カテゴリ:イベントごと( 223 )

Let's EJ☆

いよいよツアー初日、

無事に幕も開いたでしょうか?

各方面からソワソワが伝わってきて、

己の実感も漸く高まり始めました♪((o(*^^*)o))


11年目の彼らが何を仕掛けてくるのか、

遠い北の大地へと想いを馳せております(*▼▼)ゞ


グッズについても、

昨日から画像等で確認し、

ヤスくんの手掛けたキャラが、

新レーベルでも活躍するんだなぁと、

微笑ましく捉えるほどだったりして♪( ´▽`)


年明けに予定されている地元公演、

諸事情あって参戦を見送るコトにしました。

勝手ながらも前向きな決断のつもりです(⌒-⌒)b


作品としての「関ジャニズム」に、

期待を籠め、待たせて頂きましょう☆


by marooon8 | 2014-11-16 16:24 | イベントごと

五分ニズム

本日、正午過ぎのメールで、

西日本の当落が案内されました。

なるほど、10周年の西の日に因んで…。

いや、勝手な私の思い込みでしょうね(;^_^A


最初に開いたメールには、

記号や顔文字が踊っていて、

早々に吉報をさっしたという…。

次に見た文面からは、

重い空気が漂っていて、

外しちゃったんだなぁと…。


焦りも苛立ちも切なさもなく、

心穏やかに結果を受け入れるのは、

eighterになって初めてかもしれません。

己のスタンスの変化を実感させられたり…。


確認の2時間後には、

振り込みを済ませました。

「善は急げ」的なノリで(*^^*ゞ

両日を狙ってみるか、

地元最終日に絞り込むか、

じっくり考えたいものです☆(⌒-⌒)b


by marooon8 | 2014-10-24 23:58 | イベントごと

T選上のアリア

エントリー締切から10日余り、
当落案内の開始が伝えられました。
eighterとしては初の試みとなるため、
ドギマギな状態も暫く続きそうだなぁと…。
尚、私が受け取るのは再来週だそうでσ(^_^;)

実は、5日前の夕方にも、
別件で通知を受けていたもので、
少しだけ要領を掴めた気がしています。
いや、甘い見通しかもしれませんけど(揺)。

ナビダイアルの場合、
繋がり次第、結果が判明するものの、
繋がるまでのハラハラやヤキモキがあって、
メールの場合、行動を起こす必要はなくとも、
届くまでドキドキやソワソワが持続するという…。
どちらも相応のストレスは避けられないようですねぇ。

私個人の印象としては、
回線を駆使する確認の方が、
馴染み深くて向いているなぁと(*^^*)v
エントリー形式が今後も続くのであれば、
それなりに対応できるよう努めますけど(;^_^A

とにかく17日後に笑えるよう、
祈りを捧げて過ごさなければ☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2014-10-06 23:58 | イベントごと

はちのじゅうのに

“浪花いろは節”のリリースで、
全国デビューを果たした記念日、
正真正銘の10周年となりましたね☆

感慨も一入といったところなのか、
至って平常心のまま過ごしているのか、
メンバーの心情を問うてみたくもあります(*^^*ゞ

この4週間のうちには、
取り巻く環境も変わったはずで、
大仕事を終えた安堵感に浸る間もなく、
今後へ向けて歩み始めているのでしょうか?

更に精度を高めながら、
力強さまで増してきた感じで、
「最高で最強」を更新し続ける様は、
ただただ勇ましく頼もしい限りです♪(⌒-⌒)b
今後の活動への期待にも繋がっていきますねぇ。

どういった世界を描き、
どのような景色を示すのか、
無限の可能性が広がりゆく中で、
次なる仕掛けが楽しみでなりません((o(*^^*)o))

守りに入るコトなく、
どこまでも攻めの姿勢を貫き、
熱い音と確かな絆を奏でて下さい☆

by marooon8 | 2014-09-22 00:10 | イベントごと

えんとりずむ

初の試みとなるメール申し込み、
いよいよ受付が開始されたようで、
恒例の験担ぎ日取り選定にも及びました(*^^*ゞ

初日である本日は、
2つのデビュー日のド真ん中、
しかも10周年最初のエイトの日☆
早い段階から候補に挙がっていたんですよね。
唯一、気掛かりなのは仏滅という点だったり(・・*)ゞ

次に考えたのは翌日の大安☆
重陽の節句にも当たりますねぇ。
8月8日に「+1」ずつという数が、
足したら18になるのも好ましく思われ、
何と言っても、火曜日だからなぁと♪(*^^*)v

アレコレ考えた末、
せっかくの2daysを活かし、
2daysを掛けて挑むコトに決定☆
本日、早速1公演分を申し込みました。

応募要項を熟読し、
手順に沿って入力するも、
危うく間違えかけてしまったり(T▽T)
年齢と公演日の兼ね合いにはご用心☆(*▼▼)ゞ

残りの公演についても、
慎重且つ大胆に向き合いながら、
あとは運を天に任せたいと思います☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-09-08 23:48 | イベントごと

eighterism

24時間の興奮も冷め遣らぬうちに、
ツアーの案内メールが届けられました。
「早くね?」的に驚いてしまったものの、
初日までは2ヶ月ちょいなんですよねぇ。

これまでの一斉振込とは異なり、
エントリー方式が導入されるそうで、
「とうとう、ここまできたか」などと、
勝手な感慨に耽り…何目線でしょ?σ(^_^;)

関ジャニ∞では前例がないため、
他グループの例を参照してみるも、
必ずしも内容が一致するとは限らず、
まだまだ詳しく見ていかなければなぁと(・・*)ゞ

私的に最たる問題は、
同行者の明示であります。
当選を確認した後で探すという、
従来の手法も通用しなくなるワケで(ー ー;)

