<   2010年 06月 ( 174 )   > この月の画像一覧

Wonderful World!! #1

午前中、ナスを並べているときに宅配のお兄さんが見えました。
その時点から、なんとなく面白いコトになりそうな予感が…(-ω☆) 

逸る気持ちを抑えつつ仕事に集中し、漸く対面を果たせた夕暮れ時。

先ずは箱を開け、3つのジャケットを舐めるように見ます(←そこから?)。
それぞれに貼ってあるシール、衣装の花柄に合わせた色なのでしょうか? 
全てに「冒険JAPAN」のロゴが入っており、
初回Bには指で表された∞マークが…意味深♪( ̄m ̄* ) 

そんな初回B、バスの影に人のシルエットが見えます。
えーっと、稲川さん呼んだ方がイイでしょうか? 
髪型から察するに「彼かなぁ?」と…。わかりやすいっすよね。
「初回Aにも何らかの仕掛けが?」と思って
空の画像を傾けたり透かしたり…何か見つけたら、ご報告します(笑)。
通常盤の表ジャケは、広告にも使われていた写真ですね♪(*^^*ゞ 

裏返すと、初回Aが青空背景での1ショット大会になってます。
こうして見ると、衣装のディテールもわかりやすいっ☆(⌒-⌒)b 
初回Bは帯まではみ出すマルちゃん…より、渋谷さんに笑いました。
ネックレスと足元で「あ、飛んでたのね」みたいな(ノ∇≦*) 
てか、マルちゃんの髪のボリュームが凄まじいんですけど(ノ||| ̄▽)ノ 
通常盤の裏は初回Bと繋がってる感じで、こちらも見る機会が多かったです。

More

by marooon8 | 2010-06-30 18:41 | エイトごと

ありえへん∞世界 6/29

昨夜はマルちゃんと一緒に…ではなく、
リアルタイムで「ありえへん」を見ていました。
終わった後でチャンネルを替えると、
まだ試合が続いててビックリ!(ノ・o・)ノ 
そこからガーッと見入ったものです。最後の瞬間まで。

全く表情を変えない選手、クシャクシャに顔を歪ませる選手、
いろんな姿を確認しながら、つられて泣いた深夜2時前。
喜びや悲しみを超えた素直な感動の涙を流せて良かったです。

さて、こちらの番組は、ひたすら温いコトになってました。
やっつけ感出まくり(?)の編集が面白かったですわ♪( ̄m ̄〃) 

More

by marooon8 | 2010-06-30 17:07 | エイトごと

Re:丸の大切な日 水無月参十日

麗しく。

あらっ、マルちゃんが観てたなんて!?Σ(- -ノ)ノ 
ヒナちゃんは確実だろうと思ってたんですが、貴方まで…。
何故か少しだけ衝撃を受けてしまってます。
観る態勢まで大人な感じ…そこに何方か?(¬д¬。) ←こえーよ 
いやぁ~、でも「生まれてはじめて」はワクワクしますね♪((o(*^^*)o)) 
「はじめて」と「始め」をかける感じも( ̄m ̄* ) ←かかってるか? 

ホント、前評判を覆しまくりの岡ちゃんJAPANですもんね! 
その純粋な想いも、よくわかるのであります(≧∇≦)b 

あ、途中での送信になってたようで…締切?(; ̄ー ̄) 
最後まで、寝ずに見られたのかなぁ?(←要らん世話) 
同じモノを見て過ごしていたのかと思うと
なんだか嬉しくなってきちゃいます☆(〃∇〃) 
滅多にない機会でもありますしねぇ(*゜‐゜) 

全力での応援、きっと届いたコトでしょう!(⌒-⌒)b 

「そこ、追伸かいっ!」とツッコミを入れながら…。

リアルタイムな昂揚感を、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-06-30 12:19 | マルごと

週刊TV誌-7/9号-

先日、雑誌の購入について見直すと書きましたが、
TV誌については、特に変わっておりません( ̄∇ ̄*)ゞ 
「あの雑誌は必ず買う!」と心に誓ってますし( ̄m ̄* ) 

そんなノリで赴いたコンビニ、相変わらず「TVfan」がないです(ノω・、) 
雨天の外出を奥人…もとい、億劫がっていたせいでしょうか? 
月刊誌なので「いずれ見つけられたら」と緩めに構えておきまShow!! 

