カテゴリ:マル亮( 40 )

28+∞=R2

三十路山さんが誕生するまで、
ジャスト1ヶ月となりました☆
そして、そんなマルちゃんの年齢に、
亮ちゃんが並ぶ…エイトォォー!(※8日後の意)
あ、ヤスくんの歳も…まぁ、イイでしょう(←オイ)。

“JUKE BOX”リリースからも、
既に10日が経過したんだなぁと、
なんとなく振り返りモードです♪(*^^*ゞ
今回の特典映像に鏤められたマル亮の数々、
何れもツボ過ぎて非常にアカン感じでした(*´ェ`*)

バーベキューの食料班が、
私的にドンピシャな組み合わせで、
買い出し風景には涙が滲んでくるほど(T-T)
んで、某山さんの弱さと鈍さが愛おしいです(ノ▽≦*)

テント周りに並んだ際、
マルちゃんが肩に手を回せば、
ビクッと反応する敏感戸さん♪(〃▽〃)
かなり珍しい画を拝めたようで嬉しい限り☆
ゲームもトークも概ね隣同士でしたねぇ♪(*^m^*)

ユニット決めに於いては、
暫定リーダー戸さんがいたからこそ、
素晴らしいユニットが生まれたワケで、
お寿司の神様に厚く御礼申し上げたい.jp
やはり、唐揚げを奉納すべきでしょうか?
何のこっちゃサッパリわかりませんね(;^_^A

罰ゲームの説明を受けた後でも、
マルちゃんを選ぶ亮ちゃんって一体…?
そして私は何方に投票すべき?(←知らんがな)

秋から冬に掛け、脂も乗るばかり☆
ご期待下さい…マルリョ(←パロディ?)

by marooon8 | 2013-10-26 22:01 | マル亮

QQなRR

メンバーの番組出演が相次ぐと、
見方にムラが生じてくるものです。

リアルタイムで見たり、
録画の後にチェックしたり、
編集しても未見のままだったり、
うっかり録り逃して見られなかったり、
そもそも放映されないため不貞腐れたり…。
並べてみると、パターンも豊富なワケで(*^^*ゞ

とりわけ、今朝の「ZIP!」に関しては、
即座に保護してリピート三昧となっています☆
その理由は…申し上げるまでもございません♪(*>▽<)b

今回、亮ちゃんが出演したのは、
「究極クエスチョン」のコーナー。
ヒナちゃんも挑んでいましたよねぇ(*^^*)v

幾つか用意されていた項目の中で、
個人的にツボを突かれてしまったのが、
「もし生まれ変わるなら…」という質問。
選択肢は6人…えぇ、関ジャニ∞の皆さんです♪
左からヒナすばまるたつヤスヨコの順に札が並び、
「えぇー⁉おらんよ!こん中に」喚く亮ちゃん、
「こん中で?生まれ変わるなら?おらんよ!」
復唱し、改めて否定するような場面もあったり(ノ▽≦*)
目線を辿ると、真ん中から左に向いている気が…。
「この人達から選ぶんですか?」
「いや、誰でもイイですよ」
「もし、なるんやったら…」呟きながら屈み、
選んだ札は「じゃあ…丸山くん」ですっ!ヽ(*^^*)ノ
ジッと見つめ「うん」と頷いた後、札を下ろす亮ちゃん。
それ、持って帰ってもええんやで?(←無許可)
「何やろ?やっぱり気さくで」
「誰からも好かれるし、面白いし」
「黙ってたらカッコイイし」スラスラ出てくるし♪
どうやら、目線の先には札山さんがいる模様(※憶測)。
「いや、でも俺、顔的に一番好きなんですよね」
「好きな顔ですね、凄い…」存じております♪(〃▽〃)
ここで、明らかに黙ってない山さんが映し出されたり(笑)。
女性だったら付き合いたいかと問われれば、
「うーん…かもしれないっすね」素直になりなよ〜♪(←黙れ)
「僕ねぇ、あんまり…そのメンバーと、どっか」
「仕事終わりで飲みに行ったりもしないんですけど」
「たまーに行くのが、マルちゃんなんですよね」
ここの口調がめちゃめちゃ甘くてたまりません♪(*´ェ`*)
「なんか、誰に紹介しても『あの子、イイ子やね』って」
「絶対、後日言われるし」公認の仲でしたか(曲解)。
「うーん、なんかそんな風に」
「言われたらイイなって思いました」
憧れの対象でもあるのかなって感じました☆(⌒-⌒)b

