<   2011年 03月 ( 171 )   > この月の画像一覧

レンジャー感想 3/31

新たなレギュラー番組、新曲のプロモ関連、
エイトの露出が増えていくのが予想されますね♪ 
減ってしまうモノについては、この際置いといて(;^_^A 

我が家のレコは、常に残量2~3時間で推移してますが、
このペースを保っていけるかどうかが目下の課題でして( - ゛-) 

全てを残しておきたいのは山々ですけど、
断腸の想いで切らねばならないモノも生じ…。
団長ー!( 」´0`)」←なんとなく呼んでみる 

脳内で直に保存できるようになるのを願いつつ、
今週も、彼らの言葉を受け止めたいと思います☆(・◇・)ゞ 

<すばるん>
むす! 
貴方も不思議な人だ。
自然に見えるけども、謎な男だ。
そんで貴方が彼を弄る様が楽しい。
そして横山の方を向いてもらいたいな。
ふじろっく。
それを見た私が感極まってると知らないだろう。

<亮ちゃん>
「3分クッキング」が始まるあたりでしょうか? 
貴方の中で様々な葛藤があるんじゃないかと
勝手に推測してたけど、正直に綴ってくれて嬉しいです。
私が知る限りに於いても今以上に
国家としての底力を見せられた経験はないです。
いずれ子孫の世代に伝えられるとき
そんな先まで見越せる亮ちゃんは凄いと思います。
この国が再建を果たし、時間は読めなくても復活を遂げ、
後の世代に受け継がれていく。吸収できる。力になる。
どんな形でも将来の日本が明るいと信じて、
自分達の為すべきことに励んでいきたいですね。
様々な壁も取っ払って、ホントの意味でひとつになって、
一筋の光を目指しながら、手を携えて進めるって信じます。
こないだの彼が魅せてくれた夢を現実に感じられたら、
各々のボールも見えてくるはずです。
おし。

<マルちゃん>
本鳥麺 
新年度に合わせて買っちゃうんですね(◎ ◎)=3 
10年以上、その帳面から遠ざかっているのですが、
改めて一寸考えたくなりました(*^o^*)♪ 
昨年の記録を振り返ってみると、ほぉ、動いたもんです(◎ ◎) 
フレッシュな帳面は橙色b゛オフコース貴方色ねっ♪ 
昨年のも滋味なブラックさんでしたか。
原因に笑ったのは私だけじゃないんでしょう、
外観から入りがちな私にとっては衝動買いから
地盤を固めるのだと…; 
けど、継続できたのが新たなモチベーションになり
次回の表や内容も地味を脱したのでわーいっ☆ 
そぉっ、数年後を待つよぉ(>▽<) 
フォト丸…影の長さも含めて愛らしいです♪ 
マルちゃん見かけた場所は、はらっぱぁ! 
急展開を狙う私はらっぱぁ! 
かなり捻った頭からっ…ボサボサボサ。
風情ある表現に酔いしれたとさ。
追伸、欲のおかげで生きられてます。

<ヤスくん>
だうも♪ 
こんにちは☆ 
日が長くなってきたです♪ 
そちらは某番組のロケでしたか∞(*^o^*)☆ 
こんどは彼とホストの役で(*´-`*)↑ 
かれがほら嬉しいのなんの♪ 
貴方達の組み合わせも珍しいから
面白そうなのもあるし、
台所がわかった(*´-`*)☆☆☆ 
ありゃ∞何かと味わっちゃったようですし、
訪れた先の優しさにも触れられたみたいですし♪ 
放映ワクワクさせてもらっておきます(*^-^*)◎☆ 
さらに、
承知しているつもりですが、
先ずは3日間の予定でスタートですね。
マジ、距離がある為、
足が向くとは考えられずすこし寂しいです♪♪♪☆ 
今後のJAPANを光の多い国に建て直すべく、
オールチームで尽力しあい助けあいながら、
取り組みたいですね♪ 
んで、
事務所と応援する人達とが、
イイ形でまとまり、あの聖地から祭り上げ
活発化させてエネルギーに変えましょう♪ 

