カテゴリ:感謝ごと( 2030 )

8月10日∞拍手御礼

昨日の「フラカン和義」に続き、今日は久保田さんのライブDVDを見ました。
最大の見所はアンコール、久保田さん不在でのバンドセッションですけど(笑)。

「何故エイトを見ないのか」って?(←いや、誰も訊いてないっす) 
そうですねぇ…自分の中でのエイト欲を最高潮に持ってくためでしょうか。
胃が痛くなっちゃうほどの空腹感を味わい、
身も心も十分過ぎるくらい飢えさせ、極限状態まで追い込んでから、
新たな彼らのパフォーマンスを見たいなぁと。
ある意味、究極のMかもしれません(爆)。

バラエティや特番、ドラマや歌番組をリピートする機会はあっても、
コンサート映像は出来る限り見ずに我慢してるのが現状です。
「一番美味しいタイミングで是非とも味わいたい」
その願いを叶えるべく、しばしの辛抱ですね。

…とか言いながら、何日かのうちに
シレ~ッとDVD見ちゃったりするかもしれませんけど( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も拍手に力付けられました。くすぐったさを覚えたりもして(*^^*ゞ
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2009-08-11 00:00 | 感謝ごと

8月9日∞拍手御礼

もしもヨコさんの芸名が「ケン」になっていたとしたら…。
「堂本兄弟」を見ながら考えてしまいました。
Bro.TOMさんと剣さんの絡みが嬉しい夜です。

さて、録画していた「Double Punch」を久しぶりに見ました。
そう、マルちゃんが亮ちゃんに誘われて観に行ったという
斉藤和義さんとフラワーカンパニーズのライブイベントです。
「2階席で並んでノってるのかなぁ?」「どんな雰囲気なんだろう?」と
様々な妄想を繰り広げつつ…これもある意味「幸せタイム」です(*^m^*) 

これまではフラカンのライブ部分ばかりを見てきました。
けいすけのド直球な歌声が昔から好きだったんですよ。
…とか言いながら、アルバムの1枚も持ってませんけど(笑)。
ちなみに、一番好きな曲は“恋をしましょう”です。
もっと好きなのは、真心ブラザーズの“サマーヌード”です(脱線)。
「心のベストテン」10位以内には確実に入る名曲です。

今回は珍しく斉藤さんのパートもチェックしました(本線に戻る)。
なんとなく“ベリーベリーストロング”が耳に残ったのですが、
歌詞がよく聴き取れなかったので調べてみるコトに…。
細かい描写が面白くて、同時に切なさや虚しさも感じられて、
何かと考えさせられる内容でしたね。「強い絆」かぁ~。

本日も拍手を頂けたコトがすごく嬉しかったです。
こういうところで「絆」を感じてしまう自分もいます(*^^*ゞ 

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-10 00:00 | 感謝ごと

8月8日∞諸々御礼

年に一度の記念日、この節目にちょっと綴ってみたくなりました。

ブログを始めて以来、私自身に訪れた最も大きな変化は、
ROM専だったブログへコメントさせて頂くようになったコトです。
「名刺が出来た」的な感覚に因るところも大きいと思われます。
とにかくビビリで気に病む性分ゆえ、一歩踏み出すにも勇気が要るし、
「書かなければ良かったかな?」と思うコトも少なくないです。
まぁ、自分のブログでもしょっちゅうありますけど(;^_^A 

そんな中、思いきって飛び込んだ先で温かく迎えてもらったりすると、
めちゃくちゃ嬉しくなりますし、とてつもないパワーを与えられます。
そして、そのコトが新たな活力へ繋がっていくように思えるんですよね。
相乗効果というか何というか…上手く言い表せませんが。
eighterさんの温かさとノリの良さ、以前にも増して強く感じてます。

だからこそ、うちに遊びに来て下さってる方にも
同じように元気になってもらえたらイイなぁ~と。
「こいつアホだなぁ」みたいに笑ってもらえてたら幸せだなぁ~と。
そんなコトをおこがましくも考えている次第です。

ご覧の通り、更新はハイペース。全体に奇妙なテンションで、
徐々に変態性も明るみになってきた昨今の私でございます(怪)。
リアルな友人・知人には見せられないほど本音を綴ってますし、
何かと赤裸々に晒しちゃってますから(;^_^A 

