<   2009年 10月 ( 177 )   > この月の画像一覧

後列左

こないだの「ジャニ勉」を繰り返し見てます。
だってぇ~、マル亮の絡みにドキドキなんですもの~♪(←準レギュ伊代ちゃん) 

久々なこの感じ、去年のマリエちゃんの回あたりを思い出してます。
「ラスフレ」が終わり、今の形態になって初めて全員が揃った回。
すば亮の重なる手を視界に入れつつスルーしつつ(逃避)、
マル亮の視線の絡みや気持ち悪い発言に笑う亮ちゃんを追ってました(必死)。

今回も、初見で気付かなかったところにハッとしてグッときて(懐)。
1つ目のタレコミ振り、マルちゃんの動きにニコニコな亮ちゃん、
マルちゃんの方を見つめ、2人が目を合わせて笑ってます。
SM話でSHEILAさんに詰問するマルちゃんに
「必死やな、お前」と笑う亮ちゃんとかツボでしたねぇ♪ 
最後のタレコミ前、亮ちゃんが座り位置をズラし、更に近づいて語りかけます。
マルちゃんは叩くでもなく小突くでもなく亮ちゃんの右腕に優しく触れ、
またもや2人で笑い合ってる様子。この感じがたまらんっ!(〃д〃) 

極め付けは潮田選手からのラケットを確認してるとき、
いつの間にかマルちゃんの隣に来てた亮ちゃんが、
元の位置に戻ろうとして後ろを通りながらマルちゃんの腰を掴んだとこ。
もう「ウヒョ~☆」って感じでした(≧∇≦) 
そんなに狭いとこでもないし、触る必要もなさそうなのに…。
いやぁぁぁ~ん♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪(※そっとしといてやって下さい) 
そして、腰に感触があるはずなのに全く動じない丸山隆平、恐るべし…(爆)。
亮ちゃんったら、食べるときまでマルちゃんの隣キープしてるしぃ♪( ̄m ̄* ) 

SM診断(?)でSHEILAさんから「相手に合わせるタイプ」と言われ、
錦戸さんが素直に頷いてたのが印象的でした。
そっかぁ~、だからマルちゃんがSなときはMになるのねぇ(←ん?)。

2009年秋冬も、彼らにメロメロな予感です♪

by marooon8 | 2009-10-31 20:02 | マル亮

秋装

この時季になるとやってしまう癖があります。えぇ、腕捲りってヤツ。
喋りながら捲り上げちゃってて、気付いて下ろす…この繰り返し。
ニットやカットソーの袖口なんて、すぐダルダルになっちゃいます(T▽T) 
無意識の動きってのも面白いんですけどね。

某百貨店さんの通販カタログが届き、
仕事中にガッツリ見てしまいました(←働け)。
ニットのワンピとか、可愛くて惹かれちゃいますねぇ。
「ワンピース似合ってるで~♪」って言われたいし(←無理)。

でも、半袖だったりミニだったりするのが引っかかります。
何故なら、私の最も苦手とするジャンルが「重ね着」なので(;^_^A 
「どれをどう着りゃイイのさ?」状態で固まっちゃうんですよ。
撫で肩ゆえ、下手にカーディガンとか着ると後ろに引っ張られます。
フードなんて付いてた日には、見るも無残な形に…( ̄_ ̄ i) 

そんでもってレギンスもNGなんでしょ~?(※質問対象は3馬鹿さん) 
近頃じゃ「デニンス」なんてのも出てるみたいですけど。
ナマ足でニーハイのブーツとかも考えつつ、
膝を通り越してどこまでもいっちゃいそうだなぁ…とか(汗)。

自分の年齢やルックスに関係なく、
派手な色合いやデザインに惹かれる傾向があるんですよね。
んで、買った後で「着られねーよ」と後悔する場合も少なくなかったり。
慎重にいかないと…つーか、まずは学習能力を身に付けるべきか(・・*)ゞ 