「TVぴあ」は、ドラマ記事の亮ちゃん3連発にやられました(〃д〃) 
その隣の白衣忠義の笑顔にも見惚れたなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 
更に「8meets」で悪戦苦闘する2人にキュンキュンさせられながらも
グッと堪えて、そっと棚へと戻します。今は我慢のとき(ー'`ー;) 
「ジョン」のミニスカ正座怒られ山さんには
これまでにないほど激しく心を動かされたものです☆(*>▽<)o 
別アングルで2カットもありましたし、アリさん3も可愛らしく…。
選挙の日の「冒険JAPAN」ロケの模様にも惹かれましたし。
でも「あーるー きっとあるーきっとあるーガイドにひろーくー♪」と心で唱え、
今週も内容未確認のまま、1誌のみをレジへと運びました。

TVガイド
・「夏ドラマ スタート劇場」のP.17で、アロハ戸さんが杏さんの肩を…。
 ちょっと穏やかでない感じなのでしょうか?(; ̄ー ̄A 
 P.19には、マイコー先輩の下、多部ちゃんと向き合う白倉さん。
 何れも、どんな展開になるか読めなくて楽しみっす( ̄ー ̄) 
・P.25、ありがとうございます!ガッツリ1ページ怒られてます☆v(≧∇≦)v 
 しかし、正座山さんのアングルはこっちですかぁ…( - ゛-) ←不満? 
 銀だこ組は、お店の前に並んでる画がツボでした(〃∇〃) 
 んで、アリさんチームのラスタなメットが嬉しいなぁ~と♪ヽ(*^^*)ノ 
 それぞれの会社の説明から、メンバーの反省コメントまで載ってて
 盛りだくさんな内容でした(≧∇≦)b でも正座…( - ゛-) ←引っ掛かってる 
・P.42には「冒険JAPAN」の釧路3兄弟、後編の1枚が収められてます。
 魚食べるの苦手な人が、補助を受けながら頑張ってます(違)。
・P.55の「ありえへん」3人、こちらは…ダチョウ山さん?(; ̄ー ̄) 
 番組内容に「またかい!」と言ってしまったのは、ここだけの話。
・P.66&67、亮ちゃんフジテレビジャックの7/8で~す☆ 
 「食わず嫌い」の対戦相手…ヨコさんが何か言いそうです(汗)。
 「VS嵐」の兄弟暴露とか、色黒の慰めとか、ツボが多い予感( ̄∇ ̄+) 
・P.98の「GM」では、先輩と並んで笑うたっちょんに癒され、
 P.99の「食わず嫌い」ではノリさんの隣の亮ちゃんに和まされ、
 その下の黒帽子カルテットにビックリ仰天!?(◎_◎;) 
 ヨコさん、「お揃い」とか一切言ってませんでしたよね?( ̄m ̄〃) 
・P.105、連載はマルちゃんに続いての亮ちゃんです(←言いたいだけ)。
 魚の名前を見て、某ゲームを思い出してしまったり...( = =) 
 るんるんだったりお侍さんだったり、見てて飽きないなぁ~♪(*´σー`) 
 宿題のちゃっかり具合も、さすが三男って感じで(*TーT)b 
 ところで、リズムに乗った部分はラップか何かでしょうか?(・-・) 
 マルちゃん…某倉さんへのリスペクトですか?(違) 
          マジで大切にしてほしいです。生きる上での基本っす!
 ヤスくん…こんなに塗り潰したら落とすのが大変そう( ̄  ̄;) 
        ってのは冗談で、文章にジーンときました。温かいっす(*´∇`*) 
 ヒナちゃん…先週読んだはずなのに、もう思い出せないっていう(T▽T) 
         ビールが出たりタバコが出たり。カードだけが謎です。

さて、「ジョン」を買うかどうか、再検討タイムに突入します!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-06-30 12:02 | エイトごと

