<   2010年 04月 ( 179 )   > この月の画像一覧

すばくらJAPAN☆

先日はTV誌の情報に引っくり返っちゃいました。
まさか、こんなに早く彼らのロケが見られるなんて☆(≧∇≦) 

2人だけのロケって見たコトないんですよねぇ。
3人だったら「Can!ジャニ」でもありましたけど、
過去にあったのかどうかも定かでなく…。

明後日のヒナマルを差し置いて(笑)、
既にすばくら妄想がえらいこっちゃ状態になってます♪(*/∇\*) 

「マップはどちらが持つんだろう?」とか
「チャリでは、どっちが前を走るんだろう?」とか
「町の人に話し掛けるときは、すばるんが積極的にいくのかな?」とか
「甘えるたっちょんに戸惑うすばるんは見られるかな?」とか
「暴走するすばるんに笑うだけのたっちょんもアリかな?」とか…。

アスパラの他にも何か作業するみたいですし、
またすばるんがヘンテコなのを作って(←失礼)、
たっちょんに「何それー?」と笑われる様子を想像したりもして(*´σー`) 

移動中の車内はどんな感じだったんでしょうねぇ? 
終始、平然としているたっちょんに対し、
1人でソワソワ落ち着かなくなってるすばるんがいたのかも…( ̄m ̄* ) 

ある意味、マル亮より読めないコンビです。
今から楽しみで仕方ないですわぁ~♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2010-04-30 21:01 | すばくら

特☆大☆Go!!

さて、通院日ってコトで適当に病院へ行ってきました(緩)。
早めに着いたので、りょんまげ映画館の下にある品揃え豊富な書店へ(笑)。
今回は膨大な書籍の中から奇跡的な速さで「オリ☆スタ」を発見♪(* ̄ー ̄)v 
パラッと捲りニヤッとした後でドキッとしつつメラッとなりました(←順路)。
「あれ、320円じゃない?」と思えばGWで2週分だったんですねぇ(・・*)ゞ 

先ずはP.13で記者会見のヨコさんが現れました☆(〃∇〃) 
衣装がラブリーです♪私服も赤チェック多いんでしたっけ?(*^m^*) 
ワッペンというかエンブレムというか(←よくわかってない)
遊び心が随所に出てて、「パンツの丈もあの長さだろうなぁ」と推測。
白肌に紅潮した頬と乱れた黒髪が…艶かしいです(*/∇\*) 
テキストはロゴの話がメインになってましたねぇ。

あ、久保田さんの月9主題歌のコトがまた書いてある(←独り言)。

「BOOK in BOOK」で2週間分のプログラム紹介がダーッと載せられてます。
エイトと内くんの情報がお隣さんだぁ♪(*^^*)v 
でも、来週は「DERO」出ないはずじゃ…( ̄ー ̄;)ゞ 
「冒険JAPAN」に「ありえへん」、複数の画像で紹介してもらえる有難さ(シ_ _)シ 
「ROMES」DVDについてもお知らせが出てますな(-ω☆) 
しかし、4日の「ありえへん」下の画像はどういう状況なんでしょ?(・-・) 
さりげなく隅っこにラジオ情報があって嬉しくなったり♪(*´σー`) 

今回は「ジャニーズエンタメDIARY 2010春」なんて特集まで!ヽ(*'0'*)ツ 
エイトがP.58に登場するあたりも、わかってらっしゃいますっ☆v(≧∇≦)v 
読者の選んだ3大ニュースには「なるほどなぁ」って感じでした(←ザックリ)。
2010年に入って、既にこれだけの動きがあったんだなぁとも(*゜‐゜) 
そして、ライターさんの文章に胸が熱くなりました♪(*´∇`*) 

そんな風にテンション上がった状態でP.80!エイトォォー!(叫) 
お馴染みな「ジャニ勉」レポ、集合写真は円さんゲストの分ですねぇ。
すばまる近~い!マルちゃん猫手らぁ~♪(〃ω〃) 
そして、アンニュイな表情のヨコさんが色っぽいです( ̄m ̄* ) 
今回はとにかくエイトのゲストさんへの思い入れが深そうで、
トークも楽しいコトになってるみたいですねぇ♪((o(*^^*)o)) 
メンバーそれぞれに動物との接し方が違ってるのもツボです♪(≧∇≦)b 
Kicyu組の懐きっぷり、初代・岩茸コンビ(?)の探る様子、
すばまるの密着、tornは…角度が面白いコトになってます。
たっちょんの背中に亮ちゃん手ぇ置いてるような…(笑)。

