カテゴリ:感謝ごと( 2030 )

2月18日∞拍手御礼

こんばんは☆

今宵も雨となりました。

ナニゲに続いていますねぇ。

菜種梅雨には早いでしょうか?(疎)

水曜日の本領発揮とでも言うべきか…。

まぁ、「水=雨」とも限りませんけどσ(^_^;)


2月2度目のエイトの日、

2の倍数だったのを思い出し、

文字通り、ニヤニヤするもので…。


怪しさ全開でもバリバリ元気です☆〈( ̄^ ̄))


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-19 00:00 | 感謝ごと

2月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
概ね曇天だった火曜日、
午後は一気に冷え込みました。
更に弱い雨音まで聴こえるという…。
いやはや、変化が激しいっすねぇ(・・*)ゞ

立春から2週間近く経っても、
未だ冬感は継続しているワケで…。
浮遊感まで覚えるほどです(←何だと?)。

浮くほど軽いのなら、
寧ろ朗報でしょ(* ̄  ̄)b ←達観?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-18 00:00 | 感謝ごと

2月16日∞拍手御礼

こんばんは☆

昼間に一度は止んだ雨が、

先程から再び降り始めました。

不安定な天候も続いているもので(;^_^A


私自身も調子が整わず、

朝から大荒れの状態でした。

この時季には珍しくないような…。

まぁ、長く患っちゃってますから(*TーT)


本日はジャニ道復帰の記念日、

あの「Mステ」から既に8年かと…。

なるほど、金曜日だったんですね(←そこ?)。


関ジャニ∞を知るのは、

もうちょっと先の話♪(* ̄  ̄)b ←何方?


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-17 00:00 | 感謝ごと

2月15日∞拍手御礼

こんばんは☆

気付けば寒さは和らぎ、

暑さを覚える陽気となりました。

いやはや、あまりにも極端ですね(;^_^A


今日もゼロ外出…ではなく、

朝のうちにチラッと病院を訪ね、

軽く300m程度は歩いたでしょうか?

まぁ、確実に鈍ってはいますけど(・・*)ゞ


そんなこんなで4連休もラスト。

明日から、また気張っていかねば☆p(・∩・)q


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-16 00:00 | 感謝ごと

2月14日∞拍手御礼

こんばんは☆

午後も天気に恵まれ、

行楽日和感を味わいました。

尚、外には出ておりません(←矛盾)。


気温も上がってきたみたいで、

「あったかいんだからぁ〜♪」と、

思わず口ずさみそうになるくらい…。

何かと影響受け過ぎちゃってますけどσ(^_^;)


そんな本日はSpecial day♪

えぇ、例の行事でしたね(*^m^*)

母が出先で買い求めていたのは、

至ってノーマルな某社の板チョコ。

しかも大半は我々が食べていたという…。


来月のお返しに期待っ♪(((o(*^^*)o))) ←厚顔


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-15 00:00 | 感謝ごと

2月13日∞拍手御礼

こんばんは☆

快晴の花金でした。

風は未だ冷たいものの、

降り注ぐ光は暖かいもので、

日向ぼっこ日和だろうなぁと…。

まぁ、屋内に限られそうですが(;^_^A


そんな本日は平日の休日、

4連休の2日目でありました。

一切外へ出ずに過ごしたワケで、

怠惰な面にも磨きが掛かるばかり(ー ー;)


ジェイソンに襲われるようなコトもなく、

安全に過ごせたからイッツオーライ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-14 01:39 | 感謝ごと

2月12日∞拍手御礼

こんばんは☆

頗る天気が良く、

凄まじい寒風は吹き、

落差の激しい1日でした。


再び勝負が繰り広げられたようで、

今回はどちらに軍配が上がったのかと…。

どうにも判断基準がハッキリしませんけどσ(^_^;)


左手首の骨折から丸2年、

薄らいだ手術跡を眺めては、

改めて色々と振り返る機会です。


人間の快復力は侮れませんとも(*▼▼)b


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-13 00:00 | 感謝ごと

2月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
休日の前の祝日の夜、
やっぱり平日な感覚です。
ところで何曜日でしたっけ?(呆)

寒さを感じる場面は殆どなく、
上着を脱ぐケースさえあるほどで、
乱高下する気温に追いつけません(;^_^A
気候に応じて皮下脂肪の量を調節できれば…。
かなり無謀でホラーな願いになってますけど( ̄▽ ̄;)

本年の建国記念日は、
すばるんソロデビュー日☆
関ジャニ∞にとっての特別な1日は、
今後も更に増え続けていくのでしょう(*^^*)v

しっかり記憶に留めていかねば(*▼▼)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-12 00:00 | 感謝ごと

2月10日∞拍手御礼

こんばんは☆

昨日とは打って変わり、

めっちゃ暖かい1日でした。

動きやすさも大違いだと気付き、

ますます春が待ち遠しくなります(*^^*)b


普段より気温も低めだったワケで、

先の冷え込みが齎した影響を考えたり…。

まぁ、頭の方は殆ど働いていませんけどσ(^_^;)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-11 00:00 | 感謝ごと

2月9日∞拍手御礼

こんばんは☆

立春から5日を経て、

見事に真冬な1日を送りました。

尋常じゃない冷え込みだったなぁと(・・*)ゞ


空一面が青色に染まり、

明らかな快晴へと移ろっても、

陽だまり感は殆ど得られないまま…。

どうやら北風の圧勝だったようです(;^_^A


ある種のブルース日和なのかも♪(*▼▼)b


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-10 00:00 | 感謝ごと