<   2010年 09月 ( 184 )   > この月の画像一覧

レンジャー感想 9/30

早いもので、9月も終わりを迎えようとしています。
特に色々あって目まぐるしい1ヶ月だったなぁと...( = =) 

プロジェクトの謎が解けるのと同じタイミングで、
財布の紐まで解けていきましたし(←上手いコト言ったつもり)。

今後の(金銭的な)見通しはどうなっているのでしょう?
日本の夜明けはまだなのか!?(←龍馬気取り) 

教えてくれー、エイトレンジャー☆( 」´0`)」

<すばるん>
はいどくん。
今日ってのは昨日でしょうか? 
仲良く過ごしている貴方達を物陰から眺めていたいです(怖)。
アルバムの発売まで3週間を切りましたねぇ。
愉快な皆が大好きです☆(〃∇〃) 
あ、彼は未だにアレを着けてますか( ̄m ̄* ) 
無駄言われてますが、彼の中では意味があるんじゃ?(笑) 
彼もまたゲーマーだったのかと、ただ○○の娘は想いを馳せます。
無視されてる様子も愛おしそうなアナキン(違)。
残り2名があまりにも雑すぎるんですが、
それもまた味わい深くて結構です!(*TーT)b 
楽しい報告を聴けて嬉しいです。

<亮ちゃん>
ちょうど親から受けた言葉でダメージを食らってた頃ですね。
ひっ
そういう綴りもあるんですねぇ。なるほど。
あなたもかなりゆかいさん
ゆえにあしたをたのしみます
りゅう(混)

<マルちゃん>
麺桜四葉
評論家の方との撮影かと思いましたが、
きっと、時系列が異なっているんでしょうね(; ̄ー ̄) 
私が貴方に教えられるモノ、何かあるかしら?(←知るか) 
看板が出てるなら、それなりに目立ちそうですけど…。
あ、でも二階ってのは目に入りにくいか(←ブレ放題)。
その手の順番待ち、1人だと耐えられないタイプです(・・*)ゞ 
イメージとしては、こないだ皆で行ったお店の感じ♪(*^m^*) 
メニューまで教えちゃって大丈夫ですか?(←大丈夫でしょ) 
食券買ってるとこに後ろから割って入って邪魔したいなぁ~♪(*ё_ё*) 
振り返れば…奴がいたんですね?( ̄ー ̄) 
すぐ後ろでしょうか?それとも数人挟んでのパターン?(←細かい) 
ここでもゲーマーが…どこまで侵食されているんでしょう( - ゛-) 
撮影の合間をプライベートと…まぁ、イイでしょう(投)。
マルちゃんの大きな呼び声、柱の陰で聴きたかったなぁ(←場所限定)。
訳の分からない言葉で、訳が分かったような気がします☆( ̄∇ ̄*)ゞ 
んで、彼の驚き方の表現がオネエの雰囲気なんですけど(汗)。
共に初めて、同じ時間帯に同じお店に…“Wonderful World!!” 
マルちゃんが感じるのと同じくらいの幸せを、
きっと彼も感じていたコトでしょう♪(*´σー`) 
他愛もない話ほど、良いスパイスになるってモンです☆(←誰?) 
美味しいモノを、より美味しく堪能できた偶然、素晴らしいっ!(≧∇≦)b 
その後のお仕事にも好影響を齎したようですし、
素敵な報告を受けた私も、この後の仕事に…どうだろ?( ̄  ̄;) 
フォト丸…この感じは、夏の夜空を彩るアレかしら?(*゜‐゜) 
あ、それでタイトルがこうなってたワケですね(*´∇`*) 
こういう形で見せてもらえるのも嬉しい機会だろうなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 
そっか、夏は終わってしまったのか…(遅)。
追伸、じゃあ、私はWinnerやろうね☆ヽ(*^^*)ノ 
-19:38追記-
「大切な日」での予告を完璧に失念してました(T▽T) 
それは、滅多にない素晴らしい偶然ですよね☆ 
撮影で雑誌しか思い浮かばなかった私で申し訳(_ _。)

