<   2011年 10月 ( 186 )   > この月の画像一覧

Music Lovers 10/30

この番組への出演を知らされたとき、
リアルに「よっしゃー!」って叫びそうになりました。

今までに何度も見てきた番組、
関ジャニ∞がフィーチャーされると思えば、
感慨も一入ってヤツでありましょう(T-T) ←思い出し泣き 

披露される曲と共に、ゲストまで予想しており、
それが完璧に当たったため、ビックリでした(ノ∇≦*) 

直前まで裏番組に出演されてるのに、
何故か宮根さんしか浮かばなかったという(;^_^A 
ちなみに、赤坂さんは久保田さんのお友達です♪(* ̄ー ̄)v←何アピール? 

ワクワクしながら迎えたオンエア、
音楽の扉が開き“無責任ヒーロー”が流れると
瞬時に、あの世界へと飛び込んじゃってました(〃∇〃) 

イントロに浮かぶシルエット、
ヨコさんの煽りに呼応する大きな声、
関ジャニ∞とeighterだけが生み出す特有の空気、
テレビ局というより、ライブ会場のような空間でした☆ヽ(▽⌒*) 

彼らの表情からも、ホームの安堵感や自信が窺えるようで
「これが関ジャニ∞だ!」と訴えたいくらい頼もしく映りました。
まぁ、アレコレ考える前に、しっかり踊ってたんですけどね♪(*^^*ゞ 

“LIFE~目の前の向こうへ~”
導入部で、すばるんの言葉に惹きつけられます。

揺るぎ無い誇りを備えた音と、
魂の籠もる歌に浸って過ごしました♪・:*:・ ( ̄* ) 
昨年までとは、明らかに異なる音色に聴こえたものです☆ 

“モンじゃい・ビート”は、関ジャニ∞とeighterが、
ガッツリ弾ける曲として、早くも定着しつつあるようです♪ 

曲の力か、関ジャニ∞の魅せ方か、
eighterの順応性か…全部かもしれませんね☆(*^.^*) 

アホをやりながら、我武者羅に歌う連中につられ、
こちらまでアホになって暴れるのが楽しすぎます☆(≧∇≦)b 

トークの場面では、宮根さんと関ジャニ∞により、
早々に浪花の空気が作り上げられてましたね(ノ∇≦*) 
赤坂さんの声がスムーズすぎて耳に入ってきません(;^_^A 
ヨコヒナが立ち上がれば、マル亮に被っちゃうんだなぁと♪( ̄m ̄* ) 

アンケート結果も、いちいち頷けるモノばかりでしたし、
弁解したり認めたりのメンバーにも笑わせてもらいました(〃⌒∇⌒)ゞ 

“ズッコケ男道”を聴きながら、
「アンコールなんてシステムがあったなぁ」と。
何やら面白い動きを見せている亮ちゃんがツボでした(*TーT)b 

結果、最高にオシャレな番組を満喫しましたともっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

by marooon8 | 2011-10-31 20:24 | エイトごと

eighter way

「金曜日の夜は なんだか寂しくて」と、
その昔、DOUBLEが歌っていたんですよねぇ。
私的には「月曜日の昼は なんだか眠たくて」と…捻りナシ( ̄∇ ̄;) 

確実に夜更かしコースとなるのは、
木曜、土曜、日曜の3日間でしょうか? 
えぇ、全ては耳で楽しむひとときのため♪( ̄m ̄* ) 
「夜はこれから~♪」ってヤツです(※先輩リスペクト)。

寝室へ向かおうとする母に
「早よ寝らんね?」と窘められる夜があれば、
呆れ果てた顔で「12時までには寝なさい」言われ、
「無理!」と即答する場合だってあります☆( ̄- ̄)v←威張るな 

日曜の昼寝でチクチクやられようが、
これだけは譲れません!p(・∩・)q ←誤用 

てか、このやりとり自体が、
かなり痛々しいんですけど(←自覚アリ)。

そういえば平日に昼寝をしなくなりました。
冬場は誘惑が多くなるため危険ですけど(; ̄ー ̄) 

月曜や火曜は、寝る時間が早かったりもします。
いや、反動で遅くまで起きちゃうかも?(←面倒くさい) 

いずれにせよ、無理をしている自覚がないので、
ペースを保っていられるのかもしれません♪(*´σー`) 

