<   2012年 05月 ( 184 )   > この月の画像一覧

レンジャー感想 5/31

本日、店の自動ドアをONにしました。
夏が近づいてきたのを実感させられます(*´σー`) 

センサーが反応するかどうかの瀬戸際を
見極めながら動くのが好きなんですよねぇ♪
上手く通り抜けられる快感を覚える場面もあり…。
トータル、マニアックな楽しみ方でスミマセン( ̄∇ ̄;) 

心のドアは、惜しみなくアケテクレー!( 」´0`)」 

<すばるん>
ね 
こんばんは☆ 
eighterやってます 
そちらは穏やかな気候ですか? 
日光を浴びていたいですね 

<亮ちゃん>
お客さんと話し込んでいました。
こんばんは。
視聴者です。
毎週の楽しみとなっています。
あと35分後ぐらいです。
ありやと 

<マルちゃん>
ダッシュサンウィンク 
まさに現在、マルちゃんが想定していたように、
OFFを挟まずNEWな日々を送っているコトでしょう(◎ ◎)☆ 
現在、先週末の貴方の声を聴いているんですね。
先を見越しながら考えを巡らせていたんだなぁ(*´-`*) 
全く何も調べようとしていなくて、
おっ!! と食いついてみた後は、
別人と化す貴方を待ち侘びるばかりで、
申し訳ないくらいに反感がありません; 
(二次元の世界を3Dで完璧に再現させるより
別の展開を楽しみたいヤツですから(・┰<) 
難癖に近いようなバッシングは笑い飛ばす覚悟で…
グヘヘ…)てなてなっ! 
きにせずっ! 
そそっ、誰を演じようが不変山隆平さんとして、
私の中には今後も位置し続けるはずです! 
精一杯、悔いのないようにぶつかって、
更に大きくなってきてくださいっ○゛
もちろん受けて立ちますからっ!! 
常にファンのコトを考えてくれるマルちゃんっ!! 
弄って……、というお望みなら、
存分に努めさせて頂きたいですっ(>▽<) 
一昨日とのニュアンスの差を感じながら、
心中慮っておりますっ。
お任せ下さい。
んで、過去の自分であったら、
先述の通りに寝込みかねませんでしたが、
ガッツリな場面でも楽しむ余裕が生じてきました。
幼いマルちゃんファンや、
ご両親にまで気を配るところ、どうしたって好きです; 
汝、三十路前っ!!!! 
心ゆくまで出しきってくださいっ=3 
フォト丸…雲を隔てたグラデーション☆ 
刻々と変わっていく色や、
目に映る視界の規模も、
季節に応じて様々に楽しめます。
レンジャーにも同様の発見があるんですよ☆ 
追伸、意外とダメな自分も好きです。
己を高めるのも、また己なのでしょうね。

<ヤスくん>
おやー 
こんばんは~ぶいやべ~す(^ ^)ノ 
一番上の方と真逆の内容ですね~◎ 
別のタイミングに書いたんでしょうね~∞ 
先が読めませんからヤスくんも
注意のほどよろしくおねがいします; 
なんと 
知らない間に同居と
なっていたんでしょうか 
想像さえ難しい事態であろうこと、
えらいこと。。章 
みごとですよ焦 
かまわず、拝見しちゃいますよね~ 衝 
まだ先ですよね~少 
まいど~奨 
いとしそうで、
言葉だけで~賞 
和みますよね~~~紹 
ど~も~正 
わんぱくでしょ性 
ポーズわかりそうでしょ勝 
まー解されるぅ 照 
そんなふーに日々を楽しめる
才能にバリ惹かれるっす(・┰<) 