結論:やっぱりTシャツとジーパンで済んじゃう夏が好きだぁ~!(笑) 

by marooon8 | 2009-10-31 17:14 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 340日目

「夕焼け~間近の~♪」って歌いそうになっちゃいましたよ(; ̄ー ̄A 
既に頭の中じゃグルグル回ってますけど、「たびたび」なんですね(笑)。

こっちは、まだ寒いとは言えないっすねぇ。
空が高い分だけ太陽は遠く感じるかもしれませんが
届く光は強くて近いかなぁ?と思ってみたり…。

雑誌の取材か何かでしょうか? 
確かに冬は白のイメージがあります。
また、純白が似合っちゃう人だからなぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 
雪が降る前から、メロメロに溶かされちゃうかもしれません(*/∇\*) 
逆に、この寒く痛い文章に凍り付いてる人もいるでしょうけど(爆)。

ホント、温度調節がこれからの鍵になりますよねぇ。
自然が合わせてくれるコトもありませんし、
こっちが十分に備えておかないとなぁ~って常々考えさせられます。

伸びをすると胸がパキッ…それは何なのでしょう?( ̄  ̄;) 
特に痛みがないのであれば、心配しなくても大丈夫なのかなぁ?と。
胸筋さんが1日のスタートに合わせてスイッチオンしてるとか? 
あ、でも朝じゃなくても鳴るんですね。しかも、周りに聴こえるほど!? 
胸筋さんが「丸山隆平は凄いんだぞ!」ってアピールしてくれてるとか? 
とりあえず、お父様とかに相談してみたらイイかも(;^_^A 
「パァーン」って鳴られると思うと、流石に心配になりますんで。

画像がこの時間に見られるとは、ありがたやぁ~♪ 
ほほぉ~、これもマルちゃんの私物ですか(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! 
お後がよろしいようで<(_ _)> 

ホッコリ感にクスッとくる感じが嬉しかったです。どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-10-31 12:18 | マルごと

Hotter than July

おはようございま~す♪
10月も今日で終わりですねぇ。水炊き(イベント)からも早3週間。
人はこうやって…なんて言わないよ絶対~♪ どうも、槇原りむです(嘘)。
去年の「MステSP」ワイプでマルちゃんが歌い上げてたのを思い出します。
後ろのすばるんが笑ってたなぁ~と。すーばーまーるー♪(今更?) 

天気予報では「11月に入った途端、寒さが厳しくなる」と言われてます。
おっかしいなぁ~。ホットな1ヶ月になる予感しかないんですけど。
これも私がeighterだからなのでしょうか?(〃∇〃) 

まずは…Mステ Mステ 嬉しいなぁ~♪(※お弁当ノリで) 
既に「トークとかどんな感じになるんだろう?」なんて想像までしちゃってます。
なんとなく、ドッキリの話が出そうだなぁ…とか(←予想したがり)。
他と比べて歌が長めの場合が多いですし、楽しみも膨らむばかり♪(*^m^*) 

「HEY HEY HEY」のオンエアは11/9頃になりますかねぇ?楽しみっす♪ 
トークも含め、なるべく長い時間エイトを見ていたいです☆ 
「うたばん」に関しては未だ情報がありませんが、
是非とも出てほしいですね。なるべくなら15分以上(笑)。

最も意外だったのは某老舗番組への出演ですな(笑)。
「う~たおぉ~♪お~どろぉ~♪」が頭をグルグル巡ります。
4年ほど前には嵐が出てましたね。ニノちゃんが鼻ほじってた記憶が…(爆)。
あの空間にエイトってのが想像つきませんが、やっぱワクワクです♪(*^_^*) 

ワイドショー関係だと、11/2の「ズームイン」でコメントが流れるそうですね。
他にもチラホラあるみたいです。詳しくはwebあたりで(投)。
「めざまし」やローカル関係も念のため張っとくかなぁ?と。

