<   2009年 07月 ( 153 )   > この月の画像一覧

76-77ers

ここで終わっちゃもったいねぇ~♪(一部にのみわかるネタ)

さっき総括しちゃいましたけど、アンコール的に書きます。
エイトには殆ど関係ございません。悪しからず。

今日の「Mステ」があまりにも同窓会チックなノリだったので
めっちゃテンション上がってしまいました。
ゆずと両さんが同級生だって話で盛り上がってたとき、
リアルに「はーい、私も同い年ー!」と挙手して母に引かれた私です。
でも、その年に産んだのは貴女ですからね(責任転嫁)。

考えてみれば私の誕生日、ゆずの2人に挟まれてるんですよ。
岩ちゃんが生まれた1ヶ月半後に私が生まれ、
私が生まれた1ヶ月半後に悠仁が生まれたという…。
「だからどうした?」と問われれば、それまでの話でございます。
それにしても、爽やかに可愛らしくエロい歌を演るモンですな(爆)。

UAも“歪んだ太陽”あたりまでは聴いてましたねぇ。
あの当時はSSTV系のミュージシャンに次々とハマったものです。
だからこそ、マルちゃんがフラカンに惹かれたってのも嬉しかったんですよ。
それも、亮ちゃんに誘われたライブでね(ムフ♪)。
ちなみにフラカンのベーシスト、グレートマエカワは
「裸にオーバーオール」の第一人者だと思ってます(笑)。
マルちゃんも彼へのオマージュ的に一度どうですか?(= ̄∇ ̄=) 

…とまぁ、相変わらずのノリです。中身の薄さときたらハンパないっすね。
今後も、くだらなさ重視のおふざけ感覚でやって参ります。

by marooon8 | 2009-07-31 21:04 | ホカごと

0907総括

念のため今日の「ミヤネ屋」を冒頭から張ってましたけど、
何やら15時台のお知らせで「近日オンエア」的に締められたとか? 

その近日公開分、なるべくなら14時台にお願いできれば…と。
こちらだと15時以降は「めんたいワイド」になっちゃうので(T▽T) 
今更だけど安直な番組名だよなぁ…(←半ば八つ当たり的に毒を吐く)。

6月末に「今月のまとめ」的なモノをボンヤリ書いてました。
なので「一応、今回も書いとくか」的に緩~く綴っときます。

今月の私、心の中まで梅雨空って感じで
やたらとジメジメ&ウジウジしちゃってました。
福井の盛り上がりを喜ぶ一方でマルちゃんの言葉に複雑な想いを抱き、
長野の全員飲み話に泣き、石川の熱さを感じつつ旅先で癒され、
ECO特番にどっぷり凹み、数日後に蘇り、京セラを想って溜息をつき…。
こうやって並べてみると、やっぱり濃い月だったんですねぇ(;^_^A 

ちなみに今日はワリと清々しい気分です。たまーに切なくなりますけど(-_-) 
そして今、ヨコさんにっきを見ました。また熱いモノがこみ上げてきた感じです。

さぁ、明日から8月…つまり∞月です。
次なる楽しみに向け、更にハッチャケて参りましょ~!(* ̄0 ̄)/

by marooon8 | 2009-07-31 18:04 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 248日目

オーラスの翌日に「8」があるのも感慨深く…。
つーか、タイトルの意味は何ざんしょ?(;^_^A 
画像で判明するのかな?楽しみっす♪

で、本文にウルウルきちゃってます。
そんでもって、ドキドキする表現もあったりして♪

「ありがとう」の想いが伝わりすぎるからこそ、
逆にこちらもどうやって返せばイイのか…みたいな。
お礼を言いたいのはeighterだって一緒ですもん。
あんなに素敵な空間と時間を与えてもらって、
最高で最強の人達と喜びを分かち合えたんですから。
想いはイーブン、そう「おあいこ」だと思ってます。そのはずです。
あ、ちょっと今の私、語りすぎちゃってます?(←いえ、いつも通りです) 

出来るだけ長く一緒に歩かせてもらいたいです。
いろんな景色を共に眺めたいです。
わがままじゃないと思いますよ。きっと近い気持ちです。
ん?わがままな私と近いってコトはわがままなのか?(答えの見つからない問い) 

「レコメン」も聴きましたよ☆温かくて心地良い時間をありがとう。
というか、これ以上イイ男になられたら…身が持ちません(爆)。

溢れんばかりの想いが籠められた内容に胸が熱くなりました。
ホントにホントにありがとう!そしてお疲れ様でした!
まだまだ一緒に旅をしましょう!(←どういう立場だ?) 