<たっちょん>
お、重いΣZ 
親切な報告を有難く思います。
親身になって考えようとすれば、つねに
親方のようなギャグに遭遇です。
トータルの本数がわかったようで、
親になった勘違いを 
してしまいそうな私は
かなり親不孝者
でしょうね 
え~と鈍感力が欲しい↓ 
それは、貴方にとって
一大事と思しき現象ゆえ
流石に心配してしまいます 
んで少しだけ、やられた感を
味わうのが面白いです 
てか淑女の可能性もあるワケで
そのあたりの含みを持たせてくれたらと、
ほんのり贅沢を言いたくなってしまいます 
しかし、現在は 
わがまま放題に暴れられない 
んなノリで、
翌日の見込みが、当たっていたのか
役の彼も、
繋がり的に大丈夫なのか
案じてしまう状況かもしれません。
杞憂は、
かえって不都合な、不条理な
現実を映し出すコトもあり 
それがまた更なる不安や不満へと
ループしていく可能性も孕んでます 
なので潔く笑いたいです 
逆手にとって楽しむのです、
ひらきなおるべきです 
やさぐれすぎるのも 
偶にはアリじゃないかと 
たっちょんの事例に頷きます。
ドラマを素に取り込むのが 
得策かどうかは不明ですが 
周辺の皆様への気遣いも願います。
規則正しいのは寧ろ望ましいです。
夏場こそ実はオススメです。
でっ服用が不要となるのが一番 
妙な文を読まされてる今が幸せ 
多゛い多゛い 

<ヒナちゃん>
こうやく 
長く黙っているのも大変だっただろうなぁと、
メンバーへの想いも募る場面ですが。
更に、お楽しみが控えているみたいで
重なるワクワク感に浸ってます! 
ヒナちゃんの情報だと解釈しつつ 
静かに待機! 
期待してます! 
貴方達の願い通り、順調に進みますよう。
全員にとって二度とはない機会でしょうから、
めいっぱい笑える報告を、
よろしくお願いします! 

<ヨコさん>
おべんとはねん ノ 
こちらも負けじと、ぐんにゃりモードですけども v 
ひらがなだとなごみますねん。
なにをやらかしてくれますねん。
関ジャニ∞も中学年に近づいてますねん。
寄せてほしいねん。
メロン卍 


どこでもドアの開発、真剣に願ってます(-ω☆) 

by marooon8 | 2012-05-31 20:24 | エイトごと

敏腕マネージャーの素顔(笑)

TBS系の「パパドル!」スポット、
連日、完璧に見逃し続けております(; ̄ー ̄A 

今回「はなまるマーケット」情報を得て、
久々に、きっちり確認しようと思いました♪ 
八嶋智人さん、お名前からして縁深いですよねぇ☆(〃∇〃) 

9時過ぎからハイテンションで、
岡江さんや薬丸さんを叱咤する勢い(ノ∇≦*) 
「おめざ」のシフォンケーキが美味しそうで、
脚本家さんからの差し入れである旨が伝えられると、
「メンバーも食べたかなぁ?」なんて連想がスタート(-ω☆) 
現に、亮ちゃんも周りの方へ積極的に薦めていたそうです♪(*^.^*) 

ご子息のアートな才能に感嘆させられ、
結婚10周年のGIFTに笑いながらも癒されました♪(*´∇`*) 
サラッと「愛してるんですけどね」言えるのがカッチョイイ!”(*>ω<)o" 

最後の項目が紹介される際、
「8」が「エイト」と読まれるだけで
やたらと嬉しくなっちゃうものです♪((o(*^^*)o)) 
えなりくんのキャリアの長さとTBSに関する知識のおかげで、
昨朝の撮影時は八嶋さんも亮ちゃんも事なきを得たと…えぇ(爆)。

ここで、噂の2人からコメントが!(ノ´▽`)ノ 
「『はなまるマーケット』をご覧の皆さん、おはようございます!」
「錦戸です」
「えなりです」「27歳コンビでお送りします」
「はーい♪」柔かい返事と笑顔が可愛いっ♪ヽ(*^^*)ノ 
撮影エピソードについて「僕、八嶋さんと初めて会った日に」
「朝からこんなコト言っちゃいけないのかもしれないっすけど」
「いきなり触られたんですよ」「なんかもう…」
勇気ある告白(*TーT)b 
同調するえなりくんに「ありますよねぇ?」
「小学校低学年の絡み方みたいなコトしてて…そうなんですよねぇ」
「だからもう、そっから結構いつも触られてて」
「『今日は触ってくれへんねや』って思う日もあったりとかして」
「変な気持ちになったりもしてます」
ワイプの八嶋さん、爆笑されてます。
「何かありますかね?エピソード」えなりくんに振れば
「これぐらいじゃないっすか?」返され、大笑いする亮ちゃん(ノ∇≦*) 
現場で流行っているという、えなりくんに纏わるゲームに関して
「『悪えなり』って言うんですかね?」亮ちゃんが呟くと、
あとは、えなりくん自らサクサク説明してくれたり(〃⌒∇⌒)ゞ 
「エキストラさんとかが凄い大勢いる現場のときに」
「エキストラの前にバァーッて」
「『どうも八嶋でぇーす!』って言ってくれるんですけど」
「帰ってきた後に『よっしゃ、好感度上がった』」
「みたいなコトを、いつも仰るんですよね」
「そんな気にせんでも、みんな多分八嶋さんのコト好きですよ!」

