<   2010年 03月 ( 183 )   > この月の画像一覧

初見の夜

略して初夜…イヤン(*ノ∇)ゝ ←バカ 

えぇ~、明日まで見ないつもりだったんですが、
我慢も限界に達し、遂に封印を解いてしまいました。

結果…現実の世界は、どちら方面でしたっけ?( ▽ ) ←色々と見失ってる人 

Disc1を中断し、店の片付けに臨んだワケですが、
正直、どう動いていたのかも思い出せません。
作業をしている間、意識はあったのでしょうか?(;^_^A 

とりあえず、可能な範囲で用事を済ませといて良かったです。
間違いなく、何も手に着かなくなっていたでしょうから。

続きを見るのが楽しみなような怖いような…((o(б_б;)o)) 

by marooon8 | 2010-03-31 20:36 | エイトごと

ありえへん∞世界 3/30

昨夜は危うく録画しそびれるところでした。
ギリギリで気付いたため、難を逃れましたけど(;^_^A 

思えば、「宿題くん」と連動するような形で予約してたんですよねぇ。
いやぁ~、今後は更に気をつけなければなりません。

DVDを受け取って6時間余り、未だこんなコトやってます。
楽しみを、とことん後に残しておきたいタイプなので(* ̄σー ̄) 
脳内にはT-BOLANの“じれったい愛”
そして安全地帯の“じれったい”が流れています。じれったいmix☆ 

結果、いつもより雑な感じになっちゃいました。
しゃーないわな( ̄∇ ̄*)ゞ 

More

by marooon8 | 2010-03-31 17:58 | エイトごと

週刊TV誌-4/9号-

午前中に見えたお客さん、手元に目を遣るとコンビニ袋をお持ちです。
どうやら中身はTV誌のようで( - ゛-) ←覗き魔 
「ちょっと見せてもらってもイイですか?」とお願いしたくなりましたが、
グッと堪えて接客に専念。そう、私は仕える身なのです(←サボり魔)。

花見をした帰り、いつもと違うコンビニで雑誌類をチェック。
隔週誌も今日かぁと思いつつ…サンドイッチ20円引き?(←注意散漫) 

最も気になってた「an・an」が見当たらず
「TV navi」も置いてなくて意気消沈しましたが、
「TVぴあ」や「ジョン」はしっかりチェックできました♪(* ̄ー ̄)v 

「TVぴあ」ではNEWSの連載も始まったんですね♪(ノ´▽`)ノ 
P.108「8meets!」のタイトルが「黒潮・緑潮・橙潮」になっててニヤッときたり、
「食いしん坊3人組」と書かれてるあたりに笑いがこみ上げてきたり( ̄m ̄〃) 
画像も多くて見応え十分です!あ、左手でキャベツ食べてる(-ω☆) ←ロックオン 

ザ・テレビジョン
・P.44に「冒険JAPAN」の3人を発見☆ 
 毎週ここの欄も確認する必要がありそうですねぇ( ̄m ̄* ) 
・P.53の「ありえへん」記事。一瞬「これって、いつ?」みたいな(笑)。
 パーマルさん具合から、一昨年の夏あたりと予想( ̄ー ̄) 
・P.84にて「ニッポンをお勉強」なる見開きの企画が☆v(≧∇≦)v 
 ヤスくんの衣装、首周りの形状や色合いが誰かの腕に見えます(◎_◎;) 
 最近は、こういう並びが多いようにも思えますねぇ...( = =) 
 ご当地トークに当地を探すも見つからず(汗)。
 かるたの流れがわかるようでわからなかったり、
 でもマルちゃんを睨む亮ちゃんが見られたり、
 マルちゃんと縁深い和歌山の名産、梅干を好きな亮ちゃんがいたり(←強引)。
 渋谷さんのおねえさん座りが地味にツボです( ̄▽ ̄)b 
 ロケ写真では、真ん中あたりのヨコさんの「プッ!」て顔が面白かったです(笑)。

