 | ワタクシごと

月末の呟き

全身の筋肉痛、特に右腕が激しく痛むのも
ジャニコン参戦の特徴だよなぁ…と、しみじみ感じている雨の朝。
興奮のあまりペンライトを倍速で振り回しちゃうから余計に…(爆)。

大分のレポを書き終え、ちょっと落ち着いたところです。
モチベーションが下がったというよりは、
やっとテンションが通常並みに戻ったというか(笑)。

「終わったら激しく凹むのかなぁ?」なんて構えてたんですが、
意外にもスッキリしちゃってるからわかんないモンです。
こうしてブログで吐き出せてるのがイイのかもしれません。

それにしても、6月は私的に完全なエイト月でしたね。
東京ドームの衝撃映像に朝から大興奮だった月初め。
第1週と最終週に隣県でコンサートがあり、その間はとにかくフワッフワな状態。
中でも熊本コン後の虚無感たるや…。
凹みすぎて仕事中も溜息をつきまくり、親にも呆れられた残念すぎる32歳(笑)。

その一方で「Can!ジャニ」のすばまるやマル亮に浮かれちゃったり、
毎週のようにスペシャル仕様だった「レコメン」にニヤついたり爆笑したり、
「ザ・クイズショウ」でのヨコさんのキスシーンにクラクラきたり。
なんだかんだで濃密な1ヶ月でした。

今年も半分終わっちゃいます。ってコトは、カウコンまで半年だぁ♪(←気が早い)

by marooon8 | 2009-06-30 08:29 | ワタクシごと