<ヤスくん>
たしかー
うけたまわりまーす♪(*^.^*) 
…って、空振りさせられたぁ~!(T▽T) 
行く前のお知らせとは、また斬新ですなぁ(ーー ) 
後程、そのあたりも伝えてくれるそうで、
楽しみに待ってまーす♪((o(^-^)o)) 
あ、
ガッツリ見させてもらいますよん♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
何をやるんでしょ?
出演を知ったときから公式に載ってるだよ~☆(・。- ) 
ほ、
温泉玉子がどうかしました?(・_・) 
冗談です。It's Joking☆(・ω・)b 
テレビで見たコトないですー(T-T) 
白ってどんなんですかー?(T-T) 
感動したいなぁーホントにもー(T-T) ←ウザい 
でも、楽しく過ごせたんなら何よりでぇいっ!( ̄‥ ̄)=3 
のー!!!!!
やすだ、
ジャスト1ヶ月後のスタートですね!! 
エイトの音に揺れたい☆跳びたい☆酔いたい☆ 
One GrooveでParty Timeを送りたいっす!me toooooooo♪ 
楽しみにするための結果待ち中です!! 
エイトの皆が
あー気持ち良かった
また来たい
って思いながら
楽屋へ戻ってもらえるようにしたいので
待たせてね☆(〃∇〃) 

<たっちょん>
のお
あ、弁明というか釈明というか…報告?(笑) 
一報を受けたときには驚きましたねぇ( ̄∇ ̄;) 
「グレた」と言ったのは某N先輩でしたっけ? 
昔の彼…ちょっと過ぎりました。夜霧の私(違)。
貴方はキマグレンだったんですね。泣きたくて笑いたくて(脱)。
えぇ、全く心配しておりませんのでご安心を…
明日は凄い1日になりそうですね。1日ですし(←黙れ)。
ダブルのフィーバーでレスキューな予感が(;^_^A 
「グレた」っつったN先輩も一緒ですもんね☆(*^.^*) 
ケーキをつけろ♪塩まいておくれ♪(←不味そう) 
そう、その先輩と先輩の属するグループ、
凄まじいコトになってますから(by 元ファン)。
そこに、もう一本の映画がなければ、
同僚Nくんも近い状況だったんですけど(笑)。
そんだけぇ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
貴方はお手本だと捉え、
新たな共演者はお手本と呼ぶのを躊躇い…実に面白い( ̄ー ̄) 
彼が後輩からこんな風に言われるとは(T-T) ←何故か感涙 
確かに気の利いたコトは言えないかもですね(真顔)。
愛想はあると思います。可愛いですし(*/∇\*) 
尊敬されてるNさんが羨ましく、2人の関係が眩しく☆ 
新しい共演者の彼もNさんの芝居が好きみたいですね。
貴方達、共通点ありすぎですっ!!(〃^∇^)σ 
まさに胸を借りる形で取り組んだワケでしょうなぁ~。
全力のたっちょんをスクリーンで確認させてもらいます。
おおおおく見るよ♪…いつか(笑)。

<ヒナちゃん>
みょうよ
朝晩はガッツリですねぇ。驚くほどに。
体調は…さて、どうでしょう?(* ̄▽ ̄*) 
掛け布団の前に、毛布を出すかどうかで悩んでます。
備えあれば何とやらって言いますし、早めがイイかしら? 
皆で過ごす時間が長いとわかって嬉しいです♪(*^^*ゞ 
ちょっと前まで「しばらく会ってない」的な言葉を聴いてましたし。
ますます結束力や団結力が強まっているコトでしょう!(⌒-⌒)b 
既にリハを控えてるとは、早いですなぁ~。
こっちは、その先の向こうへ行けるかどうかが(ー'`ー;) 
お互い、意味は異なるかもしれませんが、頑張りましょう(笑)。
年末にかけて、貴方達の音に触れる機会も増えるのかぁ♪(〃д〃) 
アルバム、予約したっちゅーねんっ!カツカツやでぇ(※実話)。
映像にも期待しまくっとるがな!大丈夫やて!(←誰?) 
たくさん話したってのはプロモでしょうか?(・-・) 
見つからなかったら…なんて野暮なコトは言いません。
楽しんでみせるぅ~☆(9 ̄^ ̄)9 