ベージを捲ると、またトーク中の面々がイイ顔してて(T-T) ←感激屋 
このピン画像の並びもナニゲに好きです♪(*^^*ゞ 
ヨコヒナに挟まれてるマルちゃん、髪長いけど可愛いなぁ~♪(* ̄。 ̄*) 
なるほど!DVD告知はこの回終わりだったんですね☆w(*゜o゜*)w 
珍しく亮ちゃんがたっちょんの肩に手を置いてたり…ぐへへ(壊)。
サービス精神旺盛山さん、表情が韓流スター風?(〃∇〃) 

隣のページには最年長&最年少のインタビュー記事もあり。
男前な並び、至れり尽くせりでヤバすぎ~!Y(>_<、)Y ←お手上げ状態 
タレコミのくだり、相変わらずな夫婦愛にニンマリしちゃいます♪(* ̄▽ ̄*) 
またSPのロケも見たいっすよねぇ…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 
ずっと笑ってる大倉さんを見てずっと笑ってられる自信があります(* ̄σー ̄) 
しかし、本気でゴルフにハマってるんだなぁと(;^_^A 
演技への意気込みも興味深く読ませてもらいました。クランクイン間近?(*^m^*) 

さぁ~て!更にページを捲ると、
ヨコさん東京公演のレポがガッツリ載ってま~す☆ヾ(〃^∇^)ノ 
観に行った方は懐かしむコトが出来るでしょうし、
これから行く人にとっては予習できる感じで助かりますっ!(⌒0⌒ゞ 
メンバーのコメントとか、直に見るのが楽しみですわぁ~♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

次のページには、アフター電車ごっこの面々が集ってます。
MCの並び、話には聴いてましたが、やっぱニヤケちゃいますねぇ( ̄m ̄〃) 
七部袖を捲り上げた右腕組み山さんにも見とれちゃいます☆・:*:・ ( ̄* ) 
でも、袖がダルダルになる可能性あるから気をつけて!(←経験談) 
手繋ぎの並びに不満がないと言えば嘘になります(本心)。
今回のジェラジェラポイント、ここにあり…((o(-゛-;) 
なんだかんだで、3馬鹿さんの真顔な感じにグッときました。
この辺りの並びは、私的にも間違いないっす!(*^^*)v 
2日目のMCの内容も一気に読んじゃいました。

いやぁ~、面白くて熱くてヤバかったっす!(*TーT)b 
次号予告にもデレッときましたし…「オリ☆スタ」最高~!(〃 ̄∇)」 

by marooon8 | 2010-04-30 17:33 | エイトごと

Re:丸の大切な日 卯月参十日

是好日。

朝晩を除けば春めいてきたようにも思えますが、どげん?(←弱気) 

桜を見たのも遠い過去の話みたいで...( = =) 
今は、ちょくちょく若葉が見受けられますかねぇ? 
目に見える景色は、ちょっとずつ春な感じです♪(*´σー`) 

あ、これって愚痴になるんですか?(;^_^A 
えーっと、一応は知ってますね、ハイ(笑)。
愚痴とボヤキの境目って、何処にあるんでしょ(*゜‐゜) 

メンバー全員で何をしてるのかが気になる昨今です♪(*^m^*) 
笑いの絶えない毎日、理想ですわぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

幸せ過ぎるって感覚も羨ましいぜ!こんちきしょー!(←乱暴) 
嗄れたら嗄れたで…セクシーヴォイスな予感♪(*ノ∇)ゝ 
無駄にドキドキさせられちゃってますわ☆(*ё_ё*) 

おかげさまで、わらってますよ。主に貴方達のコトで(*^^*ゞ 

想像で笑顔にさせてもらえました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-04-30 13:12 | マルごと

大人な子供電話相談室(笑)

おはようございます♪ 
天気はイイのに風が冷たい4月最終日の朝です。
冷蔵庫には新しい牛乳も…って今日までやんっ!(ノ||| ̄▽)ノ 
ま、1週間延びたと思えば( ̄∇ ̄*)ゞ ←ヒナティブ? 

