カテゴリ:感謝ごと( 2030 )

1月19日∞拍手御礼

こんばんは☆

和やかな好天の1日でした。

強く吹く風に些か慄きながらも、

陽射しの有難味を肌で感じるばかり…。

まさに、お天道サマサマサマーですな☆(懐)


本日より営業を再開しました。

ほぼ2ヶ月ぶりになるんだなぁと…。

何とも言えない感覚を味わっています(・・*)ゞ


体調や通院に考慮しながら、

無理なく気負わず続けていけば、

生活する上での程好い刺激に繋がり、

何かしらの効果を生むかもしれません。

素人目線の希望的観測にて悪しからず(;^_^A


早起きチャレンジャーの、

明日はどっちだ?(←パロ系?)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-20 00:00 | 感謝ごと

1月18日∞拍手御礼

こんばんは☆

本年2度目のエイトの日、

日中は穏やかな好天でした。

陽射しの分だけ暖かかったです(*^^*ゞ


先程から雨が滴り始め、

不安定な空模様を憂いてみたり…。

しかし、これも風情でしょうね(←ブレ系)。


休日出勤的な感覚で、

午前中から病院へと赴き、

昼以降も精力的に動きました。

自己評価の甘さは否めませんけど(;^_^A


さて、いっちょ気合いを入れねば☆(*▼▼)b


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-19 00:00 | 感謝ごと

1月17日∞拍手御礼

こんばんは☆

ポカポカな昼から一転、

ヒンヤリな夜になりました。

寒暖差にも未だ慣れませんなσ(^_^;)


カレンダーで「土用」を認め、

今日が土曜だと気付かされた後、

ダジャレか押韻かのジャッジに迷い…。


一先ず、ウナギは絡まないようです(←そこ?)。


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が潤います♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-18 00:00 | 感謝ごと

1月16日∞拍手御礼

こんばんは☆

好天になるかと思えば、

荒天へと転じてしまいました。

とことん先の読み難い天候であり…。

何かとややこしい表記にてスミマセン(;^_^A


本日は1月16日、

連ドラ山さんの誕生日でした☆

座長山さんが産声を上げた日でもあり、

マルちゃん的にも特別な意味を持つのかなぁと…。

まぁ、1ファンの希望的観測なんですけどね(*^^*ゞ


しかし、一喜一憂していた頃が、

無性に懐かしく思えてくるもので…。


遠い目になってどうするっ!ヾ(ーー ) ←立場不明


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。弾みがつきます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-17 00:00 | 感謝ごと

1月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨から曇りを経て、
またもや雨となりました。
なかなか珍しい天候ですねぇ。
上空も慌しいのでしょうか?(;^_^A

朝早くから病院へ赴き、
「88」の部屋で待機すれば、
夜には全員集合の「レコメン」がOA
いやはや、喜ばしい流れであります♪( ´ ▽ ` )

10周年の勢揃いな夜からも、
ちょうど5ヶ月後だったワケで、
上手いコト繋げられているなぁと…。

偶然だなんて言わせませんっ!(9 ̄^ ̄)9

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。末広がりな音色です♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-16 00:00 | 感謝ごと

1月14日∞拍手御礼

こんばんは☆

ガッツリ雨天となり、

ハッキリ雨音を耳にしています。

バッチリ雨女…でもありませんね(;^_^A


何やら台風1号が発生したようで、

年初めからカウントされるんだなぁと…。

反応する部分が違っているでしょうか?( ̄ー ̄;)


朝は父と一緒に市場へ赴き、

昼から母に従って店で作業しました。

懐かしさを覚えつつも、何処か新鮮だったり(*^^*ゞ


はて、勘を取り戻せるのか否か?(・-・)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。頼もしい響きです♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-15 00:00 | 感謝ごと

1月13日∞拍手御礼

こんばんは☆

好天な火曜日でした。

時間が経つにつれて暖かくなり、

快適に過ごせたのも喜ばしい限りです。

なんだかんだで寒さには弱いタチなので(*^^*ゞ


生活が一変して丸2ヶ月、

父の退院からジャスト1ヶ月、

もはや長いか短いかもわかりません。

体感的にもおかしくなっているような(;^_^A


様々なコトを伝え合い、

アレコレ考えては励まし合い、

他愛もない話で大いに笑い合う日々、

とても貴重な時間を送っていると言えます。


課題があるとすれば、

己に甘すぎる点でしょうか?( ̄ー ̄;)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが届きます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-14 00:00 | 感謝ごと

1月12日∞拍手御礼

こんばんは☆

風の冷たい1日でした。

昼前にチラついていたのは、

雨だったのか、霙だったのか…。

素人目には判断が難しいところ(・・*)ゞ


3連休の最終日は、

成人の日だったんですねぇ。

18年前に想いを馳せてみれば、

久保田さんのライブが蘇るもので、

3馬鹿さんも入所していたんだなぁと…。

えらく混ぜこぜな記憶にて相すみません(ノ_ _)ノ


今ツアーも無事に締め括られたようで、

新たなスタートに期待しておきましょう☆


…ってのは流石に早すぎますかね?σ(^_^;)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。道標になります♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-13 00:00 | 感謝ごと

1月11日∞拍手御礼

こんばんは☆

天候に恵まれた日曜日、

エアコンなしで過ごせました。

しかしカーペットは点けたまま…。

見逃してくれよぉ〜♪(←平成初期ネタ)


元日以来の1並びな日、

1人で近場をウロついた末、

1品だけ購入したものです(*^m^*)


その前にはネットで1軒訪ね、

レアな1個をGETしていたという…。

いちいち狙いたがりでゴメンナサイσ(^_^;)


一点突破の一網打尽に期待っ☆( ̄^ ̄)ゞ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。一身に受け止めています♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-12 00:00 | 感謝ごと

1月10日∞拍手御礼

こんばんは☆

3連休初日の土曜は、

過ごしやすい陽気でした。

すっかり寒さも和らいでいます(⌒-⌒)b


我が家的には何連休なのやら…。

ま、今は考えなくてもイイでしょう。

一方的に話を進めちゃってスミマセン(;^_^A


京セラ5日間の中日、

コンサートとも異なる形で、

楽しい催しが実施されたようですねぇ。


木曜までソワソワし通しかも♪((o(*^^*)o))


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しく奏でられます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-11 00:00 | 感謝ごと