眠気に微睡む黄昏時、なかなかイイ心地です☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2011-10-31 18:01 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 Oct.31

さんごあき。

  ゴッドワーニング ノ 

朝刊が入る数分間後に
知床&馬場にミッツゴー ヘ(* - -)ノ 

 空調大全、如きな女流サーディストの
行楽を覗きながら逆に見られております●=3 

 今度は、大仰なある偶像の投影◎ 

皆無のお湯にかかるのは、
まどのお親しみであります ノ゛
 今宵も、1人勤しむよぉーっ(*^-^*)b゛


  末日の望☆ 

明ける前の景色と情報、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-10-31 12:21 | マルごと

いつも傍で

おはようございます♪ 
漸く、お天道様に会えました☆ 
柔かい光を心地好く浴びる朝です(〃∇〃) 

何日ぶりの再会でしょうか? 
妙に懐かしく思えるんですけど(*゜‐゜) 

暖かくなる予感を覚えながら、
安心して寝過ごしたり♪(* ̄ー ̄)v←アカンやん 

床にはホットカーペットが敷かれ、
受け入れ態勢も整っている模様(-ω☆) 

言わずと知れたハロウィン、
アルフィーの方が馴染み深いっす(※語感の問題)。
朝から“メリーアン”がヘビーローテーション状態。
こう書くだけで、AKB48の歌が流れ始める我が脳内( - ゛-) 

「Want you stay for me」の部分が、
「うぉんちゅーてぽーぴー♪」に聴こえた幼少期、
何のこっちゃ、ワケわかってませんでしたねぇ(;^_^A 

いろんな記憶を見つめながら、
目の前の景色も楽しんで参ります☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2011-10-31 08:51 | ワタクシごと

深夜のファッション指導?

慌しくも充実した深夜、
ふとした拍子に頬が緩んでしまいます♪ 

独特のスリルを味わいながらも、
やっぱり、止められませんね( ̄∇ ̄*)ゞ 

「関ジャニ通信」2週目でしたっけ? 
今回は、きっちり紹介され「安田章大でーす」
「お願いしまーす!」可愛く挨拶してました♪(*^^*ゞ 
「リリース、もうすぐですねぇ」「近づいてきました」
「アルバムから2曲かけさせて頂きますからお付き合い下さい」
「別フレ」「With」の案内に際しては
「掲載時期がズレてしまいまして」との説明があり、
「そうかそうか」「申し訳ございません」安田さん、上司みたいです(; ̄ー ̄) 
「ハイチュウ、やったんやなぁ」「ハイチュウやってきた」
「アルバムから1曲お聴き下さい」
「上げていこうぜ!“モンじゃい・ビート”」
数分前の光景が蘇ってきます☆・:*:・ ( ̄* ) 

続いても元気に「安田章大でーす」名乗りまーす♪ヽ(*^^*)ノ 
「あ、ハロウィンなんや?明日」嫌な予感が( ̄_ ̄|||) 
「これ言い出したら長なるから止めとくわ」
「言いたいコトあるの?」ヤスくんが振った結果「言うてええ?」
「いつから、こんなポピュラーなった?」「俺ら子供の頃、なかったよなぁ?」

この会話自体は幾度となく繰り返されてますけど(爆)。
「なかったなぁー、確かに」同調するヤスくん。
「流れによって、流行してくるのが早いのと時間かかるのがあるんちゃう?」
わかるようなわからないような説明をサラッと流し、
「急に来たやろ?」「ビックリしたもん」ヒナちゃんが言えば
「去年やったもん!ハロウィンパーティー」ビックリするもんっ!(◎_◎;) 
友達が用意してくれた服に着替えてどうこうと説明されますが、
「接続詞と語尾とムチャクチャやん!」何のこっちゃわからず(T▽T) 
「3回ぐらい我慢したけど」「俺もビックリした」驚きすぎです(笑)。
パーティーでお友達がナースの衣装を用意してくれていたらしく、
ハロウィンについては「何でもイイから仮装して」
「違うキャラクターになって遊ぼうっていう祭り」
安田事典(-ω☆) 
「『何着たい?』ってなるけど、ノリで買ってこられて」
「ナース服にウサギの耳つけてメイクされて」
そっちの安田さん完成( ▽|||) 
「ハロウィンってメチャクチャじゃない?」「街中ヤバいな」
「次の日、早いお仕事してらっしゃる方もおるんやから」
「人の迷惑なったら…もうやめとこ」
あ、引き際が見つかりました(;^_^A 
「早いよなー」「電化製品とか、先週も話してたけど」
「する?腰据えてする?」めっちゃ乗り気なんですけど( ̄∇ ̄;) 
「この番組は信ちゃんがルールブックやから」MCを立てれば
「今週はメールで」「来週しよ♪」覚悟しときます(シ_ _)シ 

