カテゴリ:バトンごと( 3 )

2月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
厳寒のアフター立春、
厳戒態勢で横臥しています。
単に寝そべっているだけですけど(;^_^A

今日も結構な冷え込みでした。
私的には、昨日よりマシだったものの、
両親は、更なる寒さを訴え掛けていたワケで、
感じ方も人それぞれに変わるものだなぁと(・・*)ゞ

もしや、肉厚な私の身体が、
熱を逃がさぬよう努めているとか?
高機能ボディを称えなければ☆(シ_ _)シ ←思い込み注意

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかな響きです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-06 00:00 | バトンごと

懲りもせずに妄想しまくりで…

「時間がいくらあっても足りない~♪」を地で行くりむです(笑)。
のんちゃんから回してもらったバトンに答えてみまっする☆(←地味にお気に入り)

直感でサクサクッと答えてみました。

More

by marooon8 | 2009-08-24 11:57 | バトンごと

馬+豚=

おかげさまで、ゾンビに追われず朝を迎えるコトが出来ました(笑)。
ジト~ッとした湿気が身体を這う不快感には襲われましたが( ▽|||)

「レコメン」全国ゾーンも寝床で手ぇ叩いて笑いながら聴きました。
「男塾」のヒデタカを卒業したハゲタカくん(※逆です)、
マジで声変わりに驚きました。前の出演から半年も経ってないはず…。
いちいち振っては反応を窺うヨコさん、Sですなぁ(  ̄ー) 
ハゲタカくん(元)もなかなか健闘してましたよね。

続く「逆あるなし」は、なんか温かい気持ちになりました♪
ヨコさんの機転や気遣い、ヒナちゃんのグイグイくる感じ、
怖気づいちゃってるリスナーさんを励ます2人が良かったです。
つーか50kg近く痩せたってのはホントに凄いですもんね。
ヨシムラさんが京セラに来るコトを私も願いたいです。
んでもって、アンコールで手を繋いじゃうワケでしょ?
いやん、初恋って素敵☆⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ ←アホ

さてさて、開設直後に、まおちゃんから回してもらったバトン。
だいぶ間が空いちゃいましたが、続きで答えてみます。
なんか嬉しくて、くすぐったいような感覚ですね♪

More

by marooon8 | 2009-07-17 08:23 | バトンごと