TVガイド
・石川遼くんやゴルフコースの説明に慄いてたら、
 P.10にDVDの広告を発見。ありがたやぁ~!(シ_ _)シ 
・P.42で「冒険JAPAN」の3人が写ってます。
 これまた、別の画像なのが嬉しいですわぁ~♪(>▽<) 
・P.63「ありえへん」の記事。こちらも「ジョン」と同じでしょうか? 
 いや、ヒナマルが手を重ねてたり全員が笑顔だったり…間違い探し?(笑) 
 5つの番組での想い出話が楽しみですわ~♪(*/∇\*) 
・P.105、2週間ぶりくらいの「レコメン」レポです☆ヾ(〃^∇^)ノ 
 K太郎さんのマスクの「文化放送」に初めて気付きました(爆)。
 しかし、ヨコさんのニット帽が可愛いぃ~♪(≧∇≦) 
・最終ページはヤンマーです。そうきましたかぁ(ー'`ー;) 
 向かい合って支えるとか…代わってくれんかのう?(本音) 
 あ、リクエストに応じたワケですね。ちょっと安堵(謎)。
 後ろの面々もいろんな顔してます(←何?その普通すぎるコメント)。
 ニカ山さんとモミ倉さんがラブリーでヤンス♪(*^m^*) 
 テキストの内容も温かいっすねぇ。やっぱヤスくんだなぁって(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
 ページ下部には「冒険JAPAN」のロケ風景がガッツリと押さえられてます。
 こういうとこ、流石ガイド様っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

他の雑誌については、後日また改めて探したいと思います(*▼▼)ゞ 
本屋の意地をミセテクレー!(ででっでで~♪ででっでで~♪) 

by marooon8 | 2010-03-31 13:37 | エイトごと

Re:丸の大切な日 弥生参十壱日

山川豊(←オイ) 

今日もそんな陽気ですねぇ。
外へ出ると風が冷たく感じられたんですが、
時間が経つにつれて変わってきたような…( *^ー^) 
でも、昨日の福岡は昼間も寒かったっす(反論)。

フキノトウさんはわかりませんが、
桜は喜んでるように見えました♪(*^^*ゞ 
嬉しかったせいでしょうか?風に舞ったりもして☆・:*:・ ( ̄* ) 

散歩したくなります。出掛けてきたところですけど(笑)。

家族でピクニック…これも3日前にやったなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 
思い出すには近すぎる記憶です(;^_^A 

丸山家の情景、想像するとホンワカします♪(〃∇〃) 
手作りのお弁当とか最高ですもんね☆ 
お父様も協力的で羨ましい感じです♪(*^^*)v 
ところで、「お母さん」と「パパ」の呼称の違いが
気になるって言ってもイイですか?(←勝手にどうぞ) 

サラぴんの靴、おろしちゃうんですね☆(*^m^*) 
行き掛けの寝顔、さぞかし可愛かったんだろうなぁ…(*゜‐゜) 

たくさん食べて元気いっぱいに遊び回る幼いマルちゃん、
家族全員、笑顔に満たされてたのかしら?ホッコリ~♪(*´∇`*) 

しかし、楽しい時間は過ぎるのが早いですよねぇ( ̄  ̄;) 
だからこそ大切に出来たらなぁと…出来てませんけど(笑)。

今日のeighterは楽しみいっぱいで大忙しですよ~!((o(*^^*)o)) 
それこそ、あっという間に一日経っちゃいそうです。

洗濯の方は終わりましたでしょうか?(*´σー`) 

私はマルちゃんの言葉で心が洗われました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-03-31 12:33 | マルごと