ここで「逆に嫌な方は?」酷な質問が…。
「嫌な人?村上くんじゃないっすか?」即答でした(T▽T)
「いや、凄い頭のイイ人やから「なんか凄い…」
「いろんなコトが気になってしまいそうやし」
めっちゃ言葉を選びながら喋っている印象で、
「単純に忙しそうやし」そちらも否めませんよね(*TーT)

斯様に名前を挙げられた両名が、
パーソナリティを務める形となる今夜…。
諸々、楽しい時間となるでしょう☆(* ̄  ̄)b ←予報?

by marooon8 | 2013-05-09 17:15 | マル亮

Vol.11

「with」での連載が始まって、
軽く2〜3年は経つでしょうか?
最初は「東京∞散歩」的な感じだったなぁと…。
いや、殆どチェック出来ていませんでしたけど(;^_^A

「C∞MBIi」なる企画に変わったのも、
つい最近まで把握していなかったんですよね。
ファッション誌は敷居が高いので(←理由おかしい)。

しかし、今月号の内容が案内されるなり、
「これは買わねば!」目を血走らせてしまいます☆
マル亮好きに、お呼びが掛かっちゃいましたので( ̄m ̄*)

タイムラグなく入荷するコトを願い、
極力、ネタバレを避けて迎えた発売日。

因縁の書店へと赴き、
表紙をマジマジと眺めては、
「5月号で合ってる?」みたいな…。
何かと鈍っているんでしょうね( ̄▽ ̄;)

中身を信じて購入し、
帰宅後に慌てて開封すれば、
大好きな2人がP.254に登場っ☆v(*≧▽≦*)v
しかも、暖色コンビの衣装が寒色だなんて♪(*´ェ`*)

シュッとした表情や佇まいに見入った後、
テキストの世界へと惹き込まれていきます☆
クールな画像とは異なり、対談は激甘な雰囲気で、
まさに魅惑のミスマッチ、マル亮ワールド炸裂☆(〃▽〃)

オーディションでの出会い、
高校の文化祭エピソードあたりは、
ナンボでも読んでられるわぁ〜♪(※ありえへん風)

互いに、相手の優しさや気遣いについて、
ベタ褒めし合う感じも擽ったいっすよ♪(*>▽<)b

「ほほえみデート」の想い出を、
2人とも大切に温めているんだなぁと、
読みながら、感極まってしまいました(ノ_ ; )

亮ちゃん家のシャワー話が興味深く、
「今月の1枚」の右サイドに目を奪われ…。
まだまだ詳しく知りたいっちゅーねんっ!(*>ω<)b

久々に、ガッツリとチャージ出来て、
誠に有難い機会でございましたとさっ☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-03-28 17:11 | マル亮

11回目は11月?

今週に入ってから、密かに
「ほほえみ」断ちをしてました。

筆舌に尽くし難い幸福感で、
過剰摂取にはしんどいものがあり、
腑抜けでグッタリしてたんですよね(*´ェ`*) 

昨夜、数日ぶりに解禁し、
改めて「ほほえみ」漬けとなりました。

結果的には、日を跨ぎながら、
続けざまに2回リピートしたワケで…。
それがアカンねやヾ(ーー ) ←セルフ突っ込み 

以前はニヤつくばかりだった場面で、
ウルッときてる自分に気付かされます(痛)。

ツボは増える一方で、
苦しいのに愛しいような、
ややこしい感情を覚えたり♪(*ё_ё*) 