<画像確認後追記>
ボーッと「プレミアム」の“渇いた花”を見てて、足元に目がいき
「あっ、画像!」と思い出しました(←要らない前置き)。
ホントにグリーンがポイントになってる可愛い靴ですね♪
地味にどこのブランドかが気になるスニーカー好きの私です(笑)。

by marooon8 | 2009-07-31 12:15 | マルごと

新たなステップ

右手首がちょっとだけ軽くなったのを感じ、
そのたびに切なさを覚えてしまう本日の私はおセンチ(死語)です。

でもPUZZLEツアーが昨日で終わったのは事実ですもんね。
DVDとしてきちんと形になるのも決定したコトですし、
ここはひとつ…切り換えてこーぜっ!いぇいいぇいいぇい♪(叫) 

というワケで、先程FCの更新手続きを済ませてきました。
奇しくも受付時間は11時26分。支払い後の所持金が1680円。
いやはや、こいつはめでたいっ!(いやいや、相当貧しいっすよ) 

09-10のエイトにもただならぬ期待を寄せております☆ 

それにしても…それにしても…
サウナのマル亮はヤバすぎるっっ!!!
友達ブログでMCレポ読ませてもらいました(早々にありがと~♪)。

普段と立場逆転でSなマルちゃんと従順な亮ちゃんですって!?
裸になると関係性が変わってしまうってコトなんですかいっ!?(←誤解を招く表現) 
ネタを振ってくれたヨコさんにも多大なる感謝の念を込め…土下座っ!(シ_ _)シ 

でっ、そ、その模様まで含めて是非ともDVDの方に収めて頂けますよう
テイチクさん、事務所方々、何卒宜しくお願い申し上げ奉り候!
※興奮のあまり敬語がハチャメチャになったコトをお詫び申し上げます(笑)。

by marooon8 | 2009-07-31 11:54 | ワタクシごと

「ありがとう」を超える言葉

おはようございます。
寝起きにはコップ1杯の冷たい水を飲むのが習慣なんですが
今朝はボーッとしたまま熱いお茶を注いでしまってました。
「淹れた以上は飲まなきゃなぁ」と飲み干してみたものの、
自分の行動の不可解さに首を傾げているりむです。

昨夜の「レコメン」、冒頭は案の定間に合わなかったようで(;^_^A 
全国ゾーンから聴きましたが、マルちゃん交えて昔話に花咲かせまくりでしたね。
そりゃ「夏のとっておきニュースは梅雨が明けず夏が来ないコト」なんてメールが
採用されるはずもございません(T▽T) 

コンサートで「地元大阪」と言いながらマルちゃんを気にしてたというヨコさん。
「関ジャニ∞としては大阪」という返しに「なるほど~!」と膝を打ちました。
あ、この「膝を打った」というのはテーブルにぶつけたのではなく…(←もうイイよ)。
京都-大阪間の行き来でマルちゃんは交通費を捻出するのが大変だったとか?
横山銀行と村上銀行の対比が面白かったです。キャラ出ますね( ̄m ̄* ) 
貸し借りの話ですが、私はヨコさんタイプですねぇ(訊かれてません)。
借りたり貰ったりはぶっちゃけ得意じゃない方ですけど、
貸したり贈ったりってのは結構好きです(需要もないのに語りたがり)。
すばるんが返さないのはなんとなくわかりますが(失礼)
ヤスくんも忘れがちって話は意外でした。一番細かそうなのになぁ~と。

京都で舞台やってた頃は5時半起きだったというヨコさんに、
マルちゃんが「市場やん」って突っ込んだのが妙に嬉しい八百屋の娘です(笑)。
ちなみに今朝も両親は5時起きでバタバタ、
娘は7時半に起きてこんなコトやってます(どうしようもなく親不孝)。
先輩達と色々あったってのも、今だから笑って話せる系かもしれませんな。
小学校2回分かぁ…そう考えると確かに長いっすよねぇ。

余韻で「レコメン」まで出てしまったというマルちゃんに対し
「元々マネージャーに交渉してた」と指摘するヨコさん。
そこは気持ちの問題ってコトで何卒…f( ̄. ̄*) 

言葉を超越したところで伝わってくる強い想いがありました。
最早、そういう場面で言葉は必要ないのかもしれません。

by marooon8 | 2009-07-31 08:41 | エイトごと

終演そして終宴

PUZZLEツアー、オーラス公演が終わったとの報せを受け、
2ヶ月近く付けっ放しにしていたマジバンを外しました。
ツアーグッズを収めた袋の中に仕舞ったところです。

普段はこういう儀式めいたコトを殆どしませんが(いや、結構やってます)
なんとなく今回は区切りをつけたくなりまして…。
「陽」の字に頼らずとも、陽気に過ごせそうな予感がしてます。
要は気の問題なんですもんね(軽くダジャレ)。
ようかん夫妻は仲良しだぁ~♪(思いっきり脱線) 

湿っぽい内容になっちゃって申し訳ありません(えーっと、どこら辺が?)。

エイトもeighterさんもスタッフさんも、
ホントにホントにホント~~~にお疲れ様でしたっ!! 