その後も「プレミアム」が控えてたり、ドラマ関係も更に盛り上がるはず…。
ほら~、やっぱりポカポカになっちゃいそうな予感♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

あ、でもタイトルのようにはいかないでしょうね(←当然です)。

by marooon8 | 2009-10-31 08:27 | エイトごと

10月30日∞拍手御礼

今宵も「マイガール」を横目にこんばんは。
あ、後程しっかり見ますんで(←何の言い訳?)。

「ROMES」もやっと確認できました。両親も従ってくれました( v ̄▽ ̄) 
今回も読めそうで読めない展開にゾクドキでしたね。
ボタン小さめな2人も眼福でした。ご馳走様♪<(_ _)> 
たっちょんが栄養ドリンクのキャップを右手で捻る姿に軽く違和感が(汗)。
あの謎の女って星野真里さんでしょうか?
エイトとの共演が多い女優さんですよねぇ(笑)。

そうそう、「マイガール」第4話について
「見所は村上君の鼻水かなぁ」と相葉ちゃんからのメールにありました。
「ザ・クイズショウ」最終回を思い出したのは私だけでしょうか?(;^_^A 

出先で携帯ショップを見かける度にニヤついていた本日の私です。
ヨコさんにっきでますますニンマリしちゃいましたけど。
最近の「丸男」呼びがまた可愛らしく♪(*^m^*) 

さて、ヨコヒナの2人、携帯はどうするんでしょうねぇ? 
つーか、ヨコさんの現行機種って父のと同じだったはずなんですけど、
一応、ワンセグもついてますよーって(T▽T) 
そんでもってヒナちゃん、電池の持ちが悪くなったら
バッテリーパック替えるって手もあるんじゃ?(; ̄ー ̄A 
そうやって凌ごうと考えてるのは、単に私が貧しいせい?(T▽T) 

支離滅裂なコトばかり書いてますが(自覚アリ)、拍手が嬉しかったです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2009-10-31 00:00 | 感謝ごと

発起人?

※前の記事とのギャップをお楽しみ下さい(爆)。

俄かに「丸山隆平の腋毛の成長を見守る会(仮)」を立ち上げたくなってます。
発端となった出来事は数週間前の「ありえへん∞世界」での一コマ。
「ちょっと出たなぁ~♪」に「遂に出る程までに育ったのね!」と
感極まってしまいました(←諸々おかしい)。

しかしながら、私は明らかに代表の器じゃないんですよねぇ~。
「代表代行」とか「ご意見番」あたりの、
ワリと緩いけど、そこそこ主張できるポストが望ましいです(ちゃっかり)。
この記事も思いつきで緩~く綴らせてもらってます(笑)。

しかし、具体的な活動内容としては何やればイイんでしょ?
「現時点で推定○本」とか「この一帯に発育の兆し」的に話し合います? 
会計報告として、腋毛の確認のため臨んだコンサート・イベント、
或いはDVDや写真集・雑誌の類などの分も領収切ってもらうのかしら?とか。
その場合、領収書の名前欄は空けといてもらった方が得策だよなぁ…とか。
そもそも領収分を何処に請求すればイイんだろう?とか。
えぇ~っと、ここまで考えました。ヒマです( ̄∇ ̄;) 

それにしても、以前は殆どトゥルットゥルでしたからねぇ。
わきげ好きなAいちゃん(※伏せる気ゼロ)をして、
「いけないものを見てしまった気がする」と言わしめたエリア。
その一帯に少しずつ変化が現れてきたコトに幸せを感じる昨今です(笑)。

先のDVD、楽屋ではボンヤリな集合体としてしか視認できなかった毛たちが
“ローリング・コースター”終わりでハケる直前には
1本1本「ここにいるよ~!」と主張してきてるように感じられ…(←アホや)。
うっかり目頭が熱くなり、「頑張れ~!」と思ってしまったほどです(危)。
マルちゃんがシャルロッテに興奮していたのと同じように(懐)、
隆平さんの健気な腋毛様(略して健毛様←やめれ)を愛しみたいなぁと。