今になっても尚、新たな発見があって、
有難味を噛み締めながら落涙…みたいな(激痛)。 

フワッフワなテンションのまま、
多幸感に浸ってしまって、さぁ大変っ♪(〃∇〃) 
未だ10日しか経ってないのにはビックリですけど(;^_^A 

兎にも角にも…トメナイデクレー!( 」´0`)」←どんな願い? 

by marooon8 | 2012-10-27 19:43 | マル亮

petit smile R date

昨朝“8EST”が届いて以来、
「ほほえみデート」しか見てません。
「ほほえみデート」だけを5回見ました。
まだまだ、ほほえみ足りないんですけど♪(〃∇〃) 

自分のeighter歴を振り返ったとき、
マルちゃん好きを自覚する遥か以前から
マル亮に惹かれていたのだと気付かされます。
eighterになった直後の番組がきっかけでしたから(*゜‐゜) 
あれから幾年…ってまぁ、4年9ヶ月ぐらいでしょうね(即)。

徹底的に情報を遮断しながら臨んだ初見、
ブックレットを捲った段階で涙目になってました(爆)。

2人がとても楽しそうに微笑み合ってて、
5体のダルマがヤイヤイ言う様も愛しくて(*´ェ`*) 

いざ、再生ボタンを押してみれば、
ダルマじゃない5人は一際騒がしくなり、
ダルマじゃない2人も一層気まずそうな顔で、
某番組風の作りも、ほほえみを増してくれます♪(*/∇\*) 

己の表情筋がおかしくなるのにも構わず、
爆笑したり恥ずかしがったり突っ込んだり萌えたり、
幸せな疲労感を味わう機会になったんですよね(*´∇`*) 

初めはキュンキュンしていたのが、
リピートするうちにジワジワが募り始め、
昨夜以降、落涙するようになっちゃいました。
重症化してるのを承知で、また繰り返すという(危)。
覚悟した以上の破壊力、予想を上回る中毒性だなぁと(;^_^A 

詳しい内容には触れずとも、
特にツボだったポイントだけ…。

2人とも、相手から受け取ったGIFTを、
「独り占めしたい」と語っていたんですよね。
それが凄く印象的で、何より幸せな共通語でした☆ 

「他の組み合わせも」という
ヨコさんの案に期待を寄せながらも、
「次も同じ2人を見たい」と願う自分は
マル亮に対して貪欲すぎるのかもしれません☆(* ̄σー ̄) 

by marooon8 | 2012-10-18 20:46 | マル亮

Rちゃん&Rちゃん

∞祭が終わりを迎えた後、
余韻で切なくなるのかと思えば、
昨夜から一向にニヤニヤが収まりません。
「幸せすぎてどうしましょ?」状態です♪(〃∇〃) 

何故なら、バトル最下位の罰ゲームで、
マル亮のデートが決定してしまったから☆(*/∇\*) 

4日の段階から、静かに戦況を見守っていた私、
幕張が終わった時点での順位にガッツポーズしてました。
その勢いを保ったまま、2人で底を這い続けてくれ…と(念)。

大阪へ場所を移してからは、
マルちゃんが俄かに順位を上げ始め、
内心「おいおい」と焦ったものですヾ(ーー ) 

一方、亮ちゃんに関しては、
「罰ゲーム希望者?」みたいに
ブレない負けっぷりだったんだとか(爆)。

しかし、順位が確定しそうになったところで、
唐突に亮ちゃんがダダをこね始めたと知らされました。
「照れんなよー♪」としか思えなかった私ですが、何か?(* ̄ー ̄)v 

メンバー提案のプランも微笑ましく、
それを聴いてる2人の表情が気になったり(*´ェ`*) 
実行の暁にはモニタリングされちゃうんでしょうか?((o(*^^*)o)) 

余す所なく見せて頂ければ
有難い限りでございますぅ!(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2012-08-13 18:59 | マル亮