そしてそして…
DVD発売決定バンザーイ☆
ところで発売記念イベントって何ぞや?
あと、「レコメン」の皆様は間に合うんでしょうか?(・・。)

by marooon8 | 2009-07-30 21:52 | イベントごと

レンジャー感想 7/30

オーラス当日のレンジャーというのも感慨深いですね。
参戦されてる方は公演後に確認されるでしょうし、
こうして一足お先に楽しませてもらえるコトに、
ささやかな優越感を覚えたりして…(ちっちぇー/笑)。

ところで、今日の「レコメン」はどうなるんでしょうねぇ。
時間的には結構ギリギリになりそうな気もしますが。
この際、京セラの楽屋から中継なんてのは如何かしら?( ̄m ̄* )

<すばるん>
タイトルからジワッときます。大阪からなんですね。
たくさんの感謝の言葉が胸に沁みます。
「良いツアー」「ずっと一つ」これが、どれだけ嬉しいコトか…。
こちらこそ、ホントにありがとう。応援させて下さい。

<亮ちゃん>
更新日時、ついさっきですね。なんかドキドキします♪
頑張るという宣言が心強いです。私も何かしら頑張ります(笑)。

<マルちゃん>
夏が来ませんねぇ。なんか身も心もシャキッとしません。
京都は梅雨明けしてたんですっけ?微妙なエリアなのかな。
というか、津波は起こってないんじゃないかぁ…と(小声)。
蝉が雨の中で鳴くってのも、なんか違和感あります。
「いろんな事にチャレンジ」やっぱり匂わせてくれるんですね( ̄ー ̄)
そのうち明らかにされるのを、おとなしく楽しみに待っておきます♪
フォト丸…これは花火大会?ある程度のルールは必要不可欠だと思います。
そして追伸、現状を突かれているようでグサッときたり…。

<ヤスくん>
ひらがなだと、また違った雰囲気に思えるから不思議です。
今のヤスくんの率直な想いが伝わってきて、グッときました。
ご両親や姪っ子さんも来られてましたか!一気にほのぼのムードです♪
可愛がってる様が伝わってきて、それがまた可愛いです(*^-^*)

<たっちょん>
タイトル見て思わず「プーさんか!」と突っ込んでしまいました。
暑さで壊れちゃったんでしょうか?何を書いてくれちゃってるんでしょうか?
ま、人のコト言えないほど、私も好き勝手書いてますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
今回は主に着る物の話ですな。そういえばさっき汗疹に触れたとこだ(爆)。
ファイナル、イイ汗かいちゃって下さいね!

<ヒナちゃん>
あ、タイトルの言葉がこのエントリーの序盤に(笑)。
なるほど~、滅多になくなってしまった機会だからこそ
温かく愛おしく思えるのかもしれませんなぁ~。
ずっと実家に居続けてる私にはちょっとわからない感覚です(・・*)ゞ
少し見ない間に変わっている風景というのはありますよね。
根っこがしっかりあるからこそ、懐かしさや温かみを覚えられるんだろうなぁ…と。
後半はやっぱりわかりませんが、監督さん頑張って下さい(便乗)。

<ヨコさん>
タイトルを見て、何故か「パンツマン」を思い出しました(謎)。
ダーツもサウナもホントに好きですよねぇ。ハマると長いタイプなイメージ。
つーか、「レコメン」にマルちゃんってマジっすか!?Σ(- -ノ)ノ 
どうしましょ!嬉しすぎます♪でも、アッサリしすぎです(汗)。
ジャンケンに負けたので、サラダは食べません(キッパリ)。


30日ってコトで、松潤の「Enjoy」を見に行ったところ、
小旅行で屋久島へ行ったとありました。
マルちゃんとの接点に思いがけずニンマリな夕暮れです(*^m^*)

by marooon8 | 2009-07-30 18:32 | エイトごと

片付けられず始末に負えない女

もうねぇ…エイトと関係ないところで朝から「えらいこっちゃ」ですよ(汗)。

実は、私のPCにくっついてる複合機が故障しやがりまして(T▽T) 
それがまた、店関連の印刷物に関わってるヤツでもあり、
急を要する案内なんかも控えてたりするモンですから、
家族全員テンパっちゃいまして(T▽T)(T▽T)(T▽T) ←3人並べてみた

で、「修理に出すより買っちまえ」な両親(Bガタン父&Oガタン母)に唆され、
午前の仕事終わりに父と2人でドタバタと買いに行きました。
あ、でも支払いは親です。金欠寄生娘が払うワケありません(爆)。