券面に氏名などが記されるのか、
身分証等のチェックは厳重なのか、
不履行時のペナルティは如何ばかりか…。
これまた、現時点では答えが出ませんけど( ̄ー ̄;)

単独で申し込むなど、
様々なケースを想定しつつ、
いろんな形で備えていきたいです☆

by marooon8 | 2014-09-02 23:58 | イベントごと

はちのじゅうのいち

2004年8月25日、
“浪花いろは節”の発売により、
関ジャニ∞がデビューを果たしました。
本日で、丸10年の機会となるんですねぇ☆

老舗のレコード会社から、
地域限定の形で出発した点など、
あらゆる面で異例尽くしだったでしょう。

どんな思惑や戦略があったのか、
8人が如何に取り組んできたのか、
完全には明かされていないからこそ、
尚更、興味深く感じるものがあります。

必ずしも順風満帆ではなかったはずで、
良くも悪くも色々あった10年という期間。
苦楽の何れをも共にし、分かち合うコトで、
メンバー間の絆が深まったのかもしれないなぁと…。
憶測の域を出ずとも、何処かで確信しちゃってたり(*^^*)v

10年の集大成を示したであろうイベント、
オーラスを終えたタイミングで迎える記念日、
彼らにとっては1つの通過点に過ぎないはずです☆

更なる高みへと到達すべく、
足並みを揃えて進むであろう面々。
置いていかれず、逸れたりもしないよう、
自分なりについていきたいと思います☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-08-25 00:10 | イベントごと

99週後の9年締め

味の素スタジアムから2週間、
地元公演の真っ只中でしょうか?
自ずと2年前を回想してしまうものの、
当時とは会場名も変わったんだなぁと…。
勝手な切なさを覚えちゃってますけど(・・*)ゞ

台風の恐れがないのは喜ばしく、
あとは好天となるよう願うばかり☆
全てが予定通りに進められていれば、
この上ない充足感を得られそうですし♪(⌒-⌒)b

セットリストに変更があるのか、
新たな試み等が用意されているのか、
大阪ならではの10周年感が生じるのか…。
期待に胸膨らます時間も、たまりませんね♪((o(*^^*)o))

暑さも冷えも回避して、
ただただ熱くなって頂きたい.jp

腹ペコ状態をキープしつつ、
楽しい報告を待ちましょう☆(*▼▼)b

by marooon8 | 2014-08-23 18:34 | イベントごと

てんふぇす

デビュー10周年記念の祭典、
無事に開幕したみたいですねぇ☆
野外で何が執り行われているのやら、
早くも気になってソワソワしまくりっ♪((o(*^^*)o))

タイトルでは8周年のイベント、
会場からは8周年のコンサートが浮かび、
双方のイイとこ取りなテイストなのかなぁと(*^^*ゞ

メンバーが発していた言葉や、
番組で見聞きしたアレコレから、
イベントの内容を想像しようにも、
具体的に思い描くのは難しいもので…。
おとなしく終演後の報告を待っていたい.jp

プレ販売が実施された昨日は、
グッズの画像を確認するコトも叶い、
祭り気分をお裾分けしてもらえました☆
凝りに凝った作りに感動させられたり♪(〃▽〃)

各所で様々な情報に触れつつ、
徐々に実感を得られるあたりは、
留守組の醍醐味と言えるでしょう☆
ま、多分に強がりかもしれませんが(;^_^A

天候に関する懸念は拭えずとも、
全て吹き飛ばしてしまうほどの勢いで、
大いに盛り上がるよう期待しています♪(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-08-09 17:50 | イベントごと

my 10th vote

「十祭」アンケート、
9日に亘る回答受付期間も、
昨日を以て満了となりました。

備忘録的なノリで、
自分が投票した内容を、
此処に記しておきます♪(*^^*)v

〜スマホ編〜
【シングル表題曲】
“イッツ マイ ソウル”
“マイホーム”
“イエローパンジーストリート”

【シングルカップリング曲】
“マイナス100度の恋”
“This moment”
“ヨリミチ”

【アルバム曲】
“渇いた花”
“モノグラム”
“F・T・O”

【ソロ&ユニット曲】
“アイライロ”安田章大
“二人の花”丸山隆平&大倉忠義
“それでイイんじゃない”村上信五&錦戸亮&大倉忠義

【夢のソロ&ユニットシャッフル】
“まもりたい”渋谷すばる

【自由記入欄】
野外というセットを、
最大限に活かせる形で、
構成や演出を考えてほしい。

〜ガラパゴス編〜
【シングル表題曲】
“大阪ロマネスク”
“関風ファイティング”
“ER”

【シングルカップリング曲】
“ケムリ”
“サムライブルース”
“ロイヤルミルクストーリー”

【アルバム曲】
“アカイシンキロウ”
“願い”
“北風ブルース”

【ソロ&ユニット曲】
“明日”丸山隆平&安田章大&大倉忠義
“トリックスター”横山裕
“Kick”丸山隆平

【夢のソロ&ユニットシャッフル】
“Kicyu”渋谷すばる&大倉忠義

【自由記入欄】
年下4人のバンドセッションがあるなら、
年長3人もジャズ的に音を合わせてほしい。

単純に好きな曲、
ずっと聴きたかった曲、
観せてほしいパフォーマンス、
叶えてもらいたいコンビネーション…。
考え出すと止まらなくなるものですね(〃▽〃)

数多の曲から絞り込んでいく作業が、
ひたすら難しくて、とにかく面白くて、
参戦しないという立場を逆手に取りながら、
流れも季節感も考えずに選んじゃいました☆(*^^*ゞ

あとは、答え合わせの機会を、
楽しみに待たせてもらいまーす♪( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2014-06-01 21:57 | イベントごと