<   2011年 06月 ( 182 )   > この月の画像一覧

語 韻 恩♪

先日の「通信」絡みで、
もうちょい書きたくなりました(←引っ張るタチ)。

私自身、食べ方については、
それなりに綺麗だと自負しております。
焼き魚も煮魚も、骨ぐらいしか残しません(-ω☆) 
ま、食べてる容姿は美しくないんですけど(←已む無し)。

言葉遣いも、悪くはないでしょう♪(* ̄ー ̄)v 
内弁慶ゆえ、家庭内では乱暴になりますが(←アカンやん)。

敬語に関しては、相当うるさいです。
過度な敬語も、かえって失礼になりかねないため、
加減が難しいんだよなぁと…課題はまだまだあります(・・*)ゞ 

誤った言葉遣いに遭遇すると、
正したくてウズウズしちゃうんですよね。
その分、自分の間違いを指摘されると凹み放題っす(_ _。) 

関ジャニ∞のメンバーが
丁寧な言葉で接しているのを見ると、
泣けてくるほど嬉しくなります(ノω・、) 
身内を呼び捨てる様に「おっ!」みたいな☆(ノ´▽`)ノ 

敬語にうるさくなったきっかけは、悪友Sの存在です。
高校時代、先生にタメ語で馴れ馴れしく話しかける姿を見て
「アカン!」と思い、細かい部分まで気を配るようになりました。
反面教師になった彼女に感謝…しなくてイイか( ̄∇ ̄*)ゞ←悪友ゆえ 

時と場合に応じて臨機応変に変える必要があります。
私の場合、サークルの機関誌でアンケートに答えた際、
馬鹿丁寧に敬語で記した部分が、そっくりそのまま掲載され、
匿名のはずが、私だけバレバレになってしまいましたので(T▽T) 

編集担当の子に物申したくなるのを堪え、
翌年からはシンプルに回答するようになりました。

ま、何に於いても勉強は大事っすね☆(* ̄  ̄)b 

by marooon8 | 2011-06-30 21:29 | ワタクシごと

レンジャー感想 6/30

現在の私、猛烈な眠気と闘っております。
「睡魔のせいでスイマセン」と詫びたくなるほど(←重症)。
夜更かしが原因なのは、申し上げるまでもございません( - ゛-) 
早寝を誓いながらも貫けない己の弱さを恥じるばかりです(ノ_-;) 

日付が変わると、何故あれほどまでに、
時間の流れが速まってしまうのでしょうか?(*゜‐゜) 

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」と申します。
故に、済んだコトを気に病む必要はないのです☆(←誤用) 

∞不足に比べれば、寝不足なんてヘッチャラだいっ!(9 ̄^ ̄)9 ←極論 

<すばるん>
がぁ~ 
どぅわ~ 
天瀬のオクラでおさしみ、おつでーす。
本日も緩いけど、いつも放りパッパラ喚くで~ 
視聴率の殿様に慈しんでもらえれば
本でもありなのだ。
習字が儲からなくても、ひなの歯を
輝かす俺は出張るのだ! 
自慢を経て!子猫達! 
世論は民のものだ!

<亮ちゃん>
池田屋事件について学んでました(笑)。
Ei!!!!! 
Fessssssuuuuuuqqqqqq!!!!!!!! 
粋だぜ!! 
連ちゃんだぜ。
そんな空気か?? 
からは本気だぜ! 
コラムの人影も順番だぜ。
夢まで稀少ない我の経緯のなかで、
一応レメディだぜ。
てごしみるところはきめるぜ。
おんな保っててくれよな。

<マルちゃん>
かとらりーかっとぐっど 
ワイフド9の投影は変わったのに、
友近もよく君を調べてます☆ 
ふと比べたくなるのが鍵なんです(◎ ◎) 
しかお、歌の切ないワンダーコインズケーキ!! 
さぁ…、お許しかの浸れま10が課せやったなぁって、
ふと笑い出します=3 
まだ、混戦したいなぁ☆ 
などと、とえる1国も旗を並べながら
堪えるのでありました ヘ(* - -)ノ 
骨やから、ワタミソをつけて切り換えなきゃ!って、
彼が怒ってるようです☆ 
フォト丸…圧巻としか言えませんね! 
つまり、数ヶ月前に写した1枚なのでしょうか? 
待ち侘びてるのが伝わってきますっ♪ 
Maybe same tension☆ 
追伸、緊張と緩和が良いモノを生み出すんですね♪ 

