カテゴリ:セクゾンごと( 89 )

SZ-Blue 17

松島聡くんの誕生日です☆


あどけない少年の面差しから、

色気を湛えた男の顔へと移る年頃、

今後の成長ぶりに期待して止みません。


努力を惜しまぬ姿勢、

自力で這い上がる気概、

魅力を活かすための工夫、

この3年で見出してきたモノは、

貴方だけの武器だと言えるでしょう。


新たに始まった番組では、

意外な一面まで引き出され、

多くの驚きと笑いを齎しつつ、

安らぎや温もりも与えてくれます。


ファンが望む言葉をくれて、

ファンを喜ばせるために挑んで、

ファンの声に応えようと励み続ける、

そんな聡くんの頑張りが私の活力源であり、

弛まぬ努力が報われるのを信じるばかりです。


大切なメンバーと共に歩む道が、

輝かしい未来へと繋がるよう願って…。

溌剌とした笑顔やパフォーマンスが、
数多の場で披露される歳となりますように☆

by marooon8 | 2014-11-27 23:56 | セクゾンごと

Memory Zone

Sexy ZoneのCDデビューから、
丸3年の記念日を迎えました☆
私のファン歴もジャスト3年となり、
勝手な感慨に浸っているところです♪( ´ ▽ ` )

5人がそれぞれに進級・進学し、
最年長の健人くんは成人となって、
最年少のマリウスくんも成長著しく…。
いやはや、少年期の3年は凄いっす(・・*)ゞ

本日、催されたイベントでも、
これまでの活動を振り返りながら、
互いの変化を指摘し合ったと聴きます。
ワイワイ言い合う様も容易に想像できて、
密な関係性が築かれているのを喜ぶばかり(*^^*)b

尚、この半年ほどは、
新譜を手に取っていません。
直近のシングルも買わないでしょう。
態勢が整うまで…というか元に戻るまで、
自分なりに意思を貫き通していく所存です。

4年目のSexy Zone5人が、
横に並び、手を取り合いながら、
同じ速度で走っていけますように☆

by marooon8 | 2014-11-16 23:32 | セクゾンごと

SG-Red 18

佐藤勝利くんの誕生日です☆

結成日からデビュー日までの間に、

歳を重ねる唯一のメンバーなんだなぁと、

今更ながらに気付かされ、感慨に浸っています。


初めて存在を認識した3年前は、

純朴そうな美少年という印象でした。

昨今は洗練された男前へと変わってきたようで、

確かな成長を好ましく受け止めるばかりです♪(⌒-⌒)b


グループ内では不動のセンター、

年齢的にもド真ん中に位置付けられ、

まさに中間管理職といったところでしょう。

極端に個性派が揃ったグループに於いては、

彼のキャラクターこそが稀有かもしれません。

いろんな形で中和、緩衝してくれているようで、

的確なツッコミなどにも何度となく助けられています♪


冷静で万能な優等生かと思えば、

不思議な顔を見せる場合もあって、

甘えたり拗ねたりな一面が窺えると、

どこかホッとさせられるんですよねぇ。

アレコレ抱え込んでいるんじゃないかと、

勝手に心配するコトも少なくないもので…。


意外に負けず嫌いだったり、

情に厚いところが見受けられたり、

勝利くんの人間性にも惹かれています。

彼が中心にいてくれて良かったなぁと☆( ´ ▽ ` )


新たな世代へ達し、

更なる輝きを放ちながら、

多くを得られる歳にして下さい☆


by marooon8 | 2014-10-30 18:00 | セクゾンごと

Here we 5 together

Sexy Zoneの結成記念日です☆
帝国劇場でお披露目されてから丸3年、
グループ名に度肝を抜かれた記憶が蘇ります。
そして、その名前への愛着も深まるばかりです。

デビューのタイミングで好きになったコト、
その輝きを確かめるために何度も出向いたコト、
良くも悪くも変わっていく様を見続けられるコト、
ファンとしても色々な経験を積まされるみたいで、
いっそ、楽しんだモン勝ちかもしれないなぁと♪(*^^*ゞ

数社のCM出演を果たし、
CSでは冠番組が始まるなど、
成果も決して少なくはありません。
何れも大いに魅了してくれる内容で、
デビュー以降に育まれたであろう絆を、
随所で確かめられるのが喜ばしいですし(⌒-⌒)b

全力で前進すべく努めているコト、
メンバー同士が刺激し合っていく様、
個々の活躍をグループに還元しようとする姿、
何かを成し遂げる過程に於いて発揮される団結力、
彼ら自身が眩しい世界を構築しているのでしょうね。