<たっちょん>
チルチル 
時節も移ろい行きますな 
私の心身は過敏に順応しています 
喉がイガイガ 
目がシバシバ 
ちょいと花粉さっちゃったわ!!!!!! 
フトいな、私~
と省みながら、お外で
計画をねろうとしていますよ 
小惑星の先に想いを馳せます 
身近に疎くてしょーちゅう 
風の便りを聴いていた頃 
学内で遊ぶたびに
おひょいさんとチョッパーや 
チャッキー・ファン似の動画を
煮ていた記憶はないですね 
湾岸企画が大好物だった、小生
かくあばかれて擬似して
無我したなぁ~ 
ほぉんで~ぬるま湯に浸かる~ 
私~ 
さらに、継承して
読破できずにいます。
そう先週に買って
2頁は、進んだぜ
その訳でもね~ 
ミーシャの歌声はやばかった!!! 
感じさせられ、反芻を憶えました 
感じるということは
とても無敵なことでしょうね 
尚、親しみやすいのは
ご尊父がレコメンされた書に
因るところでしょう!!!!! 
私は、雑学的な事を好むだけかも 
雑学という趣向に
逃げたいだけ~な 
大法螺吹きでした!!!!!!!! 
イイ人がいたら仲介してほしいけど
当分は逃して、イイ人に辿り着くのが
望ましい工程です 
ずっと、余生を謳歌していくぞぃ 
げな、やて~ 
どっりっっぴ 

<ヒナちゃん>
ぷよぷよ 
ヒナナンデス!に改まりまして、
これまでより木曜を楽しめそうですよ! 
ガッツリ楽しませて頂けそうです! 
生番組だからこそのサプライズも、
この先に現れるかもですね(喜) 
希望を持たせて下さいね!

<ヨコさん>
ひとわ◎ 
どうも今気付きましたけども ノ 
例の活動風景、テレビで確認しました ノ 
ヨコさん、ホントにお疲れ様です。


テレビからラジオまで8時間…エイト♪( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2011-03-31 19:54 | エイトごと

Our Place

a0127331_1335757.jpg
今年も、ここに来たよ。
ちょうど8回目なんだよね。

喜んでみてもイイかな?
おめでたい日だからね♪(*^^*ゞ

空の下は、過酷で深刻だよ。
空の上は、どんな感じなんだろう?

また会えたら、色々聴かせてほしい。
話したいコトも、年々増えてく一方だし。

生まれて12418日目、おめでとう☆
9647日間、生きてくれてありがとう!

唯一無二、最高の親友へ。

by marooon8 | 2011-03-31 13:35 | フロム携帯

Re:丸の大切な日 Mar.31

そちゃぁ。

  昨日は、あの番組の現場でしたか(◎ ◎)!! 

 時間は止まりも巻き戻りもしません!! 

俯いてばかりいられないって、
直向きに歩み続ける皆さんから
あらゆる意味でのパワーを与えられてます☆ 

 時間の癒しと安らぎが
なるべく多くの方に伝わりますように♪ 

  屋内で、お仕事お疲れ様でした(◎ ◎) 
 そして、新たな楽しみが喜びです♪ 

  現在の貴方の携帯を覗かせてもらうね♪ 

今まさに、同じ時間を送っているであろう
マルちゃんへ。
   どうもありがとう!

<画像確認後追記>
以前も見せてくれた憶えがあります。
苔生す向こうの光、仄かで温かいですね☆ 

by marooon8 | 2011-03-31 12:12 | マルごと

その顔が見てみたい!3/30(3/23)

この時間帯にオンエアされるのもラストですねぇ。
半年間、緩く地味に楽しませてもらいました♪ヽ(*^^*)ノ 

オープニングのヨコさん、足を伸ばして座ってます。
雨上がりのリアクションに笑ったりして、和やかな雰囲気♪(*´σー`) 

新たな枠でのレギュラー争奪話に「怖い」ビビってましたが、
直後に「横山さんは大丈夫です」言われてガッツポーズ(≧∇≦)b 
このところ、わくわくレバーの存在感ってなくなっちゃったような…(汗)。

「お嬢様アルバイト体験シリーズ第3弾」
タイトルを見るなり「これ好きや」嬉しそうです♪( ̄m ̄* ) 
2人のお嬢様、どちらを支持するかという話も出てましたねぇ。
わくわくチェッカーを着ける手元のアップ…ヨコさんでしょうか?(〃ω〃) 