担当の店員さんが「例えばの話」と何度も繰り返し仰るため、
その都度、頭の中で翔くんがラップをガナり始める始末。

帰るや否や「後は任せた」と父も店へ戻っちゃったモンで、
1人で半ベソかきながら作業に勤しみましたよ。
その分あとでガッツリ請求してやるぅ!(9 ̄^ ̄)9 ←ガメツイ

先程やっと取り付けを済ませ、一息ついております ε=( ̄。 ̄;A 
とは言え、PC周りの散らかり具合はハンパじゃないですし、
これから、諸々めんどくさいんだろうなぁと思うと憂鬱です。
「でも、オレ頑張る…」って頑張れるのかしら?(;^_^A 

<思い出し追記>
そういえば、エイトに関係した嬉しい発見がありました。
こないだ大山田が「Can!ジャニ」でロケしてたときの模様を見ながら
「あれ?コレってもしや…」と思い、細かく確認してみたところ、
3人の乗ってた車が父のモノと同一車種だったんです♪v(≧∇≦)v 
色は全然違ってましたけどね。うちのは鮮やかなヤスダイロなので(笑)。

でも、上記のような流れで助手席に乗り込みながら
「あ~、マルちゃんの場所♪マルちゃんの温もり♪」と悦に入ってました(←重症)。
状況が状況だったため、思いっきりシートベルトを握って
「騙された騙された騙された…だまされたー!」と叫びたい衝動にも駆られ…(危)。
尚、配達仕様で後部座席はフラットな状態。ヤスくんゴメンね(←謝る意味がわからん)。

そしてなんと!我が家の運転手もたっちょんなんです☆(←本格的にヤバい) 
40歳ほど年齢が上で、20cmほど身長が低くて、頭頂部が眩しい男性です。
共通点は「忠」で始まる名前に汗疹職人、クセ毛ってとこぐらいですかね?
実は去年あたりから密かに父を「(老い)たっちょん」と呼んでおります(痛)。

まぁ、一応オチもついたところで失礼っ!ε ε ε ε ε ヾ(*´ー`)ノ 

by marooon8 | 2009-07-30 13:25 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 247日目

タイトルの言葉、こちらがエイトからたくさん与えられています。

「幸せ者」とまで言わせた京セラ参戦eighterさん、ホントに良かったですね♪
参戦してない自分まで妙な誇らしさを覚えてます(なんで?)。
例のうた、私も今から聴くのが楽しみです。
楽しみが先にたくさん控えてるって、こんなに幸せなんだなぁ~♪と。
マルちゃんを幸せでいっぱいに出来た皆さん、つくづく羨ましいっ!(ノ_<) 

いよいよホントに正真正銘ラストなんですね。
はじけちゃってくださ~い!!!

締め方もいつもと違っていて、なんだかグッときてしまいました。
ホントに素敵な言葉をたくさんありがとう!

by marooon8 | 2009-07-30 13:02 | マルごと

短い夏が終わろうとしている

あ、これは嵐の曲(サクラップ)でしたね。失礼(;^_^A 
でも、この歌詞(リリック)に近い感覚があります。
梅雨明けしてない現状、夏は終わるどころか始まってもいませんが…。

さぁ!泣いても笑ってもオーラスですよ!(だから、わかってるってば) 
参戦されるeighterの皆さん、悔いなく出し切っちゃって下さいっ☆ 
「明日のコト気にするなー!」な感じで(←行かないからこその無責任発言)。

5月10日の広島から3ヶ月弱、過ぎてしまえばあっという間でした。
自身の参加・不参加を問わず、各公演に思い入れがありましたし、
楽しかったり切なかったりな濃い思い出もたくさん出来ました。
素敵な瞬間がギュギュッと凝縮された81日間だったなぁと。丑年だけに…(田口くん風)。

今の私が望むのはただひとつです。
京セラでのオーラス公演をDVDで見たいっ!
去年の夏コンみたいな収められ方じゃ満足できそうもありません。
いや、アレはアレで良かったんですけど…(基本は弱気)。
今回のコンサートはフルで収録してこそ意味があると思ってますし。

テイチクさん、事務所の偉いさん、何卒ご検討のほど宜しくお願い申し上げます(シ_ _)シ 
これがもしリリースされなかったら…ホンマ何するかわからへんで。
 (by 辛口パワーラーメンを前にしたマルちゃん) 

DVD化は元より、本日の公演が最高な形で締めくくられるコトを願ってます。
エイトと全てのeighterにとって、素晴らしい夏の思い出が作られますように☆

by marooon8 | 2009-07-30 08:38 | エイトごと