<ヤスくん>
きっぱり~~ 
はいきんはどっから 
狩をしているかというと、
すっぱり最古です ノ衝 
そうほんだこんだで、
∞日前前日ですもんね(^┰^*)ゞ 
こやくひなさんに
お預けしたくてワカドリしてます♪ 
お、
つまみに
ホクメキは
ホクホクメキメキの策ですよ(*^^*ゞ 
え、わけるよーって(*^-^*)?商 
共存者の様々ともスラップさんとも 
モミュニケーションをどっかり
とれてると願います(*´-`*)○ 
スラッシュモップしまくって、
ええもんに手上げますね( ̄ー ̄)b 
わん♪ 
男優陣

市長さん、
たもりんぐ、
系くん、
ちゃんちゃん、
じーちゃん、
ばくで、
よるご飯を述べてピークしちゃってます(⌒¬⌒*)!! 
激しいのなんの☆☆☆ 
かわりケバイことにやっちゃってます(*^-^*)♪ 
ええ空調感を芝生に投げて
パネルキーみつけちゃいますね v 

<たっちょん>
recallend 
偉くなってきましたね×o× 
角がり&強がりな頭にとっては
きまりませんが 
去就から、遂には 
強靭な御方が惚れたんです○ 
これがね~、
ほ~んの瞬きもない 
浚えなんだよね…へん 
では、部室にいる間は 
そ~はべったり 
むこにきても 
ぐっと一気(*´-`*) 
かってきまちーからね 
どいつは☆ 
隣の家の中~まで 
こもちよこしてくれるのよ↑↑ 
彼はあいつなしでは 
生けてよけない 
うい 
覗きてわけない 
親切にしてる 
すげー繊維がみつだから 
縮れないように 
じっと縫ってる 
こりゃ、ためには 
雑なときもあるけど 
気がむけば 
そばをにる 
わ~なんて 
痺れてきたなぁー 
ギガだよね、稀… 
こんなおと 
講ずかしがらずに 
踊っちゃうなんてさ 
でが、犬好き 
だから仕掛ないよね♪ 
やから、
きっと由緒にこよーね 
温風機ちょん♪♪ 

<ヒナちゃん>
TOKE 
乗って出ましたよ! 
おや~麗しいわ~! 
やっちゃいもっさんとおってきましたけど、
なぞなぞな展覧ですよ(焦) 
逞しくもあり、平常では演じないスペルを
充電に交わって得ました! 
テラピ来てれば、仕来るんですよ。
実験やると、
えぇ(昇) 
一旦経てハキハキするなり
ドナドナするなり、
三馬鹿にするなり(照) 
親しんで出て下さい! 
どっかり激情に絶叫寄っ掛かるから!

<ヨコさん>
触れちった↓ 
どうか最前、大笑いな立山丈ですけども ノ 
がっかりジンジャーの味を痺れてましたよ ノ 
またかや宮内炎上が廃れてますよ ノ 
しこも二股も↓ 
はんでじゃろうか↓ 
さっぱりビタワン補足でしょうかね ノ 
野草ジュークは止んでるんですけどね ノ 
それにしても苦いですな~ノ 
先に見ちゃったので、おとなしく食べます。


半年前、京セラ初日も木曜だったんですよねぇ♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-06-30 19:53 | エイトごと

Re:丸の大切な日 Jun.30

さいへん。

  例年、お世辞によってます!! 

「トキタUFOスペシャル 太一が育んだ奇才!
白熱!タフリカ大阪行」の武者卓見を養ってきました=3 

 サッパリ、会談は夕張します(◎ ◎) 
今般、アメリカに沿って転じた事を
完璧に示さなきゃいけないのでありますから=3 

ども、この番台も去り難いことに3代目☆ 

暫しは信長してるかなぁ? 

