カテゴリ:ハピバごと( 46 )

紫色3男☆33歳

村上信五くん、お誕生日おめでとうございます☆


関ジャニ∞のスポークスマンとして、

各局の番組で引っ張り凧なヒナちゃん、

その活躍ぶりを頼もしく眺めております。


臆せず堂々と振る舞う様、

誰に対しても配慮できる人柄、

如何なるパターンにも対処する柔軟性、

重用される理由も自ずと見えてくるようです。


自らの熱意で掴んだ仕事、

イキイキとした姿は記憶に新しく、

念願の品を手に入れたという報告では、

ウキウキな声がひたすら愛らしく響きました。

大人らしさと子供っぽさが交互に現れるあたりも、

ヒナちゃんならではの惹かれて止まない面でしょう。


己の信じた道を、

ブレずに真っ直ぐ突き進み、

更に多くを得られるよう期待しています☆


by marooon8 | 2015-01-26 00:08 | ハピバごと

橙色4男☆31歳

丸山隆平くん、お誕生日おめでとうございます☆


ファンになって6年半、

今年もお祝い出来るコトを、

ひたすら喜ばしく思っています♪


30歳の1年間も、

様々な分野に挑んでは、

確かな結果を残してきた貴方に、

ますます頼もしさを覚えるばかりです。


周囲への配慮に満ちた心、

空気を温めるべく努める姿、

指摘されると大いに照れる点、

何れも貴方だけの持ち味として、

ずっと長く示され続けるでしょう。


どれだけ脚光を浴びても、

どんなにチヤホヤされても、

謙虚な姿勢は保たれたままで、

その人柄には何度でも惹かれます。


時に二面性を覗かせたり、

ミステリアスな部分を有したり、

掴み所のなさも魅力に他なりません。

際限なく惑わせてほしいとおもうほどです。


31歳の丸山隆平にも、

ますます期待させて下さい☆


by marooon8 | 2014-11-26 00:08 | ハピバごと

黄色6男☆30歳

錦戸亮くん、お誕生日おめでとうございます☆


主演ドラマが放映された直後、

節目となる歳を迎えるあたりも、

スター性の表れのように思えます。


良くも悪くも色々あった20代、

多くの経験を積む期間だったでしょう。

楽しさ、辛さ、喜び、悔しさ、安らぎ、心細さ…。

どんな感情がどれほど渦巻いてきたかわかりません。


何事からも目を背けず、

弱音を吐くようなコトもなく、

真正面から立ち向かっていく姿からは、

孤高の勇者といった印象を受けてきました。


ここ数年に於いては、

次第にイメージも改まり、

随分落ち着いてきたというか、

無理のない表情が増えたというか…。

とにかく、安心感を覚えるんですよねぇ。

心から楽しんでいるのも伝わってきますし♪


大人の男性として、

輝きを増すばかりでなく、

まだまだ偏食を保ってほしかったり、

人見知りを克服しないでもらいたかったり、

たどたどしい部分が長く留まるように望んだり、

根っこが変わらずにいてくれたら嬉しいなぁと…。

甚だ勝手すぎる要望になっちゃいますけど(;^_^A

とにかく、奔放な亮ちゃんを見ていたいですから(*^^*ゞ


30代の新たなステージも、

亮ちゃんらしく楽しんで下さい☆( ´ ▽ ` )


by marooon8 | 2014-11-03 00:08 | ハピバごと

紅色次男☆33歳

渋谷すばるくん、お誕生日おめでとうございます☆

3つ重なった大切な記念日、
どのように迎えているでしょうか?

32歳のすばるんからは、
ひたすら新鮮な衝撃を受け続け、
その都度、喜びを与えられてきました。

ソロ出演の音楽番組に於いては、
初めて聴くような声音で魅せられ、
初主演となる映画の撮影に際しては、
端整な顔立ちを際立たせる髪型に沸き、
直近で予定されているフェスに関しては、
希望と期待を覚えながら待つばかりです♪

貴方の感性や趣向からは、
確固たる信念や誇りが垣間見え、
稀有な才能に円熟味が伴っていく様を、
ただただ変わらず見届けたいと願っています☆

機嫌の良し悪しがわかりやすい点、
戸惑ったり照れたりな笑顔が可愛い面、
これから先、どれだけ歳を重ねていっても、
決して損なわれずにいてほしい貴方の魅力です☆

心のままに泣いて笑って、
本能ごと曝け出して訴える様、
魂を宿しながら届けてくれるモノを、
丸ごと受け止められる現状が如何に幸せか…。
より一層、噛み締めさせてくれると信じています。

