<   2011年 11月 ( 181 )   > この月の画像一覧

ベストアーティスト2011 11/30

この番組で初めて関ジャニ∞を見たのが「2008」
やすばとマル亮の4人が某テーマパークで遊んだエピソード、
“PUZZLE”のユニット決めの模様などが思い出されます(*´σー`) 

翌年はV6とWAになっておどってましたね♪(〃∇〃) 
そして、今回が2年ぶりの出演になるはずです(*゜‐゜) 

例年、12月半ばの印象が強かったため、
オンエア日時を知ったときは驚かされました。
「誕生日やん!」的なテンションになったり♪(*^^*ゞ 

出演時刻をボンヤリ予想してる間に、
召集が掛かったため、一先ず出陣っ!ヘ(* - -)ノ 
オープニングではないでしょう(* ̄  ̄)b ←根拠ナシ 

帰宅するとタッキー&翼が“夢物語”を歌ってます。
踊りたくなるのに、振り付けを知らないっていう( ̄∇ ̄;) 
メドレーで新曲が披露され、自ずと期待も高まったり(-ω☆) 
翔くんと怪物くんのコラボにもニヤッとさせられました♪( ̄m ̄* ) 

TOKIOの“Ambitious Japan”で
たっちょんを連想しちゃってスミマセン(;^_^A 
“宙船”に背中を押され、浴室へとレッツゴー☆(・◇・)ゞ 

モー娘。等を懐かしみながら、
髪を乾かし終わったタイミングで
関ジャニ∞が登場しましたっ!v(≧∇≦)v 
あら、いきなりCMいっちゃうんですね(・・*)ゞ 

視聴者からの手紙を受け、
「お時間頂いてもイイですか?」
ガッツリ語るヒナちゃんが流石です☆(*TーT)b 

「24時間テレビ」のくだりで、
翔くんが「見てたよー」言うてましたねぇ♪(*'▽'*) 

披露されたのは“モンじゃい・ビート”と“無責任ヒーロー”
たっちょんやマルちゃんの髪が伸びてるなぁと感じたり(〃∇〃) 

Bメロのドヤ顔、久々にHANNYA MANが出現してます(ノ∇≦*) 
ヒナちゃんの八重歯も、更に輝きを増していたかもしれません(-ω☆) 

曲終わりのフォーメーションは
“無責任ヒーロー”仕様だったんですね(ノ´▽`)ノ 
この番組で最初に聴いたときのスーツ姿を思い浮かべたり(*゜‐゜) 
羽鳥さんや翔くんがノってる様子も窺えて嬉しくなりました♪(*´∇`*) 

3馬鹿さんと年下4人の移動、
ヒナちゃんのセリフのアドリブ感、
最後に何故かB-boyっぽくなる3人とか、
とにかく見応え十分のメドレーでした☆(≧∇≦)b 

この後も番組は続いていきますが、
関ジャニ∞をリピートしまShow Time☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2011-11-30 20:33 | エイトごと

Coral Core Age

35歳の誕生日を迎えました☆(*^^*ゞ 
実感が伴わないまま、フワフワしてます。
大きく変わるところも特にないでしょうね(;^_^A 

35歳といえば珊瑚、珊瑚といえばコーラル、
コーラルといえば暖色、暖色といえばオレンジ、
オレンジといえば…マルちゃーん!ヾ(〃^∇^)ノ←到達 

そして、3+5=エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
めでたくないはずがありませんよねっ♪(≧∇≦)b 

雪の舞う寒い夜ではなく、
よく晴れた朝に産声を上げたそうです。
うーん、惜しいっ!o(TヘTo) ←掠ってもない 

無事に生まれ育って、
無駄な回り道こそ多いものの、
無難に過ごせている現状が有難いです。

無様な姿を恐れずに、
無骨な性分を貫きながら、
無心で進んでいく所存です。
無限の可能性を信じ続けます☆ 

一頻り「無」を並べたところで
悦に入っちゃってドームすいません( ̄∇ ̄*)ゞ 

30代後半戦も、
フェアプレーで臨みます♪(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-11-30 18:25 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 11/30

しゃけべん。

  早くも、そんな時季、
お疲れ様でございます(>▽<)=3 

 予想通り、続いてたみたいで、
ホッコリ気分も継続チュウです☆ 

 おめでとうございます♪ 
何度も迎えられる感覚と共に、
喜びまで伝わってくるようですⅲ 

 近しい方々からのお祝い、
リアルに送られたんですねぇっ=3 
   幸せに満ちた顔が、
目に浮かぶようです♪ 


   本日の宝☆ 

相次ぐウキウキな報告、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
遥か上方を目指しながら、
光が闇を這ってるみたいです☆ 