 ここから、あらげる媒介で
奥さんのもとに導きますので、お浸しみにっ♪ 

はぁっ、夕焼からはおる♪ 

 こう棚ごすかなぁっ↑ 

 縒れて緩い布でした☆ 

今年の海の日も、貴方達に会えるのが嬉しいです♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-06-30 12:18 | マルごと

仕分け∞ 6/22

「めちゃイケ期末テスト」にも通じる内容、
個人的には、かなり楽しみにしておりました♪((o(*^^*)o)) 
あ、「お願い!ランキング」は見なくなりましたねぇ(・・*)ゞ 

「ジャニーズは文武両道」言うてる後ろで
コンサート映像の「ブンブン!」が…ダジャレ?( ̄ー ̄) 

「漢字力仕分け」の説明を受け、
不満をぶつける三十路界隈の面々。
特にメインボーカルさんがお怒りです(; ̄ー ̄A 
「出来て当然」とまで言ってのけました。はてさて(ΦωΦ) 

待機部屋でも不満タラタラなメンバー達。
仕分け人まで設定されていたんですねぇ(*´σー`) 

トップバッター山さんの不名誉な過去は、
即ちマル亮の宴に他なりません☆・:*:・ ( ̄* ) ←プラス転換 

一番手に選ばれる理由を分析し、
「滞りを感じております」言えば、
「憤りじゃなくて?」と…マール亮ー!(〃 ̄∇)」 
チラッとたっちょんの声も聴こえてましたね♪(*/∇\*) 
「言葉の遣い方と漢字とは別物なので」ムキになれば
「一緒やろ」反応早いし構っちゃうしっ!”(*>ω<)o" ←うるさいし 

難しいと思う漢字を書かされる場面では、
待機部屋でも「書く機会がない」的に話してましたね。
しかし「恐竜」が示されると話は別です( ▽|||) 
呆れるヒナちゃん、爆笑のすばくら…絶景☆・:*:・ ( ̄* ) 
抵抗も空しく、最初の問題は「金輪際」でした。
昨夏、よく耳にしたフレーズですなぁ(*゜‐゜) 
父に訊いてみたら、5秒ぐらい考えてました( ̄∇ ̄;) 
待機部屋が「イケるやろ」言う中、
「こんりんざい」バッチリ正解!中2以上山さんっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

亮ちゃんの左拍手に見入りつつ「こんなレベル?」
「なめられたもんだ」的に発言する方が次の挑戦者(-ω☆) 
「バカにされてる」との憤りに同情するブルーの君。
やはり自信は「あります」常に食い気味です(* ̄σー ̄) 
作詞する際、漢字に触れる機会も多いとの話で、
好きな漢字には「妙」を挙げます。言わずもがなですね。
あ、たっちょんが高音で笑ってるぅー♪(ノ´▽`)ノ 
2問目は「企てる」あら、顔つきが妙ですね( ̄_ ̄|||) 
「簡単やん」言いつつ、異変に気付くメンバー達(ー'`ー;) 
尚、うちの父は即答し、誇らしげな顔つきでした(←余談の極み)。
首を捻り導き出した答えは「たてる」で、残念ながら中2以下!(T▽T) 
「酷いぞ!」「どうした?」別室の嘆きはともかく、
両頬に手を当てるマルちゃんが可愛いんですけどっ♪(*/∇\*) 
不正解の後、何故かヒロトさんに見えてきたという(汗)。

ここから「中1or中1以下」に仕分けられるとの説明。
あ、師匠が思いっきり怯んでいらっしゃいます(ノω・、) 
てか、「以下」より「未満」を用いるべきかと(; ̄ー ̄) ←細かい 
流石に待機部屋のメンバーも同情気味です。特に色白な黒い方( - ゛-) 

今度は「募る」です。
私は、どっちも読めますけどね(* ̄σー ̄) ←ドヤる 
怪しげな雰囲気を保ちながら、別室の面々に本気で心配され、
中2以上の彼に拝まれ、噛みかけながらも「つのる」正解っ!v(≧∇≦)v 
しかし、当人は複雑そうです。何故なら…そう、中1だから(ー'`ー;) 
「これショックですねぇ」言うてるのが彼で、癒されます☆(*´ェ`*) 
「中1並みの歌は書けてるよ」に微妙な反応。声って聴こえるのかぁ(←そこ?)。

3人目のまとめ役さん
「成就する」は少し難しいかもですねぇ(・・*)ゞ 
ちょっと期待してる風に見える中1さん、
待機部屋で、たっちょんの言葉に固まる色白さんが面白さんです(笑)。
特に波乱もなく正解となったタメの彼に項垂れる中谷さん(←略しすぎ)。
ボソッと呟いた一言に食いつかれる最年長さん、
年少3人とのやりとりが、ひたすらオモロイっす(* ̄∇ ̄*) 