雪も花も

a0127331_1131165.jpg

セツナサひらひら舞い降りる感じが
何処かしら似ているように思えます。

地中海の庭をつけ、
日本海の桜を愛でております。

はい、ちょっと言ってみたかっただけです。

私にとっての最優先イベント。
今日、この場所じゃなければ意味のない催しです。

花吹雪を浴びながら…お誕生日おめでとう☆

by marooon8 | 2010-03-31 11:31 | フロム携帯

コクチデス。

おはようございいます♪ 
いろんな行事が目白押しでテンパり放題の朝です。

アワアワしちゃってる中、とりあえず速報的に…。

「『アサデス。KBC』をご覧の皆さん、おはようございまーす!
 関ジャニ∞の丸山隆平と」
「村上信五と」「安田章大です!」

この「おはようございまーす!」が軽く南光さん入ってて、
ヒナちゃんとヤスくんも同じように挨拶してました(笑)。

「単独では初めてのカウントダウンライブなんです。 
 3日間しかなかったものがライブDVDになって入っているというコトなんでございます。」

「これ見て頂いたら、ちょっと違う一面も入ってると思いますので、
 是非この違いなんかも楽しんで頂けたらと思います。」


6:37からの出演で、コメントは20秒ちょいだったでしょうか? 
衣装は「ズームイン」や「DON」と同じでしたね。
違っている点があるとすれば…画質?( ̄∇ ̄;) 

3人が喋っている間、バックに“冬恋”が流れてて
コメント終わりで“急☆上☆Show!!”の映像が紹介されます。
すばるんのネックしごきで締めるあたり、わかってらっしゃる!d(-_☆) 

イイ感じに発売日の朝を迎えるコトが出来ました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-31 08:26 | エイトごと

3月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
日が暮れた後で、少しずつ暖かくなってきた福岡です♪ 
昼より夜の方が過ごしやすいってのも妙な感じだったり(;^_^A 

宝くじを確認した結果、なんと…当選っ☆(ノ´▽`)ノ 
6等が1枚っ!200円ゲットォ~!v(≧∇≦)v 
…はい、これが我が家の実力です。

その後「お試しかっ!」を全編見て、
関ジャニ∞から関西の2人になった経緯を把握できました(笑)。

亮ちゃんとヨコさんって組み合わせも面白そうですが、
今回はやっぱり信くんと章ちゃんが輝いてましたよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
向かい合って“ズッコケ男道”歌うくだりとか萌えましたもん♪(*ノ∇)ゝ 

冷麺にフーってやる天然を抜いてくれたカメラさん、
そして拾ってくれたトシさんにも感謝っ☆(*TーT)b 
今後もいろんな番組でエイトを見たいものですわ♪(*´σー`) 

配達の帰りにCDショップで見かけた「関ジャニ∞ DVD入荷!」の看板、
嬉しいやら恨めしいやら( - ゛-) ←残金4300円の女 
でも、ああいうのを見ると少なからずテンション上がります♪((o(*^^*)o)) 
明日届く予定なので、それからじっくり…( ̄m ̄〃) ←含み笑い 

30日ってコトは33歳と4ヶ月ですな。
つまり、34歳まで残り8ヶ月。よって…エイト~☆( v ̄▽ ̄) 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。今後もこのノリで参ります♪(笑) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2010-03-31 00:00 | 感謝ごと

ジャニ勉(BS)-西村知美さん-

「『ぷっ』すま」での京都特集を楽しみにしながら浴室を出ると、
父がCSにチャンネルを変えちゃってました。
今日は野球中継があったんですね...( = =) 

とりあえず「昨日が月曜で良かった♪」と思うコトにしました(←ヒナティブ?)。
しかし、阪神も開幕から調子イイみたいですねぇ。

今回も「オリ☆スタ」掲載分でしたし、オンエアを心待ちにしてました♪ 
別の意味でも楽しみな部分があったんですよねぇ。
何故なら、西村さんが射手座の女性だから…(笑)。

座席の並びは「オリ☆スタ」参照で(投)。
登場シーンから映し出されていました。小柄で可愛らしいですねぇ♪(*^^*) 