丸いオレンジに親しみを覚えます♪(*´∇`*) 

by marooon8 | 2011-11-30 12:23 | マルごと

週刊TV誌-12/9号-

出勤前の段階から、
シャッターの開く音がして、
外には父の声が響いていた今朝。

「あれ、市場休み?」と思えば、
帰りが早かっただけだそうです(;^_^A 
そこそこ入荷もあり、ボチボチ動きました。
頓珍漢なやりとりも、普段と変わりません(*´σー`) 

秋晴れの下、遅い紅葉を愛で、
枯葉の音を聴きながら、コンビニへ向かいます。

ザ・テレビジョン
・冬ドラの案内も出始めましたね♪ 
 ストロベリー山さんは火曜9時!(⌒-⌒)b 
 番宣で月9と絡む機会はあるんでしょうか? 
・「ワイルド7」の射手座コンビが対談っ☆(ノ´▽`)ノ 
 瑛太くん、Bガタンだったとは…親近感(〃∇〃) 
 やはり、ワイルドをテーマに語ってますけど、
 鬼教官は確実にワイルドな存在でした(*TーT)b 
 メンバーを乗せて走っちゃえばイイじゃない♪( * ̄▽ ̄)σ 
・「嵐にしやがれ!」下半期特集の記事で、
 ヨコヒナのエピソードにチラッと触れられてました(*^^*ゞ 
・「仕分け∞」のコスプレ∞が大きく掲載されてます!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 特筆すべきは、マルちゃんの膝裏筋、オレンジadidasすばるん(*´ェ`*) 
 ヒナちゃん、確かに視界が悪そうですね( ̄∇ ̄;) 
・番組欄の「仕分け∞」記事には
 敵に挑むアムロの勇姿が写っていました(-ω☆) 
・次回の「冒険JAPAN」はヤンマー。
 まさにWデート状態に見えます(〃⌒∇⌒)ゞ 

TVガイド
・「仕分け∞」番組表の記事では、
 ヤスくんをセンターにした横並びショットが☆(*'▽'*) 
・「冒険JAPAN」は別カットになってますねぇ。
 どっちも亮ちゃんが端っこなんだなぁと( ̄ー ̄) 
・「仕分け∞」コスプレや番組内容の詳細が後方に。
 ステージにヨコヒナ、着席のマル亮が近い感じ(*/∇\*) 
・「グータンヌーボ」では、両脇を先輩に囲まれ山さん♪ 
 太った数字が好ましいのでイッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
 そういえば、唯一の独身者なんですねぇ(*゜‐゜) 
・「レコメン」レポで、思い出し笑いしそうになったり(ノ∇≦*) 
 ヨコさんも、ちょんまげヒナちゃんも、謎のポーズ(; ̄ー ̄) 
・連載は新企画、やすばがチョコンと座って対談してます♪ 
 2人の信頼関係が窺える流れで、師匠が2発をお見舞い(シ_ _)シ 
 「スバルバル諸島」の残念な感じも、かなりツボでした☆(≧∇≦)b 
 亮ちゃん…誕生月ラスト、素晴らしいGIFTをありがとう♪(T-T) ←感涙 
 マルちゃん…テーマとポーズは連動してるんでしょうか?(;^_^A 

TOKIOと嵐のコラボ、気になります(・・*)ゞ 

by marooon8 | 2011-11-30 12:08 | エイトごと

背中で語る傍

おはようございます♪ 
マル亮月を締め括る朝も、
ポカポカ陽気の福岡です☆(*´σー`) 

アラームを止めるべく起きれば、
目に飛び込んでくる東の空が鮮やかで、
見惚れながらベッドに戻りました(←案の定)。
2度寝に至らなかったのは救いでしょうか?(*^^*ゞ 

昨朝は、全国ネットの某番組に
シレッと私の姿が映っちゃいました。
ある意味、スクリーンデビュー?(←履き違え) 

別件で録画していたため、
チャプターを作りながら保存し、
両親にも見せてみました(←浮かれ娘)。

ミーハー気質の父はさて置き、
非ミーハーの母を食いつかせるとは、
ナンボのモンじゃい!(* ̄σー ̄) ←ドヤ顔 

程好く調子に乗りながら、
前進して参りましょう☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2011-11-30 08:53 | ワタクシごと

11月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
下弦の月が輝いてます。
このタイミングで拝めるのも、
ひたすら喜ばしい限りです♪(*´σー`) 

終日、上着要らずの好天で、
カットソーの腕まで捲ってました。

お客さんから「春みたいな格好」と言われ、
色や形状を改めて確かめれば…お花畑?(・・*)ゞ 

ま、頭の中は常夏に近いでしょうね(* ̄∇ ̄*) ←自覚アリ 

そういえば「イイ服の日」でしたっけ? 
今の時季に相応しい服を殆ど持ってません。

「夏!」とか「冬!」とか、
わかりやすいのは、そこそこ持ってます。
あとは撫で肩に優しいカーディガンさえあれば(ノ_-;) 