多くのコトを目一杯に感じ、
真っ直ぐ伝え続けて下さいませ☆

by marooon8 | 2014-09-22 00:08 | ハピバごと

水色5男☆30歳

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます☆

10代と20代に跨って、
異なる形でデビューを経験し、
30歳の誕生日を木曜に迎えるヤスくん、
色々なモノを持っている人だと感じます。

主演舞台の稽古が始まった折、
新番組の開始を控える身でもあり、
申し分ない三十路の幕開けでしょう☆

童顔で幼く見えたかと思えば、
歳相応の凛々しさを感じる場合もあり、
真の意味で年齢不詳な存在かもしれません。

個性的な髪型やファッションも、
幾らか落ち着いてきた印象を受け、
仕事との兼ね合いかと考えながらも、
まだまだ遊んでほしいと願ってみたり…。
ヤスくん自身の趣向の変化であるなら、
それもまた別の形で楽しめそうですけど(*^^*ゞ

いわゆる女子力の高さは、
行き届いた自己管理に繋がり、
プロとしての責任感も窺えます☆

柔らかい表情に穏やかな口調、
温かみのある人柄と共に備わるのは、
非常に強靭な精神力なのかもしれず…。
周りを和ませながら、静かに己を磨き、
更なる高みを目指しているのではないかと…。

30代、ますます多彩に、
ヤスくん独自の色を発しながら、
突き進んでいってもらいたいです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-09-11 00:08 | ハピバごと

桃色8男☆28歳

内博貴くん、お誕生日おめでとうございます☆

デビュー日を起点にして考えると、
一番最初に歳を重ねるのは貴方ですね。
10年前、どう過ごしていたコトでしょう?

9年前の夏を境に環境も一変し、
多くの試練に遭ったかもしれません。
どんな想いを味わってきたのだろうと…。
それでも逃げずに正面から挑み続けた結果、
現在の内博貴が存在しているのだと思います。

ドラマや舞台での活躍が光り、
歌番組では後輩達とも和やかに接し、
年々、頼もしさが増していく印象です。
舞台上演期間に当たる今年の記念日も、
先輩や後輩と共に迎えているのかなぁと…。
思い浮かべるだけで温かい気分になります♪

個人サイトの開設からも1年近く、
週1ペースで更新されている連載には、
常に特有のキラキラ感が漂っています☆
これまで知り得なかった内くんの素顔を、
たくさん見られる感じが喜ばしかったり♪( ´▽`)

一層輝きを増していく内くん、
28歳も更なる光を放ち続けて下さい☆

by marooon8 | 2014-09-10 00:08 | ハピバごと

緑色7男☆29歳

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございます☆

憂いていた年齢に、
とうとう達しましたねぇ。
ラジオでの発言を思い返しては、
なんとなく同情してしまったり(*^^*ゞ

本人の懸念はともかく、
歳を重ねる毎に頼もしさは増し、
将来にも、もはや期待しかありません。
端整な顔立ちには凛々しさや貫禄が備わり、
言動にも大人の男性の余裕が窺える昨今です☆

単独初主演映画が公開され、
民放連ドラでも初の主演に挑み、
様々な面でキャリアを積んだ1年、
華やかな外見が目を引くばかりでなく、
魂の宿る演技へと変わってきたのを感じます☆

撮影中に伝えられる内容から、
人見知り云々の記述は殆どなく、
座長としての務めをキッチリ果たし、
現場を束ねているものと推察していました。
そして、強ち間違っていないだろうなぁとも…。

とにかく無遠慮な人ですよね。
決して失礼といった意味ではなく、
手加減する必要がないと判断すれば、
覚悟を決めて真っ向勝負に臨むというか…。
私の中では、そう印象づけられるんですよねぇ。

ボヤいたり愚痴ったりなイメージが、
独特な面白さを引き立たせている一方、
本気で何かを成し遂げようとする場合には、
弱音を一切吐かず、寡黙に挑むところもあって、
ひたすら男前に映るのが少し悔しかったり(*^^*ゞ

ストレートな物言いにも、
キッチリ筋が通っているため、
腹立たしく感じるケースはなく、
爽快感を覚えがちだったりします☆
スカッとさせられるのが有難かったり♪( ´ ▽ ` )

たっちょんを慕う後輩、
たっちょんに憧れる後輩、
たっちょんが可愛がる後輩、
新たに築かれる関係も興味深く、
今後の進展にも期待したくなります♪

20代ラストの1年、
余さず堪能して下さい☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-05-16 00:08 | ハピバごと

黒色長男☆33歳

横山裕くん、お誕生日おめでとうございます☆

ここ数年は黒髪長男でもあったヨコさん、
32歳は外にも内にも変革の年だった印象です。
一部メンバーにヤイヤイ言われている外見の変化も、
ヨコさんの美しい顔を際立たせているように思われます♪

昨春に始めた旅というのが、
新たな挑戦を示していたのか否か、
1年以上を経ても尚ハッキリしません。
確かに言えるのは、メンバーも表すように、
関ジャニ∞の武器が増えたというコトでしょう☆