アメデス(正)。

おはようございます♪ 
6月も最終日ですねぇ。上半期も今日でラスト。
2010年も半分が過ぎようとしてます。そんな下半期イヴ…全部同じですね(;^_^A 
あ、34歳までジャスト5ヶ月☆ 正直これも微妙だなぁ(笑)。

脳内ではDJ OZMAさんが歌い踊ってらっしゃいます。
そこまでアゲアゲな心境でもないんだけどなぁ…( ̄ー ̄;)ゞ 

いやっ、“Wonderful World!!”リリース日に
アゲアゲじゃないワケがございませんっ!(←ムリクリ) 

そんなワケで、今朝のローカル番組でのプロモについて、
チラッとまとめておきましょう♪(* ̄  ̄)b 

向かって右からヤスヒナマルの順番に座ってます。
ヤスくんは赤地に黒のプリントが入ったTシャツに白のハット、
ヒナちゃんが白Tにグレーのベストを羽織り、
マルちゃんはエメラルドグリーンっぽいTシャツの上から
白黒チェックのシャツを着てました。

「『KBCアサデス。』をご覧の皆さん」
「おはようございまーす!」
「関ジャニ∞の安田章大と」
「村上信五と」
「丸山隆平です」 
「おはようございまーす!」 
山田がそれぞれ右手でピースしてて可愛いっす♪v(*^^*) 
ヒナちゃんの挨拶は南光さん風でした(笑)。

「ようやくですね 関ジャニ∞ え~、“Wonderful World!!”リリースとなりまして」
「ありがとうございます!」
「テレビの前の皆さんも聴いて頂けましたでしょうか?」
「ねぇ?」
はい、曲は聴いてるんですけど...( = =) 

「友達、家族、親せき」
「恋人♪」
「恋人!」
皆で指折り確かめ合ってるのが、また可愛いっていう☆(*ノ∇)ゝ 

「旅行の際にも ぜひ “Wonderful World!!”をお供さして頂けたらと思います」

全員でお辞儀をして、ちょっとだけPVが流れてました。
6時36分からトータルで35秒くらいの出演でしたね。

3人の笑顔で梅雨も明けちゃいそうです♪(←過言) 

by marooon8 | 2010-06-30 08:47 | エイトごと

6月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
脳内で“男と女のラブゲーム”が流れる夜です。
それが時折“三年目の浮気”に変わったりしています。
要するに、酔ってるワケですな♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

自棄酒か祝杯になるのか…日本代表次第だぜ!d(-_☆) 

そんなこんなで、前半27分ぐらいから見始めました。
いや、殆ど音声だけで前半を終えてしまったような(;^_^A 
ま、こんな楽しみ方もOKでしょう☆(* ̄σー ̄) ←独り善がり 

今大会では誤審が相次いでるとも聴きました。
それによって気勢を殺がれ、戦意を喪失させられるようでは、
4年間が済し崩しになっちゃいますからねぇ(ー'`ー;) 

ジャッジも含め、後半も好試合となるよう望みたいです。

そういえば、50800も自分で踏んでしまいました(爆)。
いやぁ~、イイんでしょうかねぇ? 
ダメって言われたところで、既に踏んじゃってるという(・・*)ゞ 

だって、嬉しいんだもん☆(〃∇〃) ←オマージュ? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日が楽しみです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2010-06-30 00:00 | 感謝ごと

ジャニ勉(BS)-博多華丸・大吉さん-

ちょっと前に大吉さんの本が品切れ続出だという話を聴きました。
普通に「ジャニ勉」効果かと思ったんですが、どうなんでしょ?(;^_^A 

ラジオプロモでも、この収録に触れられてましたけど、
「こっちじゃ未だだよー!」とヒナちゃんに突っ込んだワケで(笑)。
とりあえず、オンエアを楽しみにしておりました♪( ̄m ̄* ) 

前列にはヤスくん、後列がマルすば亮ヨコたつとなってましたね。

「今、お忙しいですもんね」と言われ
「そげんでもないばい」と、のっけから博多色を出してます。
川平慈英さん、いきなり振られても出来るあたりがお見事っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
すばるんも「早っ!」って笑ってましたし(*TーT)b 
「本物や~!!って言いたいけどニセモノやから」そのとぉーりっ!d(-_☆) 