<ヨコさん>
たもやん← 
最近だったんですか? 前からのイメージでしたけど(; ̄ー ̄A 
あ、今回も、この時期が来ちゃいましたかぁ...( = =) 
学生さんは勉強が本分です(←ろくに学ばなかった元学生)。
穴は「空く」じゃなくて「開く」みたいですよ(校閲)。
無理に塞がず、そのままにしておくのもイイかもですよ♪ 
たくさん語り合いながら、楽しく過ごしてきて下さいね(*^.^*) 
今、美味しいお店に出会うのは困るぅ~!<(T◇T)> ←勝ってしもうた


さ、今月の締め括り業務をちょちょいと…いってきやす(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-30 18:56 | エイトごと

信じて この奇跡☆

ぶっちゃけ、未だ完全には信じておりません(※性格上)。

このたび、村上信五くんが、
プロアクティブのイメージキャラクターに起用され、
CMも明日からオンエアされるそうです☆****ヾ(≧∇≦)ノ**** 

「関ジャニ村上がキレイになった!!」-テレビ朝日-

「関ジャニ村上『標準語でちょっと違う』」-日刊スポーツ-

双方とも、タイトルだけ見ると「何のこっちゃ?」ですけど(;^_^A 

テレ朝の記事、最後の一文、
なんかこう…グッとくるものがありました!(*TーT)b 

「願い続けていれば、いつか夢は叶う」
またひとつ、エイトから教わったような気がします☆(〃∇〃) 

ありがとう、マイケル!(※ヒナちゃん風に)

by marooon8 | 2010-09-30 17:09 | エイトごと

DERO 2時間SP 9/29-ヨコヒナ-

前のスペシャルから、ちょうど3ヶ月になりますねぇ。
あれは確か“Wonderful World!!”がリリースされた日の出来事...( = =) 
今回は「スッキリ」チームと別収録になってたようで
「みんなで脱出してスッキリ!しちゃおうスペシャル!」なんて副題も。

オードリーとの合同チーム、ヒナちゃんの安定感ある仕切りが頼もしいっ!(⌒-⌒)b 
DAIGOさんを弄りながら「クライム」を解説し、
チェ・ホンマンさんにもしっかり振ってました(笑)。
この場合「クライム=上がる」で正しいんでしょうか?(;^_^A 
ヨコさんがあの場で発言するのも、なんとなく珍しいように感じられました(*゜‐゜) 

最初は「爆弾の間」
中へ通され、いきなりしゃがみ込まされてるヒナちゃんがツボでした( ̄m ̄〃) 
ソロリソロリと進んで、イヤホンは右耳に装着。ナイス左脳!d(-_☆) 
初っ端から「麻里ちゃん」呼べる貴方は凄いです( ̄∇ ̄;) 
でも、ナニゲに余裕なさそうな表情にも思えたり…o(;-_-;)o 
最初の筒は左手で開けてましたねぇ。ま、右肘をついてたせいでしょうけど(冷)。
早々に自分のではないと決め、周囲に振っていきます。ハチ公のおすわり?(・-・) 
サポートルームでハチ公の豆知識を披露するDAIGOさん。
ヨコさんが感心しちゃってますが…(笑)。
えーっと、「麻里ちゃん」3回ぐらいは言ったでしょうか?(汗) 
グッタリして見えるのは恐怖心ゆえですかねぇ?(ー'`ー;) 
ホンマンさんに突っ込んだりしつつ、最初に失敗した若林さんに詫びてます。
サポートルームでDAIGOさんを糾弾する流れも楽しかったです( ̄ー ̄) 
ひたすら記憶がなかったホンマンさんも脱落し、麻里ちゃんと2人だけ。
常に変わらないテンションで会話できるヒナちゃん、マジで凄いっす(*TーT)b 
んで、意見がまとまらないまま「行くで!」「死ぬ時 一緒やから」と。
ナニゲに、見ながらキュンキュンきました。このセリフはヤバいっ☆(*ノ∇)ゝ 
でも、無事に1問目クリアとなって、何故かガクッときてる私がいたり( - ゛-) 
筒を戻す際は右手で閉めてましたね。やっぱり基本はこっちだなぁと(*^o^*) 
2本目も右手で捻って開け、意見が固まったところで線を切ろうとしたヒナちゃん。
途端に手がワナワナと震え出し、麻里ちゃんに託して左手で閉めていきます。
なんか珍しい動きがいっぱいで不思議な感覚だぁ!ヽ(*'0'*)ツ 
麻里ちゃんの英断で2本目もクリアとなり、安堵した様子のヒナちゃん。
左手で閉めて戻そうとしますが、やりにくかったのか右手に替えてました。
そう、やっぱり貴方はそっちじゃないと!(-ω☆) ←誰? 
3本目は、いっぱいいっぱいのまま終わってしまった印象です。
ヒナちゃん、麻里ちゃんの話も耳に入ってなかったような(; ̄ー ̄A 
脱出失敗で管理人さんがホンマンさんを責めると、ホンマンさんが応戦。
ヨコヒナ2人とも「めっちゃ怒ってる」言うてましたなぁ~。