最初のリスナーさんのラジオネームに噴き出し
「ネームセンスどうよ?」ヤスくんが笑って問えば
「ええやん」寛大なヒナちゃん。妙な空気感です( ̄m ̄〃) 

アルバムタイトルや特典の内容に関して質問され
「スタッフが前以て考えてくれてたのがあったんですよ」
「メンバーが『ええやんか、ええやんか』言うて」
「『頑張ろう』っていう前向きな意味もありますし」
「自分自身を励ましたり、応援するコトにもなりますし」

「1本入れたら『EIGHT』にもなるから」そこがツボです☆(〃∇〃) 
「映像は曲ありきですよ」「あくまで特典ですから」
「歌があってのモノ」「聴いてから見て頂きたいですね」
ここでは深く掘り下げないみたいです(ΦωΦ) 
「ユニットのメイキングもありますけど、俺らのは、何のこっちゃわからん」
「『楽しそうにやってるな』って優しい目で見てもらえれば」
「僕らは、めちゃめちゃ楽しかったんで」それが何よりっすよ☆(⌒-⌒)b 
「歌詞カードのカットとか、書いてる本人達が紐解けてないんで」
「ノリで聴いて頂きたい」その分野なら、大得意であります!<( ̄- ̄)> ←威張るな 

「関ジャニ∞の曲で、つい口ずさんだりするのは?」との質問に
「僕は、ないっすねぇ」「ないモノは、しゃーないわなぁー」
「口ずさむって、ないですねぇ」「僕、ないです」わかりましたから( ̄∇ ̄;) 
「何かあるよ!何か歌ってしまうみたいな」「…ないですよ」
「仕事で『憶えなアカン』ってイメージがあるから」
「レコーディング前とか、思い出しみたいな感じで歌うコトはあるけど」
「気分が乗って歌うというのがない」
なんとなく伝わってきます。
「ある?」振られたヤスくんは「音楽聴くの、凄い好きやから」
「暇ありゃ歌ってる」「風呂入ってるときとか」

「リハとかのとき、めっちゃ歌うやん」「普段、歌わんやろ?」
「仕事じゃないときに、敢えて流して聴くコトない」
「俺、家でも普通に聴いてるなぁ」と言うヤスくんに対し
「家で聴くと、仕事してる気分になる」「ライブとか終わったら別やけど」
切り換えというか、それぞれのスタンスがあるんでしょうねぇ(*´σー`) 
共通するのは「曲が鳴ったら踊ってまう」という部分だそうです(ノ∇≦*) 
「ジャニーズの習性やねぇ」笑いながら、しみじみ語る2人。
「リハで5回ぐらい踊って『疲れたぁー』なってんのに」
「鳴ったら『バーン』って身体が動く」
見てみたいっ♪”(*>ω<)o" 
ヒナちゃんは、昔の曲がコンビニで流れたりするのに遭遇すると
嬉しくなって「身体が動いてしまう」んだそうです♪(*^m^*) 