VTRで改めてお嬢様の経歴が紹介され、
「キレイねんなぁー♪」ワイプで呟くヨコさん。
前回の分を振り返っては「これ厳しかってんなぁ」と回想モード。
バイト中、お嬢様の顔にうんちが付いてしまうと聴き
「イイぞー!これ見たい!」その興奮ぶりは、どういう趣向?(; ̄ー ̄) 

バイト先の東武動物公園へ到着したお嬢様、
揃って髪を結ぶ姿に成長が窺えます(ノω・、) 
キャベツの運搬では、一輪車の操作が大変そうでしたし、
エサ作りで初めて包丁を持つ手は危なっかしいですけど( ▽|||) 
エサの選別に際しても、指導員の方から普通に叱られてましたね(笑)。

食堂のシステムにも馴染めない様子。
でも、雑務はボチボチこなせているみたいですね。
最後の作業はカバの小屋、早くも臭いに耐えられない様子…。
「これは絶対見たいわ」目の輝きに、わくわくが表れてます(; ̄ー ̄A 

VTR明けも楽しそうに「YES!」言うてたのに、
わくわくしてない判定はヨコさんっ!?(ノ||| ̄▽)ノ 
「ウソや!何?マジ?」「え~、マジ?」担ぎ上げられ、
お尻から退出。悲しいけど面白い画になってました(*TーT)b 

バイトでは、お嬢様が泣き叫び、給料を貰って一件落着(簡)。

見終えてコメントする出演者に被りながら戻ると
「今、スタッフさんに『ハイ』言われました」
「しかも、かなり雑に」
そんな裏話まで(ノ∇≦*) 
VTRの内容を伝えられ「めっちゃ見たい!」「何?それ相当ですよ」
「めっちゃ見たい!」「絶対オンエアー見よう」
あら、今までは?(・-・) 

「街角リサーチ!その顔が見てみたい」
新コーナーでしょうか?「その顔ポン」なるマシンが登場。
いわゆるガチャポンで、ランダムに見たい顔が選ばれる仕組みです。
ヨコさんも「ガリガリ君のモデルめっちゃ見たいですね」とか言うてます。
宮迫さんの回し方は緩く、皆に弄られ困惑してる様子でした(;^_^A 

今回は「東京タワーで電球交換をしてる人の顔」
確かに興味深いものがあるかもしれませんねぇ(*゜‐゜) 
「換えな、切れますもんね」ヨコさんも真面目に語ってました。
ちなみに、こちらはわくわくレバーで見られる形式のようです(笑)。

トータル180個の電球、夏と冬で全交換するとの説明。
地上260m、命綱1本での作業に「怖いなー」と顔を顰めるヨコさん。
電球以外の工具は全てワイヤーで繋がれてるらしく、
電球の受け渡しが最も緊張するんだそうです。
「うわ、凄いな」真剣に見つめる眼差しがカッチョイイっす♪(*ё_ё*) 

7時間かけ、16人で作業されていました。
並んで映る皆さんに「カッコイイな、なんか」と。
漸く笑顔が見られて嬉しかったですわ♪(*´σー`) 

次回予告で映ったスタジオ、
眩しく豪華なセットになってました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-31 11:29 | エイトごと

Yell Power Soul

おはようございます♪ 
年度末、快晴の朝です☆(*^^*ゞ 

本日もブレずに寝過ごしました( ̄∇ ̄;) 
寝坊末になればイイんでしょうけど(←自分次第)。

思えば色々ある1年でした(*゜‐゜) 
大晦日より、感じるモノが多いかもしれません。
まぁ、考える余裕のない時期でもありますから(・・*)ゞ 

そういえば、ピアスホールも
満5歳になるんですよね☆(〃∇〃) 
とにかく遅いデビューだったもので(;^_^A

今も変わらず、右にアクアマリン、左にシトリン、
山田のようなヤンマーのようなテイストで着けてます♪ 
この際「やんまーだ」って色名が良さそうですね(←良くない)。