丸みを帯びた鉄球の行方

1週間前に遡ってみましょう♪(* ̄  ̄)b 

先の「ボウリング仕分け」
入浴タイムで見逃していた部分に
萌え要素を沢山見つけちゃいました☆(〃ω〃) 

ゲストのお二方には時間制限があり、
舘さんが8投目を外されたタイミングで
お帰りになってしまうという…えいとぉぉ(ノω・、) 

しかし、関ジャニ∞だけで挑む時間は
あまりに幸せで、有難すぎました☆・:*:・ ( ̄* ) 

互いに絆を確かめ合いながら
マルちゃん、ヤスくんと繋いで、
たっちょんが10投目に向かう直前、
すばるんの発案で7つの手が重ねられます。
やっぱり一番下で逆手にしてるのは亮ちゃん、
あんな風に受け止める感じもツボナンデス☆(〃∇〃) 

苦戦が続き、時間ギリギリとなった最終ゲーム、
ラスト2フレームをマル亮が受け持つとは(T-T) ←感涙 

先に投げる亮ちゃんの「マルに届けたい」
「マルに届ける!」「マルに届ける!絶対」

「マルちゃんへの想い三段活用」みたいに沁みて、
たっちょんが合い間に発した「それだけや」も響き、
きっちりストレートで届けたハイタッチの熱さときたら☆・:*:・ ( ̄* ) 

すばるんの「一緒に投げてるぞ、俺らも」で胸が熱くなる中、
テンパり山さんが現れてしまうという見事なオチでした(T▽T) 

その姿を見て、真っ先に笑い出したのは亮ちゃん、
これまた、どうしようもなく沁みるんですよね☆(*´ェ`*) 

関ジャニ∞水入らずな空気感、
出来れば今後もミセテクレー!( 」´0`)」

by marooon8 | 2012-08-11 21:31 | マル亮

連想しやがれ!

番組表の情報を得て録画した「嵐にしやがれ!」
結果、押さえてみて大正解の内容でしたっ☆ヽ(▽⌒*) 
まだまだ、この辺りの嗅覚は働いてるみたいです♪(* ̄ー ̄)v 

番組初となる5人でのロケ、
行き先が高尾山だなんて☆・:*:・ ( ̄* ) ←陶酔 

思えば今年1月に機種変した際
「指令canブログ」のバックナンバーを辿り、
画面メモに登録しつつ帰路に就いたものです(←余談)。

今回、嵐が訪れたのは見覚えのある清滝駅、
中間管理職はカメラを持参したがるのでしょうか?(ノ∇≦*) 

ケーブルカーで移動するのは8合目、
これまたeighter泣かせじゃありませんかっ!”(*>ω<)o" 
嵐は先頭車両、マル亮は最後尾、この差もイイっすねぇ♪(〃∇〃) 

天狗焼きを頬張る面々に、3年前の面影を重ねつつ、
「向こうに団子屋さんがあるよー!」なんて知らせたくなります(←余計)。

「とろろそばは上で食べるんやでー!」とか
「頂上行かんとアカーン!」みたいにツッコミを入れ、
あれはマル亮だけの聖域だったのかもなぁと☆(*/∇\*) ←だいぶと痛い 

山頂からの景色とマルちゃんの鼻毛、
同時に楽しめたのは亮ちゃんだけなんですね(T-T) ←泣くとこ違う 

やまびこのくだりでマルちゃんの同類を思い出し、
今更ながら、返りがあったコトに安堵しました♪(´▽`) 

たこ杉付近で記念撮影するマル亮を回想しつつ、
にのあいのジャレ合う感じにニヤけてみたり♪( ̄m ̄* ) 

そして、男坂を登った先には、
翔潤好きへのご褒美が待ってましたっ☆(ノ´▽`)ノ 

勝俣さんのフリでカメラがパンすれば、
こっそり取っ替えっこする翔潤が…激レア映像っ!o(*≧▽≦)o″ 
きのことキュウリ…関ジャニ∞の年長コンビは嫌ってますけど(T▽T) 