以前のトーク内容を受け
「2人で買い物に行ったんですか?」なる質問も出ました。
「一刻も早く」と急かすリスナーさんに
「余計なお世話です」返しながら「行きましたよね?」
「今日のタンクトップとかもヤスが選んでくれたし」
「何やったら、今日の眼鏡もヤスが」
ノロけられてます?(*´ェ`*) 
「楽しかったなー♪」「何年ぶりやろ?」
「2人でキャッキャ言うとった」
予約待ちの過去が幻のようです(*TーT)b 
「俺の部屋のアロマとかも、ヤスが選んだヤツ」
「長年おるから、どんなのが好きかもわかってる」
「また買いに行かなアカン」「切れかけてるし」熟知してます?((o(б_б;)o)) 
「『24時間テレビ』のせいやわ」「『ダサい、ダサい』言われて」
「迷彩のヤツ?」「『嵐にしやがれ』あたりやなぁ」
「裸にオーバーオールが復活してきたり」「あんなん時効やし」
「セカンドバッグも、好きは好きやけど」
自ら言及すれば
「俺らの歳で『セカンドバッグ好き』って、あんまおらんねん」
「ほな何や?手持ちカバンか?」呼び方の問題ちゃいますヾ(ーー ) 
「オシャレの基準って難しい」「バラバラやからなぁ」
「ちゃんとした服持ってないと思われてんねん」零すヒナちゃん、
「偶に出てくるアイテムが強烈すぎんねん」ズバッと言われました(T▽T) 
「何やろな?」「皆からしたら『オーバーオールを裸に着る?』って」
えーっと、某バンドのベーシストも着用していたはずです(・・*)ゞ 
「あの1回だけやで」「でも雑誌載ったし、見たやろ?」
「見た!ビックリした」「周り、もっとビックリしてるから」
「下駄の話もあるやん」「信ちゃん、歩き方にも癖があるから」
「角を曲がってくる前から『カコーン、カコーン』って」
「『あ、村上来たな』と、そういう印象がつくワケですよ」

「お昼の番組行くときも、気ぃつけるようにしてますよ」
「でも、ホンマにジャージでええねんもん」
想像つきすぎます(*▼▼)ゞ 
「確かにジャージって着やすいし」「ジャージの種類、サッカーのやん」
「もっと、おしゃれジャージもいっぱい出てるやん」

「何処に売ってんねん」「それこそ、セレクトショップとか」
「あ、ネットショップやん!」
「そうや、昨日、会員登録してん」
なるほど、登録制のサイトですか( ̄ー ̄) ←読むな 
「お前が選んでくれよ」「俺が『ええな』って思ったのを」
「大倉と安田に見せるから」
ここでもユニット健在(-ω☆) 
「だって、これから冬を迎えようとしてんのに」
「セットアップ買おうとしてるけど、上がタンクトップで」

「来年のヤツや」「来年のは来年買えよ」いや、安いのは今かも(笑)。
「部屋で着るから」「部屋でタンクトップも寒いやん」
「ちょっとズレてるのを確認して」
「帰ってネットで見てみるから」
「さぁ、じゃあ曲いきましょうか」
「“FIGHT for the EIGHT”」
こちらのパフォーマンスも気になるところです☆(〃∇〃) 

名言&作品紹介、名言について「わからん、それ俺」とヤスくん。
ヒナちゃんに説明され「そういうコト?」「女性目線やから」
それなら、わかりそうな感じもするんですけど( ̄ー ̄;)ゞ 
コミックの内容が読まれる間も「揺れるなー」「うわぁー」
やたら感情移入してるヤスくん、原作のファンだそうです。
「凄いなぁ、この恋の…」「また読みたい」「8巻まで出てんねや」
「俺も、恋に焦がれてんねやろうなぁ」
「GLAYや」ボケたん?(・-・) 
「信ちゃん、正解!」「俺ら世代はGLAYやろ」当たってたん?(・-・) 

「バイト先の店長を好きになった」というメール、
ヤスくんが「ムラムラする」とか妙な反応になってます(;^_^A 
告白するなら「閉店後のアルバイト先」がオススメのようで(* ̄- ̄) 
「放課後みたいなもんやろ?」ヒナちゃんの例えがわかりやすいっす。
「何て呼んでんのやろな?」みたいに想像しながら
「店長!私の店長になってください」声出して笑いました(ノ∇≦*) 
「これ違うヤツやわ!」「二十歳の子が、そんなん言うたら引く」
「ヤスはどんな風に言われたら嬉しい?」「お前が店長になった気分で」
「どう声掛けられたら…」
言い終わらないうちに
「『店長ー!私とデートして下さい』って言われたい」
「そんで『どこ行きたい?』って」