次の挑戦者は、その最年長さん。
何を訊かれても「もちろんです」で貫くようです(;^_^A 
めっちゃ期待を籠めた目で、全部中1の彼が見つめてます( - ゛-) 
好きな四字熟語を「弱肉強食」と言えば、小学生に大人気との補足説明(T▽T) 
別室の年少組には「思考力は小学生です」まとめられちゃったよ、オイ(爆)。
頭を抱える29歳、ニコニコな29歳、苦笑いの30歳…絶景☆(〃∇〃) 

なんとなく仲間入りしてほしくなりながらの課題は「吐息」でした。
答える前から自信が窺えます。答えた後のドヤ顔がハンパないです( ̄ー ̄) 
その表情について分析する待機メンバー。的確なのでしょう(-ω☆) 
「よかったぁ…」本音が漏れ、中1エリアは更にガックリきてます(_ _。) 

続く育メンは「起伏」というピッタリな単語を
難なく「きふく」と読んでいました(←失礼)。
次の「著しい」は厳しいと思いましたし、
願わくば隣に座ってほしかったんですけど(邪)、
読書家の彼は「いちじるしい」マイクも持たずに読みました。
「余裕でした」って、強がっちゃってぇー♪( * ̄▽ ̄)σ ←煩わしい 

最後の挑戦者は、身の丈が右に近い彼です。
「隣に行きたくない」言われちゃってるSばるさん(´;ェ;`) 
過去のVTRで、山田の逆ワンツーフィニッシュが判明っ!(ノ||| ̄▽)ノ 
意気込みを聴くピンの彼、既に目は虚ろな状態です( = =) 
片や、席が足りなくなってしまった「中2以上」エリア、
最長身な彼が起立してるのは、解答順ででしょうか?(; ̄ー ̄) 

好きな漢字を問われたラス田さん。
「笑顔の『笑』」言うてますが「笑う」でイイかなぁと(←黙れ)。
「世界を救うから」とは大きく出たものです☆(ノ´▽`)ノ 
嘗ては「世界征服」なんて言ってたのに(T-T) ←感涙 

「笑」という字について分析される流れで、
「バナナ」出現(◎_◎;) 中1さんに「笑」が到来☆(*'▽'*) 
ヨコヒナは呆れた様子でしたが、右脳が感じられました(*TーT)b 

問題は「便宜」ですね。やたら頷きまくってます(〃⌒∇⌒)ゞ 
ピンの方がえらい姿勢で見てるのも、気になるんすけど(; ̄ー ̄) 
顔を顰めつつ「べんぎ」と答え、堂々正解のキノコさん☆ヾ(〃^∇^)ノ 
思わず拍手を送る中1さん。あ、マル亮が左拍手で揃えてきたっ!(〃д〃) 

中1の子が「初めて聴いた」「知らんかったわ」言うのを
起立した中2以上が笑いながら見ちゃってるしっ!”(*>ω<)o" 

ラスト、ヒナちゃんから再戦の要望が出ると、
中ばるさんも「勉強し直します」誓っていました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

リベンジ出来ても出来なくても楽しみまっせー☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-06-30 11:45 | エイトごと

Smooth water☆

おはようございます♪ 
強い陽射しが降り注ぐ木曜の朝、
まだらに浮かぶ雲の形も面白いっす(*´σー`) 

只今の室温は28.8℃、
「ふはは♪」って頬が緩む感じですね♪(←何だと?) 
数字の並びで楽しめる自分、実におめでたいっ☆ヽ(▽⌒*) 

このところ、マメに顔を洗ってます。
出直す必要は特にないはずです(←わかりにくい)。

以前、美容研究家の方が仰ってた水洗顔ってヤツで、
文字通り、水だけで何度も顔を洗うのがイイとか何とか(緩)。

10~20回との説明だったはずですが、
そこは、あえての8回で☆(←減らしてどうする) 
目が覚めますし、頭もシャキッとするんですよね♪(⌒-⌒)b

ノーメイクゆえ、躊躇わず出来るのかもしれません。
まぁ、日焼け止めぐらい塗れって話でしょうけど( ̄∇ ̄;) 

肌を曝し、心身ともに鍛えて参りまーす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-30 08:39 | ワタクシごと