デビュー曲のタイトルは“夢色のメッセージ”だったそうで、
ジャケットの西村さんは聖子ちゃんカットです。
確かに多かったですよねぇ。
ヨコさんのお母様について「全然似おうてへんかったもん」と。
そういえば「メレンゲ」で見たような記憶が…(*´σー`) 
3枚目のシングルまでタイトルに夢がついてたらしく、
その後が愛シリーズで、続いて天使シリーズだったとか?
レコーディング時間を問われ「ボクはかかりますよ」力を籠めるヨコさん。
人それぞれで異なるようですねぇ
すばるんは1~2時間とのコト。流石ぁ~☆( ̄∇ ̄+) 
西村さんの場合はデビュー曲に半年かかったらしく、
一文字ずつの録音だったそうです(;^_^A
「歌ヘタなんです 彼」ご紹介に預かったヒナちゃん、
レコーディング中、機械がビックリしてキュルキュルいいながら壊れたそうです。
「リアル版ジャイアン」とまで称されていました。

最初のタレコミは、エイトを吉本の若手芸人だと思ってたという内容。
イケメン芸人を集めたジャニーズのパロディグループだと思われたらしいです(;^_^A 
年末にカウコンを見て初めて気付かれたとか…良かったっす(笑)。
他にも稲垣潤一さんと稲川淳二さんを間違えられてたり。
ヨコさんの場合は名前などを出さずに雰囲気で合わせ、
亮ちゃんはマネージャーさんを紹介するなどして先方が名乗るのを待つようです。
ただ「1人じゃできない」という難点もアリ(汗)。

次のタレコミ、洗濯が面倒で、Tシャツを着たままお風呂に入るとの話(◎_◎;) 
更に、柔軟剤代わりでリンスも使われてるみたいです。
お湯張りは沸かし口の1cm上だと決めてらっしゃるそうで、
ご主人はお湯が少ないと不満を述べられてるとか…。
「半身浴になりますね」に「いやいや 下半身も入ってないですよ」とヤスくん。
渋谷さんもボソッと「足湯や」言うてました。
サウナ代わりにお風呂を使うときは、ビニール傘を窄めるんだそうです。
全員がキョトン顔or失笑な状態になってます(T▽T) 
自宅で洗面器にお湯を張ってセルフ美顔器まで開発されたらしく
「やって よかったら」お客さんにやんわり勧めるヒナちゃんなのでしたぁ~♪ 

子育てに際しても、子供服と小型犬の服を間違えてしまい、
悔しいし勿体無いから着せたままにしといたらしいです( ̄ー ̄;)ゞ 
酸っぱいモノを飲ませるときには最初からグレープフルーツ、
野菜も偏食しないようにパクチーから食べさせたと…凄いっすねぇ。
お嬢様は英会話教室に通ってるそうですが、
独特の翻訳をしちゃうみたいで「大喜利やったら100点」と絶賛されます。

続いてのタレコミ、資格マニアだけど、一夜漬けゆえ殆ど憶えてないとのモノ。
ご本人も「大正解」と言われてました。潔いっ!d(-_☆) 
カッパを捕まえても良いヤツとか、空中ブランコのライセンスとか、
花火をよりアカデミックに見られるモノとか…色々あるんですねぇ(; ̄ー ̄A 
現在は「ワンピース」の影響で、一級小型船舶の免許に挑戦されてるようです。
誰も思わないところだそうで「海賊ですか?」前髪微妙山さんが訊いてました(笑)。