相当めんどくさい性格であるのも自認してます。
梅雨時みたいに「ネチョ~」っと「ジト~」っと。基本ウザいです(爆)。
未だにキャラが定まっていないようなところもありますしね( ̄∇ ̄*)ゞ 
こんな私ですけど、よかったら気軽に声かけてやって下さい。
ウサギのように可愛くないですが、同じくらい寂しがりやなので…。
どんな形でも大丈夫です。いろんな形で触れ合えたら嬉しいです。

web拍手にも参加して頂けて、とても幸せに感じている毎日です。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

これからも、アホなノリを貫いて参ります!(笑) 

by marooon8 | 2009-08-08 23:58 | 感謝ごと

8月7日∞拍手御礼

某誌に倣って「あいうえお作文」的に。ベタな単語もありますけど(笑)。

e…even クドいようですが、エイトとeighterの関係は対等に近いのでは?と。
i…idea 発想・発案・ひらめき、なんか全員に共通してるイメージがあります。
g…groove 「ノリと雰囲気」これが生きる上でホントに大事だと思うんです。
h…heart 心根の温かさが伝わるからこそ、eighterになったワケで。
t…toughness 「強くなりたい。強くありたい。」彼らを見てるとそう思えます。

今日も拍手して下さってありがとうございました。

さぁ、エイトの日がやってきますね♪

by marooon8 | 2009-08-08 00:00 | 感謝ごと

8月6日∞拍手御礼

店の片付けの最中、黒猫を見かけました。
その場から5歩下がりもせず、ただ見入ってました。

「黒猫を見ると悪いコトが起こる」なんて言われますが、
心躍るような計画が持ち上がったり、
心温まる内容のメールが届いたり、
今日の私には良いコトばかり齎されたように感じられます。
ちょっとだけ黒猫さんに同情してしまったかも(*^^*ゞ 

こちらで頂く拍手にも、すごく心潤されています。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-07 00:00 | 感謝ごと

8月5日∞拍手御礼

いやはや、午前中のメンテナンスには参りました。
「書きたい」という想いが溢れ返っちゃって、
それを抑えるのにさえ苦心するほど…(ヤバいっすか?/汗)。

言葉で伝えられるコトには限界があると思うんですけど、
可能な限り、此処でこうやって記していけたらと思ってます。

拍手がホントに心強くて温かいモノに感じられます。
クリックして下さった皆様、どうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-06 00:00 | 感謝ごと

8月4日∞拍手御礼

開設以来、コメント欄を承認制にしておりましたが、
この度それを解除して、即座に反映される形に変えてみました。

当初はスパム対策的な意味合いもあったのですが、
今となっては、その懸念もなくなったように感じられますし、
ひょっとしたら、見に来て下さってる方に
門前払い的な印象を与えてしまってるんじゃないかなぁ…と。
ま、今更な話ですし、考えすぎだと自覚もしてますけどね(苦笑)。

どこまでもブレます。手首据わってなくてクラックラです。
常に悩み迷いもがく女、それがりむなのです(T▽T) 

今日も拍手を頂けて、温かい気持ちに満たされました。
「1人じゃない」そう思えるのが、今の私にとって何よりの幸せです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-05 00:00 | 感謝ごと

8月3日∞拍手御礼

うちの店は発送関係も取り扱ってるんですが、
今日は宛先に「茨木市」を見つけたり
「丸山」の入る地名があったりで、
ウキウキしながら伝票をチェックしました。
こういう単純な自分が嫌いじゃないです(笑)。

本日も拍手に癒され、力を与えられました。
見守られているような安心感さえ覚えます。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2009-08-04 00:00 | 感謝ごと

8月2日∞拍手御礼

ふと「各記事の下に表示されると鬱陶しいかな?」と思い、
右サイドへと控え目に拍手ボタンを移動させてみました。
こう書いてる時点でちっとも控え目じゃないですけどね(笑)。

絶賛迷走中の気弱な32歳です。
気が付いたら&気が向いたらポチッとお願い致します。

今日も拍手が嬉しかったです。背中を押されてる感覚になります。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-03 00:00 | 感謝ごと

8月1日∞拍手御礼

大濠の花火大会をすっかり忘れてしまってました(T▽T) 
気候の面でも、今年ほど凌ぎやすい年はなかったでしょうねぇ…。
後悔だけはするんじゃねーぞっ!(←書いてるそばから未練タラタラ)

さて、この度は新しい試みに乗っかって頂けて嬉しかったです♪

温かい拍手が沁みます。そしてパワーをもらえます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2009-08-02 00:00 | 感謝ごと