さて、「レコメン」全国ゾーンは「もう少しで29歳」というトークで始まりました。
「早いですよねぇ」「29年も生きたとは」しみじみ語ってます。
ヒナちゃんも「こうやって一緒に仕事してるとは」と感慨深げですねぇ♪(〃∇〃) 
「中3の感覚で楽しくさせてもらってる」そんなヨコさんが好きです♪(≧∇≦)b 
3日から九州という話になりますが「福岡がないんですよ」そうっ! 
「福岡行きたかったんですけど」その気持ちが嬉しいぃ~!(T-T) 
「メシ美味いから」メシかよ!(T▽T) 
47パターンに近いので、「飯食えん風呂入れん」になる恐れも…大変っすよねぇ(・・*)ゞ 
「昼と夜の間とか合い間見つけて」とヒナちゃん。
更に「怪我だけは気をつけて」優しいなぁ~♪(*/∇\*) 
そしてヨコさん「もう29やなー」戻りますか(; ̄ー ̄) 
28歳3ヶ月のヒナちゃん「30が見えてんもんな」ってヨコさんに言ってます。
30になって変わるかどうか、GUYさんに確認してるんでしょうか? 
「楽しみたいと思います」が心強かったです!(⌒-⌒)b 実際変わんないっすよ(笑)。

翼くんのコーナー明け、2007年クリスマスの「レコメン」で
逆プロポーズの相談をされた方が結婚されるとのメールが紹介されます。
「また一組幸せなカップルが生まれました」とヒナちゃん。
「旦那さんが金持ちなんやろうな?」視点が違います(笑)。
タイが大変なコトになってるのがピンときてない様子のヨコさん。
国交情勢がどうこうと説明を受け、やっと把握できたようです。
そして「是非ともお幸せに」「愛をいっぱい育んで頂きたい」なるメッセージが(*^^*ゞ 
次のメールは小5の女の子の「中3のお兄ちゃんがうぜー」って内容でした(T▽T) 
「今だけや。大きくなったらお兄ちゃんが財産になる」とヨコさん。
「上は上で大変だった」と長男2人、弟の立場も味わいたかったようです。
次は12歳の子、「何故大人は浮気をするんですか?」という質問。
「俺も大人じゃないからわからん」「俺が訊きたいね」とか言ってます。
「誰に訊いたらええんかな?タイガー・ウッズ?」なヒナちゃんに
「タイガー・ウッズには触れてやるな」と今更同情してるヨコさん。
「東京のローカルラジオで…」って全国なんですけど(T▽T) 

男塾、今回は57歳の「気持ちは30歳ぐらいです」な方が登場されてました。
小学校の教師をされてるそうで、高1のお嬢様がたっちょんファン、
奥様が亮ちゃんファンで、ご本人はヨコちょ好きだと仰ってます。
カレンダーの話になり「ヨコちょの写真が部屋の横っちょに」
しょーもないコトを言ってみたヒナちゃんに
「オッサンみたいなコト言うな」って…ちょいヒヤッとしました( ̄∇ ̄;) 
おしゃべり貯金箱も購入されたらしく、熱く魅力を語ってらっしゃいます。
徳島の方だと知り「四国行きたい」って…貴方、愛媛行くっしょ?(笑) 
エイトの魅力は楽しいところだそうで、出るたびに家族でキャーキャー言ってるとか。
「嬉しいわぁ」と言うヒナちゃんに
貯金箱にも同じ言葉が出てくるなんてコトまで教えて下さいます(〃⌒∇⌒)ゞ 
もちろん、今回は大合格になりました。
「先生に合格って言うのも」みたいに恐縮するヒナちゃんに
「学校では何一つ合格できなかった」とヨコさん。
今度はエイトのコンサートへ行きたいとも仰ってました。
2人して、電話の後も「嬉しい」を連呼してましたねぇ。
「先生は人との接し方が凄く温かい」と…貴方達もそうですよ♪(*´∇`*) 