「そうやんなぁ、場所はリードしてもらった方が」
「どっか行きたいやろ?」「『料理作って下さい』ってのは?」
「ロマンチックじゃない?」
ピンと来ない様子の村上店長。
「海行きたい」「時季おかしいやろ」
「暖かいとこ」「だんだん振り幅広なってきた」
「プリクラ撮りません?」「28歳で言われたら『友達と行けよ』ってなる」
「じゃあ、何て言われたら?」「お前の行きたいとこでええよ」
「ゲームセンター行きたいんやったら行くし」
どないやねん( ̄∇ ̄;) 
「遊園地は?」「ええよ」「『一緒に行きません?』言われたら嫌な気はせえへん」
さっきまで、あれだけ拒んでたのは何だったんでしょ?( - ゛-) 
「お前も、もう変わらへんやん」27歳に言う29歳。
「言われたら、めっちゃ嬉しいもん」「『えへへ♪』って」
この反応に「気持ち悪ぅー!ビックリした」
「バイト、みんな辞めるわ」「そんなテンションやったら」
「嫌や、アカンアカン!」
拒絶しまくるヒナちゃんに
「ホンマ?」「『ありがとう』って照れの笑いやんか」
「どうした?お前、大丈夫か?」「アカン、笑いすぎた」
「信ちゃん、次進行して」
「はい、わかりました」
てか、信ちゃん常に進行してますからねぇ(; ̄ー ̄A 

エンディング“モンじゃい・ビート”が流れる中で
「来週も来んねんなぁ」「来週も来さして下さい」
「来週は家電の話で」「ちょっとぐらい」「紐解きましたしね」
ラストは「ばいばーい」朗らかに締められました☆(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2011-10-31 02:14 | エイトごと

10月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「Music Lovers」に昂ったまま、
休日の夜が更けようとしています。

初っ端から跳ねて、
トークの内容に爆笑して、
挨拶や歌に目頭が熱くなって…。
しばらく、余韻に浸りそうです(*゜‐゜) 

日付が変わる直前まで
関ジャニ∞を堪能できるのが
喜ばしくて仕方ありません♪(*´∇`*) 

ところで雨は止んだのでしょうか? 
外に出なかったため、様子がわからず(←またかい)。

20代or40代の仕分けを、
30代と60代で並んで見ました。
掠ってないにも程がありますけど( ̄∇ ̄;) 
とりあえず、笑顔が見られて良かったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。原点を思い出せそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-31 00:00 | 感謝ごと

リハノリ?

4週間後の今頃は
どう過ごしてるでしょ?(*゜‐゜) 

時計を見ながら、ボンヤリ想いを馳せてます。
一方で、リダイアルしまくりな先週を回想したり(笑)。

「8UPPERS」ツアー初日から1年。
チケットの件で連絡を取ったりしながら、
レポを待ったのが懐かしく思い出されます。

札幌に始まり、福岡へ飛んで、
東名阪で締め括るという流れは、
昨年と近いものがありますよねぇ(*´σー`) 

本日、自室で密かに
試着祭りを開催しました(寂)。

買ったままの状態で
袖を通してない服を着脱し、
「ドーム服仕分け」を敢行(暇)。

いやはや、難航を極めております(ノ_-;) 
何方か私に重ね着の技をご教授下さいまし☆(シ_ _)シ 

札幌については、引き続き思案チュウ(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-10-30 19:49 | イベントごと

Re:丸の大切な日 Oct.30

だぼ。

  仲間は温かく、我は、懐寒い=3 
 風車動いてないですか?覗いてる方は
劣化したり、風神くんと身長戦に
ほつれ飛んでませんかっ!? 

 弾けずに、調べれるときに比べて、
割れるときには爆笑をフキましょう(*´-`*)☆ 

 窓は、1時のゞである三船に
儲かりながら密にコールじゅー(^3^)/ 

 おやおや、痩せるわけにはいきません; 
 別っぴん汁だくなんて;; 
   おっ? 
 何処ものヒトって? 

 へいへいっ、わたがしは
耳かき山隆盛でごわすょっ=3=3=3=3 
   わぁにぃがぁ?っ! 

 こぉゎっSSS 
のぼりぼーやし、曲がりまぁっす☆ 


 晦日の愁☆ 

言葉で解してくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-10-30 12:22 | マルごと

冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~豊島区~

アラームが鳴って20分、
ベッドの中で携帯を温めて過ごしました(←無意味)。

やっと起きてリビングへ赴くと、
如何にも具合の悪そうな母の姿が…。
激しい眩暈に襲われて目覚めたそうです(ノ_-;) 

しばらく話をしたり肩を揉んだりで
テレビを点けてみると、画面は真っ暗…。
レコの方まで体調不良なのかもしれません( ̄_ ̄|||) 