最初のゆずれないことは「新宿アルタのタモリさん」
何やらすばまるがジャレ合ってますなぁ♪(* ̄▽ ̄*) 
「いいとも」のレギュラー云々って話ではなく、
近くにあるアコムのタモリさんのお世話になってるんだそうです。
未だに行ってるらしく、ある意味では月1レギュラーとのコト(;^_^A 
二十歳から通い続け、「いいとも」に換算すれば関根さんクラスだとか? 
福岡吉本ではバイトが禁止されてたらしく、
芸人たるもの生活費も自力でどうにかしろと…凄いっすね(◎_◎;) 
舞台のイロハ以前に利息から教わっていたらしく( ̄∇ ̄;) 
2年目に冠番組を2つ持ってて、今のはんにゃ並みだと仰ってます。
お客さんのリアクションこそ薄かったですけど、実際そんな感じでした(笑)。
何をするにも自腹がメインだそうで、借金は免れないんだとか? 
同期の竹山さんも借金して東京へ出て行かれたそうです。
未だ借金まみれも多いんじゃないかという話になり、
「『むじんくん』でお金を借りてたら、最終的にヒトが出てくるぞ!!」
「怒らしたらヒト出てくる」
とヨコさんの知り合いの体験談が(=◇=;) 
アコムさんは優良企業だと、お2人揃って持ち上げられてます( ̄m ̄* ) 
CMもやってないようなとこは金利が凄いとか、年利39でどうこうと…(汗)。
「『ミナミの帝王』みたいなこと行われるんですか?」と問うヨコさん。
「ナニワ金融道」に近いとのお答えでした。わかるかぁ!(T▽T) 
7社は当たり前で、最高だと12社借りるケースもあったようです。
返済のコツについて「入れ抜き」なんて専門用語(?)が出ます。
ヒナちゃん爆笑しながら「楽しなってきましたね」正座してます(ノ∇≦*) 
芸人さん同士で月1回の返済会議が開かれるなんて話もあり(; ̄ー ̄A 
テレビに出れば出るほど貸してくれるとか、
その影響で限度額が上がるなんて話も出てましたね。
全て清算したコトで岡崎さんが驚かれてたり(*≧m≦*) 
最終的に吉本が救いの手を差し伸べてくれるそうです。
ヨシモト・ファイナンスがあると聴き
「ジャニーズ・ファイナンスはないですね」まぁ、そうっすよね(笑)。
給料から天引きされるとか、限度額も芸人によって違うとか色々仰ってます。
コンビでも限度額が大きく異なるようで、
「うちで言うたら錦戸300、マル10ぐらいちゃう?」とヨコさん。マル亮~♪(←オイ) 

次のゆずれないことは「ちいさい男」
まーた、すばまるがジャレよってからにぃ♪(*ノ∇)ゝ 
こちらは大吉さんのネタになりますね。
奢ったときの額を言いたがるらしく、
それも金額ではなく物に例えて言うみたいです。
プレステがどうとかハワイ3回行けるとか…。
マルちゃんに「ちっちゃーい」言われる大吉さん(T▽T) 
アニメや芸能人の年齢を調べるって話になり、
ご自分のPCを持ち込んでデータを紹介して下さいます。
24歳はヒロインの当たり年だそうで、色々なキャラクターが挙げられ、
サザエさんに「若い人妻やん」ってそこかい!ヾ(ーー ) 
25歳は男性キャラのモテ期だというコトで、またそれぞれに例が出され、
28歳はラーメンマンと同い年なんだそうです。
ここで、噂の本の宣伝が…実に滑らかだぁ( ̄m ̄〃) 
華丸さんも26歳で児玉清さんのモノマネを始められたとか。
ところで、エイトの26歳さんについては?(; ̄ー ̄) 