子供電話相談室、最初は小6の女の子が登場してました。
Hey!Say!JUMPじゃなくてエイトが好きなのは「面白いから」との理由です。
たっちょんの食べてるとこと背高いとこが好きだそうで
「俺も高いで」とヨコさん。失笑を買いました(T▽T) 
相談内容は「どうして大人は子供に勉強しろって言うんですか?」というモノ。
「ヨコ、言うたれ」と促され「しとかな恥かく」ナイス連携!d(-_☆) 
芸能人は勉強しなくてもイイと思われるけど、
漢字が読めなかったり計算できなかったりで裏で恥かく場合もあるとか…。
英語などは特に必要だと言ってます。
「そのときしか勉強できないから」確かにねぇ( ̄  ̄;) 
「大人になったら仕事しなきゃいけない。子供は勉強が仕事や」耳痛ぇ(汗)。
2人して「勉強してないから言ってる」
「お母さんも同じかもしれない」なんて説得モードです。
「頭良かったら『ZERO』やってるかもしれん」で再び笑われてました(;^_^A 
リスナーの彼女も納得できたそうで
「ホンマにやっときな」ヒナちゃんの口調が優しかったです♪ 
続いては…18歳!?Σ(- -ノ)ノ 2人とも「大人やなー」言うてます。
相談内容「どうして男の子は女の子よりエロいのか?」だそうで。
これまた「言うたれ」「女の子もエロいからな」ビシッときますね。
大学生のリスナーさん、どこまでいったかを訊かれて困るそうです。
ここでヨコさんの雑学が披露されてました。
年齢を重ねていったら女性の方がエロくなるというデータがあるけど、
それは男性の性欲が一気に下がるせいだと…どこ情報なんすか?(笑) 
とにかく「中高生の男子はそればっかり」「ギャンギャン」
「ずっとおっぱい触りたい。揉み解したい」
「エロ本いっぱい見た」
「いろんな想像したで」畳み掛けます。
男にないモノが色々見えるし、男はアホやから言いたがるとか…なるほどねぇ(笑)。
18はピークだそうで「エロ怪獣」とまで言ってました。
彼女自身、いろんな体験談についていけず焦りを感じるとのコト。
「焦ったらアカン」父親モードのヒナちゃん登場です。
そんなリスナーさんも高校入る前に彼氏の家で濃厚なチューをしていたらしく…(*ノ∇)ゝ 
食いつきまくるヨコさん、ヒナちゃんの呟きに「聴こえへん」と制します(T▽T) 
ヒナちゃんは溜息混じりに「中3でか…」と。貴方は中1か中2だったんでしょ? 
「侮ったらアカンけど乱れたらアカンで」名言風ですね。
一方のヨコさん、頻りに「えぇなー」とか言ってます。対照的( ̄∇ ̄;) 
「自分で淡いエロい話してるで」とリスナーさんに指摘したりも( ̄m ̄* ) 
「素敵な恋して」「流れに身を任せたらイイと思うよ」なんてアドバイスしてました。
「イイ話聴けた」と満足そうなヨコさんに「エロ話聴いただけやん」とヒナちゃん。
最終的には「素敵やなー」と繰り返してましたけどね(*´σー`) 

エンディングでは13歳のメールが紹介されます。
「なぜ横山くんは深夜に下ネタでテンションが上がるんですか?」直球です(笑)。
答えは「一番盛り上がるから」まぁ、わかりますわな。
「それ言うのか?」というドキドキ感が昂らせるようです。
「代弁者やね」ヒナちゃんも謎の同意(; ̄ー ̄A 
「ちょっとアカンみたいなのがそそられる」とか「校則のギリギリに似てる」
フォローし合うヨコヒナ。この感じは何でしょう?(; ̄ー ̄) 
次のメールもエロ話について「下ネタも『レコメン』ならでは」との内容でした。
「またジャニーズが言うから面白い」とヨコさん。
すばるんも「ジャニーズは一番エロい」言うてたそうです。何の情報?( ̄∇ ̄;) 
4月終わり、暖かくなってきたけど油断せずにとか何とか(雑)。
締めに「九州の皆さんは横山くん待ってて下さーい」言われました。
はーい!ワクワクしながら待ってまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-04-30 08:33 | エイトごと

4月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
なんとなくココアな気分の夜です♪ 
何故なら、牛乳の賞味期限がアースデイまでだったから(ノ||| ̄▽)ノ 
ま、実際のところは3~4日過ぎてても、
平気で飲んじゃってる場合が多いんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

全員集合、ヨコさん的にはバラバラに来てほしかったようで…(;^_^A 
「その方がお客さんも喜ぶ」みたいに言ってましたけど、
私的には「全員揃って」という情報に興奮したんですよねぇ♪(*^m^*) 

メンバー来演に備えて少し構成を変えたというヨコさんの話からも
愛情と熱意が窺えて、温かい気持ちになっちゃいました☆(〃∇〃) 

夕方、なんとなく見たローカル番組で、新潟の特集が組まれていました。
それも、父の郷里に近い燕三条だったから余計にビックリ☆w(*゜o゜*)w 
舗装された道路の感じとか、家の間取りとか、
とにかく「新潟だなぁ」って感慨深かったですわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