楽しみ目白押しの木曜日、
たくさん笑って参りましょう♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-31 09:18 | ワタクシごと

3月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
先程「モンハン」CMに遭遇しましたっ!v(≧∇≦)v 

実はTVで見るのも初めてだったんですよね。
PCとは違う感慨を覚えてしまいます(T-T) ←泣かんでも 

以前、公式HPで体験版をDL出来ると聴き、
急いで登録したものの、何のこっちゃわからず( - ゛-) 
サインインIDさえ、イマイチ把握できないままでしたから…。

てか、アルファベット多いっすね(・-・) ←気付いたらしい 

そういえば、午後の店内BGM、
童謡と中島みゆきのコラボ状態で、
かなり凄まじかったのを思い出したり( ̄∇ ̄;)  

ラジオから流れる曲の中に、
凄く印象的なフレーズがありました。

「この世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う」

言語ではなさそうですが(←細かい)、
どの国に於いても、どんな人種であっても、
笑顔以上に伝わるモノはないかもしれませんね。

もっと沢山の笑顔と触れ合いたいなぁ♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。頬が緩みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-31 00:00 | 感謝ごと

ぐっず

「きっず」にもオススメ☆(←何シリーズ?) 

福岡西方沖地震を経験して以来、
防災アイテムに目を向けるようになりました。
非常袋などは未だ用意できないままですけど(;^_^A 

最初に「充電たまご」を買いました。
その名の通り、卵型の可愛らしい形状で、
ハンドルをグルグル回して充電できる携帯ラジオです。

短時間で聴ける上、聴きながら充電できて、
ライトもサイレンも付いてるという優秀な商品☆ 
節電目的で利用するのも良さそうですよね(⌒-⌒)b
イヤホンやACアダプタのコネクタもあって、応用も利きます。

「今でも取り扱ってるのかなぁ?」と調べてみたら、
携帯の充電機能まで加わってたからビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
私は、こないだソーラー充電池を買ってしまったんですけど(T▽T) 

こちらも、やはり6年前に存在を知りました。
最初は「ソラねこ」って商品に反応したんですよね。
気になるけど、私は犬派だからなぁ…とか(←そこ?)。

この類についても調べ直したところ、種類は激増。
iPodまで充電できる汎用性に富んだ品も…お高いっ!o(TヘTo) 

今回、私は安価な某キャラクター商品を選んでみました。
30代4ヶ月ジャストですが、何か?<( ̄- ̄)> ←誇らしげ 

尚、家では、食器棚にガラス飛散防止フィルムを貼ってます。
家具と天井の隙間を埋めるべく、荷物を挟んだりもして(←収納下手?)。
また、家具のストッパーには、店のダンボールを丸めて再利用チュウです。

気休めなのかもしれませんが、
無駄じゃないでしょうから☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-30 20:04 | ホカごと

Re:丸の大切な日 Mar.30

てあわせ。

  昨日は、関ジャニ∞が結集しての仕分け♪ 

 合い間の様子は爽やか朗らかなのでしょうね☆ 
 昨日の貴方がハッピーなら嬉しいのでございます♪ 

 終日ガッツリ楽しみ、送りましたか(*^o^*) 
様々な動きに、期待を高めていますが、
マルちゃんの気遣いに感謝し、
私のスピードを保たせてもらいますねっ♪ 

 日中は、ひたすらスタジオで
日暮れまで頑張っていたんですね☆ 

 この青に包まれ、一秒ごとに輝きを放つ君へ♪ 

大事なコトに気付かせてくれて、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
真っ暗な闇の中でも、
目を凝らせば、何かが見えるかもしれません。