つーか、1人で観察しとけばイイのかな?(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2009-10-30 20:56 | フェチごと

∞×double

隔週金曜、例によって通院日だったワケですが、
「マイガール」AB型コンビからのメールなどもあり、
道中は終始ウキウキしちゃってましたね。
∞ shuffleも初っ端から“ワンシャン~”を流してくれる気の利きよう(笑)。
おかげで不安感も殆どなく、スムーズに受診するコトが出来ました♪ 

行き掛けは早めに着いたため、コンビニでアレコレ物色してみるコトに。
某アメちゃんを捜索するも見つからず、プチ凹み状態でしたが、
雑誌コーナーに「With」を確認するや、テンション急☆上☆Show!!(単純) 
男前にニヤつきながらも「4人の座り位置がちょっと…」と思ったり(; ̄ー ̄A 
イヤホンからは引き続きエイトの曲が流れ続けてる状態。う~ん、至福♪ 

“あの言葉に”がフェードアウト気味に終わる頃、
イヤホンの外から、馴染み深い声が耳に飛び込んできました。
「終わらない このGroovin' sound♪ 止まらない このSuper sisters♪」
えぇ~っ!“Shake”がかかってるや~ん!!(※「シャケ」ではございません) 
あ、ちなみに上記リンクはレコード会社オフィシャルのモノです(←何の釈明?)。

いやぁ~、このタイミングでこの曲ってのは、ちょっと鳥肌モンでした。
街中で彼女達の歌声を聴くコト自体が稀ですから(←かなり失礼)。
既にイヤホンからは次の“桜援歌”が流れ始めてましたが、
しばし片チャンネルで楽しむコトにしました。
左耳でエイト、右耳でdouble。意外とハマってるのが、またビックリです。
応用の利く自分の耳バンザイ!よっ、聖徳太子!(違) 
自分的には、かなり不思議で豪華なコラボでした。ヤバかったです☆ 

double、今はDOUBLEですね。
前にも書いたコトがありますけど、大好きなアーティストです。
10年近く、1人でDOUBLEの看板を背負ってきたTAKAKOさんが
体調不良でしばらく休養すると、ちょうど1週間前に知らされてました。
だからこそ、思いがけず姉妹のハーモニーに遭遇できて嬉しかったなぁ~と。

そして、その時間を許してくれたエイトにも感謝!(ん?) 
直後に“渇いた花”が流れ「浮気してゴメン」とか思っちゃいました(*^^*ゞ 
「来週には新たに4曲加わってるんだよなぁ~♪」と、改めてワクワクしたり。

しかしアメちゃんが見つからんなぁ…( ̄  ̄;) 

by marooon8 | 2009-10-30 16:45 | ホカごと

Re:丸の大切な日 339日目

タイトル見ただけで、察しが付きました(* ̄ー ̄)

収録現場も楽しそうでイイですね☆
ワイワイなエイトが大好きです(*^_^*)
昨日のチャレンジは何かと大変そうでしたが(;^_^A
指摘されたすばるんの顔、想像つくような…いや、どうでしょ?
見てみたいですなぁ~。おのれKBC(恨)。
いやいや、マルちゃんが謝るところじゃないっすよ!
寧ろ、謝らせてる現状が心苦しいです(T-T)
そんなこんなで、おのれローカル(拡大)。
いつか、皆が等しく見られる日が訪れるのを信じ、
引き続き待たせてもらいたいと思います☆

早くも第8弾ですね。毎日、嬉しいです♪
これは…読めるパターンかも(*^m^*)
昨日、おーくらさんが写していたのと被ったり?(笑)
楽しみです♪

いろんな気遣いを、どうもありがとう! 