この間、八嶋さんが笑いながら「言うな!」注意されてました( ̄m ̄〃) 
えなりくんは、ファンが多く見に来ている中で、
亮ちゃんのお尻を突くのは如何なものかと話してますが、
その話には「あぁー」な亮ちゃん、満更でもないんでしょうか?(笑) 
八嶋さんもコミュニケーションの一環と考えられてるようです(;^_^A 

コーナー終わり、ドラマの内容について説明された際、
「錦戸くん史上、最もカッコイイ錦戸が見られると本人が言ってました」
八嶋さんが非常に力強く伝えられ、ますます楽しみになりました♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-05-31 17:40 | ホカごと

Re:丸の大切な日 5/31

おん・ざ・さん。

先日!!!!マルちゃん28歳半年と4日☆ 

スタートを切ったワケですね、
輝かしいゴールに向かって卍☆ 

  好天に恵まれたようで、
これから先の気候は読めないものの、
きっと明るく燦々とした季節が待ってそうで、
陽光をめいっぱい浴びてリフレッシュしながら、
着々と形作られるであろう世界を
心待ちにしております ノ☆ 

 ソコから、皆さんで支え合って、
素敵なチームに生み出されるドラマを、
少し離れた場所で、静かに待ちながら、
エールだけ遅らせてくださいねっ(*´-`*) 


 夏日の輝☆ 

漲るエネルギーに、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
1枚目…何やら贈呈されたようですね☆
    この親指は、ひょっとしたら?
2枚目…雲と木々の間を貫く光線、
    鋭くも優しい明かりに見えます♪

by marooon8 | 2012-05-31 12:23 | マルごと

8っちゃけまつり

3日前は深夜に、本日は未明に
大ニュースが飛び込んできました。

関ジャニ∞、8周年記念イベント開催決定!

8月8日の京セラドーム、
無料で招待とは太っ腹!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
新曲に封入される応募券の使い道も判明しました♪(*^^*ゞ 

8月4日&5日の幕張メッセ、
8月10日~12日のインテックス大阪でも、
大規模なイベントが計画されている模様です。
もしや、フェス的なノリになったりとか?((o(*^^*)o)) 

そりゃ、寝起きに携帯掴んで
飛び起きるってモンでしょう( ̄∇ ̄;) 

既に各所は大騒動になっています。
歓声と嘆息で悲喜交々…って他人事かいヾ(ーー ) 

私的には、先述の通り、
どう足掻いても難しい日程ゆえ
スッパリ諦めると致しましょう☆(* ̄  ̄)b 

「パパドル!」のシークレットライブ、
あれは伏線だったのかもしれませんねぇ(*゜‐゜) 

全てのeighterが、
何らかの形で関わる機会に、
淡い期待を寄せたいと思います♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2012-05-31 08:53 | エイトごと

夜鍋メニュー

おはようございます♪ 
曇り空、ヒンヤリした朝です。
夜中の雨が齎したのかもしれません(*゜‐゜) 

しかし珍しい時間に起きました。
遅寝のワリには寝覚めもイイっすねぇ☆(〃∇〃) 

1回目のアラームに従えば、
こんな余裕も生まれるのかと…。
3回目での起床が常態化していたため、
やたら新鮮な光景のように感じられます♪(*´σー`) 