次は新ステージ「遺跡の間」
連れて来られたヒナちゃん、左手を水平に振ってて可愛いです♪(*^.^*) 
目隠しを外し、「何それ!初めてやんか!」管理人さんに食いついたり。
引きの画で見ると、足の形とか面白いコトになってました(ノ∇≦*) 
チラッと後ろを見て「めっちゃ高いやんけー!!」吠えちゃってるし(;^_^A 
でも、3人の並びとかアングルが面白いですよねぇ♪(*´σー`) 
気付けば「DAIGOくん」呼びに変わってるのが村上マジック(笑)。
DAIGOさんが、これだけテンパってるのも初めて見た感じです。
たかみなちゃんとDAIGOさんに続き、ヒナちゃんも不正解。「銅像」て(爆)。
1段階進むと、蟹股具合も1段階進みます( ̄∇ ̄;) 
DAIGOさんとヒナちゃんが当てるも、たかみなちゃん不正解。
サポートルームのヨコさん、元気なさそうなのは心配だから?(←フィルター装着) 
その後はヒナちゃんの快進撃が続きます。たかみなちゃんに声援を送る余裕も。
桃太郎の問題が出るってあたり、スタッフさんわかってるぅ~♪( * ̄▽ ̄)σ 
いよいよヤバくなったたかみなちゃんに「みなみぃー!」その声は瀬名くん?(違) 
落下していった様子に「行ってしまった…」呆然としてます。
実際、横たわった状態で背中が開いていくとなれば、怖くて当然でしょうね(・・*)ゞ 
しかし「DAIGOくん!」「村上さん!」ってどっちが年上でしたっけ?(; ̄ー ̄) 
今年一番高い声を出したDAIGOさん、クライムしに来たはずなのに(T▽T) 
「お願い!」叫ぶ声も虚しく、DAIGOさんまで不正解で落下。
1人になったヒナちゃん、出題する声にも「わかっとるわ」言うてます。
そして「何たら海峡」にズッコケましたけど、
次の問題に正解して表情もキリッと…男前☆・:*:・ ( ̄* ) 
サポートルームでは、ヨコさんが笑顔でちっちゃく拍手してて可愛いっす♪(*´∇`*) 
震えたり、食い気味だったりしながらも、どうにか全問正解となったヒナちゃん。
「まぁまぁまぁ、どんな部屋でも出てまうから!」「申し訳ない!」
つい先程、爆発させちゃってましたよねぇ?(¬д¬。) 
「足ガクガクや」ってのが可愛くてホッコリしました(*^m^*) 
戻った後で「でも、ようクリアしましたよね」とヨコさん。
こうやって評価する感じも珍しいような(*゜‐゜) 
チームワークは…まぁ、微妙でしたよね(笑)。

続く「天井の間」ではサポートルームに並ぶヨコヒナ。
クライム志向はあるものの、特に何の役にも立ってないDAIGOさんに
全員でツッコミを入れまくってて面白かったですわ( ̄m ̄〃) 
「ウィッシュほふく前進」が蜘蛛の巣避けに効果アリだと気付くあたり
ヨコさんの着眼点が素晴らしいなぁと…d(-_☆) 