「変わり野菜 並べ替えまSHOW!!」はい、お馴染みのクイズですね( ̄∇ ̄*)ゞ 
今回も5種類の中から値段を当てる形式です。
A「ロマネスコ」これ、うちでは「カリブロ」として売ってました。
B「アイスプラント」同じく売ったコトあります(* ̄σー ̄) ←威張ってみる 
 すば亮のリアクションについてはスルーで(厳)。
C「安納芋」カスタードとかスイートポテトなんて味の評価が出てます。
 「芋の中で1番甘いって言っても過言じゃないですよ」ホントに?(疑) 
 「今まで食った芋の中で2番目ぐらいに甘い」また微妙なところを(; ̄ー ̄A 
 ここで、すばるんの「あま~い」に和みました(*´∇`*) 
D「芽甘草」すばまるが説明するヒナちゃんにちょっかい出して突っ込まれます。
E「マイクロトマト」西村さんのネックレスに擬えたマルちゃん
 ヨコさんから「『ジャニ勉』5回休んで」とか言われてました(T▽T) 
 亮ちゃんの食べ方を見て「ラムネちゃうよ」と言うすばるん。チッ!(舌打ち) 

ヨコ亮のスーパー論争にニヤニヤしてしまいました(〃∇〃) 
トータルで亮ちゃんがハキハキと喋ってますねぇ。
西村さんとも意見が一致する感じで(*^m^*) 
一方で喋りまくっても全然抜かれないヨコさん。
ディレクターさんにも訴えかけてたり(T-T) 
並べ替えの最中、すばまるがジャレてます。
色々言ってる中に正解があると知らされるや、
マルちゃんがヤスくんを指差し…山田愛♪(*/∇\*)
上からなヤスくん「腕組みやめてくれへん」言うヨコさんを無視し
「ちょっと取ってくれるか」逆に指示してます。ブラック安田( ̄ー ̄) 
結果発表のとき、ヤンマーのジャレ感にジェラッと(ー'`ー;) 

並べ替え、結果的には全問正解になりました。
西村さんとヤスくんがハイタッチしてます☆(*^^)人(^^*) 
途中で亮ちゃんが出したヒントがドンピシャだったそうで、
ヤンマーが称え合ってたり…チキショ~!“o(><)o” 

ジャニーズであるのを憶えて頂けたようですが、
メンバーそれぞれの名前については「また来週」と濁されてました( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2010-03-30 23:23 | エイトごと

Place

日付を見て「もしや…」と思い、日記を遡って「やっぱり!」となりました。
長崎ブリックホールへ行ったのが7年前の今日だったんです。

前日の夕方、関西在住のクボトモさんからメールが届き
「チケットあるけど行かない?」なんて突然のお誘い Σ(- -ノ)ノ 
そりゃ~、もうアワアワしまくり。脳内大混乱でした(;^_^A 

ネット上では親しくしていたものの、実際には会ったコトのない相手。
初対面の緊張もありましたし、何より移動に伴う不安が大きく…。
前夜は相当迷ったんですが、「良席」との甘い誘いに絆され(笑)。
テンション上がったまま、勢いで翌日のかもめに乗り込みました。
道中はワクワク感が不安を凌駕してた感じでしたね(*´σー`) 

晴れ渡った空、駅前の風景、会場周辺の様子、
開演前に語った空気…今でも記憶に残っています。

肝心の席は2列目。はい、めっちゃイイ席でした☆(* ̄ー ̄)v 
2つ隣と真後ろに、それぞれ地元のクボトモさんがいて、
お互いに「なんでいるの!?」なんて驚き合ったりとか(*^^*ゞ 

ライブもガッツリ楽しめましたねぇ♪ 踊って歌って大満足☆(≧∇≦)b 
なんたって、当時の彼は独身だったワケですから(爆)。
何度も「ブリックハウス」と言い間違えては
「そういう曲があるんだ」って言い訳したりもして…( ̄m ̄〃) 

“47”を見て以来「久保田さんのライブを観た場所」ではなく
「エイトが喋っていた場所」という認識に変わってしまいました(笑)。

5週間後には「ヨコさんと笑った場所」になってるのかな?(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-03-30 20:37 | ホカごと

10-11 序章

新しいカレンダーって昨日からスタートしてたんですねぇ。
彼らに見とれる余り、日付や曜日を全く確認してませんでした( ̄∇ ̄;) 
月曜から始まるってのも、なんとなく違和感が…(今更)。
ホテルの廊下とグアムでは、どうしても後者に目がいっちゃうワケで(本能)。
ま、私の流儀で緩めに捲らせてもらいます♪(*´σー`) 