素に近い表情を堪能できるのは、
5人が揃う場だけだと信じています。
だからこそ求めたくなるのかもしれません。

屈託なく笑い合って、
時には正面からぶつかって、
遠慮も躊躇も必要ない関係性を、
ますます強固にしていってほしいです。

輝かしい5人のこれからを、
末永く見つめさせて下さい☆

by marooon8 | 2014-09-29 23:15 | セクゾンごと

5 to TOP

左手首の手術から、
1年5ヶ月が経過しました。
日に何度か「おや?」と思わされても、
概ねヘッチャラな感じで過ごせています。
寧ろ今は心がバキバキに折られているワケで…。

様々な情報に触れる度、
ジワジワ蝕まれてきた5日間、
頭の中には疑問符しか残っていません。
無論、容易に受け入れられるはずもなく…。

私の望みは物凄くシンプルなのに、
叶えるのは豪く難しいみたいなんです。
何の力が働いてそうなるのかも定かでなく、
ただただ無力感に苛まれるばかりの現状です。

この2年半余りが、
走馬灯のように駆け巡り、
振り返るには早いと考えてみても、
想い出に浸る間だけは忘れられるので…。

5人は希望を与えようとしてくれるのに、
絶望しか味わわせない何かが存在するようで、
先々への言いようのない恐怖も増していくばかり。

一連の件で受けた衝撃や痛手は、
到底、他で埋められるものじゃなく、
如何に大きな存在だったかを思い知らされ、
余計に悲しみや憤りが募っていくというループ…。

彼らに代えなんて利くはずもないし、
5人の他にメンバーは務まらないんです。
何故、その点を蔑ろにしようとするのか、
どれだけ考えても、答えは見えてきません。
メンバーの心情なども気掛かりでならず…。

これからどうなるのか、
悪い夢は、いつ覚めるのか、
共に歩む5人を見ていられるのか、
何かしら自分に出来るコトはあるのか…。
やっぱりグルグル巡ってばかりいますねぇ。

あらゆる不安が跡形もなく払拭され、
輝かしい世界を取り戻せると信じたいです☆

by marooon8 | 2014-07-19 23:55 | セクゾンごと

咲かせてやれ

Sexy Zoneデビュー3年目の夏も、
番組出演やイベント等が予定されており、
5人がそれぞれに輝きを放つコトでしょう☆
私が参加できるのはテレビ視聴のみですけどσ(^_^;)

新曲発表会に登場したり、
夏のツアーでフル出演するのは、
年長3人のみだと発表されています。

各媒体での取り上げられ方など、
3人と2人の処遇が異なるばかりか、
年少2人の間にさえ明確な差が表れ始め…。
以前は腹立たしさを覚えるばかりだったのが、
最近では焦りや不安に繋がってしまうほど(ノ_ ; )

メンバーに一切の非がないどころか、
着実に力を付けているのがわかるため、
成長過程を確認する機会ごと奪われているのが、
ひたすら遣る瀬無く、ただただ悲しいんですよね。
どういう未来が描かれているのかもわかりませんし…。

悲観的にならざるを得ない現状で、
昨夕、J-webの連載が更新されました。
今回の担当は聡くんだったんですけど、
読み進めるうちに波立った心も鎮まり、
胸の奥から熱いモノが込み上げてきたワケで…。
信頼に足る言葉を聴けた安堵感ゆえでしょうか?

嘗て自身を「心配性」と表していた彼が、
ファンの不安を取り除くべく真摯に伝え…。
あ、ダジャレじゃありませんよ(←台無し系)。

大好きな歌詞の世界を体現し得る存在、
彼らの熱意や信念に頼って進みたいです☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2014-07-05 17:21 | セクゾンごと

FC Zone 2nd

FC発足から1年のタイミングで、
会報と共に継続用紙が届けられました。
かなり早い段階での通達に驚かされるも、
月内の更新を目指す私には願ってもない機会☆
早々に確認し、予定を立て始めたものです(*^^*)v

更新の申し込みに際しては、
曜日と日付の何れを重視するか、
カレンダーを眺めつつ検討していきます。
やはり、初年度に沿った形が望ましいもので、
昨年と同様、5月21日に遂行する形で決定☆
五黄の友引というあたりにも惹かれました(*^^*ゞ

デビュー2年半後の16日、
「変更なし」の欄に印をつけ、
台紙から切り離すなどして備えます。

そして昨朝、意を決して出掛け、
郵便局に到着したのが11時27分☆
受付番号の33にシンメを連想したり(〃▽〃)
サクサクと手続きを終えて出ると11時29分。
あと1分ぐらい中で粘るべきだったかも?( ̄ー ̄;)