燕市の名前の由来を福岡の番組で知るってのも斬新でした(笑)。
いつかエイトがロケで訪れるところを見てみたいなぁ~☆(*゜‐゜) 
もちろん、九州でもお待ちしております♪( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。睡魔にも勝てそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-30 00:00 | 感謝ごと

微ゲーマー父子

小学生の頃に買ってもらったシルバニアファミリー、
長く自室の出窓に置かれていた熊の一家が処分されてしまいました。

母の「捨てるよ!」という声に少し怯みましたが、
「取っといて何するとね?」なんて言われた日には返す言葉もなく…。
「じゃあ、何で買ったとよ!」って問い返すべきだったかな?(; ̄ー ̄) 

実際、小熊の男の子を煙突の中に入れてみたり、
女の子をベッドに寝かせっ放しにしておいたり、
よくわからないコトばかりやってました(・・*)ゞ 
つーか、どういう遊び方が正解なんでしょ?( ̄  ̄;) 
兄弟がいれば、また違ってたのかもしれませんが( - ゛-) 
尚、近年は見事にアロマグッズ置き場となっていました(汗)。

他にも幾つかのぬいぐるみを捨てられ、ちょっと寂しくなりましたが、
新しいのを飾るスペースが増えたと思えば♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←そうでなくて 
母の目を盗み、辛うじて2つだけ救出できましたけど( ̄、 ̄A) 
ちょっと想い出深いエイとサルです。エイト~!(違) 

このタイミングで父の古い麻雀ゲームが壊れ、
新しいのを買いに行くと言い出しました。
まったく、私のモノは捨てられたというのに…(恨)。

買って帰るや「設定できん」と呼び出され、
本体を覗き込むと…まさかのPS2でした。
「DVDも見られるらしい」父は得意気です。知ってます( ̄∇ ̄;) 
とりあえず起動させ、ササッと初期設定だけ済ませました。
後はどうなろうが知ったこっちゃありません(投)。

そもそも、私なんてファミコンすら与えられなかったんですから。
友達の家、ホームステイ先、マリオの1-1をクリアするまで
どれだけ長い時間を費やしたコトか…((o(-゛-;) ←センスの問題 

こうなったらPS2のソフトでも漁るかな?(* ̄σー ̄) ←横取り企て中 

by marooon8 | 2010-04-29 21:03 | ワタクシごと

レンジャー感想 4/29

今日は、友達の妹である友達の結婚式だったようです(←毎度ややこしい)。
昨夜、電話で知らされました。招待されぬまま…llllρ(   )llll ←拗ねるな 
でも、ご祝儀や衣装、交通費などについて考えたら、
逆に呼ばれなくて助かったかも( ̄∇ ̄*)ゞ ←ろくでもない友達 

直に本人から報告してもらえましたし、
結婚前夜の緊張気味な声を聴けて嬉しかったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
末永くお幸せにぃ~☆( 」´0`)」 ←枯れ葉の叫び 

幸せさぁ~ん!笑顔を絶やさず過ごすから、
どうかエイトと一緒に飛んできてぇ~☆(* ̄O ̄)ゝ  

<すばるん>
どいたし。
いえいえ!謝らないで下さい!
優しす!
楽しい人たちが笑い合っている姿を見るのが、幸せです。
喜劇的なファンです。
「ましょう!」に「嫌です!」と反応したくなる天の邪鬼でスミマセン(・・*)ゞ 
I wish your Wonderful weekend☆(←なんか色々違ってそう) 
素直にI'm sorryな明るさが嬉しかったです♪(*^^*ゞ 

<亮ちゃん>
その時間は「ありえへん」見終わったとこでした(笑)。
今日も生きていてくれて有難いです。
今を生きるのは容易じゃないかもしれません。
いつまで続くのかは…わからないですよねぇ。
むーーーん(月)
私も現在を見つめながら臨みたいです。