昨夜の夜更かし内容としては、
未見だったドラマを幾つか確認し、
にのあいの「ひみつの嵐ちゃん」に笑い、
その流れで4月の「嵐にしやがれ!」をチェック、
何故か初期の「Johnny's Jr. Land」に戻って癒され、
直近の「少クラ」パフォーマンスで締め…統一性ゼ~ロ~♪(*´O`)

夜中のテンションに
理由なんてありません☆(*▼▼)ゞ 

うっかり悠長に構えてたら、
いつものコースに戻りそうなので、
今日は、このぐらいにしといたろ♪(※めだかさん風) 

楽しい木曜を送っちゃいましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-05-31 08:28 | ワタクシごと

5月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
蒸し暑い1日でした。

入浴中、蜘蛛が現れたときは、
流石にビックリしちゃいました。
怖さは全くないんですけどねぇ(・・*)ゞ 

「何に反応するんだろ?」とか
「聴覚は働いてるのかなぁ?」的に
洗う手を止め、じっくり観察してみたり。

あの勢いを保っていられたら、
昆虫記が書けちゃうかも♪(・▽・) ←無鉄砲 

2ヶ月近く使い続けた
大阪テイストのマチキャラを、
漸く新しいモノに変えてみました。
35歳半記念ってコトで♪(* ̄ー ̄)v←またかい 

気分の切り換えを図ると
違う楽しみにも繋がりますね☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気分は軽やかです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-31 00:00 | 感謝ごと

禁断のSMAPランキング

先日の「SMAP×SMAP」
嘗てないほど心待ちにしてました♪((o(*^^*)o)) 

過去2年はなんとなく見た程度で、
大半は名前も顔もわからなかったんですが、
今年は知ってる子ばかりで、自分が一番ビックリしました(;^_^A 

noon boyzが紹介される間、
周りに「Johnny's Jr.Land」勢が
固まってるのに気付かされます(*´σー`) 
無意識に名前を呟き、親を引かせたかもしれません(爆)。

尚、野澤くんの左隣に座っている羽生田くん、
11月26日生まれのA型なんですよね(←ミニ情報)。

大我くんや慎太郎くんも
「私立バカレア学園」の縁で、
勝手に親しみを覚えていたり(*^^*ゞ 
てか、3月の収録だったんだなぁと(*゜‐゜) 

「一番ムッツリスケベそうなのは?」
1位になったのは吾郎ちゃんでしたが、
ダメージが大きかったのは半澤くんでしょうか?(T▽T) 

「一番ケンカが弱そうなのは?」
剛くんが1位になってましたねぇ。
虎太郎くんの背後のウエスリーくんが気になります。
「輪ゴムみたい」言う松倉くんは慎太郎くんと同い年です(←何情報?)。

「一番キスが上手そうなのは?」
もちろん(?)木村さんが1位に輝きます。
「すごそう」宮近くんは9月22日生まれのO型(←続・ミニ情報)。
朝日くんがコメントする間、後ろの実靖くんばかり見てました(ノ∇≦*) 

「5人同時に食事に誘われたら?」
1位になった慎吾くんへ
「好きだからI LOVE YOU」な晃央くん、
めっちゃオイシくて微笑ましかったです♪(〃∇〃) 

また新たに数名を憶えたワケで…。
脳細胞は活性化される一方ナンデス♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-05-30 21:52 | ホカごと

ありえへん∞世界 5/29

先週、大阪を訪れていた折、
「『ありえへん』で見た!」的に
気付かされる場面が何度かありました。

意外と記憶に残ってるんだなぁと…。
まぁ、購入には至りませんでしたが(;^_^A 
ちなみに、インチキ関西弁とも遭遇してません(笑)。

最近になって漸く、
隔週ペースのオンエアで
落ち着いてきた印象があります。

昨年の同時期に比べると、
見られる機会が増えたでしょうか? 
何とも言えず喜ばしい現状ですねぇ♪(*^^*ゞ 

More

by marooon8 | 2012-05-30 18:37 | エイトごと

Re:丸の大切な日 5/30

ごりがとうあざいます。

  33日間、突っ走るコトができましたか(*´-`*) 

皆さんが力を合わせて、
1つの作品を生み育んできた様、
体感できたのを甚だ光栄に受け止めてます。

 こちらこそです。

 全員が一緒に移動しながら、
全てを終えた後で伝え合う機会、
とても貴重な時間だったのでしょうね卍卍卍卍 

 あんなに、息の合うトリオも
滅多にないと思われますし、
見る側としても有難く感じるばかりですね。

 魅了して頂けたコト、忘れません。


 既に、スタートしてるんでしょうか? 
カーテンコールに立った姿、
自信が裏打ちされたような佇まい、
何れも今後に繋がっていくのは間違いないはずです。
 そして、かなりの荒れ模様だったみたいですね。

 おそらく、迫っているでしょう。

まぁ、なんて頼もしいっ!! 