今朝、父が市場のクジ引きで、
新潟産コシヒカリを当ててきました。
妙なところで運を使う傾向があるような(; ̄ー ̄) 

あ、「イイ福の日」でもあったんですね☆(ノ´▽`)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。34歳ラスト、幸福です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

More

by marooon8 | 2011-11-30 00:00 | 感謝ごと

Dear my ∞ friends

実は未だ抜け殻状態だったりします。

信じられないほどの「有難き幸せ」
その余韻に浸りっ放しなんですよね(*゜‐゜) 
一生に一度、あるかないかの機会でしょうから。

コンサートに限った話ではなく、
その前後の楽しすぎる時間も含め、
全てが大切な宝物となっています☆ 

大いに語って笑い疲れた土曜のカフェでの3時間。
名前に惹かれて選んだお店を気に入ってもらえた喜び。
相次ぐサプライズに粋な計らいと気遣いが添えられた感動☆ 

早朝から並んでたMちゃんの「グッズ買っとくよ」メール。
小走りで追い抜く私に気付き、呼び止めてくれたOのKちゃん。
ちゃっかり送ったリストに沿って買い求めてくれたNのKちゃん。
ゲートの間でモタついてばかりいる私に優しく接してくれた仲間達。

関ジャニ∞歓迎ムードの高まるドーム付近。
陽光に照らされ、まったり過ごした昼下がり。

バッテリー残量の不安を訴える私に
自分の充電器を貸してくれたOのKちゃん。

開演時刻が迫る中、身動きが取れずにいたら
わざわざ離れたゲートから会いに来てくれたMちゃん。

「どうしよう!」と焦りまくった開演前。
終演後のアリーナに散らばっていたキラキラ☆ 

妬みも僻みもなく、笑顔で話を聴いてくれる友達。
グダグダなまま見送った後に届けられた温かいメール。

思い返し、胸が熱くなるのを感じています。
素敵な人達と出会えた奇跡が、ただただ嬉しいです☆ 

共に過ごせた格別な2日間に想いを馳せながら、
再び笑い合える時間が遠くない未来に訪れるよう願ってます☆ 

いつも、ホントにありがとう♪ 

以上、長々と私信にて失礼しました(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2011-11-29 21:46 | ワタクシごと

ゴールド7?

福岡ドームでのコンサート翌日、
東京ドームシティに姿を見せてたんですねぇ。

そういえば、先のMCで話題が出た際、
観覧される方の挙手に驚いてましたっけ?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「ワイルド7」プレミア試写会の模様、
各局の番組で確認させてもらいました☆(*▼▼)ゞ 

めざましテレビ
5時53分、6時39分、7時37分、
試写会の模様が計3回流れてました。
「本作がスクリーンデビュー」などと、
大きくフィーチャーされていたようです。
何かと衣装を弄られていたかもしれません(*^^*ゞ 

特に長かったのは6時台でした。
バイクに跨りながら登場した黒スーツの集団、
マルちゃんだけ、インナーがキラキラしてます☆(*'▽'*) 
「あの、ゴールドなのは、実はあの、ここまでなんで」
「ゴメンナサイ、ちょっと見栄を張っちゃいまして」

「ここ」ってのは、襟元から縦に走るラインの内側とでも言いましょうか?
「この作品で初めて『フォトジェニックだね』って」
「『実物を見る方がイイね』って言われるコトの方が多かったんですけど」
「『この作品の中の方がイイね』っていう…」
周囲から、どよめきが起こっており、
「何で、そんなにザワザワされてんのかわからないんですけど」
困ったように頬を赤らめながら
笑ってるのが可愛らしかったです(*´ェ`*) 
横並びになってのショット、指で「7」を作ってましたね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

ZIP
こちらは6時11分と6時50分の2回。
後半では、メインキャスト4人のインタビューが流れてました。
バイクに乗りながら頬杖をついてるマルちゃんが男前っ!”(*>ω<)o" 
「僕とかは、あの、爆弾を仕掛けたりとかっていうコトで」
「ワリと逃げたりとかするんですけど」
「あーのー、セカイがワリとこう、率先して何かをしなきゃならないってときが」
「一番、火の多いシーンだったんですよね」「さながらでしたよね?」

隣の桔平さんに確認し、2人で熱さを振り返っていました(*゜‐゜) 
瑛太くんと深キョンのシーンに話が及べば、マルちゃんの笑い声が聴こえたり(〃∇〃) 
ナレーションの後ろで「感想を書くには…」みたいな声が聴こえ、
積極的にトークを回そうとしてるのが伝わるようでした(*^.^*) 
「瑛太くんとも話してるんですけど、箱根とかに」
「『日帰り温泉行きたいねぇ』みたいな」「オススメのコースがあるみたいなんで」