6月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「YOU、梅雨明けしちゃいなよ!」的に、
テンション上がる夏空が続いております♪(*^^*ゞ 
風があるせいか、雲の流れも速いんですよねぇ(*゜‐゜) 

夏至から1週間が経過しました。
日の長さに関するメカニズムはわかりませんが、
夜になるまでの時間は更に遅くなったように感じられます。
好天の際は、夕焼けもじっくり堪能できそうだなぁと♪(*´σー`) 

4日ぶりのハイボール、
今宵はジャック・ダニエルを選びました。
お初にお目にかかりますぅー!(シ_ _)シ ←挨拶遅い 

炭酸のシュワシュワ感が長続きせず、
苦味も強くて、大人な味わいでした♪(〃∇〃) 
既に国産が恋しくなってきちゃったかも(ノω・、) ←早っ! 

そういえば、昼休みに配達を手伝った際、
「あれ何や?」父が前方のボードを指差しました。
真顔で睨みつけながら「『馬主』って書いてある」と…。
えーっと、駐車場の1文字目に違いないでしょうねぇ( - ゛-) 

馬の耳にも念仏っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←後処理放棄 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちの昂りを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2011-06-30 00:00 | 感謝ごと

伽羅の香♪

6月29日は「ムックの日」でしょうか? 
ガチャピンが拗ねちゃいそうですね(ノω・、) 
全身が青くなるのも止むを得ません(←思い込み注意)。

あの広告では2人揃ってブルーに染まってましたね。
「人」とカウントするのが正しいかどうかはさて置き(・・*)ゞ 

まぁ、ガチャピンが脚光を浴びる機会も多いでしょうし、
ひとつ穏便に、長い目で見てもらって…って、何の話?(・-・) 

両親の目覚ましで、今も使っている古い携帯、
ウェイクアップ画面でスヌーピーとライナスが寄り添い、
待受ではチャーリー・ブラウンとスヌーピーが寝そべってます。

そして、現在使用中の携帯では、
スヌーピーとウッドストックが鼓笛隊を務めており…。
10年経っても、中身は全く変わっていないようです(*^^*ゞ 

大事な手紙を納めている引き出しには、
スヌーピーのメッセージカードがあります。
その昔、親友に宛てて送ってたんだよなぁと(*゜‐゜) 

天神にあったスヌーピーのショップで
パジャマを買ったのは、20代半ばでしたっけ?(怖) 

リラックマにハマって久しい私、
歴代、たれぱんだ、こげぱん等にも
わかりやすく魅了されてきました☆( ̄m ̄* ) 
絵本で泣いたのも、成人した後だったでしょうか?(痛)

容姿に癒され、言葉で考えさせられ、
実は奥深い世界なのかもしれません(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

スヌーピーに関しては本も数冊持ってますが、
最近はムーミンの世界にも惹かれるんですよねぇ☆ 
ムーミンとスナフキン以外は殆どわかりませんけど...( = =) 

Twitterで、誰かの言葉が流れてくる度に、
「深いなぁ」と感じ入ったり(←ちゃっかりフォロワー)。

ムーミンカフェあたりで、
ゆったり勉強してみますかねぇ♪(*´σー`) 

はて、ムックの話題は何処へ?(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2011-06-29 20:33 | ワタクシごと

その顔が見てみたい!6/28

月9の前後、スポットに遭遇してました。
この時間帯でのオンエアはラストになるらしく、
総集編的な作りになってるのかなぁと♪(*´σー`) 

席には誰も座って…いや、MC3人がいます(笑)。
「スペシャル企画」と銘打たれながら人数が減ってるという(;^_^A 

せっかくたくさん喋ったのに
カットされてしまった爆笑もったいないスペシャル

「未公開トーク集&爆笑総集編」という趣旨のようです。
中野アナから、レギュラー陣での飲み会の有無が問われ、
有吉さんもヨコさんも揃って人見知りだから皆無だとのお返事( ̄∇ ̄;) 
「皆の泥酔した顔が見てみたい」なる妙案も…ゴールデンに期待(-ω☆) 

先ずは深夜時代からの「無茶ぶり物真似」
徳井さんの物真似にウケるヨコさんが映ってました(ノ∇≦*) 
美川さんやゾマホンの物真似、初見だったかもしれません(*^.^*) 
ゴリさん、春日さん、綾部さん、黒瀬さん…全てが懐かしいです( - ゛-) 