どうにか起動させたのは番組開始15分前、
新大久保や湘南の風景を横目に、洗濯物を干しました。

父が降りてきた9時半、
サンシャイン60から亮ちゃんが挨拶してます♪(*^^*ゞ 
妙な動きを見せるヤスくん「今ので入るかなと思って」バッチリ!(-ω☆) 

案内人は「手ぇ振ってくれてる」横山めぐみさんです。
高校や大学への通学路がサンシャイン60だったそうで、
「出来たときは衝撃だったんですか?」問えば
当時は日本一の高さだったと仰います( - ゛-) 
「今は日本一じゃないんですか?」言う亮ちゃん
無邪気なのか意地悪なのか…可愛かったです♪(〃∇〃) 

「トロフルつけめん」のお店に徒歩で向かう3人。
区役所を懐かしがる横山さんに「ボロいっすもんね」各方面に失礼(T▽T) 
看板に気付き「ありましたよ、キングコング」告げるヤスくん。
亮ちゃんも「オシャレな感じや」とか言ってましたね(*´σー`) 
発案者は、大勝軒の一番弟子さんだと説明されます。
最初に頬張ったヤスくん、腕を組んで味わっているようです。
「スープ、麺にめっちゃ絡んでる」濃厚なつけだれのようで(*゜‐゜) 
「あ~、美味しい♪」亮ちゃんの感想に「噛み締めた」ご満悦♪( ̄m ̄* ) 
「酸味と甘味、どっちもある」「なんか甘いモンが入ってるんですか?」
「トロフル」は「トロトロフルーツ」の略なんだとか? 
「バナナ!」「パイナップル?」予想は外れ、
旬の果物というコトで、私は林檎を予想(←どうでもイイ)。
正解を知って「梨!好きなんですよー!」ヤス、お前もか(←誰?)。
てか、しっかり林檎も混ぜられてるやーん!(9 ̄^ ̄)9 ←大人気ない 
中身を聴き「それ言っちゃってイイんですか?」逆に心配してたり(*^.^*) 

「日本一おいしいショートケーキ」は、高級住宅街にあるとのコト。
自転車に乗ってご機嫌な横山さんには、寄り道したい場所が…。
「なんすか?」「学校?」ご名答!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
出身高校は、当時と様変わりした外観になっているそうで
「キレイですもんね」またもや失礼なコトを言っちゃってます(=◇=;) 
担任の先生に出迎えられ、感激した様子の横山さん。
「24年ぶり」とのお言葉に
「18歳が24年ぶりやて」計算始めちゃいました(ΦωΦ) 
卒業アルバムを見せられ「清純!」と叫ぶ金髪さん。
意外にも陸上部出身だそうで「タイムは?」100mで12秒台とのコト。
「速くない?」私は20秒近かったかな?(* ̄σー ̄) ←関係ないし鈍足だし 
顧問の先生からも高く評価されていたと聴き
「あいつの足はカモシカの足だって?」ダウンタウンのフリートークが脳裏に(笑)。
「先生、あんま変わらないですね」そっち見てたんですね( ̄∇ ̄;) 
教科を間違えるというハプニング、しっかりノーカットで流されました(*▼▼)ゞ 
ケーキ屋さんへ向かう頃には、すっかり日も暮れてます。
ご近所の説明をされる中、母がボソッと「巣鴨拘置所…」呟いてたり( ▽|||) 
「めっちゃ外観シャレてるじゃないっすか!」言いつつ、
入店するや「日本一なんですか?」唐突ですね(ノ゜⊿゜)ノ 
そのように評価されていると謙虚に仰る店員さんへ、
「この際、言うてみたら?」何の権限が?( - ゛-) 
BGMがJBで、ヒナちゃんを思い浮かべながら…ゲロッパ☆(叫) 
「どう違うんやろ?」「デザインが『日本一』みたいな?」
予想してる間に現れたのは「めっちゃ普通やった」それでこそ安田!(*TーT)b 
苺の果汁がスポンジに塗布されていたり、クリームに混ぜられていたり、
見ているだけでも美味しそうな…いつ収穫された苺かしら?(←邪念) 
ヤスくんが目を見張るほどの勢いで貪った亮ちゃん。
「お腹いっぱい♪」背伸びすれば腹筋がチラ見え(*/∇\*) 
横山さんは、スイーツより飲みを優先されるんだそうです。
去年の「ジャニ勉」を思い出したのは言うまでもございません(*^^*ゞ 