2度目の「水の間」になるヨコさん、初めて女性ゲストと一緒です(*ё_ё*) 
まぁ、春日さんもくっついてきてますけど(;^_^A 
入室早々、春日さんにヤイヤイ言ってるヨコさん、なんか足首が可愛い♪(〃∇〃) 
プレゼントボックスは左手で開けてましたね(□。□-) 
最初の問題、ヨコさんの勘が冴えまくりです☆(ノ´▽`)ノ 
一旦ヨコさんが呟いてスルーされた県名をアッキーナが答え、
「それさっき言いましたやん」的なコトを…言うはずがありません(笑)。
1問目は驚きの速さで正解となり、右手で開錠するヨコさん。
そして、春日さんの言動には容赦なくツッコミを入れるのがShy boy( ̄m ̄〃) 
3人が考え込んでいる間、サポートルームで閃いた某ナスさん。
「大倉とナスの間」だったら、3人ぐらいいますけどねぇ(真顔)。
答えに辿り着くまで長くかかったのに、何故か自信満々なDAIGOさん。
総理大臣の孫であろうが、遠慮なくドツく我らが村上信五☆( ̄∇ ̄+) 
そんな中でヨコさんも自力で答えを導き出します。夫婦のテレパシー?(*/∇\*) 
淡々と進めていくヨコさん、基本はエールを送るのみの春日さん、
この2人の対比もなかなか面白いところです( ̄ー ̄) 
紙を捲る役割を春日さんに譲ったヨコさん、
春日さんのリクエストに応じてポーズを取るアッキーナに
「カワイイだけでしょ」言いながら、目線は彼女の方にないっていう(笑)。
初めて春日さんの閃きが功を奏し、3つ目の暗号が解けます。
「横山くん!横山くん!」うるさいのを無視して、水に潜り鍵を開けるヨコさん。
あらっ、ヨコさんの白いヨコ腹がお目見え♪(*ノ∇)ゝ 
リモコンでモニターを点けた後の、春日さんとヨコさんの並びが面白いです。
衣装の色合いといい、ゴーグルの位置といい…コンビ結成?(・-・) 
最後のクイズ、1問目で正解したアッキーナを
「天才」と称える天才Tシャツの持ち主。
そんなヨコさんのミスを責めながら、基本何もしない春日さん(T▽T) 
やっと答えたと思えば外す春日さんに「サイテーや、もう」と零すヨコさん。
2人で連続不正解になっちゃいました(;^_^A 
次の問題に正解すると、ヨコさんが右側でアップになります。笑えます(←失礼)。
問題を聴きながら、鼻から下を水に浸けてみたり(謎)。
いよいよ厳しくなると、水面に唇だけが浮かんできます。それも地デジ幅(笑)。
最後の問題では、ヨコさんの左横顔が大きく映されてます。笑えます(←2度目)。
ここで春日さんが決め、無事に脱出と相成りました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
退室前には、春日さんの発言に笑うヨコさんも見られ、妙に嬉しくなったり(*^.^*) 

成功して戻ってきた3人…というか春日さんとヨコさんに対し、
それぞれの相方(?)が「似たもの同士の2人」と称してましたね。
「オレ、明日から胸張って生きてくわ!」決意表明も頼もしいです♪(* ̄σー ̄) 
でも、ヨコさんには猫背のままでいてほしいなぁ~☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-30 16:40 | エイトごと

Re:丸の大切な日 長月参十日

C-。

幸せな時間を過ごしたみたいで何よりっ♪ヽ(*^^*)ノ 
助詞とか並べ替えたくなるところですが(汗)、
メンバーと一緒のルンルン山さんを想像すると、
そんなの飛んでっちゃいます!゛(ノ・▽・)ノ 
んで、口調から叱った主も想像できちゃうっていう( ̄m ̄〃) 
本命はYHですが、意外とNさんだったり?(〃∇〃) 

Yes!That's all☆(※ピカデリー梅田風) 

まさに“イッツ マイ ソウル”の世界って感じっ!!v(≧∇≦)v 
そりゃ仕方ないっす!責めようがありませんっ! 