直に語られる機会が少なくなり、
近況が明かされるようなケースも稀で、
だからこそ、偶に番組等で伝えられると、
めちゃめちゃ心が温まり、ホッと出来ます♪

夏の海で素顔が垣間見られたコト、
秋の初披露で驚きと感動を齎したコト、
年跨ぎで宴に備えてソワソワしていたコト、
実現した会の喜びを逸早く知らせてくれたコト、
曜日は違えど生で元気な声を聴かせてくれたコト、
何れにも貴方の優しさと気遣いが詰まっていました☆

番組でもMCでも、
一段と弄りは激しくなり、
困ったように笑う場面はあっても、
決して嫌な顔を見せないんですよね。
メンバーへの信頼や愛情が窺えるようで、
メンバーもまた、温かく見守っている印象で、
遠慮のない関係が築かれた証なのだろうなぁと…。

先頃デビューしたユニットが、
いろんな媒体で名前を出しており、
知られざる一面も多く伝わっています。

「後輩から慕われたい」とか、
「もっと名前を出してほしい」なんて、
予てより口にしていたコトを思い出しつつ、
実際に面と向かって言われる機会があったら、
尋常じゃなく照れて逃げ回るかもしれないなぁと…。
そんな場面も見てみたかったりするんですけどね(*^^*ゞ

レギュラー番組に於いても、
より面白いモノへと変わるよう、
積極的に取り組んでいるのが伝わります。
とことんサービス精神と気配りの人だなぁと( ´ ▽ ` )

グループにとっても節目な年、
ええ感じに過ごせますように☆

by marooon8 | 2014-05-09 00:08 | ハピバごと

紫色3男☆32歳

村上信五くん、お誕生日おめでとうございます☆

関ジャニ∞メンバーの中でも、
多忙を極めているはずのヒナちゃん、
心身ともにタフであり続けるからこそ、
努められているものと解釈しております☆

この1年の間に、
レギュラー番組が増え、
特番の司会を担う機会もあり、
「テレビで見ない日はない」現状を、
ただただ喜ばしく感じるばかりです♪( ´▽`)

新たに始まった番組、
形を変えて継続する番組、
後輩へと繋ぐ形で退いた番組、
環境の変化も大きかったでしょう。
何事にも狼狽えるコトなく対処する貴方、
更に安定感が増したようで頼もしい限りです☆

生番組でのピアノ伴奏、
音楽特番でのメインMC就任、
スペシャルドラマでの主役好演、
新しいコトに挑み続けた31歳を経て、
32歳の貴方が何を見せてくれるのか、
もはや、期待しかありませんねぇ☆(⌒-⌒)b

どんなに弄られても笑える余裕、
如何なる立ち位置でも馴染む適応力、
ブレずとも、柔軟に対処するあたりが、
ヒナちゃんの魅力なのだと捉えています☆

ガサツだと弄られても、
実は繊細なところがあって、
周囲への気配りも行き届く上、
はしゃぐ姿を見せるのも厭わない…。
スマートな大人の男性に映るんですよね☆(*´▽`*)

ヒナちゃんの考え方にも、
同調する場合が多いワケで、
教育論、家族の在り方、礼儀作法、
感心させられる部分も多々あります。

情に絆される部分があったり、
曲がったコトを許せなかったり、
古い考えだと揶揄されても貫いたり…。
素直に、人としてカッチョイイです☆( ´ ▽ ` )

根っこをそのままに保ち、
ひたすらヒナちゃん流に突き進んで、
多くの実りを得られる年にして下さいっ☆(*≧▽≦*)b

by marooon8 | 2014-01-26 00:08 | ハピバごと

橙色4男☆30歳

丸山隆平くん、お誕生日おめでとうございます☆

雪の京都で生まれたマルちゃんが、
雨の東京で三十路山さんになるとは…。
いやはや、感慨深いものがありますねぇ。

「丸の大切な日」のスタートから、
丸5年の記念日にもなるはずです☆

色々なマルちゃんが現れ、
様々な丸山隆平を魅せる場、
自由に楽しく読ませてもらったり、
深く考えさせられるコトがあったり…。
幸せな日課を与えられる毎日に感謝です(⌒-⌒)b

レンジャーの追伸も含め、
言葉が真っ直ぐ浸透してくるのも、
飾らず綴られているからだろうなぁと…。

多くのコトに挑んだはずの29歳、
中でも大きかったのは「レコメン」でしょうか?

長く続く番組を引き継ぐのは、
新たな番組をスタートさせるより、
遥かに難しいコトなのかもしれません。
ましてや、メンバーが携わってきたとなれば、
尚更、プレッシャーも大きかったんじゃないかと…。

どんな想いで臨んでいるのか、
計り知れるものでもないでしょう。

マルちゃんのペースで、
マルちゃんらしいスタンスで、
取り組んでいるのが伝わるから、
魅了されて止まないんだと思います。

毎日、欠かさず、
願い続けてくれるコトを、
今一度、有難く受け止めながら…。

貴方にとっても
ステキな1年に
なりますように☆

大いに笑って笑わせて、
30代を遊んで下さい♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-11-26 00:08 | ハピバごと