カテゴリ:感謝ごと( 2030 )

1月29日∞拍手御礼

こんばんは☆

夕方から雨になりました。

窓を叩く音も案外強いですねぇ。

この調子ならば雪には及ばないかと…。

いや、油断は禁物でしょう(←どないやねん)。


今日から暫し店を休んで、

今週いっぱいダラけます(←宣言)。

既に心身ともオフな状態に近かったり…。

斯様な場合だけ順応性が高くてスミマセン(;^_^A


色々あっても楽しみは追求せねば☆p(・∩・)q


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-30 00:00 | 感謝ごと

1月28日∞拍手御礼

こんばんは☆

今年最初の月末ゆえ、

今月最後のエイトの日です。

毎度ややこしくてスミマセン(シ_ _)し


冷え込みは厳しいものの、

寒さに震えるようなコトもなく、

案外凌げているから謎だったりします。


色々あって根性が据わったのかもなぁと…。

いや、私に限ってそれはないでしょうねぇ(;^_^A

しかし、何らかの影響を齎したのも否めず(←矛盾)。


ま、難しくなりそうなコトは、

寝ながら考えるとしますか♪( ̄▽ ̄*)ゞ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-29 00:00 | 感謝ごと

1月27日∞拍手御礼

こんばんは☆

暖かかった朝から一変し、

冷え込み厳しい夜となりました。

この落差に振り回されてしまうワケで、

まさに心はローリングコースターだなぁと…。

強引すぎる繋ぎ方も持ち味でしょう♪(* ̄ー ̄)v ←強気


営業再開から早8日、

おかげさまで快調です(*^^*ゞ

このまま無理をせず、ハリを保って、

ボチボチ続けられるのが理想だなぁと…。


なるようになせばなります☆(⌒-⌒)b


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-28 00:00 | 感謝ごと

1月26日∞拍手御礼

こんばんは☆

長く降り続いた雨も、

漸く上がったみたいです。

ただただ静かな夜になりました。

相応に騒音も…えっ、ダジャレ?(O_O)


私的には暖かい1日だったものの、

両親は揃って寒さを訴えていたワケで、

親子であっても体感は異なるんだなぁと…。

まぁ、当たり前っちゃ当たり前でしょうねぇ。


皮下脂肪の差が原因だとは、

断じて言わせませんわよっ!(9 ̄^ ̄)9


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-27 00:00 | 感謝ごと

1月25日∞拍手御礼

こんばんは☆

晴れの昼を経て、

雨の夜へと至りました。

なんとなく“Missing”を回想し、

そういえばツアーが始まるんだなぁと…。

申し込みさえ忘れるファンでスミマセン( ̄▽ ̄;)


1歩も外へ出るコトなく、

1日ゴロゴロ過ごすというのも、

ナニゲに珍しい流れかもしれません。

えぇ、昨今は案外アクティブなんです(*^^*)v


この勢いで、レッツ痩身☆p(・∩・)q


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-26 00:00 | 感謝ごと

1月24日∞拍手御礼

こんばんは☆

午後は寒さも和らぎ、

心地好い陽気となりました(*^^*ゞ


陽射しが戻ったのも喜ばしく、

僅かながら日向ぼっこで和んだり♪

冬だからこそ楽しめるんでしょうね(⌒-⌒)b


リスタートに踏み切った週、

懐かしい作業と新たな試みを行き来し、

己の居場所や役割についても考えたものです。

ちょっとは自信に繋がる部分も出てきたような…。

毎度ながら、甘すぎる評価になってスミマセンσ(^_^;)


何事も焦らず前向きに取り組まねば☆(・◇・)ゞ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-25 00:00 | 感謝ごと

1月23日∞拍手御礼

こんばんは☆

降るでも照るでもなく、

程好い天候の1日でした。

文字通りの好天となったワケで、

漢字も上手く表すものだよなぁと…。

感心の対象が今更すぎてスミマセン(;^_^A


冷え込みも緩んだはずが、

未だヒンヤリ感を伴っており、

今ひとつ寒さに慣れませんねぇ。

先日までヌクヌクだったもので(・・*)ゞ


風の強さと風当たりの強さ、

両方とも難なく凌ぐためには…。


背中に羽根カモーン♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←趣旨おかしい


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-24 00:00 | 感謝ごと

1月22日∞拍手御礼

こんばんは☆

雨上がりの夜空に、

何が輝いているのか、

見えそうで見えませんね。

微妙すぎる報告ですけどσ(^_^;)


夕食はカレーでした。

カレーの日だと知らされ、

かえってショックを受けたり…。

なんたってヘソ曲がりなもので( ̄▽ ̄;)


加齢を実感しつつ、

華麗に食卓を囲んで、

可憐なカレイを彼に…。


これも一種の記念日ナンデス(懐)。


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-23 00:00 | 感謝ごと

1月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
しっとりな雨の夜、
春を感じさせる陽気に、
早くも微睡みつつあります。
ま、寝てもイイんでしょうけど…。
てか、寝るしかないですもんね( ̄▽ ̄;)

昼過ぎに板割りをしました。
特に何の訓練でもございません。
店の古い台を処分する運びとなり、
今までの功績に敬意を表したワケで…。

これぞまさしく、労わりの精神☆(←何だと?)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-22 00:00 | 感謝ごと

1月20日∞拍手御礼

こんばんは☆

二十四節気の大寒は、

寧ろ小春日和でありました。

ほんの少し拍子抜けしながらも、

暖かさに助けられているのは事実で…。

とことんチャッカリ気質でスミマセンσ(^_^;)


長い休みに浸りきった末、

急な動きに上手く応対できず、

アワアワ過ごしてばかりの勤務時間、

珍しい部位に走る痛みは…筋肉痛?(・・*)ゞ

まぁ、何しろ2ヶ月ぶりですから( ←開き直り系)。


キーワードは「ボチボチ」で( ̄▽ ̄)v ←ドサクサ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-21 00:00 | 感謝ごと