未公開の物真似は、オードリー春日さんが真似した野口五郎さん。
まさかの「カックラキン大放送」で、わくわくレバーが下がりました(汗)。
相方のリベンジに立ち上がる若林さんは、審査員風な野口五郎さんの真似。
「ベタに“私鉄沿線”を歌え」と有吉さんにキレられていました(T▽T) 
ピース綾部さんは島木譲二さんの「パチパチパンチ」で負傷(ノω・、) 
ゴリさんの瀬川瑛子さんは「墓場まで持ってって」言われてたり(_ _。) 
南海キャンディーズの山ちゃんは楽しんごさんの真似をしてます。
あ、ヨコさんが髪切る直前だぁー!(ノ´▽`)ノ←もはや見ていない 

因縁の「有吉vs蛍原」も振り返られていました。
有吉さんの蛍原さん弄りは「嫁がブサイク」や
「お前」などの暴言に終始してた印象です(* ̄  ̄)b 
未公開では「わくわくチェッカー」の度合いを説明する流れで
「どきどきするやろ?」言うた蛍原さんに対し
有吉さんが「『どきどき』って言うなよ!『わくわく』って言え」
内容には頷かされつつ「言い方あるよな」先輩でしたねぇ(; ̄ー ̄A 
女装した清人さんとオアシズ大久保さんの並びを見て、
「蛍原さんも似てる」宮迫さんが言えば
有吉さんが「お前もやれば?」と…喧嘩すなよー!(←ドサクサ) 
わくわくVTRを事前に見てる件についても
「お前ごときが」しっかり吐いてました( ̄∇ ̄;) 

番外編的に「有吉vs貴理」ここも揉めてましたなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 
似てると言われたコトのある芸能人について振られたヨコさん、
「マコーレー・カルキンってめっちゃ言われました」
めっちゃ懐かしい名前を聴いてしまいました(ノ∇≦*) 
貴理さんの場合、嘗ては岡江久美子さんに似てると言われ、
今は米倉涼子さん似だと仰り「ふざけんなババア」罵声が聴こえます。
貴理さんからは「声が小さい」と怒られてました。そこ?(; ̄ー ̄) 

雨上がりのお2人によって、
サバンナ高橋さんが糾弾される場面も( ▽|||) 
「売れてから遊ばなくなった」とか、
「楽屋での挨拶がふざけてる」とか…想像つきます(*TーT)b 
筆談ホステスさんは、高橋さんとも会話されてたんですねぇ(ノ´▽`)ノ 
イラスト交じりで可愛く飲み会について語り合う2人、
「売れてる人とはビジネス」ってシビアな言葉に固まりました(ー'`ー;) 

南海キャンディーズ山ちゃんは、
お父様が月1で部屋を片付けに来られるとのコト。
エッチ系のDVDを鑑賞する際の拘りがあるらしく、
ディスクとパッケージで周りを囲むのどうのと(; ̄ー ̄A 
几帳面なお父様が丁寧にラベルを貼って分類される中、
それらのDVDは「男」カテゴリーに入れられるんだそうです(汗)。
中野アナが、ひたすら引いた顔と姿勢で山ちゃんを眺めてました(=◇=;) 

ハライチ澤部さんの彼女さんについて
「新垣結衣さんに似てるんですよね?」と振るヨコさん。
観覧車でチューしたという報告に驚く面々。
彼女さんにとっても初めてだったそうで、
「『森ガール』だから」言えば「でんぐり返し」と有吉さん。
「『森光子ガール』じゃないです」よく伝わりましたね(ノ∇≦*) 

徳井さんは、板東さんと名古屋で仕事をした際の話をされます。
予め、次の現場に電話を掛け、知らせておくという話に
ヨコさんも「へぇー!」と驚いてる風でした(* ̄- ̄) 
食べた後のリアクションにも物申されるらしく…。
「冒険JAPAN」はどうだったんでしょ?(・・*)ゞ 

蛍原さんは以前「敷居を踏むような女は嫌い」と仰ってたそうですが、
ネタ合わせで家を訪れると、黄色いボディコンの彼女さんが
ガッツリ敷居の上で寝ていたんだそうです(ノ||| ̄▽)ノ 
しばらくして再び訪れた際にも、全く同じ寝姿勢だったとか(笑)。