会員生活の2年目も、
異様な拘りを示しながら、
引き続き、お世話になります☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-05-22 17:55 | セクゾンごと

Sexy Generation

5度目のツアー終了から4日、
6枚目のシングル発売まで4日、
いろんな衝撃や戸惑いはありつつも、
基本は心躍らせながら過ごせています♪( ´ ▽ ` )

横浜で結成が伝えられた、
年少コンビの率いる2ユニット♪
何れも馴染み深い顔ばかりです(*^^*)b
ビックリしながらも全くショックを受けず、
そんな自分にまで驚いちゃってるような(*^^*ゞ

先の「レコメン」に於いて、
ヒナマルが触れたコトも嬉しく、
「分家」という表現も的確だなぁと…。
やはり、本家あってこそですから☆(⌒-⌒)b

「Sexy Boyz」の起源は、
2年前の夏に遡るでしょうか?
年少2人に4人のジュニアが加わり、
Sexy Boys名義で数曲が発表されました。
今回のユニットはスペルも違っているようなので、
そういった意味では別物かも…どっちでしょ?(;^_^A

「Sexy 松」は極めてシンプルです☆
松島聡くんを始め、名字に「松」のつく3人。
松倉くんと松田くんには「松松」的な愛称もあり、
彼此2年近く、シンメとして活動していますねぇ(*^^*)v

三者三様のキャラが光るであろうSexy Boyz
シャカリキなダンスで魅せてくれそうなSexy 松
対バン的なイベントまで企画されているとのコトで、
どんな曲をどのように披露するのかも楽しみなところ♪((o(*^^*)o))

夏の六本木に行くのは難しいため、
各媒体のレポートに期待して待ちます☆(*▼▼)b

by marooon8 | 2014-05-10 23:38 | セクゾンごと

ad-second

名古屋でツアーが始まって1ヶ月、
オーラスの横浜まで10日となりました。
公演数も中間に達するあたりでしょうか?

一昨年とも去年とも大きく異なり、
最も成長を感じられるステージでした。
決して座席の差だけではなかったはずです。
会場全体が1つになる感じだったなぁと…。
まぁ、主観の域を出ないのは否めませんけど(;^_^A

構成、演出、パフォーマンス、
各々が志高く臨み、趣向を凝らし、
新たなSexy Zoneを示してくれました☆
セットリストやセットの使い方も斬新なら、
ジュニアと協力しながら魅せていく形も面白く、
既存曲のアレンジは別角度からの発見を生み、
グッズを用いての仕掛けも楽しめました☆(*^^*)b

MCも安定してきた印象で、
5人でワイワイ騒ぎながらも、
誰かが暴走するようなコトもなく、
ボケたり突っ込んだりスルーしたりと、
先が読めない感じもツボなんですよね♪(ノ▽≦*)

クールだったり、セクシーだったり、
キュートだったり、コミカルだったり、
様々な魅力で満たされた2時間半の記憶、
4週間近くを経ても尚、色濃く残っています。
いやはや、ホントに末恐ろしい連中ですよ☆(*^^*)v

どれだけの進化を遂げていくのか、
想像さえ難しいように感じられる現状、
先ずは今ツアーを見届けましょう☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2014-04-26 23:37 | セクゾンごと

funny meat

大阪の余韻冷め遣らぬうちに、
Sexy Zoneが福岡を訪れていました。
ファンミーティングが実施されたもので(*^^*ゞ

一報を受けたのは先週初め、
開催1週間前の急な発表でした。
日程を確かめるなり即「無理」と判断。
地元とはいえ、遠征直後の平日昼間は厳しく…。

握手会を見送り、昨春を諦めた身ゆえ、
コンサートに全力で臨みたいとも考えており…。
まぁ、あらゆる面で余裕もありませんでしたし(・・*)ゞ

5人が初めて集う機会、
何やら面白くなりそうな予感、
様々な誘惑に打ち克っていくのも、
骨の折れる作業だったと言えましょう(;^_^A

2部制のイベントだったようで、
参加券の余りが伝えられた際には、
多少ならずも心が揺らぎましたけど、
身体の方が全く動かなかったという( ̄▽ ̄;)

滞在2日目の昨日は、
地元局の番組に生出演したり、
何やらロケに出向いた様子だったりで、
先々の楽しみにも繋がっている感じです♪((o(*^^*)o))

両日とも快晴となったコト、
いろんな体験が出来たであろう点、
今は喜ばしく有難く捉えています☆( ´ ▽ ` )

次こそは、コンサートでよろしくっ♪(*▼▼)b

by marooon8 | 2014-04-03 17:52 | セクゾンごと