最後のゆずれないことは「博多愛たい!」
なるほど、そう書いてあったんですね(σo ̄) 
東京-福岡だけで年間150往復してると聴き
「交通費 バカになんないでしょ?」とマルちゃん。
現在は自費じゃないんだそうです。なんとなく安心しました(笑)。
番組作りが東京や大阪とは根本から違うって話も興味深かったですねぇ。
タレントはともかくスタッフさんの規模も違うと…思い当たる節が(・・*)ゞ 
「バラエティなんかナニしゃべるかわかんないですよね」とヨコさん。
確かに、それがバラエティの醍醐味ですしねぇ。
福岡はアドリブ禁止だという話が出て驚かれてました。
最初の番組、日曜にどうこうって…あったなぁ...( = =) 
綿密に打ち合わせからリハーサルまで行われてたそうです。
「ドラマみたいですね」そのとぉーりっ!
「笑ってくれるんですか?」の問いに
「スタッフは笑わない」とのお答え。客席も…いえ、別に(自重)。
ロケとなると、罰ゲームもぶっつけ本番らしく
熱湯風呂は要領がわかんないから、お湯をかけ合っていたそうです。
しかもガチの温度だそうで。。゛(ノ><)ゝ 
「そんな一生懸命仕事して借金作るんですよね?」切なっ!(ノω・、) 
その分、スタッフとの仲の良さも尋常じゃないらしく、
収録の合い間には一緒に食事されるんだとも仰ってました。
お昼ごはんに2時間かけると聴き「イタリア人じゃないですか」って発想が( ̄ー ̄) 
「福岡のスタッフはみんな歯弱いんですか?」どうでしょう?(汗) 
お昼ごはんの反省会もあるそうですが「いらんやろ!そんなん」一蹴されてました。
午後が終わると打ち上げらしく「メシばっかりやん!!」言われますなぁ~。
雑誌の取材でも、端から居酒屋をセッティングされてる場合があるとか? 
仕事が重なったとき、福岡を取る場合もあると聴き
「どういう場合なん??」渋谷さんが興味を示されてます(*/∇\*) 
「HEY!HEY!HEY!」のオファーとお世話になってる方のお嬢さんの披露宴が重なり、
披露宴の方を優先させたコトがあるとの話が例に挙げられました。
「行けよ!HEY!×3」いやいやぁ~、そこはね(笑)。
博多への愛が語られる流れで、
華丸さん「福岡のコンサート、盛り上がるでしょ?」と。
それがねぇ…ここ数年なくってねぇ…(ノ_-;) 

ここでお2人からお取り寄せグルメのお土産、例の銀だらみりんです☆ 
「あら!やわらかい~」「皮のヘリの脂がたまらないですね~」
「コレ!いい魚やわ~」まぁ、いきなり饒舌になっちゃって(〃∇〃) 
リクエストの結果、ご飯もきました。亮ちゃん配ってます。
傍らでは「魚のスイーツ」言ってる人もいたり。
「みんな意外とごはんはいらんねんなぁ」
「コレ!焼くだけですか?」とんだバイヤーさん出現です( ̄m ̄〃) 

収録が以上で終わりだと言われると、客席から「えぇ~!」の声が。
初めての現象だそうで、お2人もご満悦の様子です(*^^*)v 
たむけんさんのオンエアもチェックされてたようで(= ̄∇ ̄=) 
「今度、福岡でもてなして下さい」とヨコさん。
楽屋で待ち伏せられちゃいそうですよ(* ̄σー ̄) 

今度、福岡でコンサートやって下さい(切実)。

by marooon8 | 2010-06-29 23:28 | エイトごと

過悶

web特設サイトのMESSAGEも出揃いましたね。
亮ちゃんのテンションは謎でしかありませんでしたが( ̄∇ ̄;) 
それぞれ、特徴ある薦め方で面白かったです♪(〃∇〃) 

「club ∞」はいよいよ最終章とでも言いましょうか? 
8つ目に現れたマークにテンション上がっちゃいました☆ヾ(〃^∇^)ノ 

そんな本日の私、例によってフラゲするコトもなく過ごしております。
断食にも似た気分です。やったコトないですけど(適当)。

ネタバレについて以前にも記したかもしれませんが、
コンサート関係はオールOKで常にウェルカムです(←軽くルーさん)。
何故なら、自分が同じ景色を見るコトはありえないから。

