カテゴリ:感謝ごと( 2030 )

2月28日∞拍手御礼

こんばんは☆

2月最後のエイトの日、

雨音の響く夜であります。

寒さは幾分和らいだようで、

程好い愁いを味わうばかり(*^^*ゞ


当ブログを開設して5年8ヶ月、

大好きな数字が並んだタイミングで、

一先ず此処を閉じるコトに決めました。

毎度ながら唐突な報告となってスミマセン(;^_^A


長らくお世話になり、

感謝の気持ちに満たされています( ´ ▽ ` )


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-28 23:58 | 感謝ごと

2月27日∞拍手御礼

こんばんは☆

とにかく良い天気で、

ひたすら嬉しい陽気でした♪( ´ ▽ ` )


ウズウズ&ソワソワする感覚で、

確かに春が近づいているんだなぁと…。

まぁ、気温はバリバリ真冬ですけどσ(^_^;)


2月ラストの花金、

色々と駆り出されながら、

ちょっとした挑戦などもあって、

充実しまくりだったと言えます☆(⌒-⌒)b


ボンヤリ&ザックリで、

ゴメンねゴメンねぇ〜♪(投)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-28 00:00 | 感謝ごと

2月26日∞拍手御礼

こんばんは☆

徐々に天気は回復し、

お天道様と再会できました。

気分も安定してきた感じです(*^^*ゞ


やはり光合成は大事なんだなぁと…。

おや?何処かで聴いたような(←白々しい)。


ナニゲに動きの多い休日、

移動距離も相当な感じでした。

肝心の運動量は如何ほどなのかと…。


深く考えないでおきましょう♪(* ̄  ̄)b ←逃避


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-27 00:00 | 感謝ごと

2月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後から雨になりました。
水曜の本領が発揮されたような…。
いや、他の曜日にも降りますけどね(冷)。

密かに月内ラストの営業で、
明日からは2週間ぶりの4連休です。
果たしてペースを掴めているのかどうか…。

兎にも角にも、笑っていきましょう♪( ´ ▽ ` )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-26 00:00 | 感謝ごと

2月24日∞拍手御礼

こんばんは☆

午後は快晴でした。

配達の車中に於いては、

ポカポカ感に微睡むほど。

イイ季節も近づいています( ´ ▽ ` )


思えばこの数日、

目鼻のムズムズが…。

いや、何でもないでしょう。


まさに「病は気から」っすよ(* ̄  ̄)b ←履き違え?


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-25 00:00 | 感謝ごと

2月23日∞拍手御礼

こんばんは☆

午後は晴天となりました。

風が冷たく吹いていたものの、

快い気候だったと言えるでしょう。

気持ちの面でも安定していたかと♪(*^^*)b


思えば14年前の今日、

当時の勤め先で発作を起こし、

早退に至ってしまったんですよねぇ。

何年経っても日付には反応するもので(・・*)ゞ


願わくは、厄介な出来事だけ、

記憶から放り投げてしまいたい.jp


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-24 00:00 | 感謝ごと

2月22日∞拍手御礼

こんばんは☆

静かで暖かい夜です。

窓にはうっすら結露が…。

内外の温度差も否めませんね(・・*)ゞ


新しいパジャマの着心地が良く、

かなりゴキゲンな感じでもあります。

なかなかに単純極まりないですけど(;^_^A


喜べる幸せこそ大事なりっ☆(⌒-⌒)b


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-23 00:00 | 感謝ごと

2月21日∞拍手御礼

こんばんは☆

雨はともかくとして、

風も勢いを増してきました。

かなり荒れている土曜の夜です。


私的にも好不調の波があり、

上手く乗りこなせなかったり…。

まぁ、珍しくもありませんけど(;^_^A


あらゆる面で強くなりたい.jp(重)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-22 00:00 | 感謝ごと

2月20日∞拍手御礼

こんばんは☆

概ね晴れの1日でした。

安定した天気も最近には珍しく、

車中で擬似日向ぼっこを楽しんだり♪

いやはや、お天道様は偉大ですなぁ( ´ ▽ ` )


周辺を散策する際には、

満開の梅も目に留まるもので、

春は確かに近づいているんだなぁと…。


ところで、私が眺めているのは、

梅の木で間違いないでしょうか?(←花音痴)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-21 00:00 | 感謝ごと

2月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨水の旧正月とあって、
なかなか濃い1日でしたねぇ。
雨水をどう読むかに懸かるワケで…。

尚、雨水に関しても、
昼頃まで滴っていました。
一層ややこしくしてスミマセンσ(^_^;)

2年前の今日は手術、
痛みに唸っていたコトも、
なんとなく思い出しています。
今は重い荷物も難なく運べるという…。

人間って変われるんやなぁ(←オマージュ?)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-20 00:00 | 感謝ごと