カテゴリ:フロム携帯( 364 )

ENERGY GIFT

a0127331_23585252.jpg
休業中であるにも拘らず、
お客さんから届けられました。

大いに驚き、
甚く感激しながら、
確かな力を頂いています。

快復へ向けた養分も、
蓄えられるコトでしょう☆

by marooon8 | 2014-12-11 23:58 | フロム携帯

can-join-ism

a0127331_18593817.jpg
行きつけのショップに入るなり、
馴染んだ歌声が聴こえてきました☆

不意討ちに怯んだものの、
入手前から浮かれたワケで♪(*^^*ゞ

オモチャ箱の中身を、
ひとつひとつ確かめながら、
大切に愛でていきたいです(*´∇`)

by marooon8 | 2014-11-04 18:59 | フロム携帯

心機∞転

a0127331_18253070.jpg
予約せずに迎えたフラゲ日、
赴いた先で無事に入荷を確認し、
初回の2点を購入してみました(*^^*ゞ

クジ運はともかく、
引かせてもらえたのが有難く、
馴染んだ品には頬を緩めるばかり(*´∇`)

新しいレーベルから、
新たに生まれた音と画、
新鮮な感情で嗜みたいです☆

by marooon8 | 2014-10-14 18:25 | フロム携帯

アメ∞ちゃん

a0127331_2091025.jpg
先日、両親が外出した際に、
こちらを買ってきてくれました☆

パッケージのカラー展開に反応し、
中身の愛らしさにヤられたものです♪
表情豊かなところまでピッタリ☆(*´∇`)

年齢順に並べては、
悦に入ってしまうのも、
致し方ないコトでしょう。
そして気付けば山田メインにσ(^_^;)

さて、何色から味わいますかねぇ?( ̄m ̄*)

by marooon8 | 2014-10-07 20:09 | フロム携帯

eighter's pass

a0127331_20464825.jpg
私の手元にも、
無事に届けられました☆
暫し頬を緩め、眺めたものです(*´∇`)

ファンになった喜びと、
ファンでいられる幸せを、
今一度、噛み締めるばかり。

会員証ケースとして、
使わせてもらいます♪(*^^*ゞ

by marooon8 | 2014-09-20 20:46 | フロム携帯

Homemade Zone

a0127331_19221529.jpg
5人の企画力、
番組側の交渉術、
メーカーの柔軟性。

まさに三位一体となる形で、
斯様な商品が生み出されました☆

味わうのが楽しみであり、
開けるのが勿体なくもあり、
何とも複雑な感慨に浸るばかり(*´∇`)

大事に噛み締めたいものです☆

by marooon8 | 2014-09-13 19:22 | フロム携帯

stay staring

a0127331_11572768.jpg
出会ってから22年、
会えなくなってから11年、
ある意味では節目でしょうか?

あの年と同じ金曜日、
あの日とも違う雨模様。

珍しい空色と新しい景色を、
共に慈しみ、眺めるばかりです。

今年も会いに来られて良かった☆

by marooon8 | 2014-08-29 11:57 | フロム携帯

上空限定

a0127331_19343387.jpg
往路の機内誌で一目惚れし、
復路で乗務員さんを呼びました。
人生初の試みってヤツですね♪(*^^*)v

8月8日の10日後、
10周年の大安というのも、
自分的には意義深く感じられ…。
ま、よくある流れかもしれません(;^_^A

長く大事に慈しみます☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-08-19 19:34 | フロム携帯

八+八=※

a0127331_9481990.jpg
妖精さんが訪れたのは、
ちょうど8日前でしたねぇ。
残り香が漂っているかどうか、
探りを入れてみたくなったり♪(*^m^*)

お米にお酒に空気にと、
美味しいモノ尽くしな土地、
じっくり味わいたいと思います☆(*´∇`)

by marooon8 | 2014-08-14 09:48 | フロム携帯

hERo 2win

a0127331_1448331.jpg
オンライン注文も店頭予約もせず、
久々に飛び込みで購入してみました♪
初心に返ったような感覚でもあります(*^^*ゞ

縁あって増殖した
オレンジの2体と共に、
ガッツリ堪能する所存です☆

by marooon8 | 2014-08-07 14:48 | フロム携帯