さぁーて、今度は何の番組でしょ?((o(б_б;)o)) 
収録お疲れ様っす!<(_ _)> 

関ジャニ∞感、画面から伝わってくると思うと、
今から待ち遠しいですわぁ~♪((o(*^^*)o)) 

マルちゃんが自信を持って知らせてくれてるので、
ガッツリ委ねて楽しませてもらいたいと思います☆ 

是非、見させて下さい!! 
こっちでオンエアされているのなら( ̄∇ ̄;) 

キラキラな文章に力を貰ってます。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-09-30 12:14 | マルごと

晦日の味噌カツ

おはようございます♪ 
未明のコメントスパムに辟易しながらも、
「8万」って数字にはガッツリ食いついちゃいました(-ω☆) 
いや、特に何もしませんけどね(当然)。
これはeighterの鑑なのでしょうか?(←恥でしょうね) 

空一面が雲に覆われ、肌寒い朝となっています。
いよいよ秋が深まってきたなぁと…(*゜‐゜) 

半袖のパジャマだけでは厳しく感じられるため
古いカーディガンを引っ張り出し、羽織ってみました。
このホッとするような感触が幸せなんすよねぇ♪(〃∇〃) 
肌は毛布の温もりをも懐かしんでます☆・:*:・ ( ̄* ) ←浸り中 

脳内では“ヘビーローテーション”がヘビロにならず、
時折“ドナドナ”が混ざって響きます。相変わらずのややこしさ(ノ_-;) 
そもそも、曲調や全体の内容からして
「ある晴れた昼下がり」は少し違うような…(←今更すぎるダメ出し)。
いや、あえて希望を持たせる始まりにしたのかも?(* ̄  ̄)b 
捉え方も色々あって面白いですなぁ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

何はともあれ、余裕のある朝は素晴らしいっ!(≧∇≦)b 
本日も勢い重視で、適度にフザケて参りま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-09-30 08:38 | ワタクシごと

9月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
入浴中に風呂ラジの電池が切れました。
使い始めて何年経ったかもアヤフヤですけど、
「長持ちしたなぁ」って、ちょっと労いたくなるほど(*゜‐゜) 

ま、基本は浴室にいる間しか聴きませんし、
それなりに持って当然っちゃ当然なのかも?(; ̄ー ̄) 

次いでシャンプーが…切れてないですよ!(懐) 
いや「使い終わった」という意味では切れました。
んで、新たに使う分を包丁で…切っちゃった♪(*/∇\*) 

紛らわしい上にワケわからんでしょう?(←慣れたです) 

本日の朝食はクッキー1枚のみでした。
普段から、しっかり体内に養分を蓄えているので、
さほど苦もなく乗り切るコトが出来ましたとさっ!d(-_☆) ←虚しい誇り 

なんとなく、ドラマでよく見るような
トースト咥えて出て行くパターンにも憧れるんですけど、
あれも、トースト焼いてくれる人がいないと無理な話で(・・*)ゞ 
ナニゲに、焼かないままマーガリン塗って食べるのも好きです♪(*^^*ゞ 

えーっと、私は何の話をしてるんでしょう?ヽ(´~` )ノ 

今宵は「DERO」を録画し、阪神×巨人を見ました。
巨人に優勝の目がなくなると、アンチ巨人の両親は大喜び。
どちらかというと、親戚には巨人ファンが多いんですけどねぇ…。
やっぱり私、天の邪鬼の血を引いてるかもしれません(;^_^A 

そんでもってヨコさんにっき、
最後の一行、文末にドキッとさせられました。
おそらく違うんでしょうけど、勝手に期待してみたいです☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。焦りが治まっていくようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-30 00:00 | 感謝ごと

決戦は水曜日?