「Can!ジャニ」とは別の角度から映される薬王院、
恋みくじの結果にも「翔潤お揃い♪」なんて思ったり♪( ̄m ̄* ) 

私的には、見ているだけでも
ご利益ありすぎなスポットみたいです☆(*^^*ゞ

by marooon8 | 2012-06-03 17:00 | マル亮

ごぶさたじゃにぃ♪

ダジャレで失礼しております(;^_^A 

本日の「ニッカンスポーツ」に
亮ちゃんの記事が掲載されるのは、
なんとなく目にしていたかもしれません(*゜‐゜) 

まぁ、毎週の連載でもありますし、
他のメンバーも登場してるんですけどね(・・*)ゞ 

コメントでお知らせ頂いて「何っ!?」と奮い立ち、
午前の業務が終わるや否や、直ちに確認へ向かいました。
新聞を手に取って、開いた瞬間に「買うっ!!」みたいな(即)。
マルちゃん以来、1年半ぶりの購入となったでしょうか?(*´σー`) 

「パパドル!」ケーキを頬張る亮ちゃん…ではなく(笑)、
傍らに写る大好きなコンビに目を奪われたんですもの~♪(*ノ∇)ゝ 

新幹線の車内で2ショットなマル亮、
記事の内容からして今月初旬だと思われます。
移動手段が急遽変わったと記されてましたけど、
指定席の割り振りは自由なんじゃないかと(※希望的観測)。

窓側山さんの隣をキープ出来たからこそ、
嬉しそうな笑顔を見せてくれたのでしょうか?(〃∇〃) 
相変わらず恣意的な視点になっちゃってスミマセン♪(*^^*ゞ 

ヨコさんがお酒を買ってきてくれたみたいで、
マルちゃんに関しては「飲んだら赤くなる」的な注釈つき。
ホントに楽しそうで幸せそうで、癒されるやら萌えるやら♪(〃ω〃) 

インタビュー部分に目を遣れば
「京都で寺巡り」なる記述が…マルちゃぁーん!( 」´0`)」←呼ぶな 

そして先般、グリーンさんの文章を読んで反応した部分、
ブルーさんの粋な計らいだったと、イエローさんが明かしてくれました。

「メンバー全員おそろいです」
この一文に無限大の喜びを覚えたものです☆(*´∇`*) 

by marooon8 | 2012-04-21 19:40 | マル亮

辰年睦月R2

マル亮のおかげもあって、
大いに満たされる月末です♪(〃∇〃) 

ちょうど「冒険JAPAN」初ロケの
余韻に浸っている最中でしたからねぇ(*゜‐゜) 

亮ちゃんについて記されるのは、
「Mステ スーパーライブ」以来です。
映画公開からも既に1ヶ月が経過しており、
「亮ちゃんは観たの?」的に訊きたくなってます♪( ̄m ̄* ) 

「グータンヌーボ」の件は、
直接、本人に振られたのでしょうか? 
何かと気になっちゃってスミマセン(*^^*ゞ 

webに記されてるのが全てじゃないはずですし、
実際には、もっと細かく会ってる可能性もありますよね。
ま、そうであってほしいという希望的観測ですけど(←貪欲)。

仕事終わりの時間を見越して、
亮ちゃんは電話を掛けたのかなぁ?とか(*/∇\*) 

翌日も同じ現場で会う予定になってるはずなのに、
2人だけで会う時間を設けたかったのかなぁ?とか(*´ェ`*) 

去年のデータによると、
マルちゃんが誘いに応じるのは
20回中1回程度とのコトでしたよね?(;^_^A 

誘ったり断られたりを繰り返した上で、
貴重な機会を得られたのかなぁ?とか(*゜‐゜) 

えぇ、全て自分に都合良い形で
妄想しちゃってますが、何か?( ̄ー ̄) 

来月も、色々と見聞きできますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆

by marooon8 | 2012-01-31 20:46 | マル亮