<画像確認後追記>
第8弾(エイト♪←さっき忘れてた)また当たっちゃいました☆v(≧∇≦)v 
しかし、1枚目は目がチカチカする感じです(☆Д☆) 
この畳まれ方もツボですね。肩抱かれ感を想像してみたり…(強引)。
手縫いの素朴な感じが温かいなぁ~って思います(*^.^*) 

by marooon8 | 2009-10-30 12:18 | マルごと

おい!幸せかい?

おはようございま~す♪ 
アラームは極力17回で止めるように心掛けてるりむです。
充電した状態で眠りに就き、そのまま朝を迎えた場合、
先にアラームを止めるべきか、若しくはコンセントから外すべきかで
ちょっとだけ迷います。どっちでもイイっすよね( ̄∇ ̄*)ゞ 

いやぁ~、しかし昨夜の「レコメン」は幸せ感が満載でしたね♪ 
ヨコさんのアドバイスを受けながら頑張ってた遠恋リスナーさん、
3週空いた後での嬉しい報告に、こっちまでテンション上がりました☆ 
日付とか細かく憶えてるあたりが可愛いなぁ~と(*^m^*) 
10/11、私がチューリップ植えた日に彼女はチューリップ(; ̄ー ̄A 
お泊りの話もニヤニヤしながら聴いちゃいました。
ビジネスホテルっつーのはアリなんでしょうか?(←訊くな) 

プリクラに添えられてたという「レコメンカップル」の文字、
いやぁ~、経緯を聴いてただけに感慨深いモンがありますわ。
彼氏さんは相当なイケメンらしいです。元は草食系だったんですよね? 
リスナーさんともお似合いな感じだとか…イイなぁ~!“o(><)o” 
画像で妄想を膨らませるヨコさんと諌めるヒナちゃんの感じも流石☆ 
彼氏にラジオでのやりとりを伝えたところ
「横山さんと村上さんによろしく」と言われたようですが、
そこは自分の手柄だと主張するヨコさん。そんな貴方が好きです(*^^*ゞ 
最初のキスの状況説明を受けながら、おかしなテンションで笑う夫婦。
とても微笑ましく…気持ち悪かったです(爆)。
いやぁ~、でも壊れるのもわからんでもないっすよね。
ビジネスキッスに最高キッス、間の「ッ」が気になるところ…(細か!)。

興奮して眠れそうもないヨコさんと、すぐに寝る自信があるヒナちゃん。
目覚ましのくだりでも、対照的なやりとりにニヤニヤしちゃってました♪ 
YOUたち、スケジュール合わせて一緒に携帯ショップ行っちゃいなよ!(= ̄∇ ̄=) 
でもヨコさんの絵文字がなくなるのは寂しいかも…ジャンケンしたいし(←そこ?) 

by marooon8 | 2009-10-30 08:35 | エイトごと

10月29日∞拍手御礼

「レコメン」全国ゾーンを待ちながら、こんばんは☆ 
おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるりむです(怖)。
ヨコヒナは何やら大変そうですね(; ̄ー ̄A 

午後8時(エイト♪)、「ROMES」録画に備え、
自動的にチャンネルが切り換わる様子を見つめていた母。
しばらく画面を凝視し「あ~、たっちょんかぁ~!」と。
あ、感嘆符が付くほどの抑揚はありませんでした。つまり誇張です(笑)。
残念ながら入浴時間と重なってしまったため、
妖精さん達の裸はリアルタイムで見られませんでした。
己は裸だったというのに…イイっす!あとできっちり確認するっす!
それにしても砂村くん、危険に晒されまくりですな(T▽T) 

「嵐ちゃん」ではゲストの黒谷友香さんが大阪弁の話をしてて
講師としてまさかの「J」が登場☆たむけんさんでしたけど(笑)。
「あめちゃん」「やっぱ好っきゃねん♪」に嬉しくなった単純な私です。

でも「歌のおにいさん」はマイナーじゃないやいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

今日も拍手が嬉しかったです。温かくて心地良かったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-30 00:00 | 感謝ごと