<マルちゃん>
椅子が笑えばワクワク(謎)
ジェーッ!!!!!!!!!!
何事ダァ?
テーマが設けられるのも珍しいっちゃ珍しいかも(・-・) 
円さんを思い浮かべてしまいましたわ♪ 
何となく(= ̄∇ ̄=) 
マルちゃんに感謝されるって羨ましいっす!“o(><)o” 
でも、なければないで地べたに腰を下ろせますよね(冷)。
或いは中腰の姿勢を保つコトでエクササイズになるかも♪(* ̄  ̄)b 
なるべくなら彼であってほしいなぁ~。
変に嫉妬したくないですしねっ♪(笑) 
感謝しながら打ってる姿を想像すると微笑ましいですわ(〃∇〃) 
どんな体勢なんでしょ?長い足を組んでるのかしら…(妄想中)。
私は椅子の上で胡坐をかいて打ってます。器用でしょ?(* ̄σー ̄) 
「してみよう!!」に「嫌っ!!」と反応しちゃうヘソ曲がりでスミマセン(・・*)ゞ 
フォト丸…開いてギョッとしました(=◇=;) 
ビックリしたとき…「YES」 悲しいとき…「NO」
怒ったとき…May be「YES」 そんな感じです。
「この画像は何処で?何ゆえ?」って考えてます(汗)。
追伸、他の喜びで己が満たされたときに成立するのだと思ってます。

<ヤスくん>
したのみですなん
漫画っつーかアニメでしょうね。動くはずなんで(冷)。
一気に蘇ってくる感覚、久しく味わってないなぁ...( = =) 
水曜日の夜?小学生ぐらいの頃の話だとすれば私は…知らんっ!(放) 
そんなヒーローがいましたっけ? あ、マライア流れてきた(←要らんっ!)。
要は、箱から取り出したときにテンション上がったってコトですね(縮)。
つまり、オンライン系?( ̄ー ̄) ←検索も詮索も大好き 
カッコイイのかぁ~。さっぱり見当もつかんです( ̄∇ ̄;) 
どうぞどうぞ♪ 楽しい報告って嬉しいですから☆(*^^*) 
でも、どうでもよくなったら「後半」パターンになるかも。
そのときは、どうか悪しからず(シ_ _)シ 
貴方の青春時代といえば…アレでしょうか?( ̄m ̄* ) 
勝手に予測しちゃってますけど、その選手が浮かびません。
小意気でイカレてるのかと思いました。
「レ」と「し」って、ちょっと見間違えますよね(←巻き込むな)。
どんな形で報告されるかも含め、当面は楽しみにしてま~す!(⌒∇⌒)ノ 

<たっちょん>
偶然ですが
私もです(汗)。 
今日は幾分マシですけど、常に闘ってます。
いや、貴方なら夜も寝られそうだなぁと…どうでしょ? 
体格によって異なってくるものなんですねぇ(□。□-) 
じゃあ、私はそんなに寝なくてイイのかも(*´σー`) 
夜更かしの基準も人それぞれで違うと思うんですが、
どこまでもマイペースを貫けるところが羨ましいです☆( ̄∇ ̄+) 
無理は良くないですもんねぇ。
朝方のその症状も「大丈夫?」って感じだったり(◎_◎;) 
成長期の生活パターンを拝見して、
貴方が大きく育ったのも納得できちゃいました。
そんな3兄弟の暮らしを観察したくなります(笑)。
ぶっとくはないでしょ~。ご謙遜を~♪( * ̄▽ ̄)σ" 
私も、もうちょい寝とけば良かったなぁ(ノω・、) 

<ヒナちゃん>
Swimmer
まさか貴方も上の人と同じ形でくるなんて( ̄∇ ̄;) 
朝方の生活スタイルが定着するのは良い傾向でしょうが、
職業柄、大変な面もありそうで…お疲れっす<(_ _)> 
ま、飲んだら眠くなる人は多いと思いますけど(冷)。
眠くてたまらんなら…早よ寝ぇ!(喝) 
ちょっと昼前に起きた本日の私、前述の通り既に眠いっす。
眠れないよりはイイかなぁ?と…どうです?(←振るな) 
私は未だ、早起きのがキツいっす。夜型健在☆(* ̄σー ̄) 
「感じられるし」の方がイイでしょうね。
いつでしたっけ?貴方自身「ら」抜きを指摘してたはず(¬д¬。) 
確かに、早く起きるといろんな発見がありますよね♪(⌒-⌒)b 
早寝もイイけど「レコメン」も「通信」も聴けなくなりますよ?(笑) 
そして、後半飛ばしますよ?(恒) 

<ヨコさん>
黄金週間☆ 
新たに買っちゃったんですね。あちらは辞めたようですが(; ̄ー ̄A 
いやぁ~九州地区もあと4日だぜ!
待ってるぜ!
いやん、遊びに誘われちゃったぁ~♪(*/∇\*) ←アホ 
実物に会うから、グーでイイんだもんっ!(←負け惜しみ) 