 それぞれに役割を果たしながら、
順調に季節が巡っていけばベストですね b 

 早くもサマー山さんに期待が高まりますっ!! 

あの画像と、設定に触れ
   わぁ☆っと、なりました。

 ほぉほぉ、先程と少しトーンが変わりつつ、
この先への宣誓が為されつつ…んな…気配。
   でっ、フワフワなのが、貴方らしいかもっ( ̄ー ̄) 


 そんな、貴方の基準に適ったスタイルとして
拝観する態勢を整えておきたいと願うばかりで
ございます; 


  とんでも、ありません(>へ<);↓ 

 あぁーんどっ=3=3 

  いやはや、嬉しい限りっすよ(-_-) 

 そして、丁寧な説明が微笑ましいです。
 当たり前じゃないから、味わえるんですよ(*^^*ゞ 

 大事に望む証の画☆ 
と、読みます。


 最後の、座長からの御礼、
熱く胸に響いております( ̄ー ̄)♪ 

誇らしくも謙虚な言葉、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
中央に確かな明かりが見えます☆ 
下部まで投影されているのでしょうか? 

この景色にも、舞台の一幕が重なります☆・:*:・ ( ̄* ) 

by marooon8 | 2012-05-30 12:35 | マルごと

週刊TV誌-6/8号-

5月最後の水曜日は、
長袖を着用しています。
そして、市場は開いてました。
えーっと、何の報告でしょう?(←恒例) 

出勤直後、草を鷲掴みにして歩く母と出くわし、
「ジャングル帰り!?」なんて慄いたり(←反応おかしい)。

お客さんとの会話を楽しみながら、
午前の業務を終え、いざコンビニまで!ヘ(* - -)ノ
2誌を確認し、1誌を購入して帰路に就いたンデス♪(* ̄ー ̄)v

ザ・テレビジョン
・いきなり夏ドラ情報が載ってて、
 ポスター撮り山さん大フィーチャー☆(ノ´▽`)ノ 
 静止画になると、また強烈な印象だったり( ̄∇ ̄;) 
 上田くんとの共演も、ひたすら楽しみです♪((o(*^^*)o)) 
・春ドラ特集では「パパドル!」の今後が予想されてます。
 春夏、マル亮が連ドラリレーするんですねぇ☆(*´ェ`*) 
 そして、あの役で彼が出演してくるとは( ̄m ̄* ) 
・番組表にある「月曜から夜ふかし」の1コマ、
 例の企画が進行しているみたいで興味深いっす(-ω☆) 

TVガイド
・こちらにも「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の詳報が♪(*'▽'*) 
 設定が気になる傍ら「サクセスグラフ」に嬉しくなったり(T-T) 
 相関図の矢印、今後は向きが変わったりするんでしょうか? 
 後ろの方でも、ポスター撮影の模様がガッツリ掲載されてます☆ 
・「レコメン」レポ、そういえば録音だったなぁと(;^_^A 
 黄色い2人の笑顔、実に味わい深いものです☆・:*:・ ( ̄* ) 
・連載は新たな企画となっていました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 初回にはヤスくんが登場、エンタメを語っていました。
 ナニゲにプライベートが謎めいてる人なので、
 いろんな話を聴けるのが有難く感じられます(*´∇`*) 
 クジ引きの末、ヨコさんにメッセージ…というか質問?(笑) 
 果たして、どんな答えが返ってくるでしょう?(〃⌒∇⌒)ゞ 

雑誌を隠しながら動く難しさたるや…o(;-_-;)o 

by marooon8 | 2012-05-30 11:53 | エイトごと