「8UPPERS」プレミア上映会の詳細、漸く発表されましたねぇ。
とりあえず「来週までハウス!」って状態でしょうか?(;^_^A 

TOHOシネマズへ飛んでみて、実感が湧いてきたところです(遅)。
出演者の順番に意味を見出そうとしたところで
「待てよ、これもMC?」みたいな(; ̄ー ̄) 

800円って価格に若干ニヤッとしつつ
「あ、お金払うんだ…」と思ってしまった女(33歳、金欠)。
場合によっては、交通費の方が高くつきそうですけど( ̄∇ ̄;) 

一般発売って欄もありましたが、「そりゃねーな」と(笑)。
何かしらの保険みたいな形で記されているんでしょうか?(穿) 

問題は、温泉帰りで間に合う時間帯の上映があるかどうかです。
県内2箇所のうち、どちらの会場を選ぶかにもよりますし…(ー'`ー;) 

つーか、どういう手段で臨めば、よりスムーズなんでしょ?(←行く気やん) 
どっちにしても電車になりますねぇ~。JRは不慣れですけど(*゜‐゜) 
何を着てこっかなぁ?(*/∇\*) ←いや、温泉帰りだし 

受付開始は、ちょうど1週間後になりますね。
違う意味でソワソワしてそうです((o(б_б;)o)) 

∞ o'clockにアラームをセットしておくかなぁ?(←張り切りすぎですやん) 

by marooon8 | 2010-09-29 21:55 | イベントごと

ありえへん∞世界 9/28

この形式も、今回で一区切りついちゃうのかぁと
そんな感慨があるようなないような…ないな(笑)。

まぁ、番組の作りも普段と変わらずユルユルでしたんで(;^_^A 
ひょっとしたら、いつもより雑な感じだったかも(T▽T) 
ゴールデンの告知だけは、こまめに入ってたんですけどね(笑)。

寧ろ、これから1ヶ月近く遠ざかるコトによるブランクや
ゴールデンでの内容の変化が気がかりだったり…(; ̄ー ̄A 

兎にも角にも、2年半お疲れ様でした☆ヽ(*^^*)ノ 
19時台の新体制も楽しみにしてます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

More

by marooon8 | 2010-09-29 18:22 | エイトごと

男女逆転「大奥」奥の奥まで徹底解剖スペシャル!(1h)

今朝の「はなまるマーケット」はニノちゃんがゲストだったそうですね。
えぇ、私は綺麗に見逃しておりました。
さほどショックでもなかったという…元ファンゆえ?( ̄∇ ̄;) 

ニノちゃんがたっちょんを褒めていたという話だけで
なんとなく満足してしまったフシもあります♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

先週土曜日に30分だけオンエアされていた特番、
その1時間バージョンが、昨夜こちらでも流れました。
録画したモノを見て「あ、こういう流れだったのね」的な。

引き続き、グダグダと綴ってます。
たっちょんの出演シーンだけは、チラッと文字起こししてます(笑)。

よかったらどうぞ♪(*^^*ゞ 

More

by marooon8 | 2010-09-29 13:47 | ホカごと

Re:丸の大切な日 長月弐十九日

けさまち。

おぉ~、早起きですなぁっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
どのチャンネルか…やっぱり8ですか?(←邪推) 
マルちゃんにはバァンって見えたワケかぁ~♪(*゜‐゜) 
私はコウちゃんの艶やかさに惹かれてました(余談)。
ホント、豪華な顔触れだなぁと改めて感じつつ…。
やっぱり反応するポイントは、そこですよねぇ♪(*´σー`) 
つーか、さっきから目ぇ見開きっ放しじゃないっすか!
乾燥しちゃいますよ!大変だぁ~☆(◎_◎;) 
ここは「Get」と読むべきかしら? 「朝を掴め!」的な?(; ̄ー ̄) 
ほら、たっちょん!きちんと挨拶して!(←母親気取り) 

朝のご機嫌なマルちゃんに感謝っ☆(⌒0⌒ゞ 
「来月1日」じゃないんだなぁと思いながら(←黙れ)。

『大倉』 

えぇ、間違いなく面白いでしょう!!(⌒-⌒)b 
マルちゃんも行くんだぁ♪(*'▽'*) 
いつにする?ねーねー、いつにするぅ?(←ウザい) 

この秋「フリーター、家を買う。」もお忘れなくっ!d(-_☆) 

メンバーへのエールを聴くコトが出来るって幸せです。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-09-29 12:14 | マルごと