さて、「レコメン」で先日の話は出るんでしょうか? 
眠気堪えて聴いちゃうかなぁ~♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2010-04-29 19:06 | エイトごと

脱出ゲーム DERO! 4/28 -ヨコヒナ-

昨夕の片付けNG、オンタイムで見られる機会にもなったんですが
「親と一緒に初見で楽しみたい」という巻き込み願望から、
録画しつつBSで再放送のサスペンスを見たりして過ごしました。
私は何の焦らしプレイを楽しんでるんでしょう?(;^_^A 

夕食の準備が整った頃に再生ボタンを押すと、
今回は特に文句を言われるコトもなく
「あぁ~、コレ(ヨコヒナ)が出るから見るんやね」的な。
「コレ」扱いはともかく、前回見といて正解だったかもぉ~♪(* ̄ー ̄)v 
ノルディックの小林選手にも母が反応してて嬉しくなりましたが、
食後は新聞記事の音読で地味に嫌がらせしてくれたワケで…(ー'`ー;) 
ま、多くを望んじゃいけませんね( ̄∇ ̄*)ゞ ←悟ったフリ 

そんなワケで、私的萌えポイントをリピートで再☆検☆Show!!(・◇・)ゞ 
ドラマを見なかったのは、これが原因でした(*^^*ゞ 

初っ端からヨコさん落下のネタバレがあって軽く損した気分に(爆)。
噛み技披露のヨコさんに笑い、ヒナちゃんのツッコミに愛を感じ…(*ノ∇)ゝ 

棒の間で肩に手を置かれ先頭で入ってくるヨコさんが可愛かったです。
「トイレのドッポーン」って言います?うちじゃ「バッコン」って言います(←不要)。
管理人さんへの「関ジャニ∞背負ってますから」が頼もしいっ!(*>ω<)b 
棒の長さ「180cm」に「たっちょんだ♪」と反応するのもお約束( ̄m ̄* ) 
本番の声を揃って聴き逃してしまう残念な3人とか、
小林選手の最初の問題に「これが良かった俺」言うリーダーとか(ノ∇≦*) 
そして…九州当ててくれて(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー! 
直前のこのタイミングが、ちかっぱ嬉しかばーい!(←そんなに使わない博多弁) 
トリックアートでは「隠れてないよー!」頑なです。パスも使い切ります( ̄∇ ̄;) 
顔の合成クイズでは、ひたすら稲森さん押しなとこがツボでした☆(*TーT)b 
自信なく臨んだ結果の「きれいなおねえさん」「どなたですかー?」も見事でした!(笑) 
西村さんと純ちゃん…両者とも「ジャニ勉」出てましたよね( ̄ー ̄) 
戻ってきた後の「アマノッチとリボンの2ショット」という視点が流石だなぁと( ̄▽ ̄)b 

「爆弾の間」はサポートルーム以外に見所がないと思ってましたが(←失礼)、
コードの色というツボが…eighterの性?(*´σー`) 
最初の問題がtornとやすば、2問目がヤンマーとすばくらでしたねぇ♪(〃∇〃) 
そんで、最後の問題には6色出ちゃったという(爆)。
正解が「マルデアホ」「キンタマーニ」「エロマンガ」配色が素晴らしすぎます!(T▽T) 
お2人を出迎えるとき、ヨコさんが前に出てるのもなんか良かったです(謎)。

「水の間」で「エイト」に着目するのも致し方なく(* ̄σー ̄) 
目隠しを取った瞬間のヒナちゃんが弱気で萌えました(〃д〃) 
水が出始めたときのリアクションもイイっすねぇ(←S目線)。
おにぎりを見ると“オニギシ”が浮かんでしまうワケで…。
鬼以外も、とにかく何かしら切りたい様子のヒナちゃん(笑)。
1人でブツブツ「おむすび」呟いてましたが、
鬼奴さんの発言で確信を得たのか「尾結び」決行となります。
切られるタヌキ(レッサーパンダ?アライグマ?)が可愛くて可哀想だなぁと(ノω・、) 

マグネットのくだりでは、「エイト回った」なヒナちゃんの閃きが
実に素晴らしかったですね。エイト(HAT)最高☆ 
イントネーションは完璧に「法度」でしたけど(笑)。
でも、次でヒントの紙を取り損ねちゃうとか(; ̄ー ̄A 
命のテレフォンでもヨコヒナの会話は聴けず(ノω・、) 
でも再び奇跡的な閃きが☆(ノ´▽`)ノ さすが村神様っ!(シ_ _)シ 
つーか、書いてるときの手の骨っぽさがたまらんです(〃д〃) 
潜って開錠する姿も男前でヤバいっ☆(*/∇\*) 

