カテゴリ:感謝ごと( 2030 )

2月8日∞拍手御礼

こんばんは☆

強風の昼を経て、

極寒の夜を迎えました。

底冷えってヤツでしょうねぇ。

そもそも何の底を指すのやら?(・・*)ゞ


今月最初のエイトの日は、

ヒナちゃん関係のレポを漁り、

生のヤスくんの奮闘ぶりも確かめ、

とても有意義に過ごせた印象です(*^^*)b


随所で見せる「8」への拘り、

格別なモノがありますなぁ☆( ´ ▽ ` )


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-09 00:00 | 感謝ごと

2月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
安定しない空模様で、
寒暖の差も激しい1日でした。
何かと自然に振り回されます(;^_^A

体調や気分にも大波小波あり、
未だ乗りこなすには及びません。
いっそサーフィンでもしてみるかと…。
まぁ、そもそも泳げないんですけどね(・・*)ゞ

筋金入りのカナヅチ、
おまけに石頭なりっ♪(* ̄ー ̄)v

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-08 00:00 | 感謝ごと

2月6日∞拍手御礼

こんばんは☆

風雨の止んだ今宵、

一帯が静寂に包まれています。

小声で喋るべきでしょうか?(←何でや)


寒さも随分と和らいだ印象で、

幾らか動きやすくもありました。

一気に春めいて…はいませんね(;^_^A


先ずは来週の各番組に向け、

ココロオドラセ待機なりっ☆(*^^*)b


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-07 00:00 | 感謝ごと

2月5日∞拍手御礼

こんばんは☆

穏やかな陽気から一転、

大荒れの空模様になりました。

宵闇に滴るのは雨か霙か霰か雪か…。

まぁ、上記のうちの何れかでしょう(雑)。


寒さも一層厳しくなる中、

浜松町界隈の熱気は凄まじく、

まさに雪をも溶かす勢いだろうかと…。

そもそも現地には積もってますかね?(・-・)


前回と異なる顔触れで、

新鮮な遣り取りも多く聴かれ、

今後への期待は高まるばかりです。


テレビでの絡みもよろしくっ♪(*^^*)v


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-06 00:00 | 感謝ごと

2月4日∞拍手御礼

こんばんは☆

立春の午後は雨になりました。

今も微かに滴る音が聴こえます。


空の暗さと風の冷たさで、

気分が滅入りそうなところ、

意外と平気だったんですよね。

店が明るく服が暖かいためかと…。

何とも安易な分析にてスミマセン(;^_^A


マイナス同士の掛け算だと捉えれば、

合点がいくような…どうでしょ?(←振るな)。


兎にも角にも、心次第っすよ☆(⌒-⌒)b


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-05 00:00 | 感謝ごと

2月3日∞拍手御礼

こんばんは☆

終日、イイ天気でした♪

青空を見上げる機会が多く、

澄んだ眺めに心洗われるようで、

自然の恵みに感謝したくなったり( ´ ▽ ` )


季節の分かれ目となる1日、

恒例の恵方巻きを頬張りました。

恵方や無言に拘って食べるのは私のみ、

両親が自由に味わうのも例年通りなワケで…。


今年も家内安全に違いないでしょう♪(⌒-⌒)b


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-04 00:00 | 感謝ごと

2月2日∞拍手御礼

こんばんは☆

節分イヴである今宵、

真ん丸なお月様を拝めました。

ナニゲに安定の空模様だったようで(*^^*ゞ


気温は上がらず、寒風も止まず、

何かと試練に見舞われがちですねぇ。

冬将軍の気合いの表れかもしれません(;^_^A


ツインテールの日だったようで、

思えば長らく遠ざかっているなぁと…。

実際、年齢的にも厳しいでしょうから( ̄ー ̄;)


ま、意欲的ではありますけど♪(←どないやねん)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-03 00:00 | 感謝ごと

2月1日∞拍手御礼

こんばんは☆

終日、イイ天気でした。

冷たい風は吹き続けたものの、

陽射しの心地好さには微睡むばかり♪

まさしく小春日和といった趣でしょう(*^^*)b


朝は病院へ付き添い、

昼は買い出しに付いて回り、

夜は妙な頭痛が付き纏い…って、

不穏な付け加えになってスミマセン(;^_^A


しっかり充電したところで、

また気合いを入れなおしますか☆p(・∩・)q


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-02 00:00 | 感謝ごと

1月31日∞拍手御礼

こんばんは☆
睦月を締め括る天気は、
霙に近い雨だったようです。
尤も、窓を叩く音で判断したため、
実際の形状はハッキリしませんけどσ(^_^;)

朝は市場へ赴き、
昼は転寝でチャージし、
夜は食後の薬を忘れるという…。
プラマイ微妙な過ごし方でしたねぇ(・・*)ゞ

おおむ元気を保っているから、
イッツオーライっしょ♪ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-01 00:00 | 感謝ごと

1月30日∞拍手御礼

こんばんは☆

長く降り続いた雨も、

漸く上がったみたいです。

殆ど外へ出なかったもので、

僅かな把握に止まっていたり(・・*)ゞ


一層寒さの増した土地では、

一際熱い宴が設けられたらしく、

その場に居合わせていない事実が、

何とも言えない感覚を齎したという…。


不思議なくらい後悔がなく、

かえってスッキリしているのは、

熟考の末に出した結論ゆえでしょう。

或いは後から滲み出る気質だったり?( ̄ー ̄;)


誇り高きメインボーカルの君、

ソロライブ、お疲れ様でした☆ヽ(*^^*)ノ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-31 00:00 | 感謝ごと