紙媒体や映像関係については「まっさらな状態で見たい」という願いから、
徹底的にネタバレを避けます。あ、地域限定の分は別で(←ちゃっかり)。
うっかり遭遇した場合などは、とりあえず薄目にしてみます(←無意味)。
もちろん、CDやDVDに関してもスタンスは変わりません。
今もひたすら耐えている最中です。

ただ、見た内容については知りたくないのに、
見た感想は逸早く聴いてみたかったり…めんどくさいっしょ?( ̄∇ ̄;) 
内容に触れずして語るのも困難かと思われますし、
いろんな意味でフラストレーションが溜まりそうですけどね。

「そんなに言うならフラゲすれば?」と思われるかもしれません。
実際、自分でも毎回のように「店頭で買えば良かった」と考えます。

しかし、某ショップのリリース情報の速さにワクワクさせられ、
セキュリティが危ぶまれるほど手作り感満載なサイトに癒され、
気配りに満ちた迅速な発送完了通知に胸を打たれ…。
気付けば、いつも同じショップで予約を済ませてしまうんです(;^_^A 
義理堅いというか、要領が悪いというか、アホというか(T▽T) 

基本的に複数買いするコトもありませんね。
あ、“急☆上☆Show!!”については忘れて下さい(←勝手)。
今回も、無事の到着を信じながら、一晩ジッと待つ所存です。
2日間限定のネット引きこもりとなるでしょう(*▼▼)ゞ 

しかし、いつになくモヤモヤMAXなんですよねぇ。
得体の知れない「プロローグ・オブ・パッチ」がそうさせるのかしら?(ー'`ー;) 

by marooon8 | 2010-06-29 20:50 | ワタクシごと

再!HEY!HEY!

録画を確認しつつ、ツラツラと…。

先ず、すばまる亮が揃って左拍手なのが目に付きました(←そこから?)。
他2人はともかく、錦戸さんは数ヶ月に1回クラスのレアさです(笑)。

えーっと、全員ワイプで映ってる時間の方が長かったですよね(; ̄ー ̄A 
1人ずつの表情が窺えるのも「Can!ジャニ」以来でしょうか?(※3名除く) 
ナニゲに久しぶりだなぁと思えば、レア感を楽しめるかも☆(←屈折ヒナティブ) 

5位から3位までの発表には「おや?」となりました(・-・) 
5位の方については「あご髭」でピンときたんですよねぇ。
自分についてアレコレ言われてるときの表情も面白いっす(〃∇〃) 
そんでもって横山さん、女子アナに反応しすぎです(汗)。
クールだけど面白くてリードする…そうっすか?(ー'`ー;) 
絵文字どうこうってくだりにも首を傾げちゃいました。
いや、実際はどうだかわかりませんけどねぇ( ̄ー ̄) 
否定的な意見は聴きたくないようで「あぁ、もうええわ」言うのが…(笑)。
「連絡取れなさそう」ってコメントに、お兄さんの話を思い出しました(T▽T) 

実はTV誌などの情報で勝手に最下位だと思い込んでた人が4位に(爆)。
女子アナさんが「かっこいいのは錦戸さんだけど」って言ってくれたから、
ワイプで亮ちゃんがマルちゃんを振り返る姿も確認できたワケで、
ある意味、女子アナさんに感謝っす(シ_ _)シ 
しかしマルちゃん自身はキョトンとしてましたねぇ。
顔写真が出て漸くリアクションするボンヤリ感がツボです☆(*TーT)b 
片瀬さんの評価も素直に嬉しかったですわ♪(〃∇〃) 
メンバーは怒った顔をたくさん見てるんでしょうけどね(笑)。
エイト内のKing of Wipe、選ばれなかった理由についても
いちいち反応してるあたり、絶好調でした☆(≧∇≦)b 