管理人さんとのやりとりも面白かったですけど、
「早よして」言ったり「ちょっと待って」言ったり、どないやね~ん!( ̄∇ ̄;) 
クイズ出される前に震える側頭部が小動物のようで、
真っ直ぐ見据える瞳は愛らしく(*ё_ё*) 
「忠」は惜しかったっすよねぇ~。ヒナたつに共通する漢字?(笑) 
ビートルズの問題も亮ちゃんなら…いや、ヨコヒナ以外なら(←失礼)。
横綱では、武蔵丸の前にちょっと確認してたのが可愛かったっす(〃∇〃) 
サポートルームのヨコさんも嬉しそうで何より♪( ̄m ̄* ) 
亀田家でお父さんが最初に出てくるヒナちゃん、流石です(笑)。
「ヤバいですよ」の顔がホントにヤバそうでしたねぇ。
総理は殆ど鬼奴さんに助けられてた感じで、
でも締めが「安倍さん」なあたり、おいしいとこ持ってくなぁと(≧∇≦)b 
「奴さん、先行って」ジェントル村上にときめきました☆・:*:・ ( ̄* ) 
メイク発言で噴き出しつつ突っ込んでましたけどね(*≧m≦*) 
今回、パートナーが鬼奴さんで面白かったっす!(⌒-⌒)b 

いやぁ~、色々とオイシかったですねぇ。
今後、どのメンバーがどんな形で登場するのか、楽しみですわ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-04-29 13:32 | エイトごと

Re:丸の大切な日 卯月弐十九日

余(こやま)裕♪ 

「ゆとり」と言い換えるコトも出来るでしょうか?(←何の確認?) 
時間的にはたっぷりあると思いますが、
気持ち的に不足してる場合が多いんですよねぇ(ノ_-;) 

マルちゃんの例えで、こないだの「通信」を思い出しました(笑)。
何をどう例えてるのかイマイチわかんなかったりして(;^_^A 
いや、言わんとしてるコトは伝わってるはず…えぇ、多分(・・*)ゞ 

ホント、そういう場合はもどかしくて仕方ないでしょうねぇ。
気が気じゃなくて車内を走りたくなる感覚、
遅刻とか関係ナシに、しょっちゅう味わってます。そういう病気なんで(爆)。

私も、そういう焦りを感じたくないから、
早めに出かけて待つコトが多いっすね(*´σー`) 
そういうときに限って、先方(悪友)が大遅刻をかましやがったり(ー'`ー;) 

あっ、ワンシャンさんだぁ~☆(*'▽'*) 
同じく大切にしていきたいテーマでございまぁ~す!! 

ただ…よし(←ついつい)。
つまり、今日の分は、集合時間にバッチリ間に合いそうな電車内で
お昼頃に記されたモノと捉えられるでしょうか?(* ̄  ̄)b ←探偵気取り 

勝手に長崎へのハードルを上げられた気分です(汗)。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-04-29 12:19 | マルごと

旧・Green Day

おはようございます♪ 
久々にガッツリ眠ってしまった祝日の朝です(;^_^A 
日曜の過ごし方も、エイトのおかげで
ガラッと変わっちゃいましたからねぇ♪(〃∇〃) 

夢の中では母が置手紙で金策してたり、
何処かの旅館のおっちょこちょいな仲居さんに驚かされたり、
いきなり座禅を組まされて肩を叩かれてたり…。
ワケのわからぬコトばかり~♪(©Mr.ベーター) 
如何にも「夢」って内容で、目が覚めると笑えるモンです(*^^*ゞ 

さて、4月29日というコトで、歯肉の調子は如何でしょうか?(唐突) 
Sickの方は大丈夫ですか?私はご覧の通りです☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
おかしなテンションは継続中、今後もしばらく続くでしょう(予報)。

そういえば、何年か前から「昭和の日」になったんですよねぇ。
20年近く「みどりの日」として過ごしてましたし、
未だちょっと慣れてなかったりして…( ̄ー ̄;)ゞ 

昭和天皇のお手振りを真似した小学生時代を回想しつつ(←不敬)、
本日も緩くノンビリ参りま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-04-29 11:05 | ワタクシごと