ここまで話し、桔平さんが「何で俺を誘ってくれないんだ?」イイ切り込みでした!(*TーT)b 
免許取得やバイク購入についても触れられていて有難かったです♪ 

スッキリ!
9時48分「クイズッス!」内で
瑛太くんや桔平さんと共にVTR出演したマルちゃん。
「加藤さん」「テリーさん」「番組をご覧の皆さん」
「おはようございます!」と並んで頭を下げます。
「ワイルドになるため取り組んだコト」というテーマで各々が語り、
マルちゃんの答えがクイズとして出題されていました。
天の声さんの「マル」って呼び方が嬉しいっすねぇ♪(*´σー`) 
シンキングタイム等は割愛し、早々にAnswerをチェック(-ω☆) 
「僕は『お肉を食べる』ですね」「極力、普段はよく焼くんですけど」
「ちょっとこう…赤めの?」「肉を食べるようにしてましたね」
なんかドヤ顔です(; ̄ー ̄) 
赤めの肉を食べる理由について問われると
「ライオンってこう、ワイルドじゃないですか」桔平さん、ウケてます(ノ∇≦*) 
「生肉ガツっていってる」「でも、流石にやっぱりこう」
「生肉にはあまりこう、馴染みがないので」
「やっぱ、ちょっとこう、レアな感じで頂きます」

クイズ後の加藤さんと天の声さんの揉め事もスルーで(*▼▼)b 

ミヤネ屋
生出演中の瑛太くんと桔平さんに向け、
マルちゃんがVTRでメッセージを送っていました♪ 
深々とお辞儀をした後で両手を振る仕草が可愛すぎます(*ё_ё*) 
宮根さん達が「マルちゃんがねぇ」みたいに語ってらっしゃるような(*´σー`) 
「あのー、まぁ、役者として凄くまだ未熟な僕をですね」
「現場で引っ張って、あのー、支えて頂き」
「楽しい現場を過ごさせて頂いてありがとうございました!」
「椎名桔平さんの場合はもう、バラエティの方がもう…なんで」

左手で右腕を叩き「腕ありまっせ」的なポーズで示してました(*^^*ゞ 
「もう、ガンガン振って頂ければ、凄く喋って下さると思います」
「結構、お笑いが好きな方やと思うんで、よろしくお願いします!」

ワイプから見守るお2人の優しい顔も印象的でした☆(*´∇`*) 

今後も露出が増えるでしょうね。
きっちり備えておかなければ!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2011-11-29 18:25 | マルごと

Yahoo!JAPANドーム 27日-一曲一言(後半)-

コンサートから2日を経て、
思い出せない場面も生じてきました。
誰が何をしたのか全く記憶になかったり(ノ_-;) 

例の手作りウチワに関しては、
置いてる時間の方が長かったです(爆)。
Grooveを感じる度、全身を揺らしてしまうのも、
ある種、体質の問題なので致し方ありません(* ̄σー ̄) 

オペラグラスは必要でしょうね。
外周やバックステージでは遠ざかりますし、
忘れてきたのを、ちょっと悔やみました(_ _。) 

あと、アルバムだけでなく、
直近シングルのカップリング等も
聴き込んでおいた方が良さそうです☆(*^^*ゞ 

More

by marooon8 | 2011-11-29 14:29 | イベントごと

Re:丸の大切な日 11/29

はじめるの。

  ホントに貴重な機会でしょうね!! 

  見事な仕掛けに驚かされ、
どんな感じになっているのかも掴めました(◎ ◎)☆ 

 えぇ、お察しの通りであります(*^^*ゞ 

 そう、そちらの件についても
別のところでチラッと目にしてました(◎ ◎) 

 というか「ちゃん」付けに驚いてます。
仕掛人の計らいも実に粋だねぇ☆ 
戸惑いから満面の笑みに変わる瞬間を
思い浮かべてしまいます☆ 

  でしたか=3 

 素敵な人達に囲まれ、歌で祝福され、
どれだけの笑顔の花が咲いたコトでしょう(>▽<) 

 感極まっている様子も想像しちゃってますⅲ 

おめでとうございました♪ 

その後、ああなったのでしょうか? 

  更に、ああいう感じを想像しつつ☆ 

  まだまだHAPPYな出来事が待ち受けてるでしょう♪ 


 今週の宴☆ 

もっと続くような気がしてなりません♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
1枚目…大きいのが2つ、小さいのがエイト♪ 
    作品モチーフなのがスペシャルですね☆ 
2枚目…あら、そのモチーフが、えらいコトに( ▽|||) 
3枚目…半分より進んだあたりでしょうか? 
    とりあえず、フォークが欲しいです(危)。
4枚目…グレーの中に虹のような光が見えます☆ 
    様々な色が溢れてるんですね♪ 

by marooon8 | 2011-11-29 12:18 | マルごと