3位の発表で「錦戸がベベやったらオモロイのに」とか
浜ちゃんが零してるのが面白かったです(ノ∇≦*) 
たっちょんへの評価も「あぁ~、そういう見方もあるんだ…」的な(*゜‐゜) 
「クールか?」と思い、時間ぴったりにメールってのにも違和感が(汗)。
寧ろ、すばるんからヨコさんへのメールを思い出したワケで♪(*ノ∇)ゝ 
選ばなかった理由について明かされる際
「もう、やめてほしいわぁ」が既にクールじゃないっていう( ̄m ̄〃) 
絵文字は某レンジャーとか連載の感じから…ねぇ?(= ̄∇ ̄=) 
思ってるコトもバリバリ言う人だと思いますし(笑)、
ヤキモチとかそういうキャラでもなさそうだけどなぁ(* ̄- ̄) 
てか、ローラ・チャンってあの人だったんですね。
「DERO」のDEKO山さんが名前出してたのを思い出しました。

VTR終わりもマルちゃんは左拍手☆ 
アナウンサー1人は100人力になっちゃうのかぁ...( = =) 
コメントを寄せられた有名人の中では、杉本彩さんに意表を突かれました。
「なんで安田やねん!」って言われてるのも嬉しかったです♪(*^m^*) 
なるみ姉さんの「村上安定感」には首が取れそうなほど頷いたり(←誇張)。
「錦戸ムカつくわー!」って言ってみたり、
ヨコさんに対する評価にも「んなコトあるかい!」って噛み付いたり、
浜ちゃん、いちいちありがとう!ヾ(〃^∇^)ノ 

曲の前に全員のリアクションが確認できて面白いっす(〃⌒∇⌒)ゞ 
ガッツポーズな半濡れさん、大口開けて驚くヒナヤス、
やや悲痛そうな表情のヨコさん、手ぇ叩いて笑うすばるん、
口を押さえるたっちょん、何とも言えない表情のマルちゃん…七人七様(笑)。

考えてみたら、残り4人のうち、最下位の彼以外は
マイナスな意見が全く紹介されなかったワケで…どうなんでしょ?(←何が?) 
コメントを聴きながらしょげる最下位さんを
後ろから肩抱いて慰めるマルちゃんに萌えました♪ 
最も正当に評価してるのは隅田さんだったように思えます(笑)。
本人は「めっちゃ語られてる 俺」言うてましたけど( ̄ー ̄;)ゞ 
得票差にも驚かされる場面が多かったです。
それこそ「ヤラセちゃう?」みたいな(←失礼)。

VTR明けに隅田さんの話が出たときも、マルちゃん左拍手でしたねぇ。
今回は概ね左ばかりだったので、私も嬉しかったっす(謎)。
んで、ダウンタウンに弄られて上手く返せない亮ちゃんが大好きです☆(*´σー`) 

歌では初っ端から大きく切られてるのに驚きつつも、
ヨコヒナやくらまるが違うアングルで見られて嬉しかったり♪v(≧∇≦)v 
ガヤの感じもホントに毎回違ってそうで楽しいっすよねぇ☆ヽ(*^^*)ノ 
「ねぇ ほらね~」の手ヒラヒラは、案外早い段階からだったんだなぁとか(汗)。
改めてヤスくんの右マイクに安堵し、ヒナちゃんも右だと気付きました。

終盤「らーらららー」が4人で「わんだふぉーわんだふぉー」が2人って
「バランスどうなん?」なんて今更な疑問まで出てきたりもして(笑)。
たっちょんの髪にグリーンの紙吹雪、
すばるんのこめかみにはオレンジがあって嬉しくなりました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

次回はガッツリとトークしてもらえるよう期待してます☆(早) 

by marooon8 | 2010-06-29 17:01 | エイトごと

Re:丸の大切な日 水無月弐十九日

サイマル史。

タイトルの段階から、お知らせあざーっす!<(_ _)> 

しかし、その雑誌名には胸が痛みます(汗)。
内容的にもチクチクくる感じなのでしょうか?(・・*)ゞ 

求められちゃったワケですねっ☆(*/∇\*) 

あ、読みはそっちでしたか(;^_^A 
んじゃ、チクチクってよりヒリヒリきちゃう系だったり?( ̄m ̄〃) 

実は、その番組に出てもらいたいなぁなんて密かに思ってます☆ 
いずれオファーがくるかもぉ~♪(〃∇〃) 
背中合わせの一線違いな文字で締めるあたりもお上手っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

はぁ~いっ!楽しみにさせてもらっときます☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

HotでSpicyな情報、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-06-29 12:12 | マルごと