確かな空です☆ 

by marooon8 | 2011-03-30 12:23 | マルごと

週刊TV誌-4/8号-

2週連続で水曜の開市だったため、
遅く起きたのもバレてないはずです(-ω☆) 
午前の業務も、ソツなくこなせましたし♪(* ̄ー ̄)v ←当人比 

休み時間になり、コンビニへ向かいます。
幼稚園の鯉幟は、風で煽られ絡まってる様子(ノω・、) 
うっすら染まった樹を遠目に眺めたり…春近しっ☆ヽ(*^^*)ノ 

隔週誌を含め、本日は4冊を確認。
ダイジェスト的にダーッとまとめてみましょう。
混線してるかもしれませんが、ご容赦下さい(笑)。

TVぴあ
・表紙は亮ちゃん&犬ちゃん。
 蝶ネクタイとか揃えちゃって可愛いっ♪(*/∇\*) 
 インタビュー記事では、顔を舐められたりして、
 コミュニケーションもバッチリな様子( ̄m ̄* ) 
 実家のワンちゃんは元気なんでしょうか?(*゜‐゜) 
・何と言っても「8meets」のコーナーっすよ☆ 
 “T.W.L”のPV撮影レポがガッツリ4ページ!v(≧∇≦)v 
 ブルーの衣装、やっぱり可愛いですし、
 メンバー同士のワチャワチャ感が、たまらーん!”(*>ω<)o" 
 1月下旬ってコトで、ヒナちゃんのハピバもあります☆ 
 声優に挑戦してる2人の姿まで載せられてましたねぇ♪(*´σー`) 

TV LIFE
・tornのドラマ撮影現場レポが載ってます。
 たっちょんの表情もONとOFFで違って魅力的☆・:*:・ ( ̄* ) 
 亮ちゃん一家(?)の団欒風景にもホッコリさせられました(*^.^*) 
・「その顔が見てみたい」初回SPの様子が窺えます。
 ヨコさん、このときは髪が長かったみたいですねぇ(;^_^A 

ザ・テレビジョン
・表紙は亮ちゃんと水川さんとスカイくんです。
 「蛇にピアス」ならぬ「犬にレモン」がキュート♪(≧∇≦)b 
・次週の「冒険JAPAN」ロケ風景を拝むコトが出来ました。
 ヒナヤスの関係性、やっぱイイ感じだなぁと( ̄m ̄〃) 
・「その顔が見てみたい」も大きく取り上げられてますねぇ。
 パネラーには、某管理人さんもいるような?(・-・) 

TVガイド
・「月刊ガイド」の円陣が載ってると思えば、
 エイトの特集が4ページ。ありがたやぁー!(シ_ _)シ 
 放映開始から1年になる「冒険JAPAN」について
 次回のロケと共に名シーンが…レスリング山田☆( ̄¬ ̄*) 
 tornのドラマ撮影もガッツリ追われてましたし、
 「ヒルナンデス!」コンビのインタビューも読み応えアリです♪ 
・「生まれる。」クランクインの様子が写っており、
 横から見るたっちょんの薄さに驚かされちゃいました( - ゛-) 
・「バーテンダー」最終回の相葉ちゃん&亮ちゃんもヤバいっす☆(〃д〃) 
 少しだけ、亮ちゃんの笑顔が引きつってるように見え…ません!(断) 
 カクテル振る舞って振る舞われて、レアな画ですよねぇ♪(*'▽'*) 
・「レコメン」レポでは、短髪ヨコさんがガッツリお目見えしてます。
 顔が赤らんでるように思えて、ヒナちゃんの手つきが気になって( ̄ー ̄) 
・そのヒナちゃんは、終盤の連載に登場してました(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 “イエロー パンジー ストリート”あの衣装でどう演奏されてるんでしょ? 
 そして、彼の選んだ花は…ま、定番って感じかもしれません(〃⌒∇⌒)ゞ 

「TV LIFE」は2号連続でスーパーグラビア!?Σ(- -ノ)ノ 
ますます、財布を引き締めていかねばですわっ!( ̄‥ ̄)=3 

by marooon8 | 2011-03-30 12:13 | エイトごと

Marching J

東日本大震災に関する支援の形が明かされました。

ジャニーズ総出!復興プロジェクト(サンスポさん) 

ジャニーズ全タレントが救援プロジェクト(報知さん) 

4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動(スポニチさん)
 
5月末には、東京ドームで
ジュニアの野球大会が催されるとのコト。

「電気を使わず元気を使おう」
このキャッチフレーズ、ちょっと好きです♪(*^^*ゞ 

期間中、トラブルやパニックが起こらず、
彼らの想いが真っ直ぐ届けられる機会となりますように☆ 

by marooon8 | 2011-03-30 09:19 | ホカごと