「すっぽんしゃぶしゃぶ」も巣鴨のお店だったでしょうか? 
今まで食べたコトがないというヤスくん「怖いです」あら、意外(・-・) 
お店を見つけても「テンション上がらんなぁ」と呟き、
亮ちゃんから窘められたり…貴方が言いますか?(笑) 
「仕事やからな」覚悟を決めてお店に入ると、
饒舌な女将さんからスッポンについて詳しく説明されます。
「味は貴方のように上品」言われ「褒められたのかな?」さぁ?(; ̄ー ̄) 
てか、ハロウィンみたいな衣装だったんですね(←気付き遅れ)。
土鍋を火に掛ける最中「慣れてるなぁ」感心してたり( ̄m ̄〃) 
スッポンは赤身だと強く訴えられ、ちっちゃくなってます(〃∇〃) 
しゃぶしゃぶでは「OK OK もうイイよ」まーだだよ♪(* ̄o ̄)ゝ 
スッポンさんに「初めまして」挨拶するや「頂きます」嗚呼、儚い出会い(T-T) 
しっかり噛み締めながら、美味しさを堪能していたようです♪(⌒-⌒)b 
スーパーハイスープを前に「飲んでみるね♪」女将さんへ告げる亮ちゃん。
「なんで、そこ耳打ちみたいになってんの?」妬かないのっ♪(* ̄  ̄)b 
血行促進の効果があるらしく「一気に温かい」
「お風呂上がりみたい」
俄かに寛ぐヤンマー。
そこへ、女将さんが生きたスッポンを運んでくる粋なサービス☆(ノ´▽`)ノ 
一旦は怯んだものの、挑む覚悟を決めた錦戸亮26歳。
「箸、噛むんかな?」えぇ、ガッツリいかれましたね(T▽T) 
瞬時に遠ざかる亮ちゃんを見て、両親も笑っていました。
「いやいやいや…気持ち悪ぅ…」言いながら、再びスッポン肉を食らう亮ちゃん。
「美味しかったんやねぇ」って、いつの間に復調してたんだ?母よ( ̄ー ̄) 

次回予告には、サスペンス好きの血も騒いだようです♪((o(*^^*)o)) 
「あ、マルちゃん京都やったね」なんて言葉も聴けて、結果オーライ☆ 

by marooon8 | 2011-10-30 11:22 | エイトごと

振り返れば○がいる?

おはようございます♪ 
10月ラストの休日の朝、
ガッツリ雨になりました(;^_^A 

若干の肌寒さも、身体を動かせば
たちまち解れ…るでしょうか?(←迷走チュウ) 
とりあえず、笑ろとったらええねん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←自棄? 

さてさて「Special Photo Book」
流し目の真顔たっちょんに続くのは、
真正面を向いた笑顔のヤスくんです♪(*^^*ゞ 
2人して、近いエリアを歩いているはずなのに、
全く異なる空間に思えるのは何故でしょう?(*゜‐゜) 

2ページを開いて比べると、
白票と青票にも見えるような(←国会ノリ)。

去年は、こんな髪型だったんですねぇ♪(*´σー`) 
右から突風を浴びたようにアレンジされてますけど(笑)。

浴衣の襟元、ネックレスのちょいズレ感、
イイ感じのアクセントになってるなぁと(-ω☆) 
ちょっと裾が短めなのも、サービスなのでしょう♪( ̄- ̄)ゞ 

骨ばった右足首に浮かぶ筋は男らしく、
左の足先が真っ赤になってるのが愛らしく、
差し出された左手は何かを求めているかのようで…。

そんな折、またもや目を惹く存在が☆(*ё_ё*) 
前回は、辛うじて身体だけが写っていた格子山さん、
ガッツリ頭のテッペンから爪先まで見えてます♪(*ノ∇)ゝ 
手前を歩くヤスくんの袖あたりが被ってるんですけど( - ゛-) 

すばるん、たっちょん、そしてヤスくん、
次々と立ち去る後ろで、マルちゃんは何してるんでしょ? 
てか、すばるBANDが揃っちゃってるじゃないっすか☆(ノ´▽`)ノ 

ちょっと違う立ち位置から、
新たな音が奏でられるよう期待しましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-10-30 09:22 | エイトごと