プレビュー的に、表紙の感想でも…( ̄m ̄* ) ←勿体ぶってみる 
つーか、既にプレビューなんて状態じゃなくなってますけど(汗)。 

この表紙にある「∞」って、
マル亮の浮き輪からヒントを得てるんでしょうか?(〃∇〃) ←恣意的解釈 
ナニゲに、7人と文字色の並びも重なってて嬉しいです♪ 
「ンダー」の字余りによる微調整感や
「Be Happy!」の配色バランスも、自由さが出ててイイなぁと( *^ー^) 

そんな表紙に於いて、大小様々な色とりどりのボタン13個を拝謁(シ_ _)シ 
一番左の方の立膝が惜しいですねぇ(ノω・、) 
右乳首もミセテクレー!(ででっでで~♪ででっでで~♪) 
その点、右から2番目の彼は魅せ方もよくわかってます。
Right☆ to Foot(Knee) to Left☆ So good!(←ノリと勢いだけ) 
幅や傾きを改めて見比べるのも、いとをかし♪(※古典) 
妖精さんのは「ハ」の字というか垂れ目っぽいですな。
比較的、目尻の上がってる2人なだけに、和んじゃいます♪(*´σー`) 
ヒナちゃんの場合、腹筋に目がいってしまうワケで…すげぇ!(◎_◎;) 
この際、乳輪の大きさ順に並べ替え…いや、やめときましょう(賢明)。

腕の付け根の三角州の毛並み、左の2人とセンターの方は見事ですねぇ。
いや、左端の方はやっぱり片方しか見えません。残念っ!“o(><)o” 
右端のダブルピースさんも角度的にわかりにくいなぁ…( - ゛-) 
くらまるが仲良く片腋ずつ、亮ちゃんも右の方は確認できます。
左手のピース、必要性の有無や如何に?(; ̄ー ̄A 

膝から下が露わになっているおかげで、
各々の脛毛の確認及び比較ができるのも嬉しゅうございます(* ̄▽ ̄*) 
一見したところ、ヤンマーが2トップって感じでしょうか? 
忠義さんも意外と濃くてホッとしてます(謎)。
センターのブレない笑顔さん、足の組み方とサンダルで確認し辛いです。
両サイド年長コンビより濃く見える丸山さんの脛が逞しく…(T-T) ←感涙 

小道具関係の扱いにも個性が出てますよねぇ。
グラサンを右手に持つヒナちゃんや左太腿に置いてみるたっちょんだったり。
ヤンマーは揃って額の上に掛けてますな。何でしょう?このお揃い感(ー'`ー;) 

んで、ビーサンは特にバラッバラです。脱いでる人に履いてる人に…。
脱いでる4人、渋谷さんのサンダルは何処へ?( 「・・) 
右足の先も写ってませんし、見切れ系かもしれません( ̄∇ ̄;) 
山田のサンダルは揃えられてますねぇ。ヤスくんのは対面してる感じで(笑)。
「脱いだ後できちんと揃えたのかなぁ?」とか考えるとニヤケます♪(*ノ∇)ゝ 
そして脱ぎっ放しの亮ちゃん、「男の子」って感じでイイっす!(≧∇≦)b 

履いたままのヨコヒナたつ、これまた三者三様ですねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
胡坐かいてる方の鼻緒(?)がオレンジで嬉しくなっちゃったり、
足の裏の砂の付き方まで左右のバランスが取れてるヒナちゃんが面白かったり、
「たっちょんの右足が踵の方だけ濡れてるのは何故?」なんて疑問が湧いたり…。

ところで、やすばの後方に見える荷物は誰のモノなんでしょ?(; ̄ー ̄) 
1枚の写真で、こんだけ長々書いちゃう私も何なんでしょ?(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2010-03-30 17:04 | エイトごと