カテゴリ:マルごと( 2217 )

Re:丸の大切な日 2○28

しいなけ。

そいつムッチャやばい。
原木にこそ味わいが増す。
焼くか、煮物で転がせばプニプニ
する弾力あり。

個別の分だから仕方ないはずだし、
喜ばしいんだ。

兄やんを引き合いに出してくるのは、
何故だ。

まれに、並べてないぃ!って、
ドッキリしてしまうのだ。

のほほ。

新たな共通点が嬉しいです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-02-28 16:19 | マルごと

Re:丸の大切な日 2○27

ゆめでとう。

レペゼンして、ゴキゲンよしさんな
すばらしき世界!

メモリーの色々、ユーザーの様々、
全編誇り高うございました(*´-`*)ノ

みなさんで、楽しんでいましたね♪

コンスタントに、一念をつらぬき
達成できる絆のトリオなのかも
ですね♪

なら、その折は参加の資格をえて
いたいなぁ(*^-^*)

まっ、励もう( ̄ー ̄)zzz

充足感が伝わるようです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-02-27 13:53 | マルごと

Re:丸の大切な日 2○26

じゅう。

抜群な、一オシのスパークが
見られました(◎ ◎)!

感嘆するばかりですが、兄さんは、
持ち味を出して魅せるよ=3=3

単純に、蛇の目をもっております
(*^-^*)b


ぱぁ~っ♪

活力まで届くようです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-02-26 13:37 | マルごと

Re:丸の大切な日 2○25

とりお。

ヒュゥーッ、トゥリャリャリャ
リャーッ……バッシャァァーン!
ベリリリリィーンかも(*^-^*)b

リミットまでオイ求めてきなはれ♪

脅威の、タフファイター♪

トキメキが伝わるようです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-02-25 17:36 | マルごと

Re:丸の大切な日 2○24

うめ。

先週ぐらいから、落ち着きません
よね(◎ ◎)

そう、まだ長くかかるかもぉ( ̄ー ̄)

記憶を、辿ってみると…。
たーしかにい(◎ ◎)
暫し待とぉ~っ(>▽<)

ほう、発想ひとつで乗り切るのも
いけてるかんじやね(*^^*ゞ

君に、従ってみよっ♪

葉脈と血管を、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-02-24 14:49 | マルごと

Re:丸の大切な日 2○23

ぐいぐい。

『手分け』の功労♪

全員が、和やかなわけ(◎ ◎)!

わぁ、麗しいはず☆

隙を堪能できるのが喜ばしいもの
(*^-^*);

ほぉ~、頼もしいっ♪

でっ、二枚目を発揮してらっしゃい
ませー!!

裏側を覗かせてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-02-23 17:40 | マルごと

Re:丸の大切な日 2○22

一時的にまってた似

以前にも記されていた内容を回想し
追憶(◎ ◎)☆


常々、我らの好みの被りを有難く
感じる折(*^^*ゞ♪

特色も示されて嬉しいし、貴方の、
リアルなチョイスも判明♪
注文は、あらゆる策で快適に、
さらにトラックダウンで全身から
放出~(>▽<)

洗い物任せ(>▽<)♪

ようこそーっ!

空腹が満たされそうです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-02-22 17:22 | マルごと

Re:丸の大切な日 2○21

すてい。

それほど寄る先輩も稀なはずで、
どんなノリだっただろう(◎ ◎)

すごく、励みになる機会だったコト
でしょうね(*^^*ゞ

共に、向上しよっ!!

直属って素敵ですね♪

強く深い絆を感じます♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-02-21 17:18 | マルごと

Re:丸の大切な日 2○20

たいと。

視聴後(◎ ◎)

どうやら、羨望の的らしい☆

トーン揃えて、お馴染みの流れを
経て一興でっせ!?

貫いてくれちゃうからね( ̄ー ̄)♪

やぁ!
プレゼン!

ガツンとカマしてきてくださーい!!

心に沁みる風景を、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-02-20 17:24 | マルごと

Re:丸の大切な日 2○19

ふーが。

えらくつかってきたHDDを一寸
休ませた(◎ ◎)☆

気休め的な、ぬる~い時間だった。

んで、稼働させた(◎ ◎)

全力のオリジナル登板☆

あ~、反省。

程好く寛げたなら何よりです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-02-19 17:34 | マルごと