宮迫キャプテン、ご当地美女の紹介で
「博多弁好き」頻りに仰います。嬉しかー♪(*'▽'*) ←とってつけた系 
敵対してる有吉さんと蛍原さんが「それで、福岡よく行くんだ」と結託し、
宮迫さんは思いっきり焦ってらっしゃいました( - ゛-) 
人生最大のモテ期について振られた際も
「今はモテちゃダメ」言う宮迫さんに
「家を間違えたりするだけ」と指摘する蛍原さん。
かなり鋭い地獄突きを食らい…お疲れっす!(シ_ _)シ 

ゴールデンの予告映像、並びも変わってるのがわかり、
大笑いのヨコさんも、しっかり楽しめそうです☆v(≧∇≦)v 

by marooon8 | 2011-06-29 14:54 | エイトごと

Re:丸の大切な日 Jun.29

ひえない。

  ボンバーとbrickpostいたしました(*^^*ゞ☆ 

 て、縄でお仕置~っ♪ 

楽座で、芯ちゃんととっつぁんと、
賞ちゃんとパドルビームをやっております(◎ ◎) 
 点滅を祝っております(*^^*ゞ 
商ちゃんに鍛えてもらったブームなんだっ☆ 

 ウマっております↑ 

じっと境内やけど、かなり揃った
1回でした(>▽<) 

 それで、☆Ψqは新ちゃんとかっちゅんと
3連で挽き肉に願ったよ ノ 

 向こうぎしの風☆ 

旅の涯から映写でした(*^^*ゞ 

PUZZLEツアーを回想しつつ…
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
闇の中、オレンジが輝いています☆ 
滲んで映る風景も、貴方のVISIONなんですね(〃∇〃) 

by marooon8 | 2011-06-29 12:22 | マルごと

週刊TV誌-7/8号-

水曜の市場は全休だと思ってたら、
5週目、ガッツリ開いていたという(;^_^A 
それなりに入荷も多く、搬入に追われた午前、
暑さだけでなく、睡魔も立派な敵でした( = =) ←半目 

休憩時間、携帯を手にコンビニへ。
財布には250円ぐらいしか入ってません( ̄∇ ̄;) 
色々と気になってるモノはあるんですけどねぇ(・・*)ゞ 

ザ・テレビジョン
・「冒険JAPAN」すばヒナ前半、
 玉ちゃんとロケってる模様を捉えました(-ω☆) 
 どんな空気になるのか読めないあたりも楽しみです♪(〃∇〃) 
・「全開ガール」の草太さんが大変な目にっ!?Σ(- -ノ)ノ 
 羽交い絞めの主…亮ちゃん、番号訊けたのかなぁ?( ̄m ̄* ) 
・「仕分け∞」7月10日に2時間SPだそうで、
 スーツのtornが笑顔で赤と緑のゾーンに…ラスタカラー☆(*'▽'*) 

TVガイド
・見開き1ページ目にヒナちゃんが写ってます。
 「24時間テレビ」主演、どんな感じなんでしょう?(*゜‐゜) 
・「夏ドラ特集」的なページで、エプロン姿の亮ちゃんを発見☆ 
 各方面からの期待値も高そうですねぇ。ラブコメ新鮮っ!(ノ´▽`)ノ 
・「冒険JAPAN」ロケ中の3人が掲載されていました。
 談笑しながら歩いてるようで、ホッコリな画です♪(*´∇`*) 
・1週間後に「TORE」もスタートするんですねぇ☆((o(*^^*)o)) 
 ファイティングポーズの2人が勇ましいっす!(*▼▼)ゞ 
・「全開ガール」収録風景…おっぱい掴んでるし(T▽T) 
 これ、どういう用途なのか、謎でしかありませんけど(笑)。
・「レコメン」レポ、優雅なレディオスター2名☆・:*:・ ( ̄* ) 
 並木さんのテキストや写真の落書きも味わい深いっす(*ё_ё*) 
・連載では、すばヒナの高円寺ロケ風景が載ってましたね。
 レコード選びに真剣な横顔、案内人さんとのやりとり、
 ディープな朝を楽しめそうな予感がします♪(* ̄∇ ̄*) 

帰りはドリンクを買い込みました。iDさんきゅー☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-06-29 11:58 | エイトごと